So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は暑いケド爽やか!だったかも、サニィchan! [サニィchan]

あああ、またまた朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)
う〜ん、せっかく入院で生活改善!したハズ、なのになぁ・・・。
ってことで、あせってブログアップするnojinyanのお膝には・・・
2013May31-Sunny1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
朝からサニィchanが乗ってます(^o^)

ドナたんはおしゃま!にケージのお2階です!
2013May31-Donna1.jpg
「おはよ!」

こちらは今朝のクリームチェック隊!です(^^;)
2013May31-Ram1.jpg
「もらったぜっ!」
2013May31-Sunny2.jpg
「サニィもです!」

その後はケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^^)/
2013May31-Sunny3.jpg
「なでますかぁ?」

ちょっとシンクロ?と思ったのに、撮ろうとしたら動くしぃ・・・(^_^;)
2013May31-Ram&Donna.jpg

そして今朝も巨大茶トラは悪いことしてますよ〜(>_<)
2013May31-Ram2.jpg
「にひ!」

今朝はドナたんが二度食べ中〜!
2013May31-Donna2.jpg
「はぐはぐ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013May31-Sunny4.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜!
2013May31-Donna3.jpg
「行っといで!」

今日は同僚とランチに繰り出しましたよ〜!
今日は日射しはすごい!ケド、からっと爽やか!で外歩きも楽しい(^^)/
お店は最近お気に入りの、会社からはかなーり離れてるイタリアンです。
ランチはパスタ3種類から選べて、ちゃんとしたサラダとパスタ、パン、デザートとドリンクもついて1000円!と、溜池界隈ではめずらしい普通のランチなんです〜(^_^)v
大満足のランチ!でしたが、帰りがけにナガノベーカリーでパン買う計画は、あまりの行列に挫折しました(^^;)

更に今日は会社が入ってるビルで避難訓練がありましたよ!
今のビル、とってもまじめで半年に一回、避難訓練があるのです。
張り切って参加!しましたが、よーく考えたら今は目が悪いnojinyan、薄暗い非常階段を下りるのは結構DokiDokiだったりして(^^;)
11階から1階まで、ちょっとした運動になりますね〜!

で、同僚とナガノベーカリーのリベンジに、会社帰りにアークヒルズのオーバカナルにパン買いに行ったnojinyanです〜(^_^;)
でもでも、夕方になるとパンが少ない!んだよねー、くすん。

こちらはnojinyan夕食中の悪い巨大茶トラですよ〜、ごらっ!!
2013May31-Ram3.jpg
「いいじゃん!」

サニィchanはほよよん!ですね(^o^)
2013May31-Sunny5.jpg
「・・ほよ・・」

今日の最後はご機嫌!ドナたんで(^^)/
2013May31-Donna4.jpg
「ごろごろ!言っちゃう」

☆もちろん、今日もなでなで&コーミングしました!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月の第一弾、春日部会場の譲渡会の開始時間が変更となりました!
  今回のみ、会場の都合で13時スタート!!となります(^^)
  お間違いないようお願いいたしますm(_ _)m
  時間変更_2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランニングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は病院待ち時間記録更新!しちゃったよ、サニィchan(>_<) [サニィchan]

またまた明け方までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)
今日はまずは今朝のサニィchanから〜!
2013May30-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」
今朝も元気!に二度食べ中〜(^^)

ラムセスはスリッパ王子です!
2013May30-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

クリームチェック!しながらごろんちょ!です(^_^;)
2013May30-Ram2.jpg
「クリーム?」

サニィchanはなでて〜!攻撃してますよ〜(^o^)
2013May30-Sunny2.jpg
「サニィをなでて〜!です」

ドナたんは朝からここ!
2013May30-Donna1.jpg
「うふん!」
高さがあって、落ち着くのかなぁ?

