So-net無料ブログ作成

2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会でした!&今日は頑張ったサニィchan! [にゃみりー。]

まずは昨日の夜中のサニィchanから!
2013Jun30-Sunny1.jpg
「すー!」
nojinyanがブログアップ中、気持ちよさそう〜に寝ていました(^o^)
密かに、ぱー!な後ろ足がキュート!!でしょ?(^^;)

書き終わる頃のサニィchanです!
2013Jun30-Sunny2.jpg
「終わるですかぁ〜?」

ドナたんはケージのお2階です!
2013Jun30-Donna1.jpg
「どーせnojiはさ・・・」
あ、あの、何か?(^_^;)

ラムセスはテーブルの下でごろんちょ!です。
2013Jun30-Ram1.jpg
「すぴー!」
結局、あとはお風呂入って寝るだけ、で、リビングで朝まで寝ちゃったnojinyanなんだった〜(^o^)

こちらは今朝の二度食べ中〜!のサニィchanです(^^)
2013Jun30-Sunny3.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです。
2013Jun30-Sunny4.jpg
「のんびり!です」

ドナたんはそんなサニィchanを見上げてますよ〜!
2013Jun30-Donna2.jpg
「おはよ!」

ラムセスは冷え冷えボード、満喫中〜!
2013Jun30-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

サニィchanはなでて〜!攻撃してますよ〜(^^;)
2013Jun30-Sunny5.jpg
「なでて〜!です」

ドナたんはお手入れでお忙し!
2013Jun30-Donna3.jpg
「綺麗、綺麗!」

着替えに上がると、階段の上に移動しているラムセスです!
2013Jun30-Ram3.jpg
「にひ!」

そしてお布団に移動するラムセスです!
2013Jun30-Ram4.jpg
「いいじゃん!」

さ、今日はサニィchanを連れて譲渡会参加です!
まずはキャリーを綺麗にして、と、お出かけってわかると隠れちゃうので玄関の廊下で作業してリビングに入ると、ちょい!警戒モードのサニィchan(^_^;)
なんでわかるんでしょうね〜?
でも、少し時間を置いてからなでなで!でのび〜ん!となったサニィchanをあっさり抱っこ!
廊下に置いておいたキャリーに無事入ってもらえました(^_^)v

で、心配で2階から駆け下りてきてキャリーを見つめるラムセス王子です〜(^_^;)
2013Jun30-Ram5.jpg
「サニィchan、大丈夫かな?」
大丈夫よ〜!!って事で、行ってきます(^^)/

いざ、サニィchanを連れて会場のCATS&DOGSCAFEへ〜!
それではかわいい猫san達をご紹介(^^)/

サニィchanをケージに入れていたらジェームズが見に来てくれましたよ(^^)
2013Jun30-ジェームズ.jpg

こちらは所有権放棄猫の黒白猫の1匹、アルバートkun!
2013Jun30-アルバート.jpg
超!!!すりすりりんの甘えっ子です(^^)

こちらはカフェ猫sanのウーchan!
2013Jun30-ウー.jpg

所有権放棄猫のアーチーkun&アンソニーkun!
2013Jun30-アーチー&アンソニー.jpg
この子達は里親様が決まっているそうです、良かったね(^o^)

こちらはカフェ猫sanのフーkun!
2013Jun30-フー.jpg
フーkunもケージにサニィchanを入れていたら様子を見に来てくれましたよ(^^)
2013Jun30-フー2.jpg
優しいフーkunなんです!

こちらはカフェ猫のシーchan!
2013Jun30-シー.jpg
先に登場のウーchan、フーkunのお母さんです。
2013Jun30-シー2.jpg

とっても大きくなりました、カフェ猫のマメkun!
2013Jun30-マメ.jpg

そして子猫もいましたよ〜(^o^)
まずはnojinyan好みの三毛猫ロリンchan!
2013Jun30-ロリン.jpg
姉妹のコリンchan!
2013Jun30-コリン.jpg
そして兄弟ではありませんが、一緒に遊んでますハイドkun!
2013Jun30-ハイド.jpg
途中、みんにゃでお昼寝中〜!かわいいね(^^)
2013Jun30-子猫.jpg

にゃみりーっ子のナナミchan!
2013Jun30-ナナミ.jpg
あ、あれ?カメラを向けたらこんなお顔になってたのね(^_^;)
途中で怖くなってカーペットの下に潜るナナミchan!
2013Jun30-フー&ナナミ1.jpg
それを見守るフーkun!です(^o^)
2013Jun30-フー&ナナミ2.jpg

カフェ猫sanのボスなのかにゃ?ボーkun!
2013Jun30-ボー.jpg
キャットタワーのてっぺんのポケットで寝てました(^^)

にゃみりーっ子で、再び里親様募集中〜!のぶんじkun!
2013Jun30-ぶんじ.jpg
こういう子がおうちにいるといいよね〜(^_^)v

そして、サニィchanの様子はというと・・・
2013Jun30-Sunny6.jpg
「サニィはいないですよ!」
これはお顔が上がってますが、行きのキャリーの中でボロボロにしたシートに顔を隠したり、しておりました〜(^^;)

