So-net無料ブログ作成

簡単更新でごめんね、サニィchan! [サニィchan]

まずは真夜中のサニィchanから〜!
2013Apr30-Sunny1.jpg
「すー!」
ものすごーく気持ちよさそうに寝ています(^o^)
はぁ、かわいい!

こちらは今朝のクリームチェックのサニィchanです!
2013Apr30-Sunny2.jpg
「ねー、クリームなんですかぁ?」
残念、今日は違うのよ、ごめんね〜(^^;)

その後はケージの上でのんびり!のサニィchanです(^^)
2013Apr30-Sunny3.jpg
「なでるですか?」

今朝もドナたんとラムセスはお水を巡って争ってますよ〜(^_^;)
2013Apr30-Ram&Donna.jpg
ドナ「あたしの!だもん」
ラム「まだかよっ!」

今日はちょっとバタバタで、これしかお写真がありません。
また明日、頑張ります!

☆寝顔もかわいい!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆5月のかにさんズにゃみりー譲渡会は5月12日(日)に春日部会場で開催です!
  2013年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日ものんびり!した方かにゃ、サニィchan!? [サニィchan]

今日は楽しい祝日の月曜日〜!なんですが、うちの近所は月曜日が燃えるゴミ出しの日!なんですよ〜(>_<)がくっ。
ゴから始まる黒い虫が大嫌い(@_@;)なnojinyanは、ゴミ置き場なんて危険な場所には一切!近づきませんよ。
ええ、ゴミ出しの朝、せっせと前の道路沿いのゴミ出し場に運ぶです!

と言うことで、お写真は朝のサニィchanから〜!
2013Apr29-Sunny1.jpg
「すー!」
低反発クッションで気持ちよさそうです(^^)

隣では・・・
2013Apr29-Donna1.jpg
「きゅ!」
ドナたんも気持ちよさそうにnojinyanのフリースに乗ってます(^o^)

ラムセスは最近、冷蔵庫の上が多いよね!
2013Apr29-Ram1.jpg
「すぴー!」

さて、今日も眼科に行かないといけないから、出かけるよサニィchan!
2013Apr29-Sunny2.jpg
「すー!」

サニィchan、最近近づいてもけっこうしっかり!寝ているようになったみたい(^^)
ちょっとうれしいですね(^^)/

ドナたんはベージュのクッションでお手入れ中!
2013Apr29-Donna2.jpg
「うざいのが来たっ!」

ドナたんの目線の先には・・・
2013Apr29-Ram2.jpg
「お出かけかよっ!バリバリ!」
抱っこしてもらおうと思ったらnojinyanがお出かけなので、爪研ぎでごまかしてるラムセス王子です〜(^^;)

ってことで、新宿の眼科に行きました。
さすがに連休の最後の日で、この間の土曜日よりは空いてます、ほっ!
帰りに今日はルビアンでパンを買って、夕食用に鰻を買って、代々木上原でも買い物して戻ってきました。

メールチェックする横には・・・
2013Apr29-Sunny3.jpg
「・・・ん・・」
サニィchanがぼんやり!しています(^o^)
上から見るとこんな感じ!
2013Apr29-Sunny4.jpg

ドナたんはやっぱりベージュのクッションです!
2013Apr29-Donna3.jpg
「いーの!」

ラムセスはピンクのクッションがお切り入り!
2013Apr29-Ram3.jpg
「いいじゃん!」

そのうちお膝に来るサニィchanです!
2013Apr29-Sunny5.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

そして、nojinyanのフリースに乗るサニィchanです(^^)
2013Apr29-Sunny6.jpg
「ちょこん!です」

さ、ご飯の前にer見ようっと!
と、寝っ転がると・・・
2013Apr29-Ram4.jpg
「のびん!」
ラムセスが気持ちよさそうに床暖房満喫中〜(^o^)

サニィchanは添い寝してくれてますよん!
2013Apr29-Sunny7.jpg
「すー!」

そのうちサニィchanは・・・
2013Apr29-Ram&Sunny.jpg
「お兄ちゃんと寝るです!」
あああ、そんなにしたら逃げられちゃうよ〜(^_^;)
2013Apr29-Sunny8.jpg
「・・・お兄ちゃん、行っちゃったです・・」
相変わらずKYなサニィchanなんだった〜(^o^)

