So-net無料ブログ作成

今日はまたまたすっかり真冬の寒さだったよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらすっかり朝!のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
さすがに今日はちょっぴり寒いかも?
ってことで、朝のサニィchanから〜!
2013Mar31-Sunny1.jpg
「ん?」
2013Mar31-Sunny2.jpg
「サニィを〜」
2013Mar31-Sunny3.jpg
「なでて〜!です」
もちろん!朝からなでて〜攻撃のサニィchanなんだった〜(^o^)

nojinyan朝ごパンのお隣はドナたんです!
2013Mar31-Donna1.jpg
「うふん!」

今日もクリームチェック!にやってきたラムセス王子ですよ〜(^^;)
2013Mar31-Ram1.jpg
「クリームじゃなかったぜっ!」

今日はなんだか天気悪いし、本当に寒い!ですね〜(>_<)
なので猫ズはみーんな、こんな感じで・・・
2013Mar31-Ram2.jpg
「ん〜!」
2013Mar31-Sunny4.jpg
「すー!」
2013Mar31-Donna2.jpg
「きゅ!」
気持ちよさそうにお昼寝です!

写真撮ってたら、ラムセスが起きました(^^;)
2013Mar31-Ram3.jpg
「・・・ん・・?」

サニィchanもだね〜(^o^)
2013Mar31-Sunny5.jpg
「・・なんですかぁ?」
めっちゃ!かわいいサニィchanです(^^)/

今日は特に予定がないので、nojinyanものんびり〜!
と思ったケド、トイレ掃除がありました(^^;)
寒いし、イヤになる前にお買い物にも出かけておきましょう〜。
暖かめの服装で、春物コートにしたら、外にでたら寒いよ〜(>_<)
風が冷たいし、冬物で出れば良かったよ・・・・。
それに小田急線が地下に潜ってからは、エレベーターとかエスカレータに良い位置で乗るためにはなんだかホームをてくてく!と歩くことになるんですよねぇ・・。
う〜ん、こーんなホームの端っこで電車に乗るようになるとはね(^^;)

うちに戻ってメールチェックしていると・・・
2013Mar31-Ram4.jpg
「抱っこ!だぜっ」
巨大茶トラを抱っこさせられますよ〜(^^;)
最近ラムセスは甘えん坊〜!で、一日に何度も!抱っこぴょん!!してきます。

そうだ、BUMP OF CHICKENのライブDVD見ようっと!!と座ったら・・・
2013Mar31-Sunny6.jpg
「のびびん!です」
サニィchanが足に乗って一緒に見てくれますよ〜(^^;)(あああ、動いてて怖い写真だぁ・・)

ラムセスはテーブルの上から鑑賞中!ごらっ!!
2013Mar31-Ram5.jpg
「バンプ!だなっ」

ドナたんもベンチの上から見ています!
2013Mar31-Donna3.jpg
「ふうん!」

はぁ、ライブ見て、なんだか癒されちゃったなぁ〜(^^)/

こちらは夕食後、床暖房満喫中!のラムセスです(^^)
2013Mar31-Ram6.jpg
「俺様は食べたぜっ!」

サニィchanは低反発クッションです!
2013Mar31-Sunny7.jpg
「ん?」

夕食時には巨大茶トラをまたまた抱っこ!ですよ〜(^_^;)
2013Mar31-Ram7.jpg
「抱っこ!だぜっ」

隣ではサニィchanが丸まってます!
2013Mar31-Sunny8.jpg
「すー!」

ドナたんは一人布団乾燥機を満喫中〜(^o^)
2013Mar31-Donna4.jpg
「いーのっ!」
この上げた後ろ足がキュート!でしょ?(^^;)

最後は気持ちよさそうなサニィchenの寝顔で!
2013Mar31-Sunny9.jpg
「うふふ!です」
ちょっぴりぱー!なあんよが溜まりません(^^)/
今日はサニィchanのかわいい寝言も聞いちゃったnojinyanなんだった〜(^^;)