こちらも大きくなったね、ジャックkun!
2013Jun30-ジャック.jpg

にゃみりーっ子のデミオkun!普段は猫カフェにいます。
2013Jun30-デミオ.jpg

こちらは所有権放棄黒白猫のテリィkunかな?
2013Jun30-テリィ.jpg

途中でぶんじkunはこちらに隠れていたのですが・・・
2013Jun30-ぶんじ2.jpg
そうしたら、チャーchanガ隣に無理矢理やってきて・・・
2013Jun30-ぶんじ&チャー.jpg
なんと!この体勢でご飯食べてます〜(^_^;)
2013Jun30-ぶんじ&チャー2.jpg
結構大物!なチャーchan(^^)は、こーんなかわいい猫sanですよ!
2013Jun30-チャー.jpg

こちらは所有権放棄黒白猫sanのステアkun、パティchan&アニーchan!
2013Jun30-ステア、パティ&アニー.jpg

そしてサニィchanは途中nojinyanの膝でなでられたりしていましたが・・
2013Jun30-Sunny7.jpg
こんな冒険もしていましたよ〜!!!
2013Jun30-サニィ&マメ1.jpg
マメkunが寝ている小屋にちゃっかり!in!!(^^;)
なんだか楽しそうです!
2013Jun30-サニィ&マメ2.jpg
マメkunにくっついたり、してます(^o^)
2013Jun30-サニィ&マメ3.jpg
空いてるケージはボーkunがチェック!なさってらっさいました〜(^_^;)
2013Jun30-ボー2.jpg

こんな感じで譲渡会は無事終了〜!
里親様始め暑い中お客様もいらして下さいました
また、カフェの入り口ではチャリティーフリマが盛況に行われたようです。
譲渡会&チャリティーフリマに足をお運び下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

行きの電車も帰りの電車もちょっぴり鳴いちゃったサニィchanです(^^;)
おうちに帰ってケージの上でおくつろぎ!
2013Jun30-Sunny8.jpg
「大変でした!です」

サニィchanが出たキャリーには・・・
2013Jun30-Ram6.jpg
「ちょうどいいぜっ!」
何故か?ラムセス王子が入ってますよ〜(^_^;)

なでて〜!攻撃するサニィchan!です。
2013Jun30-Sunny9.jpg
「なでますかぁ?」

ちょっと疲れちゃったかな?サニィchan??
2013Jun30-Sunny10.jpg
「・・・かも?です・・」
サニィchan、頑張りました〜(^^)/

こちらは夕食後、クッションでくつろぐサニィchanです!
2013Jun30-Sunny11.jpg
「ふぅ!です」

ドナたんは階段でおくつろぎ!
2013Jun30-Donna4.jpg
「いーの!」

そして、実は夕食をちょっとしか食べなかったサニィchan!
食べるから見てて!で二度食べ中〜(^^;)
2013Jun30-Sunny12.jpg
「ぱくぱく!です」
サニィchan、今日はお疲れ様でした!

☆譲渡会頑張りました!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を行います!
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はちょっぴり暑かったね、サニィchan! [サニィchan]

ってことで、またまた朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)
なので、真夜中のサニィchanから〜!
2013Jun29-Sunny1.jpg
「すー!」
前の日のブログをアップするnojinyanの横で気持ちよさそう〜に寝てました(^o^)

巨大茶トラは床に転がってましたよ〜!
2013Jun29-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはやっぱり!ケージのお2階です(^^)
2013Jun29-Donna1.jpg
「いーの!」

こちらは今朝の二度食べ中〜!のサニィchanです(^^)/
2013Jun29-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でお手入れです!
2013Jun29-Sunny3.jpg
「はぐはぐ!です」

nojinyan朝食時にもケージでくつろぐサニィchanです!
2013Jun29-Sunny4.jpg
「ん?」

巨大茶トラは朝から転がってましたが・・・・
2013Jun29-Ram2.jpg
「びろ〜ん!」
しっかり!クリームチェックにもいらっさいましたよ(^_^;)
2013Jun29-Ram3.jpg
「ちっ!違うみたいだぜっ」
あああ、後ろの箱にピントがぁ・・・(>_<)

やっと金曜日のブログをアップしていると・・・
2013Jun29-Ram4.jpg
「どーん!」
なぜか?巨大茶トラがお膝です〜(^^;)

ドナたんはやっぱりここ!
2013Jun29-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

さ、今日は土曜日だからお掃除しなくちゃ!
2013Jun29-Sunny5.jpg
「お掃除ですね!」

途中、ケージごと移動されてるドナたんとサニィchanです(^_^;)
2013Jun29-Donna&Sunny.jpg
サニィ「動いたです!」
ドナ「綺麗、綺麗!」

移動しちゃったね、サニィchan!
2013Jun29-Sunny6.jpg
「それよりも・・・」
2013Jun29-Sunny7.jpg
「なでて〜!です」
なでられてご満悦のサニィchanなんだった〜(^^)/

先住は仲悪い癖にまた一緒に布団に乗ってますよ〜!
2013Jun29-Ram&Donna.jpg
ドナたん、大丈夫?
2013Jun29-Donna3.jpg
「茶デブ、嫌ぁ〜い!」
2013Jun29-Ram5.jpg
「すぴすぴー!」
何にも気にしていない茶デブなんだった〜(^^;)

