So-net無料ブログ作成
藍chan&亀治郎kun ブログトップ

藍chan&亀治郎kunの近況報告〜!&今日のサニィchan(^^) [藍chan&亀治郎kun]

里親T先生から藍chan&亀治郎kunの近況報告が届きましたよ〜!
藍&亀が来て丸3年になりました。
 元気に仲良くやってます。
わぁ〜、もう3年も経つんですね!早いです(^^)
2013Jul10-kame.jpg
これはいけないところに入ってる亀治郎kunかにゃぁ?(^^;)
2013Jul10-Ai.jpg
藍chanは綺麗なお姉さんになりましたね〜(^^)/
2013Jul10-Ai&Kame.jpg
この、ワイルド!ルドルドな亀治郎kunのお顔がなんともかわいいです!
T先生、かわいいお写真ありがとうございました〜m(_ _)m
今後とも藍chan&亀治郎kunをよろしくお願いします!
またのご報告をお待ちしております(^^)/

こちらは今朝のサニィchanですよ〜!
2013Jul10-Sunny1.jpg
「ご飯より」
2013Jul10-Sunny2.jpg
「なでて〜!なんです」
朝から甘えん坊〜なサニィchanです(^o^)

巨大茶トラは朝からこちらで涼んでますよ〜!
2013Jul10-Ram1.jpg
「むんっ!」

そしてドナたんは今朝も2階の角っこで伸びてます〜(^^;)
2013Jul10-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

お水をご所望かと思いきや、タイルを満喫するドナ女王様でございます!
2013Jul10-Donna2.jpg
「はぁ・・・」
でも、2階だからきっとタイルも熱いと思うんだケド(^_^;)

そして、サニィchanはもっと暑いところにいますよ〜!
2013Jul10-Sunny3.jpg
「そーですかぁ?」
では、行ってきます!

今日は同僚とランチに繰り出しました〜!
暑い中、会社近辺では一番お気に入り!のイタリアンにしましたよ(^_^)v
サラダ、パスタ、デザートにドリンク付きで1000円は、このあたりではとっても満足できるランチです。
って、写真撮れば良かったな(^^;)

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
こちらはnojinyan夕食時、不思議な格好でくつろぐサニィchanです!
2013Jul10-Sunny4.jpg
「楽しーですよぉ!」
あああ、動いてブレてる〜(^^;)

ドナたんはベンチで器用におくつろぎ!
2013Jul10-Donna3.jpg
「うふふん!」

そしてメールチェックする膝には・・・
2013Jul10-Sunny5.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
今日もサニィchanが乗ってます(^o^)

ちょっとお仕事するnojinyanの横には・・・
2013Jul10-Sunny6.jpg
「すー!」
可愛くサニィchanが寝ています(^^)

ドナたんはケージのお2階でごろんちょ!です(^o^)
2013Jul10-Donna4.jpg
「うふん!」

そしてやっと風邪が治ったらしいラムセスは・・
2013Jul10-Ram2.jpg
「にひ!」
玄関の大理石を満喫中〜!

☆暑くてもロフトが好きなサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーではブリーダー所有権放棄猫10匹の里親様募集中!
  ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
☆☆☆今月の譲渡会は春日部会場で、7月14日(日)に行います!
   2013年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

藍chan&亀治郎kunから年末のご挨拶が来たよ!&今日のサニィchan(^^) [藍chan&亀治郎kun]

T先生から年末のご挨拶メールを頂きましたよ〜!
寒さも厳しくなってきました。体調に気をつけて、よい年をお迎え下さいね。
 新年には歯のクリーニングにいらして下さい。お待ちしております[揺れるハート]
 亀治朗、藍&T
2012Dec-Ai&Kamejirou.jpg
T先生、かわいい藍chan&亀治郎kunのお写真ありがとうございました〜m(_ _)m
来年こそ、予約入れます(^_^;)
藍chan&亀治郎kunと良い年をお迎え下さい!