☆寝顔がかわいい!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆4月には2回開催の譲渡会、まず第一弾は第二日曜日に開催ですよ〜(^_^)v
  2013年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は1日中食べ続けてた気がするよ、サニィchan! [サニィchan]

あれ〜、途中で目覚めたら朝まで生テレビやってたんだケド、ちゃんと起きたらもう朝!のリビングだったnojinyanです〜(^o^)
おかしいねぇ〜(^^;)

ってことで、今朝のサニィchanは低反発クッションで角っこを楽しんでいます!
2013Mar30-Sunny1.jpg
「角っこです!」

ドナたんは床暖房満喫中〜!
2013Mar30-Donna1.jpg
「いーの!」

ラムセスが見に来ていますよ?
2013Mar30-Ram1.jpg
「にひ!」

サニィchanはすっかり!丸まってます〜(^o^)
2013Mar30-Sunny2.jpg
「すー!」

ドナたんが今日は冷蔵庫の上で寝ることになったのかにゃ?
2013Mar30-Donna2.jpg
「きゅきゅ!」

じゃあね、ラムセス、今日はおでかけしますよ〜!
2013Mar30-Ram2.jpg
「ふうん・・・」

今日は奈良から大学時代の友達が帰省しているので、その友達のご両親が老後のためにと購入したマンションで集まることに!
食事系は友達とお母様が準備してくれるとのことで、nojinyanはデザート買い出し担当です。
なので、大好き!なトロワグロで買い占めましたよ〜!
ケーキ7個と、前から買いたかったテリーヌ2種、そして自分の朝ごパン用にパンも(^^)/
どれだけトロワグロが好きなんだ?状態のnojinyanです〜(^^;)

で、マンションで準備中のお食事系はこちら!
2013Mar30-Foods.jpg
すごい!でしょ〜(^^)/
お寿司に焼き鳥、唐揚げ、サラダ、生ハム、ドライフルーツの入ったチーズにクラッカー、とゴージャスです(^^)
nojinyan購入のテリーヌはこちら!!
2013Mar30-Terrine.jpg
左側が「ハムとトマトとハーブのテリーヌ」、右側が「野菜のテリーヌ」です。
これ、ものすごーく!美味しかった〜(^_^)v
あ、デザートの写真取り忘れちゃったよぉ(>_<)
ケーキもとっても美味しかった!です。
やっぱりトロワグロは外れがない!!よね〜。
そして女子会は13時頃から22時近くまで、途中で友達の今度小学3年生のお嬢さんも含めてにぎやかに!開催されたのでした〜(^_^;)
その間、他にもお菓子とかカステラとか、ビールにワインにお茶系に、とずうぅぅぅぅっと!食べ続けていた気がしますぅ。
K、M&Y-chan、今日も楽しかった!ね〜(^_^)v
また、次回も帰省の際には集まりましょう〜〜!

帰りの中央線で、いきなり電車の中でばったり!と男性が倒れてめちゃ!びっくり〜[目]
すぐに立ち上がってたから、ただの酔っぱらいなのかなぁ?
ともかく、どさっ!って音にみんなぎょっ!!としちゃいましたよ。

うちに戻れば、お猫様方のトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係は今日も働きますっ(^_^;)
はぁ、やれやれ、とメールチェックするお膝にはもちろん!
2013Mar30-Sunny3.jpg
「甘えるです!」
サニィchanが乗っちゃいますっ(^o^)

ドナたんは低反発クッションで見張ってますよ〜!
2013Mar30-Donna3.jpg
「最近、ご飯が遅いし・・・」

そして巨大茶トラは・・・
2013Mar30-Ram3.jpg
「抱っこ?」
甘えん坊でひっついてきています〜(^_^;)

☆今日は甘えん坊が足りなかったかも?のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆役に立つ猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は夜にお掃除完了だよ、サニィchan! [サニィchan]

すっかり目覚めたら朝!のリビングだったnojinyanです〜、やばっ(^_^;)
朝ご飯の後、めずらしく低反発クッションでくつろぐサニィchanです!
2013Mar29-Sunny1.jpg
「ほよ?」

