So-net無料ブログ作成
検索選択
りりなchan ブログトップ

リリナchanの近況報告〜(^^)&今日のサニィchan! [りりなchan]

リリナchanの里親K様から近況報告が届きましたよ〜(^^)/
早速ご紹介します!
4月に入りましたね。今日は4月4日。
 そうです!リリナが我が家に来て4年目になりました。
 ビビリちゃんは続いてますが、もうすっかり家族の一員です。
ええ〜、リリナchanがK様のおうちに行ってもう4年も経ってるんですかっ!?
なんだかびっくり〜(^^)
前回、上の娘のことが好きみたいです。とお話したと思いますが、やっぱりそうみたいです(笑)
 冷蔵庫の上にいても、娘が2階へ行くと急いで追いかけて行ったりトイレにもついて行きます(笑)
 最近はひざの上に乗ることが多くなりました!
2013Apr5-Lilina1.jpg
お姉ちゃんのお膝に乗ってるお写真です!
リリナchan、お姉ちゃんが大好き!なんだね〜(^^)
2月に中学校のスキー学習で2日間いなかったときもニャーニャーと探していた感じでした。
 寝る時は下の娘の布団の上にいました。
 結局、女性群にリリナはなついているとゆうことです(笑)
2013Apr5-Lilina2.jpg
お姉ちゃんを捜して、いないから妹sanで我慢した、ってことでしょうか(^^;)
やるなぁ、リリナchan!
このお写真はK様が爪切りしているところ!ですって。
K様は猫を抱っこするのがとっても上手!なんですよ〜(^^)/
リリナchan、楽しそうに写ってますよね!
ヘアゴムを見つけると遊びます。
 朝とか昼とか天気の良い日は窓にいって自分から太陽の光をあびてひなたぼっこをしています(笑)
 いろいろな物に乗ります(笑)
 たとえば、洗った洗濯物の上やパソコンの上や長女のリュックサックの上や。。。
 料理をしている時、洗い物をしているときに見に来ます。
 でもいたずらなどはしないで静かにみています。お利口ですね(笑)
2013Apr5-Lilina3.jpg
リリナchan、とっても猫らしく、楽しく過ごしているみた〜い!
お写真は妹sanがリリナchanのあごをなでなでしているところ!ですって。
気持ちよさそう〜なリリナchanですね〜(^o^)
と、まあこんな日常ですけど家族みんな仲良くしています!
 また、りりなの様子を報告しますね!
K様、かわいいリリナchanの様子をありがとうございました〜m(_ _)m
また、ぜひ!!リリナchanの近況報告をよろしくお願いいたします!

ここからは今日のサニィchanですよ〜!
目覚めたらすっかり!明け方のリビングのnojinyanです〜(^^;)
2013Apr5-Sunny1.jpg
「・・・ほよ・・」
ちょっと朝から魂抜けてる?サニィchanです(^_^;)

ドナたんはふわふわクッションで三毛三毛です!
2013Apr5-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスは今朝もお水遊びしてますよ〜(^o^)
2013Apr5-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんが様子を見に来ています(^_^;)
2013Apr5-Donna2.jpg
「ふんっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってくるよ〜!
2013Apr5-DOnna3.jpg
「ふん、行っといで!」

サニィchanは今朝はテーブルの影に隠れてますっ(^_^)
2013Apr5-Sunny2.jpg
「なんとなく!です」

じゃあね、茶デブ、行ってきます!
2013Apr5-Ram2.jpg
「行くのかよっ!」

今日は天気予報でやたらと土日は暴風雨!なのであまり外出しない方がいい、なーんて脅すので、帰りに一応食材を買って帰る事にしました。
そうしたら、ちょうどお米を買わないといけなくて〜(>_<)
お米だけで5kgですよ〜、他にも野菜とか肉とか牛乳まで買って、帰りはめっちゃ!大変でした。

nojinyan夕食時、ちん!する湯たんぽに乗ってるサニィchanです!
2013Apr5-Sunny3.jpg
「ちょこん!です」
サニィchan、スタイルいいでしょ〜(^_^)v
シャムMIXっぽい、ほっそり!小顔のサニィchanです!