ということで、今朝の猫ズから〜!
ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!です(^^)
2012Dec29-Donna1.jpg
「おはよ!」

サニィchanはケージの上でほよよん!ですよ〜(^o^)
2012Dec29-Sunny1.jpg
「ほよん!でおはようです」

ラムセスは今朝もピンクのクッションです(^_^;)
2012Dec29-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

さ、今日は大掃除も兼ねてお掃除しなくちゃ!だね、サニィchan!
2012Dec29-Sunny2.jpg
「そーなんですかぁ?」

まずは普通に2階からお掃除開始〜!
途中でケージに乗ったまま移動させられるサニィchanです(^^;)
2012Dec29-Sunny3.jpg
「動いたです!」

ドナたんはベンチから監督してますよ〜!
2012Dec29-Donna2.jpg
「しっかり!」

とりあえず普通の掃除が終わって休憩していたら・・・
2012Dec29-Donna3.jpg
「綺麗、綺麗!」
ドナたんにお膝に乗られちゃいましたよ(^^)
2012Dec29-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
すっかり落ち着かれちゃったnojinyanです(^_^;)
でも、今日は頑張らないと!って事で、ドナ女王様にはバタフライスツールにお移り頂いて、今度は大掃除っぽくドアとか拭きましょう!

2階に上がると、お布団でおくつろぎ!のお二人sanです(^^)/
2012Dec29-Ram&Sunny1.jpg
サニィchan、良かったね〜!
2012Dec29-Sunny4.jpg
「ん?」
寝ぼけ眼のサニィchanです〜(^^;)

実はドアがいっぱい!あるnojinyan家です。
ひーこら言いながら、拭いて回りましたよ〜!
プラス、照明も拭き拭きしました。
やっぱり埃が凄いことになってます〜。
頑張った甲斐あって、何となくすっきり!しました(^o^)

ドナたんが途中でチェックしに来てます(^_^;)
2012Dec29-Donna5.jpg
「ちゃんとやってるの?」
やってますよ〜!!
リビングのカーテンも洗ったよ!ドナたん!!

脚立を持ってnojinyanが移動するので、ちょっぴり!こわ〜い!なサニィchanです。
ラムセスにどどーん!とアタックですよ〜(^^;)
2012Dec29-Sunny5.jpg
サニィ「お兄ちゃ〜ん!」
で、ちょっとラムセスに怒られたので、おしっぽ!ちゅぱちゅぱしてます(^^)
2012Dec29-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「ちゅぱちゅぱ!です」
最後はこのように落ち着いたらしい(^^)/
2012Dec29-Ram&Sunny3.jpg

なんとなく埃だらけのnojinyanもシャワー浴びてすっきり!
ドナたんはバタフライスツールでおくつろぎ!です(^^)
2012Dec29-Donna6.jpg
「ん!」

ラムセスはお茶目にピンクのクッションでおくつろぎ〜(^o^)
2012Dec29-Ram2.jpg
「にひ!」

サニィchanはケージの上であくびしながらなでて〜!攻撃です(^_^;)
2012Dec29-Sunny6.jpg
「ふぁぁ〜!」
2012Dec29-Sunny7.jpg
「なでて〜!」
2012Dec29-Sunny8.jpg
「です!」
かわいいね〜、サニィchan(^^)/

ドナたんはバタフライスツールでぐっすり!です(^^)
2012Dec29-Donna7.jpg
「きゅ〜!」
さ、じゃあ買い物行ってこようっと!

今日はお雑煮とか作るように食材を買い込みました。
でも、なんだかお野菜が高いわ〜。
それに中村屋の肉まん・あんまん買おうと思ってたのに売り切れてるし(-_-)
ちょっと不満足なお買い物でした。

nojinyan夕食時にはもちろん!
2012Dec29-Sunny9.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝猫ですよ〜(^^)/

ドナたんは今度はケージのお2階でお茶目にぐっすり!です(^o^)
2012Dec29-Donna8.jpg
「きゅ〜!」

ケージの上ではサニィchanがなでて〜!攻撃してますよ(^^;)
2012Dec29-Sunny10.jpg
「なでるですかぁ?」

ケージから下りて、なでて〜!攻撃炸裂のサニィchanなんだった〜!
2012Dec29-Sunny11.jpg
「なでて〜!ですっ」

☆なでなで大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

藍chan&亀治郎kunの近影紹介!&今日のサニィchan(^^) [藍chan&亀治郎kun]