サニィchanはケージの上でのんびり!です(^^)
2013Jun29-Sunny8.jpg
「・・・撮ってるです・・」

今日は思っていたよりも暑かった〜[晴れ]
掃除したら結構汗だくになっちゃいました!
シャワー浴びてお買い物に行かなくちゃ。

じゃあね、サニィchan、ちょっと出かけますよ!
2013Jun29-Sunny9.jpg
「サニィはお留守番してます!」

こちらはnojinyan夕食中のサニィchanです!
2013Jun29-Sunny10.jpg
「きゃ!」

サニィchanが見ている先には・・・
2013Jun29-Ram6.jpg
「びろろ〜ん!」
巨大茶トラが寝ています(^_^;)

サニィchanが飛び降りたのでびっくり?のドナたんです(^o^)
2013Jun29-Donna4.jpg
「にゃに!?」

メールチェックしていると・・・
2013Jun29-Sunny11.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝に乗ってきます!

そしてラムセスは・・・
2013Jun29-Ram7.jpg
「落ち着くぜっ!」
サニィchanから逃れて(^^;)、めずらしくケージの上で寝てました〜!

明日はいよいよ2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ!!
2013年6月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
サニィchanも初!!参加いたします(^^)/
2013年6月にゃみりー参加猫.jpg
そしてブリーダー所有権放棄猫のためのチャリティーフリマも同時開催!です。
  2013年6月チャリティーフリマポスター.jpg
明日も暑いかも?ですが、お時間のある方はぜひ!足をお運び下さい〜m(_ _)m
nojinyanもサニィchanと一緒にお待ちしております!

☆明日は譲渡会に初参加!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を行います!
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は昼も夜もおいしい物食べて来ちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

ってことで、目覚めたらすっかり朝!のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
一応、メールチェックするnojinyanの膝には・・・
2013Jun28-Sunny1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが乗ってます(^^)/

こちらは朝食後のサニィchanです!
2013Jun28-Sunny2.jpg
「サニィは食べたです!」

ドナたんは階段の窓に乗ってます(^^)
2013Jun28-Donna1.jpg
「うふん!」

ラムセスは一人お布団満喫中〜!
2013Jun28-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

ケージの上でくつろぐサニィchanです(^o^)
2013Jun28-Sunny3.jpg
「のびん!です」

今日もしっかり!チェックに来るクリームチェック隊1号です!
2013Jun28-Ram2.jpg
「クリーム!だなっ」
あああ、今日もブレてしまいました(^^;)

もちろん!2号ももらいましたよん(^_^;)
2013Jun28-Sunny4.jpg
「もらったです!」

なんだかスフィンクスみたいなドナたんです!
2013Jun28-Donna2.jpg
「ん!」

着替えに上がると気持ちよさそうに巨大茶トラが寝ています!
2013Jun28-Ram3.jpg
「にひ!」

そしてドナたんはお水をご所望です(^^)
2013Jun28-Donna3.jpg
「ちょっと!」
2013Jun28-Donna4.jpg
「うふ!楽しー!」

その後、テレビ台の上でくつろぐドナ女王様なんだった〜!
2013Jun28-Donna5.jpg
「ん!」

ラムセスはますます気持ちよさそうです(^o^)
2013Jun28-Ram4.jpg
「すぴすぴー!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Jun28-Sunny5.jpg
「サニィはお留守番してます!」

今日は同僚とランチに繰り出しました〜!
お天気も良いので久しぶりに健保のレストランに行ってみました。
実は今日は夜もお食事にでかけるので、お昼はちょっとセーブして松花堂御膳にしてみました(^^;)
ちょっとずついろんな物が楽しめて良かったです!

で、仕事が終わったら、今度は六本木のタイ料理のお店に向かいます。
まずは同僚とプラプラと散歩がてら六本木まで歩いてみました。
超高級マンションや意外と古いタイプのマンションが並ぶ町並みを見ながら歩くと、なんだか楽しい〜!

そして六本木に着いてお店の場所を確認してから、まだ時間があるので歩いていたら、なつかし!のウェンディーズ発見!!(^^)/
ってことで、まずは時間つぶしでウェンディーズに入っちゃいました〜!
食したのはこちら!!
2013Jun28-CoffeeJerry.jpg
フロスティコーヒーゼリー〜(^_^)v
nojinyanはチョコの方ですが、めっちゃ!おいしいよ〜!!

で、時間になったので、本来のお店に移動です!
行ったのはタイ料理のバンコク(^^)
女子会ですから、料理が並びますよ〜(^^)/
まずは生春巻き!
2013Jun28-Dinner1.jpg
続いて奥がソムタムタイ、手前がラープガイ!
2013Jun28-Dinner2.jpg
定番のトムヤムクン!
2013Jun28-Dinner3.jpg
タイの薩摩揚げ!(撮る前に食べちゃった(^^;))
2013Jun28-Dinner4.jpg
これは・・・何だっけ??(^_^;)
2013Jun28-Dinner5.jpg
大好き!なプーパッポンカリー(^o^)
2013Jun28-Dinner6.jpg
締めはパッタイ(タイ風焼きぞば)と
2013Jun28-Dinner7.jpg
パイナップル炒飯でした〜!
2013Jun28-Dinner8.jpg
食べるは、しゃべるは、大忙し!でしたが、大満足〜(^_^)v
更に場所をスタバに移して、まだまだおしゃべりは続くのだった〜(^_^;)
M-san、F-san&K-chan、今日も楽しかったね〜!
また、集まりましょう〜(^^)/