ドナたんは低反発クッションで三毛三毛です!
2013Apr5-Donna4.jpg
「きゅ!」

ラムセスは今日はベンチの下でおくつろぎ!
2013Apr5-Ram3.jpg
「茶色いあざらし!だぜっ」
た、確かに・・・(^o^)

なでて〜!攻撃のサニィchanを撮ろうとしましたが、うまくいかないよ〜(^^;)
2013Apr5-Sunny4.jpg
「なでて〜!です」
何枚も撮ったのに、撮る瞬間動くサニィchanなんだった〜(>_<)

そのうち、マザーボールでおくつろぎ!のサニィchanです!
2013Apr5-Sunny5.jpg
「気持ちいいです!」

ラムセスは今日はここ!なんだね(^_^)
2013Apr5-Ram4.jpg
「ごろ〜ん!だぜっ」

ドナたんもごろんちょ!してますよ〜(^_^;)
2013Apr5-Donna5.jpg
「うっふん!」

今日はともかくここ!で気持ちよさそうなラムセス王子です〜(^^)
2013Apr5-Ram5.jpg
「のび〜!だぜっ」

サニィchanも開いてますよ〜(^^)/
2013Apr5-Sunny6.jpg
「サニィものび〜ん!です」
なんだかのびび〜ん!なnojinyan家の夜です〜(^_^)v

☆もちろん!お膝にも乗りましたよ、のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆4月は2回開催の譲渡会、まず第一弾は第二日曜日の4/14に開催ですよ〜(^_^)v
  2013年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

りりなchanの近況報告〜!&今日のサニィchan! [りりなchan]

里親K様からりりなchanの近況報告を頂きましたよ〜!
早速ご紹介いたしますっ(^^)/
こちらは、家族全員元気です(^^)/もちろん りりなも^^  それにしても ビビリはあいかわらずで、初めの頃は心配したりしましたが、今となっては、りりなの個性みたいなカンジで おもしろいです^^
相変わらずビビリーのりりなchan!ですが、それがりりなchanなんだねって受け止めて頂いています(^o^)
サニィchanもそうだもんねー(^^;)

最近のおもしろ情報は・・・   1)布団の中に入ってるゆたんぽの場所が分かっているようでその場所に座っています(笑   暖かい所が分かっているのですね^^  2)次女のランドセルの上に座ってえらそうにしています(笑   座り心地がいいのでしょうか?(笑  3)長女が動くと、どこからでも急いで追いかけていきます(笑 トイレでも、お風呂でも、2階でも、寝る時も。いまも長女の後ろにいますよ(笑
りりなchan、相変わらず上のお姉ちゃんが大好き!みたいです(^o^)
湯たんぽ、ラムセスと一緒でちゃーんと!わかってるんですよね!!
2012Dec27-Lilina1.jpg

貼り付けてある横顔の写真は夏休みの宿題で書いた絵です^^  なんと、美術室に飾られました〜^^ 』
2012Dec27-Lilina2.jpg
すっご〜い!!ものすごく上手ですよね、この絵!!
デザインみたいに描かれていて、びっくり!?です[目]
さすが!美術室に飾られただけあります〜(^_^)v

nojinyanさんも。猫ちゃんたちもこれからも元気に体に気をつけて  楽しいお正月を迎えて下さい^^  私たちもりりなと一緒に楽しいお正月を迎えようと思います^^
2012Dec27-Lilina3.jpg
りりなchan、相変わらずかわいいね〜!
K様、年末のお忙しい中、かわいいりりなchanの様子をお知らせ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ楽しい新年をお迎え下さい〜(^o^)
また、りりなchanの近況報告、楽しみに待ってま〜す!

