So-net無料ブログ作成
検索選択
ここなchan ブログトップ

ここなchanの近況報告〜(^o^)&今日のサニィchan! [ここなchan]

ここなchan里親様のN様から近況報告を頂きましたよ〜(^^)/
早速ご紹介です!
落ち着かない家族ですが、ここなちゃんがみんなの癒しです。
 お膝抱っこが大好きで、座っている人がいれば登ってきてくれて、ゴロゴロいっちゃいます。
2013Jan8-Cocona1.jpg
だるまとここなchan、かわいいですね〜(^_^;)
お膝抱っこ大好き!なんですね〜、それは家族にとっては本当にうれしいですよね。

狭い所も好きでタンスは自分で引き出しを開けて潜りこんだりしていますよ~。
 今年も寒い冬ですが、こたつで丸くなってます。
2013Jan8-Cocona2.jpg
いや〜ん、ここなchan、かわいすぎ!!(^^)/
段ボールに入ってお茶目sanしてますね。
タンスの引き出しを開けちゃうなんて、すごいわっ!!
そういうの発見した時って、本当にほっこり!うれしくなりますよね〜(^^)
こたつで丸まってるここなchan、考えただけで幸せそう〜!で、こちらもうれしくなります。

N様、お忙しい中、ここなchanの近況報告をありがとうございましたm(_ _)m
お気軽に携帯から、いつでもご連絡下さいね〜!
またのご報告、お待ちしております。

で、目覚めたらすっかり真夜中のリビングだったnojinyanです・・・。
会社って疲れるのね〜(^_^;)
なので、真夜中のお写真から!

サニィchanはケージの上で丸まってます!
2013jan8-Sunny1.jpg
「・・・撮ってるです・・」

ラムセスはバタフライスツールで丸まってます!!
2013Jan8-Ram1.jpg
「すぴー!」

ドナたんはマザーボールで丸まってますよ!!!
2013Jan8-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

あんよ伸ばしちゃってかわいい!サニィchanです(^o^)
2013Jan8-Sunny2.jpg
「すー!」

こちらは今朝のサニィchanです!
2013Jan8-Sunny3.jpg
「サニィを」
2013Jan8-Sunny4.jpg
「なでて〜!です」
朝からなでて〜!攻撃のサニィchanです(^^)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2013Jan8-Donna2.jpg
「行っといで!」

ラムセスはまさかのドナたんご飯を食べてますよ〜、ごらっ!!(^^;)
2013Jan8-Ram2.jpg
「ぱくぱくっ!人のご飯はおいしいぜっ!」
ラムセスのとおんなじ!なんだってば(^o^)

今日はちゃんとうちを出たのに、小田急線が遅れ、千代田線は行っちゃって、銀座線は止まってばっかり、で、遅刻になっちゃいましたよ(-_-)むっ。
今日は実家に寄って遅めの帰宅です。

で、夕食後、思いっきりリビングで朝まで寝ていたnojinyanです・・・(>_<)がーん!
大変ですよ〜、忙しいですよ〜(^^;)
ラムセスとサニィchanは仲良く!お話してるみたい(^^)/
2013Jan8-Ram&Sunny.jpg
サニィ「また寝てたですよ・・・」
ラム「ダメだな・・・」
す、すみませ〜ん(^_^;)

ドナたんはケージのお2階です!
2013Jan8-Donna3.jpg
「っとに!」

今日はお布団で寝るように頑張りま〜す!(^_^;)

☆実はリビングに紐をいっぱい!運んできているサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆新しい年の初めての譲渡会が、1月13日(日)に開催されますよ〜!
  2013年1月にゃみりー譲渡会in春日部ポスター.jpg
  今月のみ、13時スタート!ですので、お間違いなく!
  参加猫sanは2〜3日前に発表予定です!
☆☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
   今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
   ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
   ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
   shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ここなchanの近況報告〜!&今日のサニィchan!! [ここなchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
サニィchanはクッションで!
2011Dec30-Sunny1.jpg
「すー!」

ドナたんはマザーボールで!
2011Dec30-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはお布団満喫中〜!
2011Dec30-Ram1.jpg
「すぴー!」

そして年末のお忙しい中、N様からここなchanの近況報告が届きましたよ〜!
N様、ありがとうございます〜m(_ _)m
早速ご紹介!!(^^)
年末になってから寒い日が続いておりますがnojinyanさんちの猫ちゃんたちはお元気ですか。 我が家は、節電をかねて大型のコタツを購入しました。 一家でリビングに集まってすごしております。 ここなchanも寒いときはコタツの中でのびのびとぬくぬくしてますよ。
わぁ、おこたで家族団らん!いいですね〜(^^)
ここなchanもおこたを満喫してるんですね!
昼間はおねずを追いかけて運動しています。 宝物の隠し場所をきめているようで、そこにはおねずやペットボトルのふたなど いろんなものが隠してあります。 でもすぐ忘れちゃうようです。
2011Dec30-Cococna.jpg
くすくす!ここなchan、おもちゃ隠して忘れちゃうの?かわいいね〜(^o^)
いろんなことがあった一年が終わろうとしておりますね。 来年はみんなの笑顔がふえるよい年となることを祈っております。
本当にそうですね・・・。
今年は本当に災害の多い1年だったという感じがします。
来年はもっともっと明るい年だといいですね。
N様、来年もまたかわいい!ここなchanの近況報告をお待ちしておりますね〜(^^)/