ラムセスはこれまためずらしい!冷蔵庫の上ですよ〜(^o^)
2013Mar29-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんは今朝もお水をご所望です!
2013Mar29-Donna1.jpg
「ちょっと!」
2013Mar29-Donna2.jpg
「うふふん!」

そして今朝も茶デブが追いかけてきますよ〜(^_^;)
2013Mar29-Ram&Donna.jpg
ドナ「ふんっ!」
ラム「まだかなぁ?」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Mar29-Sunny2.jpg
「行ってらっしゃい!です」
今朝の美少女サニィchanですよ〜(^^)/

会社から戻ると、まずはサニィchanのなでて〜!攻撃ですよ〜(^_^;)
2013Mar29-Sunny3.jpg
「サニィを」
2013Mar29-Sunny4.jpg
「なでて〜!ですよぉ」

今日は明日予定があるので、夜にお掃除しますよ〜!
トイレ掃除を残して頑張りましたよ〜(^^)
夕食後、めずらしくnojinyanのクッションで寝ているサニィchanです。
2013Mar29-Sunny5.jpg
「すー!」

奥ではドナたんが低反発クッションでおくつろぎ!
2013Mar29-Donna3.jpg
「ふぃ〜!」

なんとなくめずらしい2ショット!です(^o^)
2013Mar29-Donna&Sunny.jpg

昨日のかわいい!サニィchanもアップ完了してますよ〜!(^^)/
かわいいサニィchanを見てみてねん!m(_ _)m

☆もちろん!お膝にも乗ってますよのサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆役に立つ猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はまたまた美味しいセミナーに参加しちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

またまた目覚めたら明け方近い真夜中だったnojinyanです〜(^_^;)
今日のブログアップのお供は・・
2013Mar28-Ram1.jpg
「どーん!」
何故か?巨大茶トラですよ〜(^o^)
ラムセスってやっぱり大きい〜!

ドナたんはこちらでおくつろぎ!
2013Mar28-Donna1.jpg
「いーの!」

サニィchanものびのびん!でおくつろぎ!です(^^)/
2013Mar28-Sunny1.jpg
「・・・ん?」
やっぱり手足の長〜い!サニィchanなんだった〜(^^)

こちらは元気に朝ご飯二度食べ中!のサニィchanです。
2013Mar28-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」

食べ終わったらのんびり!です(^_^)
2013Mar28-Sunny3.jpg
「食べたです!」

ドナたんは何故かここ?
2013Mar28-Donna2.jpg
「ん!」

その後はやっぱり!こちらです(^_^;)
2013Mar28-Donna3.jpg
「うふん!」

そしてお水をご所望のドナ女王様です!
2013Mar28-Donna4.jpg
「さーてと!」
すると、何故か?巨大茶トラも走ってきますよ〜(^_^;)
2013Mar28-Ram&Donna.jpg
ドナ「あたしが先!なのっ」
ラム「早くしろよっ!」

怒ってドナたんは行っちゃいました〜(^^;)
2013Mar28-Ram2.jpg
「にひ!」

お怒りでテーブルに乗ってるドナ女王様です(^^;)ごらっ!!
2013Mar28-Donna5.jpg
「いーんだもんっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきますよ〜!
2013Mar28-Sunny4.jpg
「なでて〜!でのびんですぅ」
後ろ足のびびん!でぱー!!なサニィchanです(^o^)

今日は会社帰りに同僚と美味しいセミナーに行ってきましたよ!
このセミナー、お勉強プラス試食プラスお土産付き(^_^)vなんです〜。
今回のお題はラクトフェリン!
と言うことで、試食はラクトフェリン入りヨーグルトを使ったお料理3品でした。
お土産にラクトフェリン入りヨーグルトを初めとして、いろんな物が詰まっていて持って帰るのが重たいくらい(^_^;)
大満足!のセミナーでした〜。
M-san、いっつもお誘いありがとう!ですっm(_ _)m
また次回もよろしくお願いしま〜す!