気を取り直して、なでて〜!攻撃するサニィchanです(^_^)
2013Apr29-Sunny9.jpg
「なでて〜!です」

そして、一部始終を眺めるドナたんは・・・
2013Apr29-Donna4.jpg
「白チビ、うざっ!」
と、ドナ女王様には思われてる、かわいい甘えん坊サニィchanなんだった〜(^^;)

☆ほんとに甘えん坊なんですよぉ!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かわいい猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

サニィchanとのんびり!過ごしました〜(^^) [サニィchan]

まずは今朝の二度食べ中〜!のサニィchanから(^^)/
2013Apr28-Sunny1.jpg
「今日も元気にぱくぱく!です」

今日の角っこはラムセスです!
2013Apr28-Ram1.jpg
「にひ!」

ドナたんはベージュのクッションで三毛三毛です(^^)
2013Apr28-Donna1.jpg
「きゅ!」

あ〜あ、サニィchan、今日は譲渡会に連れて行かれなくてごめんね〜[たらーっ(汗)]
2013Apr28-Sunny2.jpg
「すー!」
2013Apr28-Donna2.jpg
「仕方ないでしょ!」
はぁい、そーなんだケドねぇ・・・。

ということで、今日は昨日やらなかったお掃除をのそのそとやりました。
途中、移動したケージの上にピンクの紐(かなーりぼろぼろ(^^;))を載せたら・・・
2013Apr28-Sunny3.jpg
「あ〜!」
2013Apr28-Sunny4.jpg
「お紐ですね!」
と、サニィchanが遊んでくれました(^o^)

ラムセスは冷蔵庫の上で寝てました!
2013Apr28-Ram2.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはキッチンの窓辺でひなたぼっこ!してますよ〜!
2013Apr28-Donna3.jpg
「見つかった?」
気持ちいいね、ドナたん!
2013Apr28-Donna4.jpg
「うふん!」

サニィchanはケージの上でおしゃべりもしてました(^^;)
2013Apr28-Sunny5.jpg
「ねー!」

今日のドナたんはなぜか?お茶目sanですよ〜(^_^)
2013Apr28-Donna5.jpg
「ふふん!」
そのうち寝てらっさいましたよ!
2013Apr28-Donna6.jpg
「はっ!?」
2013Apr28-Donna7.jpg
「見ちゃった?」

さて、お掃除も終わったので、ちょっとだけ外出です。
郵便を出したいので、近所の基準局を探したら、幡ヶ谷方面と経堂にもありました。
本当は幡ヶ谷方面の方が代々木上原の前から行きたかったパン屋さんの側も通りそうでわくわく!なのですが、ちょい距離が遠いので、今回は諦めて経堂にある千歳郵便局まで行ってきました。
経堂は駅前はものすごく変わっちゃったケド、歩いてみるとやっぱりのんびり!住宅街ですね。
帰りに代々木上原でお買い物をして帰りました。

戻るとサニィchanのなでて〜!攻撃です(^_^;)
2013Apr28-Sunny6.jpg
「なでて〜!です」
そして、もっともっと!と伸びます(^o^)
2013Apr28-Sunny7.jpg
「もっと!です〜〜」

さ、ビバヒルは一旦見終わったので、久しぶりにerを1stシーズンから見るぞ〜!
サニィchanは段ボールに入ってお付き合い!してくれてます(^_^;)
2013Apr28-Sunny8.jpg
「まだ見たことないヤツです!」

ラムセスはベンチの下で床暖房満喫中〜!
2013Apr28-Ram3.jpg
「だりん!」

今日のnojinyan夕食のお供はサニィchanです!
2013Apr28-Sunny9.jpg
「ちょこん!です」

そしてまたまた寝っ転がって←ごらっ!!(^^;)テレビを見ていると・・・
2013Apr28-Sunny10.jpg
「人間ベッドです〜!」
サニィchanが乗ってくれますよ〜!

そのうち添い寝してくれるサニィchanです!
2013Apr28-Sunny11.jpg
「添い寝も得意です!」

今日のかにさんズにゃみりー譲渡会、なかなか盛況だったようです!
今日も幸せになった子がいますよ〜(^^)/
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック!!です。
矢矢san、電話で報告、本当にありがとうございました〜m(_ _)m
今度、じゅっ様ファンミのお話しもまた教えてね!