さあ、うちに戻ったらお猫様方のトイレ掃除、お猫様方のお食事の用意、とお世話係は働きますよ〜!
こちらは夕食後のサニィchanです(^^)
2013Jun28-Sunny6.jpg
「食べたです!」

メールチェックするnojinyanの膝には・・・
2013Jun28-Sunny7.jpg
「もちろん!お膝です」
サニィchanが乗ってます(^_^;)

ドナたんはこちらでおくつろぎ!
2013Jun28-Donna6.jpg
「かまいなさいっ!」
はぁい、ドナ女王様〜(^o^)

そして、巨大茶トラは悪いことしてますよ〜、ごらっ!!
2013Jun28-Ram5.jpg
「いいじゃん!」

昨日の分のブログをこっそりアップするnojinyanの横には・・・
2013Jun28-Sunny8.jpg
「・・ほよ・・・」
脱力系〜のサニィchanが寝ているんだった〜(^^;)

☆もちろん!なでなで&腰パンもしてもらったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日のかにさんズにゃみりー譲渡会の参加猫sanが決定しました!
  2013年6月にゃみりー参加猫.jpg
  かわいいサニィchanも参加します!!
  そしてブリーダー所有権放棄猫のためのチャリティーフリマも同時開催!です。
  2013年6月チャリティーフリマポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はさわやか〜!な1日だったね、サニィchan! [サニィchan]

あとはお風呂に入るだけ、ってところでリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^_^;)
なので、寝るちょっと前のサニィchanから〜!
2013Jun27-Sunny1.jpg
「すー!」
サニィchanも気持ちよさそうに寝てましたよ(^^)

こちらは今朝のサニィchanです!
2013Jun27-Sunny2.jpg
「おはよう!です」

今日は病院に行くので会社はお休みです。
なのでのんびり!ネットを見ていると・・・
2013Jun27-Sunny3.jpg
「何見てるですかぁ〜?」
お膝にサニィchanが乗ってきます!

そのうち巨大茶トラに入れ替わってますよ〜(^_^;)
2013Jun27-Ram1.jpg
「どーん!」

サニィchanはケージの上でお休み!です(^o^)
2013Jun27-Sunny4.jpg
「すー!」

2階では巨大茶トラがお布団で寝ています!
2013Jun27-Ram2.jpg
「ん!」

ドナたんも三毛三毛で寝てますよ〜!
2013Jun27-Donna1.jpg
「きゅ!」

着替えて出かける頃には綺麗な海老型のラムセス王子です!
2013Jun27-Ram3.jpg
「すぴー!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Jun27-Sunny5.jpg
「ほよん!で行ってらっしゃいです」

今日はちゃんと保険証&診察券も持って出ましたよ〜(^_^;)
でも、待合室は今までになく空いているのに、ちーとも呼ばれませんよ(-_-)
結局、検査に呼ばれるまで40分、その後診察に呼ばれるまで40分くらいかかりました〜。
おかしいなぁ・・・?
しかも、会計に行ったらめちゃ!並んでました〜。
大学病院、恐るべしっ!

でも、今日のお天気はとってもさわやか!で気持ちいい〜(^^)/
いつもの通り、帰りはトロワグロでパン買って、その後、下北沢でちょっと買い物して、ついうっかり!ミスドの100円ドーナッツを買っちゃったりして(^_^;)から戻りました。
で、戻ったらミスドを食すつもりが・・・着替えて猫ズと布団に転がったら、そのままお夕寝しちゃったnojinyanなんだった〜(^o^)

こちらはnojinyan夕食時、テーブルの下に寝そべる巨大茶トラです!
2013Jun27-Ram4.jpg
「ごろ〜ん!」

サニィchanはケージの上でなにやらおしゃべり!しています(^^)
2013Jun27-Sunny6.jpg
「ね〜!」

ドナたんはケージのお2階でお茶目です(^_^;)
2013Jun27-Donna2.jpg
「かまいなさいっ!」

nojinyanが床に座ると、後ろでスリッパけりけり!しているサニィchanです!
2013Jun27-Sunny7.jpg
「けりけり!です」

ついうっかり寝ていると・・・
2013Jun27-Sunny8.jpg
「ん?」
サニィchanが添い寝してくれてますよ〜(^^)/

そのうち仲良しsanも見られます!
2013Jun27-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ラム「ん〜!」

そして、ドナたんはやっぱりケージのお2階です!
2013Jun27-Donna3.jpg
「うふん!」
さあ、今日はnojinyanはお風呂に入れるのか〜??(^^;)

☆もちろん!いっぱいなでて〜!も言ってましたのサニィchanは、里親様募集中〜!です。
☆☆今度の日曜日のかにさんズにゃみりー譲渡会の参加猫sanが決定しました!
  2013年6月にゃみりー参加猫.jpg
  かわいいサニィchanも参加します!!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は雨降りの1日だったね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらすっかり朝!のリビングだったnojinyanです〜(^_^;)ひぃ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
慌ててブログアップする膝には・・・
2013Jun26-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^^)