うちに戻ったらお猫様方のトイレ掃除、続いてお猫様方のお食事準備、とお世話係は大忙しですよ〜!
食べ終わって低反発クッションでくつろぐドナたんです!
2013Mar28-Donna6.jpg
「今日も遅いし!」

サニィchanは何故か?テーブルの下にいますよ〜!
2013Mar28-Sunny5.jpg
「ほよん!です」

ドナたんはのびてますよ〜!
2013Mar28-Donna7.jpg
「うふん!」

メールチェックしていると・・・
2013Mar28-Sunny6.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってきます!

寝っ転がると・・・←ごらっ!!
2013Mar28-Sunny7.jpg
「・・撮ってるです・・」
サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!でした(^o^)

☆人間ベッドにも乗りました!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆役に立つ猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はちょうど雨に降られちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

一度目覚めたら3時半くらいのリビングで、起きていろいろやらなきゃ!と目をつぶったら、次はもう朝になってたnojinyanです〜(^^;)
と言うことで、まずは今朝のサニィchan!から〜。
2013Mar27-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」
今日も元気に二度食べ中〜!(^^;)

ラムセスは今朝もびろ〜ん!と床暖房満喫中〜(^o^)
2013Mar27-Ram1.jpg
「気持ちいいんだぜっ!」

ドナたんは今朝もここ!
2013Mar27-Donna1.jpg
「ん!」
あああ、ピンぼけだぁ〜(^^;)
こうしてみると、やっぱり冬毛でもふもふん!なのね。

今日は同僚とランチに繰り出しましたよ〜!
まだ会社周辺は見事に桜が咲いてます(^_^)v
なので、わざわざ小雨の中桜坂を上って、桜を観賞しつつ、アークヒルズのカフェまで行ってきました〜。
そこはアークヒルズに会社が入っていると、社員証見せるとデザートが無料!なんです、いいよなぁ・・・(^^;)
nojinyan達は違うので、おとなしく980円で飲み物付きのランチを食べてきました。
でもね、ここはサービス精神旺盛で、お会計が終わるとその横にコーヒーやカフェオレが入ったポットが並んでいて、紙コップに入れてお持ち帰り!ができるのです(^_^)v
ちゃんと飲み口のあいた蓋もついてますっ!

そして、何故か?お店を出たらざんざん!雨が降ってるよ〜(>_<)
同僚が傘を持たずに下りて来ちゃったので、女子二人の相合い傘で帰りましたよ(^_^;)
もちろんnojinyanは今日も冬物コートです。

今日は外部団体会合でちょい!遅めの帰宅です。
こちらは遅めの夕食をがっつり!食べて、おくつろぎモードのサニィchanです!
2013Mar27-Sunny2.jpg
「食べたです!」
かわいいね〜、サニィchan(^o^)
2013Mar27-Sunny3.jpg
「うふふ!です」

ドナたんはお茶目に低反発クッションでお腹見せちゃいますっ(^^;)
2013Mar27-Donna2.jpg
「うっふん!」

ちょっとnojinyanが寝っ転がると・・・・←ごらっ!!(^_^;)
2013Mar27-Sunny4.jpg
「人間ベッドですぅ!」
サニィchanが乗ってくれます!

はっ!と気がついたら、巨大茶トラが悪いことしてますよ〜、ちょっと!!下りなさいっ(>_<)
2013Mar27-Ram2.jpg
「にひ!」
そこ、nojinyanのPCの上でしょぉ〜〜〜、んもぉ!

そして、真夜中に目覚めたら・・・・
2013Mar27-Donna3.jpg
「だ、ら、し、な〜い・・・!」
久しぶりのドナたんチェッ〜〜ク!受けておりましたぁ・・・・(^^)/

☆人間ベッドも大好き!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆役に立つ猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もなんだか寒いみたいだね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらほとんど明け方のリビングだったnojinyanです〜、むむむ(^^;)
ダメダメ度数が上がってきているような・・・気が・・・。
目覚めてもぼへーと転がっていたら、ラムセスとドナが追いかけっこ(ほぼケンカ(^^;))始めて、やれやれ、と思ってたら・・・・[目]
な、なんと!!ラムセス王子がロフトの梯子を登ってるよ〜!!(^^)/
証拠写真、証拠写真!じゃじゃ〜ん(^^;)
2013Mar26-Ram1.jpg
「むんっ!」
2013Mar26-Ram2.jpg
「にひ!」
ひゃ〜、あせってるからちょっとピンぼけ〜(^^;)