では、ここからはnojinyan家の様子です。
目覚めたら真夜中のリビングだったnojinyanです(^^;)
なので、まずは真夜中の猫ズから〜!
ブログアップするnojinyanのお膝には・・・
2012Dec27-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^^)/

ラムセスはめずらしく床暖房満喫中〜!
2012Dec27-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ!」

ドナたんはケージのお2階でぐっすり!です(^^)
2012Dec27-Donna1.jpg
「きゅ!」

お風呂から出たら、ケージの上にいるサニィchanです!
2012Dec27-Sunny2.jpg
「ほよん?」

ラムセスはすっかりおくつろぎ状態だね〜(^_^;)
2012Dec27-Ram2.jpg
「ごろんちょ!」

サニィchan、かわいいね〜(^o^)
2012Dec27-Sunny3.jpg
「うふふ!です」

ドナたんも気持ちよさそう〜!
2012Dec27-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

こちらは今朝のサニィchanです!
2012Dec27-Sunny4.jpg
「なでるですかぁ〜?」
朝からなでて〜!攻撃のサニィchanですよ(^^;)

ドナたんもお茶目にご機嫌!ですっ(^^)
2012Dec27-Donna3.jpg
「おっはよん!」

今日は普段参加している業界団体の忘年会で、神楽坂の「野菜食堂 Sakurasaku」という
お店に行ってきました。
オーガニック野菜のお店で美味しかったです〜!
食後はおされ!なジャズのお店「神楽坂 もりのいえ」というところに連れて行ってもらいましたよ〜(^o^)
ピアノ、ベース、サックスの生演奏で、どうやらお客様が唄ってもいいみたい!へぇ〜(^^)/
おいしいワインとおしゃべり!で、ご機嫌で帰宅したnojinyanでございます。

今日はなんと夜のお写真がありませ〜ん(^^;)
えへへ、また明日から頑張りますっ(^^)/

☆元気いっぱい!お留守番してくれたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

リリナchanの近況報告〜!&今日のサニィchan(^^) [りりなchan]

リリナchanの里親K様から近況報告を頂きました〜(^^)/
早速、ご紹介いたしますっ!
こちらは、家族5人元気にしています。この4月でリリナが来てから2年になりました。  暑い夏も 寒い冬も乗り切って元気です。
わぁ〜、リリナchanをお届けしてからもう2年以上経つんですねぇ。
ご家族5人(リリナchan含む!ですよ(^^;))お元気とのこと、なにより!です。

ビビリは相変わらずで、インターホンが鳴った時の逃げ足の速さはスゴイです。2階の子供部屋にいちもくさんです。(笑 そして、来客がいなくなると気配を察して降りてきます。
うふふ(^^)相変わらずビビリーなんですね〜!
逃げ足速いの、わかるな〜(^o^)

不思議なことに 長女が1番好きみたいで、寝る時も長女の布団の上で寝ています。(でも長女が寝がえりをするとびっくりして布団からジャンプして逃げます。笑) 学校から帰ってくるとすぐ2階から下りてきます。 次女のところにも行きますが、「ただいまー」といってさわろうとすると、時々 猫パンチします(笑 1番最初に帰宅する嫁さんには ほぼ毎日お出迎えするそうです。 以前はあまりなかった甘えるポーズも多くしてくれるようになりました。
2012Jul3-Lilina1.jpg
これはそのお姉ちゃんのお部屋でのお写真でしょうか?
リリナchan、上のお姉ちゃんが大好き!になったのね(^^)
下のお姉ちゃんには猫パンチ?!ダメよ〜、リリナchan(^_^;)
すっかり家族の一員として、猫パンチしてみたり、甘えてみたり、幸せだね!リリナchan(^^)/

おもしろいこともいくつかあります。 長女が「猫ふんじゃった」をひきはじめると机にいたりりなが、いきなり逃げだすのです(笑 違う曲も試したのですが、やっぱり「猫ふんじゃった」しか逃げません(笑 りりなは「猫ふんじゃった」が嫌いみたいですね(汗 あともう1つあります。 知らないところをのぞく時に警戒しながら左右に頭だけうごかすので、我が家ではそれをチューチュートレインといっております(笑
いや〜ん!おもしろすぎ〜(^o^)
チューチュートレイン、って最高っ!!ですねっ(^^;)

この2年間ですっかり家族の1員になったみたいですね!ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
2012Jul3-Lilina2.jpg
リリナchan、ちょっぴりお姉さんっぽくなったかな?
K様、楽しい近況報告をありがとうございました〜m(_ _)m
また、ぜひ!ご報告下さいね(^o^)
楽しみにしておりますっ!