こちらは朝食後のサニィchanです!
2013Jun26-Sunny2.jpg
「うふふ!です」
小顔のサニィchanですよ〜(^^)/

nojinyanが通りかかると・・・
2013Jun26-Sunny3.jpg
「なでて〜!です」
なでて〜!攻撃開始しちゃうサニィchanなんだった〜(^o^)

ラムセスは転がってます!
2013Jun26-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
なんだか、やっぱり、大きいなぁ・・・(^_^;)

そしてクリームチェックするラムセスです!
2013Jun26-Ram2.jpg
「クリームだな?」
今日もお相伴にあずかったクリームチェック隊1号&2号です。

着替えに上がるとくっついてきてお布団で寝るラムセスです!
2013Jun26-Ram3.jpg
「びろろん!」

ドナたんはお水をご所望でございます!
2013Jun26-Donna1.jpg
「ちょっと!」
2013Jun26-Donna2.jpg
「あー楽し!」

続いて巨大茶トラもやってきてますよ〜(^^;)
2013Jun26-Ram4.jpg
「俺様も!」
2013Jun26-Ram5.jpg
「じー!楽しいぜっ!!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2013Jun26-Donna3.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!
2013Jun26-Sunny4.jpg
「行くですね〜!」

今日は朝の通勤時間は大丈夫でしたが、本格的に雨降りの1日でした[雨]
やっと梅雨らしい感じだよね〜!

今日も実家によって遅めの帰宅です。
メールチェックする膝には・・・
2013Jun26-Sunny5.jpg
「お膝でお手入れです!」
やっぱりサニィchanが乗ってます(^o^)

ラムセスはスリッパ王子してますよ〜!
2013Jun26-Ram6.jpg
「いいじゃん!」

そのうち、スリッパ姫も登場です(^^)/
2013Jun26-Sunny6.jpg
「けりけりけり〜!です」
えーっと、やっぱり良いにほいがするのでしょうかねぇ?(^^;)

ちょっとPCでお仕事していると・・・
2013Jun26-Sunny7.jpg
「・・・ん・・」
サニィchanが横で気持ちよさそうに寝ています(^^)

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2013Jun26-Donna4.jpg
「白チビ、うざっ!」
サニィchanがなでて〜!攻撃でくっついてきているので、こんなお顔になってます〜(^_^;)

今日の最後はクッションのサニィchanで!
2013Jun26-Sunny8.jpg
「ちょこん!です」
赤が似合うサニィchanなんだった〜(^o^)

☆お膝も大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を始めます!
  詳しくはかにさんのブログをご覧下さい。
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
☆☆☆今月の第二弾譲渡会!は最終日曜日に猫カフェで開催です!
   2013年6月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も甘えん坊しているサニィchanです! [サニィchan]

目覚めたら明け方近いリビングだったnojinyanです〜(^^;)
歯磨きしてお布団直行便〜!
ってことで、まずは今朝のお茶目なサニィchanから〜(^^)
2013Jun25-Sunny1.jpg
「ちょこん!です」
なぜか?段ボールに座ってご満悦!(^^;)

ドナたんは階段で寝ています!
2013Jun25-Donna1.jpg
「おはよ!」
あああ、ブレてる〜(>_<)

こちらは今朝のクリームチェック隊1号です!
2013Jun25-Ram1.jpg
「クリームだな?」
あああ、これもブレてる〜(^^;)
今朝はお相伴にあずかったクリームチェック隊です。

サニィchanはケージの上でお手入れ中!
2013Jun25-Sunny2.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんはお布団でのびのびん!と寝てますよ〜(^_^;)
2013Jun25-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

そして、巨大茶トラは悪いことしています・・・(-_-)ごらっ!!
2013Jun25-Ram2.jpg
「なんだよっ!」
チェストの上に寝てるんです・・・。
いろいろ毛だらけになるんだから、やめてよねー!!

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Jun25-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は日傘ででかけましたよ〜(^_^;)
気温も少し低めで過ごしやすかったです!

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
夕食後、ケージのお2階でくつろぐドナ女王様です〜(^^)/
2013Jun25-Donna3.jpg
「うっふん!」

nojinyan夕食後、床に座ろうとすると・・・
2013Jun25-Sunny4.jpg
「サニィをぉ〜」
2013Jun25-Sunny5.jpg
「腰パン!するですかぁ〜?」
サニィchanになでて〜!&腰パン攻撃にあいます(^^;)

そのうち、メールチェックすると・・・
2013Jun25-Sunny6.jpg
「きれい、きれい!です」
ベンチのクッションでお手入れ開始のサニィchanです!