そして何故か?リビングでケンカ勃発の先住san達です〜(^^;)
2013May30-Ram&Donna.jpg
ラム「なんだよっ!」
ドナ「ちょっと!!」

PCの前に座ったらラムセスがお膝猫です!
2013May30-Ram3.jpg
「どーん!」
今週はラムセスコーミング強化週間!なので(^^;)、せっせとコーミングさせて頂きました〜(^_^)v

今日は通院するので会社はお休みのnojinyanです。
そろそろ支度するかな〜?!
サニィchanはケージの上でほよよん!です(^^)
2013May30-Sunny3.jpg
「出かけるですかぁ?」

ドナたんは悪いことしてますよ〜!ごらっ!!(^_^;)
2013May30-Donna2.jpg
「いーのっ!」

そして2階ではラムセスも悪いことしてました〜!ごらっ!!
2013May30-Ram4.jpg
「気持ちいいぜっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013May30-Sunny4.jpg
「サニィはお留守番です!」

じゃあね、ドナたんも!
2013May30-Donna3.jpg
「行っといで!」

今日は病院待ち時間記録更新しちゃいましたよ〜(>_<)
検査に呼ばれるだけで1時間以上待ち、その後診察に呼ばれるまで1時間半以上〜(-_-)
これは待ち時間合計3時間かっ!!と思ってたら、2時間45分くらいで呼ばれましたが・・・。
つ、疲れた〜[たらーっ(汗)]
さすがに准教授も謝ってましたが(^^;)
もう他の先生のところはだーれもいない!状態で、准教授のところだけ、まだいっぱい!待ってるんですよ〜!
一応、経過は順調で良かったケド、毎回こんなじゃイヤだなぁ〜(>_<)

トロワグロでパン買って、おかずもGet!して、さあ帰るぞ!と思ったら、今度は小田急線が人身事故で止まりましたよ・・・。
15分くらいでとりあえず成城学園前までの折り返し運転になったから良かったケド、今日はなんだかついてないらしいnojinyanなんだった〜(T_T)

うちに戻ると、サニィchanはなでて〜!攻撃です(^^)
2013May30-Sunny5.jpg
「なでて〜!です」
あああ、ブレちゃったよぉ(^^;)

それを眺めるドナ女王様でございます!
2013May30-Donna4.jpg
「白チビ、うざっ!!」

ラムセスは転がってます〜!
2013May30-Ram5.jpg
「ごろ〜ん!」

メールチェックするお膝には・・・
2013May30-Sunny6.jpg
「お膝です!」
今度はサニィchanが乗ってます(^o^)

nojinyan夕食が終わる頃にはそれぞれおくつろぎ!の猫ズです。
ラムセスはテーブルの下でごろんちょ!してます(^^)
2013May30-Ram6.jpg
「すぴー!」

ドナたんは階段の柵にごっつんこ!で寝ています(^^;)
2013May30-Donna5.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!
2013May30-Sunny7.jpg
「・・ん・・」

そしてnojinyanが座ると、慌ててなでて〜!ってやってくるサニィchanです(^^)/
2013May30-Sunny8.jpg
「なでるですかぁ?」
ともかく甘えん坊〜!なサニィchanなんだった〜(^o^)

☆なでなで大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月の第一弾、春日部会場の譲渡会の開始時間が変更となりました!
  今回のみ、会場の都合で13時スタート!!となります(^^)
  お間違いないようお願いいたしますm(_ _)m
  時間変更_2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランニングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

もう梅雨入りだってよ、サニィchan! [サニィchan]

またまたリビングで寝ちゃって、お布団では1時間しか寝られなかったnojinyanです〜(^^;)
ってことで、真夜中の猫ズ!から。
サニィchanはケージの上です!
2013May29-Sunny1.jpg
「・・撮ってるです・・」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2013May29-Donna1.jpg
「うふん!」

ラムセスはスリッパ王子でした〜(^^;)
2013May29-Ram1.jpg
「ま、な!」

こちらは今朝の美少女サニィchanです!
2013May29-Sunny2.jpg
「おはよう!です」
長い手足が折りたたまってますね〜(^o^)

ラムセスは悪いことしてますよ〜(>_<)
2013May29-Ram2.jpg
「ごろんちょ!だぜっ」
洋服かけたり、バッグを置いてるラックに無理矢理寝ています・・・。
んもぉ、毛がついちゃうじゃないのさっ!!

ドナたんはなにやらにほいチェック中〜!
2013May29-Donna2.jpg
「くんか、くんか!」

今日はやっぱり東京も梅雨入りですね〜!早っ!!
その割に外にいる時にはちょうど雨は降らなくて、持って出た大きな傘が邪魔!でした(^_^;)

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
お出迎え〜にドナたんがいないな?と思ってたら、こちらにいらっさいましたよ(^^;)
2013May29-Donna3.jpg
「うふん!」
一瞬、閉じこめたまま出かけちゃったのかと思ってあせちゃいましたが、んなわけないしー!