☆今度こそ譲渡会に出たいね!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かわいい猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

サニィchan、残念ながら譲渡会欠席しま〜すm(_ _)m [サニィchan]

明日の猫カフェ譲渡会、初めて!参加予定だったサニィchanですが、nojinyanの都合で残念ながら欠席となってしましました〜(>_<)
ひょっとして、サニィchanに会ってみたいかも?と思ってた方がいらしたら、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
でも、でも、サニィchanは行かれませんが、他にも参加猫が増えましたし、元々猫カフェにいる猫達もみーんな里親様絶賛募集中〜!です。
お時間ありましたら、ぜひぜひ!足をお運び下さいませ〜(^^)/
2013年4月にゃみりー参加猫プラス.jpg

帰りにスカイツリーで遊んで帰ることもできますよ〜(^o^)
2013年4月にゃみりー.ポスター.jpg
ポスターはどちらもクリック!すると大きくなります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、今日のお写真はお茶目なドナたん!から〜(^o^)
2013Apr27-Donna1.jpg
「うふん!」
何故か?朝っぱらから段ボールに潜んでる美人sanです!

で、その写真を撮ってると・・・
2013Apr27-Sunny1.jpg
「サニィもお姉ちゃんと遊ぶですよ〜!」
と、サニィchanが足下にスライディングしてきます(^_^;)ぷぷぷ。

ラムセスは朝っぱらから悪いことしてますよ〜!ごらっ!!
2013Apr27-Ram1.jpg
「いいからメシ!だぜっ」

と言うことで、今朝も元気に二度食べ中〜!のサニィchanです(^_^)
2013Apr27-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」

こちらはnijinyan朝ごパンのクリームチェック中〜!のサニィchanですよ〜(^^)/
2013Apr27-Sunny3.jpg
「クリームですかぁ?」
このお写真、とってもサニィchanっぽいかも?
ちょいあせって撮ってピンぼけなのが惜しい!なぁ・・・(^^;)
でも、綺麗なブルーアイもわかりますよね?

で、茶デブはすぐこういうことするんです・・・・(^o^)
2013Apr27-Ram2.jpg
「なんだよっ!」
これ、洗濯物ネットとか入れてる籠です。
洗濯しよう〜とネット出して仕分けしてたら、これ!ですよ(^_^;)

洗濯物干して戻ると・・・
2013Apr27-Ram3.jpg
「ん、にゃに?」
気持ちよさそうにラムセスがごろんちょ!です(^^)

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!だね(^^)/
2013Apr27-Sunny4.jpg
「ほよ?」

ドナたんはベージュのクッションもお気に入り!
2013Apr27-Donna2.jpg
「ん!」

今日はちょっと眼科に行ってきました。
それで休みの間、外出禁止になっちゃったnojinyanなんだった〜、くすん(T_T)

できるだけおうちでごろごろ!過ごして下さい、の言葉通り、寝っ転がってるnojinyan(^_^;)
そうすると・・・
2013Apr27-Donna3.jpg
「大丈夫なの?」
ドナたんが付き添ってくれますよ〜!

密かに足下にはサニィchanも張り付いてます(^^;)
2013Apr27-Donna&Sunny.jpg
サニィ「お姉ちゃん、大好き!です」
ドナ「ふんっ!」
それが気に入らないドナ女王様なんだった〜(^o^)

nojinyan夕食時にはドナたんが隣で寝てくれます!
2013Apr27-Donna4.jpg
「にゃに?」

そしてサニィchanは・・・
2013Apr27-Sunny5.jpg
「すー!」

夕食後、とってもぐっすり!眠っていて、ラムセス&ドナがおやつをもらっても起きませんでした、とさ(^_^;)

☆添い寝で癒してくれるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆サニィchanは欠席ですが、他にも可愛い子が参加します!
  明日、4月28日(日)は2013年4月かにさんズにゃみりー譲渡会開催です(^^)/
  2013年4月にゃみりー.ポスター.jpg
  2013年4月にゃみりー参加猫プラス.jpg
↓ブログ欄にキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はのんびり!爪切りもできちゃったね、サニィchan! [サニィchan]

今朝もリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^_^;)
ゴールデンウィークは休んでも仕方ないnojinyanは、今日1日お休み取りました〜!
朝からサニィchanは低反発クッションで寝てますよ!
2013Apr26-Sunny1.jpg
「ん〜!」

クッションとられたドナたんはこちら!
2013Apr26-Donna1.jpg
「ふんっ!」

朝ご飯のあと、マザーボールに寄りかかっておくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2013Apr26-Sunny2.jpg
「ふぁ〜!」
2013Apr26-Sunny3.jpg
「食べたです!」