そのうち、寝ちゃいますよ(^^)
2013Jun25-Sunny7.jpg
「・・撮ってるです・・・」

足下には茶色い毛皮のクッションが鎮座しております!
2013Jun25-Ram3.jpg
「ごろ〜ん!」

そのうちお膝に乗っちゃう茶色いクッションなんだった〜(^_^;)
2013Jun25-Ram4.jpg
「どどん!だぜっ」

☆いっぱい!かまって欲しいサニィchnaは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を始めます!
  詳しくはかにさんのブログをご覧下さい。
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
☆☆☆今月の第二弾譲渡会!は最終日曜日に猫カフェで開催です!
   2013年6月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

また天気予報にだまされちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

ということで、せっせと真夜中のリビングでブログアップするnojinyanです〜(^^;)
お膝にはもちろん!
2013Jun24-Sunny1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが乗ってます(^o^)

こちらは今朝の二度食べ中〜!のサニィchanです(^^)
2013Jun24-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」

今日はお相伴にあずかったクリームチェック隊1号です!
2013Jun24-Ram1.jpg
「もらった!ぜっ」
あああ、ブレブレでしたぁ〜(^^;)
もちろん!2号ももらいましたが、カメラ向けたら行っちゃいました。

ドナたんは一人お布団でおくつろぎ!
2013Jun24-Donna1.jpg
「いーの!」

今朝の美少女サニィchanが撮れましたよ(^_^)v
2013Jun24-Sunny3.jpg
「そーですかぁ?」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Jun24-Sunny4.jpg
「行ってらっしゃい!です」

巨大茶トラは何故かお布団に移動してます〜?
2013Jun24-Ram2.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ドナたんも〜!
2013Jun24-Donna2.jpg
「今忙しーの!」
そ、そうですか・・・(^_^;)

窓から外をチェックしたら雨降ってるし、天気予報で夕方も降るかも〜?っていうので大きな傘で出勤です。
そうしたら、なんだか晴れてきてるじゃないですかっ!?
またまた天気予報にだまされてるnojinyanなんだった〜(^_^;)

今日は会社の帰りにケアマネの事務所にデイサービスの担当者やヘルパーさんにも集まってもらって担当者会議がありました。
デイに行ってる時の両親の様子とか、普段はわからないことも聞くことができて、なかなか良かったです。
その代わり、月曜日から遅めの帰宅です〜[たらーっ(汗)]

今日はメールチェックしないでまず猫ズの夕食、続いてnojinyan夕食、となったせいか、ご飯食べてるお膝に・・・
2013Jun24-Sunny5.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが乗ってます〜(^^;)

そして、食後にメールチェックすると・・・
2013Jun24-Ram3.jpg
「どーん!」
巨大茶トラが膝に乗ってます〜(^o^)

ドナたんはやっぱり!こちらでおくつろぎです(^^)/
2013Jun24-Donna3.jpg
「ふんっ!」

☆お膝大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を始めます!
  詳しくはかにさんのブログをご覧下さい。
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
☆☆☆今月の第二弾譲渡会!は最終日曜日に猫カフェで開催です!
   2013年6月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はちょっぴりのんびり!できたね、サニィchan! [サニィchan]

ってことで、真夜中過ぎにリビングで目覚めたnojinyanです〜(^^;)
一応、メールチェックなどしている横では・・・
2013Jun23-Sunny1.jpg
「すー!」
かわいいサニィchanが寝ています!

ドナたんはケージのお2階でぐっすり!と。
2013Jun23-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
あああ、手を伸ばして撮ったら手ぶれですぅ〜(>_<)

ラムセスはスリッパ王子していましたが・・・
2013Jun23-Ram1.jpg
やっぱり、最後はこうなる!(^_^;)
2013Jun23-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」

こちらは今朝のドナたんです!
2013Jun23-Donna2.jpg
「ん〜?」

朝食後もスリッパ王子のラムセスです〜(^^;)
2013Jun23-Ram3.jpg
「落ち着くぜっ!」

そしてサニィchanは・・・
2013Jun23-Sunny2.jpg
「撮ってるですね・・・」
ロフトの棚でおくつろぎ〜(^o^)

今日はまずお洗濯をして、それからちょっとPCでお仕事です!
その足下には・・・
2013Jun23-Ram4.jpg
「ん?」
ラムセスが転がっていましたが・・・・
2013Jun23-Ram5.jpg
「すぴすぴー!」
そのうち膝で爆睡!!ですっ(^^;)

サニィchanはかわいくケージの上でお休み中〜!
2013Jun23-Sunny3.jpg
「・・・撮ってるです・・」
どーしもて近づくと目を開けちゃうサニィchanなんです(^^)

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ過ぎ〜(^_^;)
2013Jun23-Donna3.jpg
「てへぺろ!でごろんちょ!!」

途中でクッションに移動したラムセスです!
2013Jun23-Ram6.jpg
「にひ!」

ドナたんはやっぱりここ!!
2013Jun23-Donna4.jpg
「にゃに?」

そしてサニィchanもここ!です(^o^)
2013Jun23-Sunny4.jpg
「うふふ!です」

さて、シャワー浴びてお買い物に行ってこようかな?
じゃあね、サニィchan!
2013Jun23-Sunny5.jpg
「サニィはお留守番です!」

ラムセスも!
2013Jun23-Ram7.jpg
「行くのかよっ!」

じゃあね〜、ドナたん!
2013Jun23-Donna5.jpg
「ふうん!」

外に出てみたら思っていたより涼しかったです!
良いお天気〜!と思ってたら、帰る頃にはなにやら怪しい雲が出てきましたよ〜。
なんだか電車の待ち時間が行きも帰りも長くて、効率悪いお買い物って感じでした(^^;)

戻ってメールチェックするお膝には・・・
2013Jun23-Sunny6.jpg
「お膝です!」
やっぱりサニィchanが乗ってます!