夕食後、サニィchanはなでて!コーミングして!!で、ひっついてきます(^o^)
2013May29-Sunny3.jpg
「どうぞ!です」
2013May29-Sunny4.jpg
「なでるですかぁ?」

今日の最後はラブリー王子で(^_^;)
2013May29-Ram3.jpg
「なんだよっ!」
う〜ん、さすがにこの花柄は似合わないラムセス王子なんだった〜(^^;)

☆今日も甘えん坊でひっつき虫のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月のかにさんズにゃみりー譲渡会は、第一弾は春日部会場で開催です!
  2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

もうすぐ梅雨入りしちゃうのかな、サニィchan!? [サニィchan]

ってことで、真夜中の猫ズから〜!
サニィchanはケージの上でぐっすり!です(^o^)
2013May28-Sunny1.jpg
「・・撮ってるです・・!」

ラムセスはちょっぴりスリッパ王子です(^^;)
2013May28-Ram1.jpg
「どーん!」

ドナたんはケージのお2階でご〜ろごろ!言ってます(^^)
2013May28-Donna1.jpg
「うっふん!」

サニィchanのかわいいにくきう!が見えてますっ(^_^)v
2013May28-Sunny2.jpg
「すー!」

こんな感じでのんびり!おくつろぎの2匹です!
2013May28-Donna&Sunny.jpg

そして何故か?巨大茶トラを抱っこさせられる真夜中のnojinyanなんだった〜(^_^;)
2013May28-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」

こちらは今朝のサニィchanです!
2013May28-Sunny3.jpg
「おはよう!です」
朝もにくきう!がキュートなサニィchanです(^o^)

ラムセスは何故か?玄関のnojinyanの靴を押しつぶしてますよ〜、ごらっ!!
2013May28-Ram3.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんは階段の梁でおくつろぎ!
2013May28-Donna2.jpg
「にゃに?」

じゃあね、サニィchan、行ってきま〜す!
2013May28-Sunny4.jpg
「サニィをなでて!から」
2013May28-Sunny5.jpg
「行くですよ〜!
朝からなでて〜!攻撃のサニィchanなんだった〜(^^)/

今日の朝はなんとなく蒸し蒸ししてるような?
本当にすぐ梅雨入りしそうな感じです。
え〜、でも、まだ5月なのに??って感じですよねぇ(^^;)
会社から出る頃には涼しくなってて良かった!ケド。

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食時には甘えん坊〜!がやってきてます(^_^;)
2013May28-Ram4.jpg
「甘えるぜっ!」
あああ、ピンぼけじゃん(^^;)
この期に撮ったドナたんも何故か?ピンぼけで使い物にならなかったよ〜。

サニィchanは今日もコーミングでご満悦!です(^o^)
2013May28-Sunny6.jpg
「気持ちよかった!です」
明日には東京も梅雨入りしちゃうかにゃ??

☆コーミング大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月のかにさんズにゃみりー譲渡会は、第一弾は春日部会場で開催です!
  2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はちょっとだけ過ごしやすかったかにゃ、サニィchan!? [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2013May27-Sunny1.jpg
「ん?」
ケージの上で気持ちよさそうです〜(^o^)

ラムセスは転がってますよ〜(^_^;)
2013May27-Ram1.jpg
「もっふん!だぜっ」

今朝はスリッパ王子のラムセスです!
2013May27-Ram2.jpg
「クリームだな?」
この後、クリームパンのお相伴にあずかったラムセス&サニィchanなんだった〜(^^)

サニィchanがお茶目に段ボールに入ってましたよ!
2013May27-Sunny2.jpg
「楽しい!です」

ドナたんは今朝は階段の梁でおくつろぎ(^^)/
2013May27-Donna1.jpg
「ん!」

2階に上がると巨大茶トラがついてきますよ〜(^o^)
2013May27-Ram3.jpg
「びろろ〜ん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013May27-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日はちょっとだけ涼しいような気がしましたが、昼間はどうだったんだろう?
もちろん、地下鉄で上着は着られませんっ!(^^;)
でも、夕方会社を出たら、風が涼しくて気持ちよかったな〜!