そして追いかけられたドナ女王様は・・・
2013Mar26-Donna1.jpg
「・・茶デブ、きらぁい!」
めっちゃ!不機嫌でございます(^o^)

サニィchanは朝からもちろん!
2013Mar26-Sunny1.jpg
「サニィを」
2013Mar26-Sunny2.jpg
「なでるです」
2013Mar26-Sunny3.jpg
「よぉ〜!」
なでて〜攻撃炸裂中〜(^^)

こちらは朝ご飯の二度食べ中〜!のサニィchanです。
2013Mar26-Sunny4.jpg
「ぱくぱく!です」

ドナたんは朝はやっぱり!ここ(^^)/
2013Mar26-Donna2.jpg
「うふん!」

ラムセスはクリームチェックに余念がありません(^_^;)
2013Mar26-Ram3.jpg
「クリームじゃねぇのかよっ!」

サニィchanもクリームチェック中〜(^o^)
2013Mar26-Sunny5.jpg
「・・・サニィも・・?」

ドナたんはお茶目に段ボールに座ってますよ〜!
2013Mar26-Donna3.jpg
「あー楽し!」

サニィchanは大胆な姿でぺぺぺ!してます〜(^^;)
2013Mar26-Sunny6.jpg
「ぺぺぺ!です」

じゃあね、サニィchan、行ってきますよ〜!
2013Mar26-Sunny7.jpg
「・・・行ってらっしゃい!ですぅ・・」

今日も春物のスーツに冬物のコートのnojinyanです(^^;)
だって、寒いし〜。
本当に三寒四温とはよく言ったものですねぇ・・・。

今日は実家によって遅めの帰宅です。
nojinyan夕食時にはもちろん!
2013Mar26-Sunny8.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^^)

ドナたんは隣で大胆にお手入れ中〜(^_^;)
2013Mar26-Donna4.jpg
「綺麗、綺麗!」

ラムセスは伸びて床暖房満喫中!
2013Mar26-Ram4.jpg
「びろ〜ん!」
もうすぐnojinyanも転がる予定・・・?

☆なでて〜!攻撃が得意なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆役に立つ猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は寒くて、雨まで降ったよ、サニィchan! [サニィchan]

今日もリビングで目覚めたnojinyan〜(^_^;)
しかも、今日は天気も悪くて部屋が暗いし、時間もないし。
ってことで、朝のお写真はなし!

今日はしっかり上は冬のコートで出かけましたよ〜。
だって寒いです。
帰りに代々木上原でちょっと買い物したら、雨まで降って来ちゃいました。
でも、今日は傘も持って出たんだもんね〜(^_^)v
今の時期の雨はとっても汚そうなので、濡れたくないです!よね。

やっと今日の1枚目のお写真はこれ!
2013Mar25-Sunny1.jpg
「お膝で一緒にメールチェック!です」
PCの前に座るとサニィchanがお膝に来ますよ(^o^)

ドナたんは低反発クッションでおくつろぎ!
2013Mar25-Donna.jpg
「ふんっ!」
あああ、しっぽまで入れようとして、ピンぼけだぁ〜、がくっ(T_T)

そして、夕食後、マザーボールでくつろぐサニィchanです!
2013Mar25-Sunny2.jpg
「ほよん!」
お手々が長いので、なんだか折りたたまってます(^_^;)

なんと、今日のお写真はこれ!しかなかったよ〜(>_<)
明日、また、頑張りますっ!

☆添い寝も得意!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆役に立つ猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

サニィchanの爪切りは楽々!ですよ〜(^^)/ [サニィchan]

今日もリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;)でへへへ。
ってことで、まずはサニィchanのお写真から〜!
2013Mar24-Sunny1.jpg
「また一緒にリビングだった!ですよ」
えへへ〜、サニィchanったら!(^^;)

何故か?ラムセスはキャットポケットに潜ってます!
2013Mar24-Ram1.jpg
「すぴー!」
今日はちょっぴり涼しいのかにゃ?