そのうち、ドナたんが小さな段ボールで寝てました(^o^)
2013Apr26-Donna2.jpg
「きゅ!」

サニィchanはケージの上で丸まってますよ〜!
2013Apr26-Sunny4.jpg
「ほよ・・・」

抱っこして欲しいラムセスが困ってますよ〜(^_^;)
2013Apr26-Ram1.jpg
ラム「取られたぜ・・」
2013Apr26-Sunny5.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
抱っこ!ってこようとしたラムセスより先にサニィchanがお膝をGet!しちゃいました〜(^^)/

サニィchan、今日はこうやってお膝でちゅぱふみ!やってる間にお爪切りをしましたよ!
甘えん坊のサニィchanなので、のんびり、ゆっくり、切っていくことができます。
日曜日の譲渡会への準備はばっちり!です(^_^)v

今度はラムセスは小さい段ボールから見てますよ〜(^^;)
2013Apr26-Ram2.jpg
「俺様も乗りたいぜっ!」

そのうちサニィchanに変わってました!
2013Apr26-Sunny12.jpg
「お兄ちゃん、行くですか?」

さぁ、お休みだからビバヒルファイナルシーズン見るぞぉ〜(^o^)
実は昨日の夜も6話連続!くらいで見ちゃいました(^_^;)ぷぷぷ。
いよいよラスト2話なんです〜。
と、転がって見始めると・・・
2013Apr26-Donna4.jpg
「ふんっ!」
ドナたんが乗って一緒に見てくれますよ〜(^^)/

横にはもちろん!
2013Apr26-Sunny6.jpg
「サニィは添い寝です!」
2013Apr26-Sunny7.jpg
「すー!」
サニィchanがくっついてますよ〜(^^)

そのうち小さな段ボールに寝ているサニィchanです!
2013Apr26-Sunny8.jpg
「ちょこん!です」

ドナたんはこちらで三毛三毛です!
2013Apr26-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

今度はサニィchanは腰パン!をご所望です〜(^_^;)
2013Apr26-Sunny9.jpg
「腰パン、するです!」
腰パン大好き!なサニィchanなんだった〜(^_^)

はぁ・・・ビバヒルファイナルシーズン見終わっちゃいました〜。
やっぱり最後はドナchanとデイビッドとの結婚式でいいわん(^o^)
ほんと、このドラマは大好き!ですね〜。
ってことで、きっとまた1stシーズンから見ちゃうんだろうな〜(^_^;)ははは。
でも、久しぶりにerも見たいかな?

夕食のお供はサニィchanです!
2013Apr26-Sunny10.jpg
「あぐあぐ!です」

またまた寝っ転がると・・・←ごらっ!!
2013Apr26-Sunny11.jpg
「気持ちいいです〜!」
サニィchanがのんびり!寝そべってくれますよ〜(^^)/

☆爪切りもばっちり!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日開催!の2013年4月かにさんズにゃみりー譲渡会の参加猫sanが決まりましたよ!
  2013年4月にゃみりー参加猫.jpg
  なんと!サニィchan初参加ですよ〜(^_^)v
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も気持ちいいお天気で良かったね、サニィchan! [サニィchan]

やることやらずにリビングで明け方になっちゃったnojinyanです〜(^^;)
大変、大変、とPCの前に座ってると・・・
2013Apr25-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝に乗ってくれます(^o^)

朝食後、なでで〜!攻撃のサニィchanです(^^)
2013Apr25-Sunny2.jpg
「サニィを」
2013Apr25-Sunny3.jpg
「なでるです!」

ドナたんは階段の窓に乗ってますよ〜!
2013Apr25-Donna1.jpg
「ん?」
ひなたぼっこ気持ちいいね、ドナたん(^^)/
2013Apr25-Donna2.jpg
「うふん!」

ラムセスは今日もお水遊びに夢中です!
2013Apr25-Ram1.jpg
「うひ!」

今朝の美少女サニィchan!ですよ〜(^_^)v
2013Apr25-Sunny4.jpg
「行くですか?」

今日は気持ちいいお天気!でしたね〜(^^)
お昼は会社の近くのナガノベーカリーにランチと朝ごパン用パンを買いにでかけました〜!
ナガノベーカリー、11時50分に会社を出たのに、な、なんと、店の外まで並んでるんですよ〜(^^;)
お手頃価格でおいしい!から仕方ないのかな?
今日はお目当てのパストラミ&カマンベールサンドと、胚芽食パンも買えました(^_^)v
サンドイッチ、フランスパンの小さいのにケシの実がついてるパンに挟まってて、めっちゃ!おいしい〜(^o^)
初めて買った胚芽食パンも楽しみ!です。

会社から戻ってメールチェックしていると・・
2013Apr25-Sunny5.jpg
「ちょこん!です」
めずらしくサニィchanが低反発クッションに乗ってます!