こちらは帰宅時のなでて〜!攻撃でブレブレのサニィchanです(^_^;)
2013May27-Sunny4.jpg
「なでて〜!です」

巨大茶トラは夜も転がってますよ〜!
2013May27-Ram4.jpg
「にひ!」
多分、暑いんですね(^^;)もふもふ王子だからね〜。

ドナたんはケージのお2階です!
2013May27-Donna2.jpg
「にゃに?」
写真撮るのに近づくと、上に乗ってるサニィchanがなでて〜!攻撃するので、不思議そうなドナたんです(^_^;)

今日もサニィchanはコーミング&なでなで!でご満悦です(^_^)v
2013May27-Sunny5.jpg
「気持ちいいです!」

ついうっかりリビングで寝ちゃってたnojinyan(^_^;)ひぃ〜。
2013May27-Sunny6.jpg
「また!ですよ・・・」
慌ててブログアップするnojinyanを見ているサニィchanなんだった〜(^o^)

☆コーミングですっきり!ふわふわなサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月のかにさんズにゃみりー譲渡会は、第一弾は春日部会場で開催です!
  2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は結局暑かった!!よね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
サニィchanはケージの上でぐっすり!です(^o^)
2013May26-Sunny1.jpg
「すー!」

ドナたんはケージのお2階でこれまたぐっすり!
2013May26-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスは床で伸びてます〜(^^;)
2013May26-Ram1.jpg
「む!」

こちらは今朝のサニィchanです!
2013May26-Sunny2.jpg
「おはよう!です」
なでると・・・
2013May26-Sunny3.jpg
「なでて〜!」
こうなります(^_^;)
2013May26-Sunny4.jpg
「です!」
ほーんとなでなで大好き!サニィchanです(^^)

ラムセスが階段上にいましたよ〜!
2013May26-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんは今朝は枕も使ってます(^^;)
2013May26-Donna2.jpg
「ちょうどいいの!」

ラムセスが来て、微妙〜な距離のお二人sanです!
2013May26-Ram&Donna.jpg

さて、今日もいろいろやることが・・・・[たらーっ(汗)]
2013May26-Sunny5.jpg
「サニィは寝るです・・・」

まずは、今日はエアコンのフィルター掃除ですよ〜!
それから今度は手洗いが必要で溜めてたお洋服も洗って、干して。
続いて今度はゴから始まる黒い生き物対策!で、コンバットを仕込みますよ〜!!

それにしても、今日はなんだか暑い?かも〜??
でも、フィルター外しているから、エアコンは使えないし(^_^;)
暑くない?サニィchan??
2013May26-Sunny6.jpg
「大丈夫!ですよぉ」

ラムセスは段ボールに詰まってます!
2013May26-Ram3.jpg
「ん?」

ドナたんは廊下で悪いことしてますよ〜!!
2013May26-Donna3.jpg
「うふん!」
ペットシーツの在庫が入ってる大きな段ボールに、音もなく入ってる!んですよねぇ(^^;)
それで一回、玄関側に閉じこめてでかけちゃったんだもん!
猫ってほんと、気配を消すから困ります〜。

それから、それから、洗った冬物グッズとか、猫グッズとかを片付けて・・・・。
イヤになる前にお買い物にも行かなくちゃ!
なんだか今日も忙しいなぁ・・・(^o^)

じゃあね、お買い物に行ってきますよ!サニィchan!
2013May26-Sunny7.jpg
「サニィはお留守番です!」

じゃあね、ドナたん!
2013May26-Donna4.jpg
「きゅきゅ!」

ラムセスも・・・(^^;)
2013May26-Ram4.jpg
「すぴー!」

外もやっぱり暑いですね〜[晴れ]
なんだか蒸し暑いし、本当に5月なのか?と思っちゃいます。

買い物から戻ったら、サニィchanはケージの上でまったり!だね〜(^^)
2013May26-Sunny8.jpg
「うふふ!です」

ラムセスはまた段ボールに詰まってます!
2013May26-Ram5.jpg
「ちょうどいいぜっ!」

ドナたんはかまって、かまって!私だけ〜、でお出迎えです(^_^;)
2013May26-Donna5.jpg
「ちょっと!」
2013May26-Donna6.jpg
「かまいなさいっ!」