今年も本当にあと1ヵ月を切ってるし、とちょこっと連絡してみたら、T先生から藍chan&亀治郎kunのお写真が送られてきましたよん!(^^)/
(送ってね!と、言ったともいう(^^;))
お久しぶりです、ご連絡ありがとうございました。  藍&亀元気にしています。最近あまり写真、撮ってないので・・
2012Dec7-Kamejirou.jpg
こちらは亀治郎kun!
後ろに写ってるキャットタワーでいっぱい!遊んでのかにゃ?(^^)
2012Dec7-Kame&Ai.jpg
そして藍chanと亀治郎kun!!
相変わらず仲良しでいいね〜(^o^)
T先生、お忙しい中藍chan&亀治郎kunのお写真、ありがとうございましたm(_ _)m
nojinyanも年内に歯のクリーニングに行かれるように頑張りま〜す!

ってことで、昨日またまた真夜中にブログアップしていたnojinyanの横には・・・
2012Dec7-Ram1.jpg
「ん?」
巨大茶トラが付き添ってます〜(^^;)

ドナたんは気持ちよさそう〜にきゅきゅっ!とな(^o^)
2012Dec7-Donna1.jpg
「きゅ!」

サニィchanはキャットポケットでほよよん!です〜(^^;)
2012Dec7-Sunny1.jpg
「・・・ん・・」

お風呂から出てきたら気持ちよさそうにラムセスとドナが寝ています!
2012Dec7-Ram&Donna.jpg

サニィchanは暑くてポケットから出てきましたよ(^_^;)
2012Dec7-Sunny2.jpg
「ん?」

無理矢理収める3ショットで、サニィchan大あくび〜!
2012Dec7-3Cats.jpg
サニィ「ふぁぁ!」

で、朝になってからお布団に潜り込んだら、また寝坊しちゃったよぉ、ぎゃ〜!!
なので、朝はドナたんだけ!
2012Dec7-Donna2.jpg
「行っといで!」
本当は朝からキャットポケットに潜るサニィchanも撮ったのですが、暗すぎてボツ!

夕方の地震、けっこう長くて怖かったですね〜。
今朝方も確か、揺れたよね??
3・11の後からは、地震が長いといつどんっ!って来るかって、ものすごく身構えちゃいます。

今日はフィギュアスケートグランプリファイナルなので、せっせと早く帰宅しましたよ。
夕食も早めに食べて準備万端!と思ったら、TV放送の前半がひどかった〜(-_-)
純粋に試合だけ流してくれればいいんですケド?って、いっつも思っちゃいます。
こんなことならお掃除すれば良かったなぁ。

とりあえず、まおchan1位発進!で、ほっ(^^)
かなーり緊張していた感じでしたが、今季のショートはなんとか乗り切れますね!
ワグナーも鈴木明子sanもすごいわっ!!僅差の戦いです。
明日の白鳥に期待ですっ!!
そして、日本人男子4名も〜(^^)/頑張れっ!日本!!

そんな感じでスケート見てる間のリビングは・・・
2012Dec7-Ram2.jpg
「抱っこはまだかよっ?」
巨大茶トラが猫バスティッシュケースとシンクロ!?(^_^;)

ドナたんはやっぱりマザーボールです!
2012Dec7-Donna3.jpg
「いーの!」

サニィchanは・・・
2012Dec7-Sunny3.jpg
「紐sanですね?!」
2012Dec7-Sunny4.jpg
「遊ぶですよ!」
紐を振れとおっさってます〜(^_^;)

そのうちキャットポケットに潜って、暑くて出てきて
2012Dec7-Sunny5.jpg
「ふぁぁ〜」
2012Dec7-Sunny6.jpg
「ふん!」
大あくびしているサニィchanです(^^)

そして最後はnojinyanお膝の上に乗ってきますよ〜!
2012Dec7-Sunny7.jpg
「お膝です!」
お膝大好き!なサニィchanなんだった〜(^o^)

☆キャットポケットもお気に入り!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今月の譲渡会第一弾!2012年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部の参加猫sanが決まりました!(クリックで大きくなります!)
  2012年12月かにさんズにゃみりー譲渡会ij春日部_参加猫.jpg
  子猫から大人猫sanまで総勢23にゃん!参加ですよ〜(^^)/
  残念、行かれないわ、ってあなたは次週のこちらで!!↓↓
  2012年12月にゃみりーポスター.jpg
☆☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
   今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
   ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
   ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
   shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