ドナたんはお茶目に段ボールに入ってます(^o^)
2013Mar24-Donna1.jpg
「うふん!」

ケージの上でお手入れ中のサニィchanです!
2013Mar24-Sunny2.jpg
「はぐはぐ!です」

今日もかわいい猫団子が形成されましたよん(^^)/
2013Mar24-Ram&Sunny1.jpg
ラム「むんっ!」
2013Mar24-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「えへへ!です」

ドナたんは一人冷蔵庫の上を満喫中〜!
2013Mar24-Donna2.jpg
「きゅ!」
ドナた〜ん、なんだかわかんないよぉ〜(^^;)
2013Mar24-Donna3.jpg
「いーの!」

今日は夜実家に行く以外は予定がない!ので、久しぶりにぼーっとして過ごしました(^o^)
この方達ものんびり!してますね(^^)
2013Mar24-Ram&Sunny3.jpg

ドナたんはキッチンでかまって、かまって!私だけ!!ですよ〜(^_^;)
2013Mar24-Donna4.jpg
「ちょっと!」
ドナたんをかまっていると、この方がやってきますよ〜!
2013Mar24-Ram2.jpg
「俺様もかまえよっ!」
そして、サニィchanもやってきます(^^;)
2013Mar24-Sunny3.jpg
サニィ「何してるですかぁ〜?」
ドナ「ふんっ!」

段ボールに移動するドナ女王様です〜(^o^)
2013Mar24-Donna5.jpg
「茶デブと白チビ、うざっ!」

PCやってると重たい茶トラを抱っこ!させられます(^^;)
2013Mar24-Ram3.jpg
「いいじゃん!」

はぁ〜、と座ると、サニィchanが乗ってきます!
2013Mar24-Sunny4.jpg
「お膝です!」
じゃあ、サニィchanの爪切りしちゃおうかな〜!(^^;)
最近、伸びてきていたので、爪切りをテーブルに常備しておりました。

サニィchanの爪切り、本当に楽ちんになりましたよ〜!(^_^)v
ごろごろ!ちゅぱちゅぱ!している時に、前足ちょっと引っ張ってにくきう押してお爪出しても全然!大丈夫です〜!
順番にのんびり!切って、前足は親指の爪もちゃんと!切れました。
今日は後ろ足のお爪も少しだけ、切れましたよ〜(^^;)
後ろ足の方がちょっと引っ張り出すのが難しいね。

さ、夕方日なったので、そろそろ実家に出かける準備だね!
2013Mar24-Sunny5.jpg
「なでるですかぁ?」
ケージの前を通るとサニィchanに捕まりますっ(^^;)

ドナたんは今日はここ!なんだね(^_^;)
2013Mar24-Donna6.jpg
「なんとなく!」

じゃあね、ラムセス、一回出かけるよ〜!
2013Mar24-Ram4.jpg
「ん!」

実家に行くのにまた小田急線を使いましたが、やっぱり下北沢の地下3階から出てくるのは大変だ〜(>_<)
でも、小田急線のHP見たら、各駅停車が地下2階になるらしいから、ちょっとだけ良かった!
けど、できるのにあと3年くらいかかるらしいよ〜、ぎゃ〜(-_-)

実家から戻り、nojinyan夕食時には、ドナたんが隣で寝ています!
2013Mar24-Donna7.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスは床暖房満喫中〜!
2013Mar24-Ram5.jpg
「ぼてん!」

サニィchanは気持ちよさそうにマザーボールで寝ています(^o^)
2013Mar24-Sunny6.jpg
「すー!」

食べ終わって床に座ると・・・
2013Mar24-Sunny7.jpg
「ぴとん!です」
サニィchanは本当に人も大好き!なんですよね(^^)/

そのうち、またマザーボールでおくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2013Mar24-Sunny8.jpg
「すー!」