ひとしきり猫ズをコーミングとかして、おやつも食べたら、今度はエアコンにフィルター戻したり、洗濯物片付けたり。
合間に猫ズも撮りますよ〜!
一緒に無理矢理収まってるラムセスとサニィchanとか(^o^)
2013May26-Ram&Sunny.jpg
ドナたんはぺったんこ!で寝てましたよ(^^;)
2013May26-Donna7.jpg
「きゅ〜!」

あ〜、今日もよく働きました!
の後は、ビバヒル見て〜(^^;)メールチェックすると・・・
2013May26-Ram6.jpg
「かまえよっ!」
巨大茶トラが膝に乗って甘えん坊〜!です(^_^;)

nojinyan夕食後も・・・
2013May26-Ram7.jpg
「抱っこ!」
巨大茶トラを抱っこさせられますよ〜、暑いよ〜(^^)

サニィchanに近づくと・・・
2013May26-Sunny9.jpg
「のび〜ん!」
2013May26-Sunny10.jpg
「サニィをぉ」
2013May26-Sunny11.jpg
「なでて〜!です」
かわいいなでて〜!攻撃が始まります(^_^)v

さ、バケットプリン食べながらビバヒル見よう!と思うと、ラムセスは足下で転がってます。
2013May26-Ram8.jpg
「びろ〜ん!」

床に座って見てると・・・
2013May26-Donna8.jpg
「ちょっと!」
ドナたんチェックが入ってます〜(^^;)

サニィchanはなでて〜!&コーミング希望で、はりついてますよ!
2013May26-Sunny12.jpg
「どっちも好きです!よ」
サニィchan、コーミングの成果でとってもすっきり!で、でもふわふわ〜!になってきましたよ(^o^)
手触りも抜群!です(^^)

サニィchanと段ボールで争ったので、ケージの上で寝ているラムセスです!
2013May26-Ram9.jpg
「すぴー!」
なんだかとっても気持ちよさそう〜(^^)/

ドナたんはやっぱりここ!
2013May26-Donna9.jpg
「もふってもよろしくてよ!」

サニィchanはラムセスを見てるのかにゃ〜?(^_^;)
2013May26-Sunny13.jpg
「お兄ちゃん、上ですかぁ?」
ともかく、人にも猫にも甘えん坊のサニィchanなんだった〜(^o^)

☆お背中ふわふわ!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月のかにさんズにゃみりー譲渡会は、第一弾は春日部会場で開催です!
  2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はドナたんがワクチンに行くっ!だったよ、サニィchan! [サニィchan]

結局、またまたリビングで明け方まで寝てたnojinyanです〜(^^;)
あれれ、おかしいなぁ〜??
しかも、デジカメ電池切れ〜、で朝のお写真はありませ〜ん(T_T)

今日はまず!ドナたんをワクチンに連れて行きましたよ〜!
体重は4.4kgで、前回より増えてるらしい(前は4.2kg?)・・・。
相変わらずnojinyan家は巨大猫の館だって事を証明されちゃったんだった〜(^_^;)
今回はめずらしく!おちりに体温計入れられてもシャー!言わなかったし、ドナたんったらえっら〜い!
チクッとワクチン打って、戻ってきました。

ラムセスはお出迎え〜で、サニィchanはきっとお2階で寝てるのね、と上がると、あれあれ?サニィchanいないねぇ?
どこ、どこ、サニィchan??
と、探したら・・・
2013Mat25-Sunny1.jpg
「見つかったです」
なんと、ロフトにある棚でおくつろぎ!でした(^o^)
へぇ〜、サニィchan、別荘を持ってたんだね〜!
あ、写真、写真、と充電済みデジカメで撮りました。

写真撮ってたらドナたんも見に来てました!
2013Mat25-Donna1.jpg
「ふうん!」

巨大茶トラも来て転がってます(^_^;)
2013Mat25-Ram1.jpg
「なでろよっ!」

続いて今度はゴールデンウィークにやるつもりでできなかった、冬物のお洗濯ですよ〜!
セーターとか猫用フリースとか、せっせと押し洗いで3回分洗いました。
はぁ、やれやれ、ちょっとは片付いたわぁ(^^)