さて、朝からなんだか目つきの悪い茶デブですよ〜!
2011Dec30-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんは朝もマザーボールだね(^^)
2011Dec30-Donna2.jpg
「きゅ!」

サニィchanはケージの上でエアコン満喫中!
2011Dec30-Sunny2.jpg
「気持ちいいですよ!」

さあ、今日は大掃除もどき!しなくちゃ、だね〜。
今回はちょろちょろとやってはきたものの、やっぱりドアを拭いたり、2階の照明を拭いたり、と結構大変だぁ〜(^_^;)
おまけに寒いし!!やっぱり年末の大掃除は大変ですね。
猫が手伝ってくれたらね〜(^^;)
2011Dec30-Ram3.jpg
「俺は寝るぜっ!」
2011Dec30-Donna3.jpg
「(あたし!も)」

なんとかトイレ掃除と洗面所を残して大掃除もどきも終了し、お昼を食べるnojinyanの膝には・・・
2011Dec30-Sunny3.jpg
「お膝です!」
サニィchanがいますよ〜(^o^)
今日からベンチを一つ2階に持って行って、久しぶりに床生活にしてみました!
同じ部屋だケド、景色が違って見えますね(^^;)
ベンチから床への変更では、サニィchanはお膝がどこか、ちゃんとわかったようです。

さ、じゃ買い物に行ってくるね!ドナたん!!
2011Dec30-Donna4.jpg
「行っといで〜!」

着替えに上がるとサニィchanがお布団満喫しております〜(^^)
2011Dec30-Sunny4.jpg
「あったかいです!」
綺麗なブルーアイだね!
2011Dec30-Sunny5.jpg
「そーですかぁ?」

ラムセスも気持ちよさそうだね〜!
2011Dec30-Ram4.jpg
「すぴー!」

外に出ると寒いですね〜(>_<)
今日は風が強いのがイヤだわぁ・・・。

うちに戻って遅めのおやつを食べたら、なんだか夕食が遅くなっちゃいました。
ぼーっと座ってたら、横では仲良しsanが形成されてますっ(^^;)
2011Dec30-Ram&Sunny1.jpg
「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ほんとは年賀状を書かないといけないから、ぼーっとしてちゃダメなんだケドぉ(^^;)

そして夕食の時のお膝にはもちろん!
2011Dec30-Sunny6.jpg
「お膝です!」
しっかり!サニィchanが乗ってますっ。
床生活だと足がしびれて大変です〜(^_^;)

ドナたんはマザーボールで遠赤外線ヒーター満喫中!
2011Dec30-Donna5.jpg
「うふん!」

またまた目つきの悪い茶デブの横には・・・
2011Dec30-Ram5.jpg
「むんっ!」
サニィchanが乗ってます!
2011Dec30-Sunny7.jpg
「うふふ!です」

はぁ・・年賀状、書かないとねぇ・・・。
としぶしぶ、去年の年賀状とか出してくるnojinyanです(^^;)
サニィchanはマザーボールでのんびり!と。
2011Dec30-Sunny9.jpg
「年賀状ってなんだろう?」

巨大茶トラは箱を壊しながら寝てますな!(^^;)
2011Dec30-Ram6.jpg
「むむぅ!」

そしてフィギュアのNHK杯をDVDに落としながら年賀状書くnojinyan(←こんなんだから、ちーとも進まずっ(^^;))の横ではこーんな風景がありました〜(^o^)
ラムセスの隣にドナたんが丸まってます!!
2011Dec30-Ram&Donna1.jpg
と、思ってみてたら、サニィchanも〜[目]
2011Dec30-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「お兄ちゃん!」
ってことは、3ショットだね〜(^^)/
2011Dec30-3Cats.jpg
うう・・・サニィchanがブレブレばっかりだぁ・・・(^^;)

ちっとも進まない年賀状書きのお供はこちら!
2011Dec30-Sunny10.jpg
「すー!」
マザーボールで気持ちよさそうなサニィchanなんだった〜(^o^)

☆床生活でもお膝はちゃんと!わかりますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
  2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
  チャリティーショップ!はこちらから!!
  カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
  ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
  ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
  ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
  チャリティショップ送金先(振込先)は会のゆうちょ銀行への口座のみの取り扱いと
  なりました。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20111113221654.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ここなchan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。