さて、ではnojinyan家は夜中のサニィchanから〜!
2012Jul3-Sunny1.jpg
「・・・ん・・・」
ブログアップするnojinyanの足にあご!乗せてますっ(^^;)

そのうち、このように・・・
2012Jul3-Sunny2.jpg
「すー!」
すっかり!おくつろぎで寝てますよ〜(^o^)

こちらは朝食後のサニィhanです!
2012Jul3-Sunny3.jpg
「ん?」
2012Jul3-Sunny4.jpg
「ほよん!です」

ドナたんはお布団満喫中〜!
2012Jul3-Donna1.jpg
「うっふん!」

これから病院に行くラムセスはごろんちょ!してますよ〜(^^;)
2012Jul3-Ram1.jpg
「びろ〜ん!」

ドナたんは階段の梁?部分に移動です!
2012Jul3-Donna2.jpg
「気持ちいいの!」

このサニィchan、めっちゃ!かわいくないですか〜?!(^^)/
2012Jul3-Sunny5.jpg
「そーですかぁ?」
うん!美少女コンテストに出られそう!!(^o^)←どこのっ?

ということで、またまた朝一でラムセスを動物病院に連れて行きました。
入り口入って先生に会うと・・・「ああ、またか」ながっかりな顔されちゃいました、すみませ〜ん(^_^;)
結局、もう傷自体はかなり盛り上がっては来ているので、今回はそのままにして様子を見ることにしました。
その方が気にしなくていいかも?だよね。

ということで、早々に戻ってきたnojinyan&ラムセスなんだった〜(^_^;)

空いた時間にミーティングの議事録など作成している横でドナたんがサニィchanをぱしぱし!たたいてるところを撮ろうと思ったのに・・・
2012Jul3-Donna&Sunny.jpg
ドナ「ふんっ!」
撮られる前にケージから下りちゃうドナたんです(^^;)

じゃあそろそろ会社に行くかなぁ、ドナたん!?
2012Jul3-Donna3.jpg
「・・・ん!」

サニィchanも・・・・!
2012Jul3-Sunny6.jpg
「・・・ほよん・・?」
ああ〜、これは、まさかっ!!白いアザラシ・・・?(^_^;)
2012Jul3-Sunny7.jpg
「違うですよ!」

2階に上がったら、ラムセスが壁とチェストの間で寝てました〜(^_^;)
2012Jul3-Ram2.jpg
「すぴー!」
密かに涼しい場所なんだね!

着替えて下に下りようとした時にどうやら地震があったようで、でも、自分が動いているので揺れてるのがわからず、クローゼットのドアがガタガタ言うので、ラムセスを閉じこめちゃったのっ!?かと思い、クローゼットのドアを開けてみちゃったnojinyanです(^^;)
でも、入ってないし、とっても???で会社に行き、地震があったのを知ってやっと理解したnojinyanです!

それにしても今日は蒸し暑かった!よぉ〜(>_<)
帰りはもう雨が降っていて、ちょっとは涼しかったからいいケド。
今日は実家に寄って遅めの帰宅です!
こちらは夕食後、nojinyanと一緒に転がるラムセスです!
2012Jul3-Ram3.jpg
「なんだよっ!」
あああ、ピンぼけだった〜(^^;)

サニィchanはケージのお2階でおくつろぎ!
2012Jul3-Sunny8.jpg
「ん?」

ドナたんはケージの上で伸びてますっ(^^)
2012Jul3-Donna4.jpg
「はぁ・・」
なんかまた、左目が調子悪いみたい?

サニィchan、ほんとにかわいいね〜(^^)/
2012Jul3-Sunny9.jpg
「そーですかぁ?」

そして抱っこでごろごろ!変なお顔のラムセスなんだった〜(^o^)
2012Jul3-Ram4.jpg
「甘えん坊!だぜっ」
あら、顔じゃなくて、傷にピントがあってます〜(^^;)

☆今日は美少女ぶり!に磨きがかかってますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

りりなchanの近況報告!&新年3日目だね、サニィchan(^^) [りりなchan]

もう新年3日目です、早いな〜!
お休みってすぐ!終わっちゃうんだよね〜(^^;)
さて、昨日作れなかったので、今日、関東風のお雑煮作りましたよ〜!
2011Jan3-OsechiKantou.jpg
じゃん!おせちも今日で終わりかなぁ?