リビングに戻ったら、サニィchanもケージの上に戻ってます!
2013Mat25-Sunny2.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんもおくつろぎ!だね(^o^)
2013Mat25-Donna2.jpg
「ま、ね!」

さ、次はお掃除だよ〜!今日もなんだか忙しいね〜(^^;)
ケージごと移動されても平気!なサニィchanです。
2013Mat25-Sunny3.jpg
「ん?」

途中、夏仕様にタオルに替えた冷蔵庫の上をドナたんが使ってるの発見!
2013Mat25-Donna3.jpg
「にゃに?」
わぁい、使ってもらえるとうれすぃぃぃ〜(^^)/

お掃除も終わったし、おやつ休憩〜!
なんと名古屋の友達がわざわざお見舞いのお菓子を送ってくれたんです!じゃじゃ〜ん(^^)/
2013Mat25-Waffle1.jpg
名古屋コーチン卵ワッフル〜(^_^)v
2013Mat25-Waffle2.jpg
なんだか濃厚なお味がしますよん!
次回はオーブントースターで焼いて、チョコソースかけちゃおう!っと。
I-san、わざわざ本当にありがとう!ですm(_ _)m

すっかり夕方になってるよ〜、お買い物に行かなくちゃ!
2013Mat25-Sunny4.jpg
「行くですかぁ?」

ドナたんはすっかり!寝ています(^^)
2013Mat25-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

今日はお掃除中ほとんどお布団で寝てたラムセス王子です(^^;)
2013Mat25-Ram2.jpg
「すぴー!」

今日は久しぶりに代々木上原のブーランジェリープーブーに出没!
ちょっと坂道の上にあるもので、最近足が遠のいておりました(^_^;)
初めて見たフランボワーズがめっちゃ!楽しみ〜(^^)/

うちに戻って、ビバヒル見ようかな〜?と思うと、悪いドナたんが出現です!
2013Mat25-Donna5.jpg
「いーの!」
いくない、いくない(^^;)テーブルの上じゃん!

ラムセスは段ボールに詰まってます!
2013Mat25-Ram3.jpg
「う・・」
せまるサニィchanが端っこに写ってます〜(^_^;)

とりあえず側に寝そべるサニィchanです!
2013Mat25-Ram&Sunny1.jpg
サニィ「サニィも入りたい!です」
ラム「・・・」

そのうち、なでて〜!でひっつき虫のサニィchanです(^^)
2013Mat25-Sunny5.jpg
「なでても、コーミング!でも、いいですよ〜」
今日もいっぱいなでなで&コーミングされてるサニィchanです(^_^)v

こちらは夕食後、おくつろぎのサニィchanです!
2013Mat25-Sunny6.jpg
「なでるですか〜?」

ドナたんはやっぱり!ここ(^o^)
2013Mat25-Donna6.jpg
「うふん!」

そして今度は巨大茶トラが悪い子としてますよ〜(^^;)
2013Mat25-Ram4.jpg
「いいじゃん!」

スリッパで遊ぶサニィchanです!
2013Mat25-Sunny7.jpg
「きゃ〜!です」

ドナたんは今日はワクチンで疲れたかにゃ?
2013Mat25-Donna7.jpg
「別に・・・」

最後は無理矢理ラムセスの上に乗っちゃうサニィchanです〜(^_^;)
2013Mat25-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「一緒に寝るです!」
ラム「・・・重っ!」

☆今日はおもちゃでいっぱい!遊んだサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月のかにさんズにゃみりー譲渡会は、第一弾は春日部会場で開催です!
  2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はすっきり!さわやか〜だったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
2013May24-Ram1.jpg
「にひん!」
ラムセスは角っこでごろんちょ!です(^^;)

ドナたんはケージのお2階でお休み中〜!
2013May24-Donna1.jpg
「きゅ!」
この後、お風呂が沸くのを待ってる間に明け方までリビングで寝ちゃったnojinyanなんだった〜、がくっ(>_<)

今朝もラムセスはスリッパ王子です!
2013May24-Ram2.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんは今朝もこちらでおくつろぎ〜(^o^)
2013May24-Donna2.jpg
「うふん!おはよ」