お2階では・・・
2013Jun23-Donna6.jpg
「うっふん!」
ドナたんがご機嫌で転がってます!
布団乾燥機使ってるのに、暑くないのかにゃ?

ちょっとまたPCでお仕事の横には・・・
2013Jun23-Sunny7.jpg
「すー!」
かわいくサニィchanが寝ています(^^)
2013Jun23-Sunny8.jpg
「・・ん・・?」
のびびん!で目を覚ましたサニィchanです〜(^^)/
やっぱり夕方、ざーっと降ってきましたね!
でも、すぐやんで、カーテン閉める頃にはベランダも乾いていました。

さて、そろそろ夕食にしますかね?
2013Jun23-Ram8.jpg
「ん!」

ドナたんが見ている先には・・・
2013Jun23-Donna7.jpg
「はぁ〜、うるさい!」
サニィchanがいるんです(^_^;)
2013Jun23-Sunny9.jpg
「腰パンしてもいいですよ〜!」

こちらは夕食後、ケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2013Jun23-Sunny10.jpg
「また撮ってるです・・・」

ドナたんはこちらでおくつろぎ!
2013Jun23-Donna8.jpg
「いーの!」

ラムセスを撮っていたら・・・
2013Jun23-Ram9.jpg
「ん?」
2013Jun23-Sunny11.jpg
「サニィをなでて〜!」
2013Jun23-Sunny12.jpg
「です!」
サニィchanが走ってきました〜(^_^)v

今日の最後はなんだか情けない感じのラムセス王子です(^^;)
2013Jun23-Ram10.jpg
「抱っこ?」
甘えん坊王子のラムセスなんだった〜(^o^)

☆負けずに甘えん坊していますよ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を始めます!
  詳しくはかにさんのブログをご覧下さい。
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
☆☆☆今月の第二弾譲渡会!は最終日曜日に猫カフェで開催です!
   2013年6月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ドッグカフェで可愛い子達!に会って来ちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら明け方近いリビングだったnojinyanです〜(^_^;)
ってことでお布団直行便〜!
写真は今朝のラムセス王子から(^^)
2013Jun22-Ram1.jpg
「ほえ?」
お布団でぼんやり!しています。

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!
2013Jun22-Sunny1.jpg
「どっか行くですか〜?」
そーなのよ、サニィchan!ちょっとお出かけしてくるね(^o^)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2013Jun22-Donna1.jpg
「ん〜、行っといで!」
あああ、あまりにだらしがないのでは?ドナ女王様〜??(^^;)

今日は始めて豊洲までお出かけしましたよ!
行ったお店はららぽーと豊洲の「クルヴェル・キャン」というドッグカフェです〜(^^)

そしてやっと会えた子はこちら!
って、抱っこさせてもらったので、いきなり後頭部でのご出演になっちゃった(^_^;)
2013Jun22-Lun1.jpg
じゃじゃ〜ん!優奈san家のニューフェイス、るんchanです!
2013Jun22-Lun2.jpg
かーわいいよね〜!!まだ5ヵ月の赤ちゃんわんです(^o^)

そしてもう一人のかわいこchanはこちら!
2013Jun22-Lulu1.jpg
はちべぇsan家のるるchan!
いっつもこの笑顔でふわふわで、めっちゃ!かわいいです〜(^^)/

このドッグカフェ、お料理もとってもおいしい!ですよ(^_^)v
3人ともつい頼んじゃった「飛騨牛のハンバーグ グレイビーソース」!
ホイルに包まれて登場し、その場でソースがかけられて、ホイルの筒の中でじゅーじゅー!言ってます。
2013Jun22-Lunch1.jpg
ホイルを開くとこーんな感じ、おいしそう〜[目]
熱々の石の上にハンバーグが乗ってるんですよ!
2013Jun22-Lunch2.jpg
パンもかわいくて、おいしそう!!
2013Jun22-Lunch3.jpg

そして食いしん坊揃いだったので、もちろんデザートセットです!
3人ともアップルパイで、ソースはそれぞれ選んでみました(^^)
nojinyanはキャラメルソース!
2013Jun22-ApplePie1.jpg
はちべぇsanはブルーベリーソース!色合いは一番綺麗です〜(^^)
2013Jun22-ApplePie2.jpg
優奈sanはシナモンでした!きっと味はアップルに一番合ってそう!
2013Jun22-ApplePie3.jpg
アイスも乗った熱々!のアップルパイ、すっごくおいしい〜(^^)/

いつものことですが、食べてしゃべって、気がつくと4時間くらいあっという間に経ってます(^_^;)
その間、るんchanはとっても良い子!
周りの席に来る子達ともとっても上手にご挨拶していました。
2013Jun22-Lun3.jpg
ほーんと、かわいいわぁ〜(^o^)
2013Jun22-Lun4.jpg

るるchanも終始この笑顔なんですよ〜(^^)/
2013Jun22-Lulu2.jpg
ああ、ちょいピンぼけだぁ〜(^^;)

お店を出てからちょっとららぽーとのお庭をお散歩してから豊洲を後にしました。
豊洲駅についたら5時回ってましたよ、合計5時間以上の会合となってました(^^;)
優奈san&はちべぇsan、今日は美味しい食事に楽しいおしゃべり、ありがとうございました〜m(_ _)m
また次回もよろしくお願いします(^^)