さて、まずはやはり大晦日に頂いた、りりなchanの近況報告ですよ〜(^^)/
報告が遅れましたが、今年6月初めに 三種混合の予防接種無事に終わりました。  近くに良い病院が見つかったので良かったです d(=^・ω・^=)b ニャッ!  先生も感心するほど おとなしくしてましたヨ ^^  ビビリの性格が良かったみたいですw)笑
2011Jan3-Lilina1.jpg
里親K様、ワクチン接種、ありがとうございましたぁm(_ _)m
そーですか、そんなにおとなしかったですかっ(^^;)ぷぷぷ。
りりなchanったら、これは何にはまりこんでるお写真かしら?かわいいね〜(^^)

普段の様子は インターホンの音がすると いちもくさんに逃げていくほど相変わらず  ビビリちゃんですが、誰も姿が見えないと鳴きまくりで 探しに行ったりしてる感じです。 ^^;  娘たちがお風呂に入っていると そばで待っていることもあります。
2011Jan3-Lilina2.jpg
まだまだビビリーなんですねぇ、でも甘えん坊になってるみたい!
お嬢さん達のお風呂の出待ち!かわいいわぁ(^o^)
猫ってけっこうお風呂から出るの、待っててくれますよね!

お出迎えなども してくれるようになり  ずいぶん慣れてきて良かったです ^^  どうしても 嫁さんが リリナの世話をするのが多くなり、もう少し 子供達が世話をしてくれれば仲間がいてもいいなかぁー なんて!!  まぁ これは また様子を見てですね。
2011Jan3-Lilina3.jpg
りりなchan、K様のお出迎えもするようになったんですね!
それはほんと!かわいいですよね〜!!
あら、こんなキーボードの上に寝ちゃって、でもお写真撮ってもらったりして、りりなchan幸せね〜(^_^)v
K様、ぜひぜひ、2匹目のご検討、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
猫って2匹以上いると、幸せも倍以上ですもん!
今年はいろいろと大変な年でしたが  来年は 良い年になるといいですね! 来年もよろしくお願いします。(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

K様、年末の忙しい、しかも大晦日にかわいいりりなchanの近況報告、本当にありがとうございました〜m(_ _)m
すっかりかわいがられて、K家の3女として幸せそうなりりなchanの様子をまたご報告お願いいたします〜!

では、ここからは猫ズのお写真です〜(^^)
まずは夜中の仲良しsan!
2011Jan3-Ram&Sunny1.jpg
ドナたんは一人でクッションです!
2011Jan3-Donna1.jpg

お風呂から出てもドナたんはクッションで!
2011Jan3-Donna2.jpg
「・・ん?」

ラムセスはマザーボールから下りてました(^^;)
2011Jan3-Ram&Sunny2.jpg

さっきのお雑煮を食べるnojinyanの膝には・・・
2011Jan3-Sunny1.jpg
「お膝です!」
今日もサニィchanが乗ってます(^^;)

ドナたんはマザーボールで大胆にお手入れ中!
2011Jan3-Donna3.jpg
「綺麗、綺麗!」

朝はエアコンつけてるので、ケージの上には巨大な茶色い物体が(^o^)
2011Jan3-Ram1.jpg
「あったかいぜっ!」

そのうちサニィchanも乗ってみます!
2011Jan3-Sunny2.jpg
「お兄ちゃんとあったまるです!」

さ、コーヒー入れようかな〜!
2011Jan3-Donna4.jpg
「ん〜?」
2011Jan3-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」

ついうっかり、箱根駅伝の復路なんてPC眺めながらもぼんやり!見ちゃいました(^^;)
山登りもすごい!ケド、下りてくるの大変だわ〜!
さ、今日は楽しみにしていたビバヒルのSEASON7のDVD見るよ〜(^_^)v
ビバヒル(今は旧ビバヒルなのかな?)大大大好きなドラマです!
今まで、NHKで録画したビデオ、何十回見たかなぁ?ってくらい好き[揺れるハート]
ほんとよくできてるし、声優さんもすっごく良くて、もうセリフも音楽も頭入ってます!状態です〜(^^;)
連続で何話でも!見れますっ!!