やっと登場のサニィchanはケージの上です!
2013May24-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

その下でドナたんはごろんちょ!してます〜(^_^;)
2013May24-Donna3.jpg
「うっふん!」

サニィchanはなでて〜!攻撃中(^o^)
2013May24-Sunny2.jpg
「なでて〜!です」

さて、じゃあ行ってきますよ!サニィchan(^^)
2013May24-Sunny3.jpg
「なでてから、行くですよ〜!」

じゃあね、ドナたんも!
2013May24-Donna4.jpg
「行っといで!」

今日は朝から日射しはすごい!ケド、空気がさわやかです〜(^^)/
地下鉄以外は上着を着てられます。
今日は同僚とランチに繰り出しましたよ〜!
アークヒルズカフェで、のんびり!してきました。
nojinyanは今日はハンバーグにして、同僚からチキン南蛮一切れとマカロニサラダまでもらっちゃって、ゴージャスランチ!でした(^_-)
最後にドリンク1杯お持ち帰りできるのですが、今日はぶどうのビネガードリンクにしてみました。
けっこう濃厚で、身体によさそう〜&おいしかったです(^^)
でも、のんびり!しすぎちゃって、オーバカナルでパンが買えなかったよ(^_^;)

うちに戻ってメールチェックすると、横にはサニィchanです!
2013May24-Sunny4.jpg
「ぺぺぺ!です」
2013May24-Sunny5.jpg
「腰パン、してもいいですよぉ〜!」
なぜか?シャッター切る瞬間に動くサニィchanなんだった〜(^_^;)

ラムセスは床にごろんちょ!しています。
2013May24-Ram3.jpg
「びろ〜ん!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2013May24-Donna5.jpg
「白チビ、うざっ!」

nojinyan夕食時には抱っこ!の巨大茶トラですよ〜(^o^)
2013May24-Ram4.jpg
「抱っこ!だぜっ」

寝っ転がる横にはケージのお2階にドナたんです!
2013May24-Donna6.jpg
「寝る気ね・・」

サニィchanはなでて欲しくてひっつき虫ですよ〜(^^;)
2013May24-Sunny6.jpg
「ぴとん!です」
2013May24-Sunny7.jpg
「なでるですかぁ?」
あああ、これすっごく!かわいいのに、ピンぼけだぁ〜(>_<)がくっ。

明日もかわいいサニィchanを撮るぞ〜(^^)/

☆なでなで大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月のかにさんズにゃみりー譲渡会は、第一弾は春日部会場で開催です!
  2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も結局なんだか忙しくなっちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

え〜、ついうっかり朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)
ってことで、早朝のサニィchanから〜!
2013May23-Sunny1.jpg
「ん?」
2013May23-Sunny2.jpg
「起きたですか?」

今日も元気!に二度食べ中〜のサニィchanです(^^)
2013May23-Sunny3.jpg
「ぱくぱく!です」

ラムセスは今朝もスリッパ王子です〜(^_^;)
2013May23-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはケージでおくつろぎ!中〜(^o^)
2013May23-Donna1.jpg
「いーの!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013May23-Sunny4.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は元々通院予定だったので、会社はお休みのnojinyanです!
が、しかーし、父の介護認定見直しの面談が入っちゃったので、朝からまずは実家です(^^;)
とりあえず、面談は無事終了〜!

うちに一旦戻ってお洗濯!
の間にブログアップするnojinyanの膝には・・・
2013May23-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」
今日は巨大茶トラがいますよ〜(^_^;)

その後はもちろん!
2013May23-Sunny5.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^^)

なので、ケージでおくつろぎ!のドナたんは手を伸ばして撮りました(^^;)
2013May23-Donna2.jpg
「きゅ!」

お洗濯物を干したら、軽くパン食べて、今日は美容院にも行っちゃいます!
平日だから空いてるハズ?なのですが、私の担当が人気があるので、結局カットだけなのに2時間近くかかっちゃいました〜。
でも、仲良し!の美容師sanなので、退院祝いに!とアンゼリカのバケットプリンをもらっちゃいましたよ(^_^)v
N-san、気を使わせちゃってごめんね〜、どうもありがとう!ですm(_ _)m

ついでに買い物もして、やっとうちに戻ったnojinyanを出迎えてくれるのは・・・
2013May23-Sunny6.jpg
「ん〜!!」
2013May23-Sunny7.jpg
「戻ったらサニィをぉ」
2013May23-Sunny8.jpg
「なでるですよ〜!!」
なでて〜!攻撃のサニィchanなんだった〜(^o^)
サニィchan、可愛すぎ!!