ドナたんはこちらで三毛三毛クッション!となってました〜(^o^)
2013Apr25-Donna3.jpg
「きゅきゅ!」

そのうち、サニィchanと入れ替わってるドナたんです!
2013Apr25-Donna4.jpg
「綺麗、綺麗!」

夕食後、寝っ転がると・・・←ごらっ!(^^;)
2013Apr25-Sunny6.jpg
「ぴとん!です」
サニィchanが添い寝してくれますよ〜!

ずっと一緒にいてくれるサニィchanです(^^)/
2013Apr25-Sunny7.jpg
「ふぁっ!」

最後はやっぱり人間ベッドに乗っちゃうサニィchan!なんだった〜(^_^;)
2013Apr25-Sunny8.jpg
「撮ってるです・・」

☆ともかくべったり!甘えてくれるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日開催!の2013年4月かにさんズにゃみりー譲渡会の参加猫sanが決まりましたよ!
  2013年4月にゃみりー参加猫.jpg
  なんと!サニィchan初参加ですよ〜(^_^)v
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はゆうつな雨降りだったよ、サニィchan! [サニィchan]

順調にリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^_^;)
今朝もサニィchanは見てて〜!で二度食べ中(^^)/
2013Apr24-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝もドナたんを追い出してお水で遊ぶラムセス王子ですよ〜!
2013Apr24-Ram1.jpg
「楽しーぜっ!」

めずらしく窓から外を眺めるラムセスです(^^)
2013Apr24-Ram2.jpg
「雨が降りそうだぜっ」

ドナたんはちょっぴりご機嫌斜めにクッションに乗ってます(^^;)
2013Apr24-Donna.jpg
「茶デブ、きらぁ〜い!」

今日はまず父をクリニックに連れて行かないといけないので、午前半休のnojinyanです。
クリニックの後、薬をもらいにうちの近所の薬局に行ったら、なぜか?2軒も水曜休み!
ええ〜、あり得ないし(>_<)
報告がてらケアマネに電話して、近所の調剤薬局を調べてもらったnojinyanなんだった〜(^^;)
でも、初めてのその薬局に行ったら、今度は薬の在庫がなし!(>_<)
他の薬局から回してもらうというので、夜にまた取りに行くことに・・・。
なんだかついてないnojinyanなんだった〜[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
本当はやることあるんだケド、ちょっと寝っ転がってみると・・・
2013Apr24-Sunny2.jpg
「のびん!です」
何故か?片手を伸ばしたサニィchanが乗ってます(^o^)
2013Apr24-Sunny3.jpg
「ちゃんと起きるですよ?」
サニィchanに心配されてるぐうたらnojinyanなんだった(^^;)

昨日のかわいい〜!サニィchanもこっそりアップ完了です。
かわいいサニィchanを見てみてねん(^^)/

☆人間ベッドが大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の4月28日(日)は向島の猫カフェで譲渡会ですよ〜!
  2013年4月にゃみりー.ポスター.jpg
  参加猫sanは2〜3日前に発表いたします!
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

少しだけ春が戻ってきたかにゃ、サニィchan? [サニィchan]

目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
ブログアップのお供は横にドナたん!
2013Apr23-Donna1.jpg
「ん〜?」
お膝にはもちろん!サニィchan(^o^)
2013Apr23-Sunny1.jpg
「ぱ〜!です」

お腹見せちゃうお茶目なドナたんです!
2013Apr23-Donna2.jpg
「うっふん!」

今朝もサニィchanは元気に二度食べしてますよ〜(^^)
2013Apr23-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でなでて〜!攻撃するサニィchanです(^_^;)
2013Apr23-Sunny3.jpg
「なでて〜!」
2013Apr23-Sunny4.jpg
「です!!」