うちに戻るとサニィchanはケージの上でおくつろぎ!です。
2013Jun22-Sunny2.jpg
「戻ったですかぁ?」

さ、今日は土曜日だから、ちゃっちゃ!とお掃除しようかな〜?
2013Jun22-Sunny3.jpg
「そーなんですね!」

ラムセスは冷え冷えボードでおくつろぎ!
2013Jun22-Ram2.jpg
「掃除かよっ!」
この前足、ちょっとキュート?(^^)

ということで、頑張ってお掃除したnojinyanです〜!
日が延びて、夕方になってもまだ明るいから、なんとなく元気がでますよね(^_^;)

こちらはnojinyan夕食時の仲良しsanです!
2013Jun22-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ラム「ん〜!」
さすがに夕食はサラダとスープ春雨にしました(^_^;)

そしてついうっかり!リビングに転がったら、目覚めたら真夜中過ぎでした〜(^^;)
ドナたんはこちらでのびのび!してらっさいましたよ!
2013Jun22-Donna2.jpg
「うふん!」

メールチェックしてみると・・・
2013Jun22-Sunny4.jpg
「ちょこん!です」
お膝にはもちろん!サニィchanが乗ってくるんだった〜(^o^)

☆今日もいっぱいなでて〜!攻撃してましたのサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を始めます!
  詳しくはかにさんのブログをご覧下さい。
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
☆☆☆今月の第二弾譲渡会!は最終日曜日に猫カフェで開催です!
   2013年6月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はうるさいもの見て来ちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
はぁぁぁ、またやっちゃった!
サニィchanはこちらで寝てましたよ〜!
2013Jun21-Sunny1.jpg
「起きたですね!」

ドナたんはこちらであきれ顔です(^_^;)
2013Jun21-Donna1.jpg
「っとに!」

巨大茶トラは転がってますよ〜!
2013Jun21-Ram1.jpg
「ごろんちょ!だぜっ」

そしてサニィchanは・・・・
2013Jun21-Sunny2.jpg
「かまって!ですぅ〜」
腰パン!して欲しいそうです(^^;)

こちらはnojinyan朝ごパン中の仲良しsanです!
2013Jun21-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ラム「はい、はい!」

そしてしっかり!チェック中〜のクリームチェック隊1号です(^^)
2013Jun21-Ram2.jpg
「クリームだなっ?」
あああ、ブレてる〜(^_^;)

今日はお相伴にあずかったクリームチェック隊2号です!
2013Jun21-Sunny3.jpg
「もらったです!」
あああ、こっちもブレてる(>_<)

ドナたんはあんまり興味ないんだよね〜(^^)
2013Jun21-Donna2.jpg
「ま、ね!」

チェックが終わるとケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです。
2013Jun21-Sunny4.jpg
「ほよ!」

何故かライオンの赤ちゃんみたいに撮れたサニィchanですよ〜!
2013Jun21-Sunny5.jpg
「ね〜!」
う〜ん、なかなか座ってるサニィchanをうまく撮れないのよね〜(>_<)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2013Jun21-Donna3.jpg
「行っといで!」

今日は会社帰りに寄るところがあるのです!
なんとVanHalenのコンサート〜(^^)/
何年ぶりなんでしょう?しかも今回はあのデイヴィッド・リー・ロスが復活!!
って、私はサミーのヴォーカルでしか観たことないのですが(^^;)

ってことで、まずは軽く何か食べてから!と、春日に会社がある頃行ってみたいなと思いつつ一度も行かなかった、ホームメイドケーキのある喫茶店「Micky's」に行ってみました〜!
2013Jun21-CherryPie.jpg
手作りのチェリーパイに生クリームたっぷり!!
甘さ控えめでおいしい!です(^o^)

ライブは・・・東京ドームって本当に音が悪い!!んですよね〜(-_-)
外タレってどーしてドームでやるのかしら?
それでなくてもデイヴィッドは何唄ってるかわかんない!系なのに〜(^^;)
でも、エディのギターは相変わらず楽しそうでいい感じ!です(^_^)v
う〜ん、下半身の安定感がすごいかもっ?(^_^;)
がっつり!古い曲もやってくれて、なかなか楽しかった!で〜す(^^)/
強制的に水道橋方面に出させられちゃったので、こんなのも撮ってみました!
2013Jun21-VanHalen.jpg

ご機嫌!で戻ったら、お猫様方のトイレ掃除、お猫様方のお食事準備、とお世話係は大忙しですよ〜!
やっとメールチェックする膝には・・・
2013Jun21-Sunny6.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
当然サニィchanが乗ってます(^o^)

そのうちクッションに移動するサニィchanです!
2013Jun21-Sunny7.jpg
「ふぅ!です」

巨大茶トラは散々抱っこ!のあと、スリッパ王子に大変身〜(^_^;)
2013Jun21-Ram3.jpg
「どーん!」

頭の中ではアンコールのJUMP!が流れてるnojinyanなんだった〜(^^)/

☆今日は甘えん坊が足りないかも?のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を始めます!
  詳しくはかにさんのブログをご覧下さい。
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
☆☆☆今月の第二弾譲渡会!は最終日曜日に猫カフェで開催です!
   2013年6月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。