着替えに上がると巨大茶トラがついてきます!
2013May23-Ram3.jpg
「ごろんちょ!だぜっ」

ドナたんもお2階にいましたよ〜!
2013May23-Donna3.jpg
「うふん!」

ちょっと休憩していると、猫ズはそれぞれおくつろぎ!体勢です(^o^)
2013May23-Ram4.jpg
「すぴー!」
2013May23-Sunny9.jpg
「ん?」
2013May23-Donna4.jpg
「にゃに?」

そして休みの日はすぐ夕方になっちゃいます!
2013May23-Sunny10.jpg
「・・・ん・・」

2階では密かにドナたんがお布団満喫中〜!でした(^_^;)
2013May23-Donna5.jpg
「きゅ〜!」

相変わらずビバヒルを見るnojinyanの横には・・・
2013May23-Sunny11.jpg
「なでる??」
2013May23-Sunny12.jpg
「ですかぁ〜?」
なでて欲しいサニィchanがひっついてきます(^^;)

nojinyan夕食後には・・・
2013May23-Ram5.jpg
「抱っこ!」
またまた巨大茶トラが甘えん坊〜してますよ〜(^o^)

ちょっと座るとサニィchanはひっつき虫!です(^^)
2013May23-Sunny13.jpg
「ぴとん!でなでて〜!です」

そのままうっかり寝っ転がると・・・
2013May23-Donna6.jpg
「っとに!」
ドナたんチェ〜〜〜ック!!入りますっ(^_^;)

もちろん!横にはサニィchanがついてきます!
2013May23-Sunny14.jpg
「腰パン!でもいいですよぉ」

今日頂いたバケットプリンはこちら!
2013May23-Purin1.jpg
プリンの上にバケットが乗ってるんです(^^)
2013May23-Purin2.jpg
お味はラムレーズンが入っていて、大人のプリンで美味しい!のです(^_^)v

ってプリン食べてたら、ちょっとシンクロ?
2013May23-Donna&Sunny.jpg
と思ったケド、サニィchanがこっち向いちゃいました(^_^;)

今日の最後は新しい段ボールに寝てみるラムセス王子です!
2013May23-Ram6.jpg
「いいじゃん!」

さ、明日は会社だよ〜!!頑張って早く寝なくちゃ!です(^^;)

☆今日もなでなで&コーミングしてもらったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月のかにさんズにゃみりー譲渡会は、第一弾は春日部会場で開催です!
  2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

キャットポケットに乗っちゃうのね、サニィchan! [サニィchan]

昨日は頑張ってお布団で寝たnojinyanです〜(^^)
ってことで、まずは二度食べ中〜!のサニィchanから(^o^)
2013May22-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」

ラムセスは今朝もスリッパ王子です!
2013May22-Ram1.jpg
「クリームじゃねえのかよっ?」

ご飯の後はケージの上でお手入れ中!のサニィchanです(^^)
2013May22-Sunny2.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんは今朝もお布団満喫中〜(^_^;)
2013May22-Donna1.jpg
「おっはよん!」

微妙〜な隣には巨大茶トラが寝ています!
2013May22-Ram2.jpg
「むん!」

そのうちドナたんはお水をご所望です(^^)
2013May22-Donna2.jpg
「ちょっと!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013May22-Sunny3.jpg
「行くですかぁ?」

今日はなんだか小田急線が遅れてたし、表参道のホームはエスカレーターから下りても先に進めないくらい混んでるし、どーなっちゃてるの?状態でした。
あ〜、朝から疲れたよー。

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
しかも、夜のお写真はこれだけ!
2013May22-Sunny4.jpg
「ちょこん!です」
キャットポケットに乗ってるサニィchanです〜(^_^;)
いつになったら洗ってしまえるのかにゃ?

☆綺麗なブルーアイのサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月のかにさんズにゃみりー譲渡会は、第一弾は春日部会場で開催です!
  2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。