ドナたんがテレビの前で座ってます!
2013Apr23-Donna3.jpg
「ん?!」

巨大茶トラは着替えに上がると出てきますよ〜!
2013Apr23-Ram1.jpg
「抱っこ!じゃねーのかよっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Apr23-Sunny5.jpg
「行ってらっしゃい!です」

毎日の気温がよくわからなくなてるnojinyanです〜。
今日は暖かいの?まだ寒いのかな〜??
地下鉄は暑いし、ほんとに着る物に困るわ〜[たらーっ(汗)]

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
サニィchanが小さい段ボールからあふれてますよ〜(^^;)
2013Apr23-Sunny6.jpg
「ちょこん!です」

ドナたんはやっぱり低反発クッションの上!です。
2013Apr23-Donna4.jpg
「ん!」

夕食作りながらリビングに行くと・・・
2013Apr23-Sunny7.jpg
「お膝です!」
写真撮るのに座ったら、すぐ!サニィchanに乗られちゃいます(^o^)

そして、夕食後うっかり!寝っ転がってると・・・
2013Apr23-Donna5.jpg
「む!」
ドナたんに乗られてますっ!

ドナたんが見ている先には・・・
2013Apr23-Sunny9.jpg
「サニィ、お姉ちゃんと寝たいです!」
サニィchanが一緒に寝ようかと考え中〜(^^;)
2013Apr23-Donna6.jpg
「白チビ、きらぁ〜い!」
それが気に入らないドナ女王様なんだった〜(^o^)

そして、縦列駐車してみたケド、ドナたんに逃げられたサニィchan!
2013Apr23-Sunny10.jpg
「お姉ちゃん、行っちゃったです!」
ガンガン!甘える、ちょっぴり?KYなサニィchanなんだった〜(^_^;)

☆人も猫も大大大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の4月28日(日)は向島の猫カフェで譲渡会ですよ〜!
  2013年4月にゃみりー.ポスター.jpg
  参加猫sanは2〜3日前に発表いたします!
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

春がどっかに行っちゃったねぇ、サニィchan! [サニィchan]

まずは真夜中のサニィchanから〜!
2013Apr22-Sunny1.jpg
「すー!」
めずらしくピンクのクッションに寝ています!
サニィchanはピンクも似合うね〜(^o^)

マザーボールには巨大茶トラです!
2013Apr22-Ram1.jpg
「すぴー!」

ドナたんは低反発クッションでなんか複雑な感じ?(^^;)
2013Apr22-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

今朝も元気に二度食べ中!のサニィchanですよ〜(^^)
2013Apr22-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」

ドナたんは今朝もお水をご所望です!
2013Apr22-Donna2.jpg
「ちょっと!」
そして恒例のラムセスチェッ〜〜〜ク!!(^_^;)
2013Apr22-Ram&Donna.jpg
ドナ「ふんっ!」
ラム「にひ!」
そしてドナたんは怒って行っちゃうんだった〜(^o^)
2013Apr22-Ram2.jpg
「楽しーぜっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Apr22-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」
今朝の美少女サニィchanですね(^_^)v

今朝の美人sanは段ボールに収まってますよ〜(^^;)
2013Apr22-Donna3.jpg
「いーの!」

今朝も寒い朝です〜。
着替える時もしっかり!カーボンヒーターつけちゃいました。
暖房器具、ちーともお片付けできないですね〜。
久しぶりにお布団に湯たんぽ仕込んじゃいましたよ!
帰りは暖かいのかと思ったらそんなことちーとも!ないし・・・。

nojinyan夕食時、サニィchanがめずらしく!こちらに寝ています(^_^)
2013Apr22-Sunny4.jpg
「すー!」

いつもの場所をとられたドナたんは、側で待機してますよ〜!
2013Apr22-Donna4.jpg
「とられたし!」

そして巨大茶トラは悪いことしてますよ〜(^_^;)ごらっ!!
2013Apr22-Ram3.jpg
「むんっ!」

サニィchanが下りたので、いつもの場所に落ち着くドナたんです(^o^)
2013Apr22-Donna5.jpg
「うふん!」

サニィchanはなでて〜!って呼んでます〜(^^;)
2013Apr22-Sunny5.jpg
「ね〜?」
もちろんこの後、いっぱい!なでなでしてもらったサニィchanです。

そしてそのままうっかり!寝ていると・・・・
2013Apr22-Sunny6.jpg
「ふわぁっ!」
サニィchanに乗られるんだった〜(^_^;)
変顔サニィchanも載せちゃいました!