藍chan&亀治郎kun近況報告、と新年2日目のサニィchan! [藍chan&亀治郎kun]

新年明けて二日目です!
いつもなら、関東風のお雑煮の写真が載る、ハズ、なのですが・・・。
寝坊しちゃったnojinyan(^^;)
今日は実家に顔を出すことになっているので、作るのを諦めて昨日の残りで簡単おせち〜!
で、済ませてまずは実家に挨拶に行ってきました〜(^^)

実家でやることも済ませ、帰りは地元の八幡様に初詣にも行ってきました!
おみくじもひいたし、ちょうどやってた踊りの奉納(なんだと思われます(^^;))も見たし、すっかり正月気分を満喫して戻ってきました。
途中、保育園の時からの友達にもばったり![目]
ジモピーなんだなぁ、と思ったり(^^;)

さて、今日はまずは大晦日にT先生から頂いた藍chan&亀治郎kunの近況報告から〜!
おはようございます。今年もお世話になりました。 亀&藍も元気にお正月が迎えられそうです。
2012Jan2-kamejirou.jpg
上手に息抜きもしてよい年をお迎え下さいませ。
2012Jan2-Ai.jpg
うわぁ、2匹ともおすまし!しちゃって、お正月用のお顔かにゃ?
T先生、いつも近況報告をありがとうございますっm(_ _)m
今年もかわいい藍chan&亀治郎kunのお写真、いっぱい!送って下さいね〜!

では、今日の猫ズもご紹介!まずは夜中の様子です(^^)
マザーボールでぐっすり!のサニィchan!
2012Jan2-Sunny1.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]・・・」
はらぁ、かわいい!と思って撮ったのですが、後ろ足地方のおハゲがしっかり写ってる〜(>_<)
でも、お薬は隔日投与になりましたが、お腹をちゅぱちゅぱ!しすぎたりもなく順調です。

ドナたんはクッションの上でおすまし!です(^^)
2012Jan2-Donna1.jpg
「うふん!」

と、サニィchanとドナたんを撮っていたら、何故か?ラムセスは箱に収まりましたよ(^_^;)
2012Jan2-Ram1.jpg
「早くお布団に行きたいぜっ!」
眠そう〜なラムセス王子です〜(^o^)

こちらは今朝のエアコンを満喫するお二人sanです!
2012Jan2-Ram&Sunny1.jpg
ラム「気持ちいいぜっ!」

ドナたんはやっぱり!クッションの上で(^o^)
2012Jan2-Donna2.jpg
「あたしは風は嫌いだもん!」

こちらは実家から戻ってからの様子です!
窓辺でひなたぼっこ!のサニィchanです(^^)
2012Jan2-Sunny2.jpg
「気持ちいいですよ!」

ラムセスも箱に入りつつ、ひなたぼっこ!だね(^o^)
2012Jan2-Ram2.jpg
「ん!」

ドナたんはnojinyanのクッションを占拠中〜(^_^;)
2012Jan2-Donna3.jpg
「ふんっ!」

実家から知り合いがついたお餅をGet!してきたので、軽く食べよう〜!と座ると・・・
2012Jan2-Sunny3.jpg
「お膝です!」
サニィchanがやってきます(^^;)

ドナたんはマザーボールでぐっすり!と。
2012Jan2-Donna4.jpg
「きゅきゅっ!」

ラムセスはnojinyanの足に寄っかかってのんびり!してます〜(^o^)
2012Jan2-Ram3.jpg
「にひ!」

めずらしく、こちらのお二人が側にいますよ(^_^)v
2012Jan2-Ram&Donna1.jpg
サニィchanはもちろん!
2012Jan2-Sunny4.jpg
「お膝です!」

そして夕方の仲良しsan!です(^o^)
2012Jan2-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」

こちらはnojinyan夕食中のドナたんです!
2012Jan2-Donna5.jpg
「ん〜!」
伸ばした前足がキュート!ですぅ〜(^^)/

そしてサニィchanはやっぱり!
2012Jan2-Sunny5.jpg
「お膝!ですっ」
今年も後頭部がいっぱい!写るサニィchanなんだった〜(^_^;)

☆新年2日目もお膝猫満喫中〜!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
  2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
  チャリティーショップ!はこちらから!!
  カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
  ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
  ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
  ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221602.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
藍chan&亀治郎kun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。