そんなnojinyanのお膝にもお膝猫は健在です!
2011Jan3-Sunny3.jpg
「寝てるです!」

ドナたんも気持ちよさそう〜(^o^)
2011Jan3-Donna5.jpg
「きゅ!」
2011Jan3-Donna6.jpg

途中で2階に行ったら、ラムセスはお布団満喫中!
2011Jan3-Ram3.jpg
「すぴー!」

途中、こんなめずらしいお写真も撮れましたよっ[目]
2011Jan3-Ram&Donna1.jpg
すごいね〜!ドナたんとラムセスが猫団子してるっ!!
2011Jan3-Ram&Donna2.jpg
かわいいなぁ〜(^_^)v

クッションではかわいい仲良しsanも形成されてましたよ!
2011Jan3-Ram&Sunny3.jpg
ラム「サニィchan!」
2011Jan3-Ram&Sunny4.jpg
ラム「なめてあげるね!」

ドナたんは今度は一人でマザーボール満喫ですっ!
2011Jan3-Donna7.jpg
「ん!」

夕方になり(ほんとにずっと見てるヤツ(^^;))ちょっと寒くなったのでエアコンをつけると・・・
2011Jan3-Ram&Sunny5.jpg
サニィ「あったかいです!」
ラム「・・・ん!」
しっかり!お二人さんが満喫します(^^;)

ほーんと仲良しだよね(^^)/
2011Jan3-Ram&Sunny6.jpg
サニィ「仲良し!です」

DVD見てるだけのくせに、しっかりお腹も空きました(^^;)
まずは猫ズに夕食あげて、と。
今日はサニィchanお薬の日なんです。
いつものようにウエットに混ぜてお出ししたのに、途中で確認したら(サニィchan、半分くらい食べるとラムセスのご飯に突進!するので(^^;))お薬が残ってる〜[がく~(落胆した顔)]
ど、どーしよう?ウェットはしっかり!食べちゃってるし・・・・。

と、ここでドナたんも半分くらい食べて一旦立ち去ったので(何故か?ドナたんはいつも二度食べ!なさいますの(^^;))、ドナたんのお皿にちょっぴり残ってるウエットを指に乗せて、そこにお薬埋めてサニィchanの鼻先に持って行ったら、しっかり!お食べになりました〜、良かった!ほっ(^_^;)

人間は面倒なので、初日のお雑煮の残りで済ませちゃうnojinyanのお膝には・・・
2011Jan3-Sunny4.jpg
「お膝です!」
やっぱりサニィchanが乗ってます!

ラムセスは何故か?ケージの上にいました(^^)
2011Jan3-Ram4.jpg
「むんっ!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2011Jan3-Donna8.jpg
「きゅ!」

ご飯の後もビバヒル三昧のnojinyan!ですっ(^^;)
横にはクッションで眠るラムセスです!
2011Jan3-Ram5.jpg
「ん?!」

お膝にはサニィchan!
2011Jan3-Sunny5.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんはやっぱりマザーボールで丸まってます(^^)
2011Jan3-Donna9.jpg
「きゅきゅ!」

ラムセスも気持ちよさそう〜!に伸びてますっ(^o^)
2011Jan3-Ram6.jpg
「ん!」

サニィchanはお膝で前足伸ばしていますねっ(^^;)
2011Jan3-Sunny6.jpg
「すー!」

最後はクッションのおすまし!サニィchanです(^o^)
2011Jan3-Sunny7.jpg
「ほよん!」

今日は同じようなお写真ばっかり、になっちゃった〜。
でも、猫が寝てるところってほんと!かわいいんですよね〜(^o^)

☆お薬頑張ってますよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
  2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
  チャリティーショップ!はこちらから!!
  カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
  ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
  ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
  ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221518.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
りりなchan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。