☆本当は美少女!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の4月28日(日)は向島の猫カフェで譲渡会ですよ〜!
  2013年4月にゃみりー.ポスター.jpg
  参加猫sanは2〜3日前に発表いたします!
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も真冬の寒さでどんより、だったね、サニィchan! [サニィchan]

明け方になってからお布団に潜り込んだnojinyanです〜!
もちろん、巨大茶トラとサニィchanが一緒に寝てくれましたよ〜(^^)
今日はお膝に乗ってるサニィchanから〜!
2013Apr21-Sunny1.jpg
「ん?」
こうやって上を時々見てくれる、かわいいサニィchanです(^_^)v

そのうち丸まってちゅぱちゅぱ!始まっちゃいます。
2013Apr21-Sunny2.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

低反発クッションには巨大茶トラがいますよ〜!
2013Apr21-ram1.jpg
「いいじゃん!」
そのうち気持ちよさそうに寝ちゃいました(^_^)
2013Apr21-Ram2.jpg
「すぴすぴー!」

そして、うちの先住2匹は今日もケンカ勃発!です(^_^;)
2013Apr21-Ram&Donna.jpg
ドナ「なによぉ!」
ラム「なんだよっ!!」

ケンカが終わると、小さな段ボールに無理矢理丸まるドナたんです(^^)
2013Apr21-Donna1.jpg
「きゅ!」

一緒に寝てたラムセスが移動しちゃって、中途半端なサニィchanです(^^;)
2013Apr21-Sunny3.jpg
「あれぇ?です」

なんとなく3匹が画面に収まりました!
2013Apr21-3Cats.jpg

今日はちょっぴりにゃみりーのお仕事を片付けてます。
そうすると、こんなのや、
2013Apr21-Sunny4.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
こんなのが順番にやってくるので・・・
2013Apr21-Ram3.jpg
「抱っこ!だぜっ」
ちーとも片付きませんよ〜(^_^;)

なんとか半分片付けて、さくっとお風呂に入ってお買い物に行ってきました。
まだ仕舞ってなかった冬物のパンツはいてみましたが、外は寒いよ〜(>_<)
今日はうちの中は床暖房にエアコンまでつけてますが、普通に19度設定のエアコンが動いてるから、やっぱり寒い!んだよね。

お買い物から帰ったらドナたんはここ!
2013Apr21-Donna2.jpg
「にゃによぉ!」

ラムセスはWelcomeごろん!の後、段ボールに座ってみてます(^^;)
2013Apr21-Ram4.jpg
「むんっ!」

サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!
2013Apr21-Sunny5.jpg
「ん、戻ったですかぁ?」
うちに3匹猫がいて、nojinyanが帰ってきた時必ずお迎えに出てくるのは巨大茶トラだけ!です〜(^^;)
女子2名は気が向いたら出てくるケド、こうやってそのままおくつろぎ!の時も多いです。

夕食食べ終わって床に座ったら・・
2013Apr21-Sunny6.jpg
「きれい、きれい、です!」
サニィchanに乗られますっ(^_^;)

メールチェックする横には・・・
2013Apr21-Donna3.jpg
「ん!」
ドナたんが寝ています!

ラムセスは無理矢理小さい段ボールで寝てますよ〜(^o^)
2013Apr21-Ram5.jpg
「ちょうどいいんだぜっ!」

写真を取り込んでると・・・
2013Apr21-Sunny7.jpg
「何してるですかぁ?」
サニィchanがお膝から見上げてくれますよ〜(^^)/

ドナたんはすっかり!三毛三毛で寝ています!
2013Apr21-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスもピンクのクッションに落ち着きました(^^)
2013Apr21-Ram6.jpg
「ん!」

サニィchanはマザーボールでのんびり!だね(^_^)
2013Apr21-Sunny8.jpg
「うふふ!です」

昨日、急にコンデジがまた撮れなくなって、今日は朝からiPhoneで撮っていましたが、夜になってまた突然コンデジが復活!しましたよ〜(^^;)
う〜ん、微妙〜〜、修理に出した方がいいのかなぁ?

☆今日はお膝で爪切りはいやん!って言ったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆来週4月28日(日)は向島の猫カフェで譲渡会ですよ〜!
  2013年4月にゃみりー.ポスター.jpg
  参加猫sanは2〜3日前に発表いたします!
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。