ラムセスもものすごーく!気持ちよさそうだね(^o^)
2013Mar24-Ram6.jpg
「にひ!」

ドナたんも!
2013Mar24-Donna8.jpg
「きゅきゅ!」

のんびり!ねむねむモードのnojinyan家なんだった〜(^_^)v

☆猫も人も大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かわいい猫グッズをこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お花見してきちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

順調に朝リビングで目覚めてるnojinyanですよ〜(^^;)
まずは二度食べ中!のサニィchanから〜!
2013Mar23-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」

nojinyan朝ごパンの頃にはケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^o^)
2013Mar23-Sunny2.jpg
「気持ちいい!です」

ドナたんは何故か?廊下で、ごろごろ!言いながらぐーぱー!してくれます(^_^;)
2013Mar23-Donna1.jpg
「ちょっとぐー!」
2013Mar23-Donna2.jpg
「ぱー!」

ラムセスは冷蔵庫の上で見えないよ〜(^^)
2013Mar23-Ram1.jpg
「すぴー!」

さて、今日はお花見に行ってくるよ、サニィchan!
2013Mar23-Sunny3.jpg
「サニィはお留守番です!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2013Mar23-Donna3.jpg
「行っといで!」

ということで、地元下北沢の北沢川に桜を見に行ってきました!
でもその前に、今日から小田急線がいよいよ地下に入ります。
ってことで、偵察も兼ねてまずは最寄りの駅に行きましたよん(^^)
ラッキーな事に最寄り駅は、ちょうど代々木上原に向かって地上に出ないといけないので、ホームは深めの地下一階!でした。
なので、今までの仮説の駅舎のとんでもない階段を上り下りするより、全然楽!になりました〜。
ただ、まだ工事途中でのオープンらしく、各駅停車と急行を併走させるつもりであろう2本の線路のうち、急行が通る方の外側の線路のみを使っているので、無理矢理ホームも延長した仮のホームだし、結局1本の線路なので時間的なメリットはないです〜。

そして、下北沢の駅はちょっとひどい!よ〜。
多分、下北沢は地下2階が急行で、地下3階が各駅停車のホームなんですよ。
それなのに、地下3階のホームしかできていないのか、各駅停車も急行も今は地下3階に来るのです。
地下3階から地上に出るエスカレーターも、地下2階での乗り換えに移動しないと乗れないしぃ〜。
ともかく、地上が遠いっ!!(>_<)
更に今日は誰もがホームのどの位置にエレベーターとかエスカレーター、階段があるかわからないので、電車が来る度にホームはとんでもない大混雑&大混乱〜[あせあせ(飛び散る汗)]
下北沢から足が遠のきそうな勢いでしたよ(^^;)

さ、気を取り直して桜です!(^^)/
2013Mar23-Map.jpg
こちらの北沢川緑道をお散歩です!まずは環七方面へ。
2013Mar23-Sakura1.jpg
わざわざ午前中に来た甲斐あって、まだ宴会はやってません(^^;)
2013Mar23-Sakura2.jpg
自分がやってるんじゃないと、宴会のお酒と乾き物のにほいって、きついですよね〜!
2013Mar23-Sakura3.jpg
まだちょっと満開のぽんぽん!な感じはないかも?
2013Mar23-Sakura4.jpg
でも、綺麗ですね〜!
2013Mar23-Sakura5.jpg
ちょっと曇り気味なのが残念です。
2013Mar23-Sakura6.jpg
こういうのを撮ってると、フィルムだケド一眼レフのカメラを持ってこなかったのを後悔しちゃいます(^^;)
2013Mar23-Sakura7.jpg
途中で折り返して戻り、今度は茶沢通りを渡って、反対側の淡島通りに向かう方にも行ってみました。
2013Mar23-Sakura8.jpg
こちら側には途中に鴨?がいましたよ(^^)
2013Mar23-Kamo.jpg
北沢川って昔々はどぶ川で、今は埋め立てて(?蓋をしただけかな?)その上を公園にして、わざわざ人工の河を作ってるんですよね〜(^^;)それも不思議だよね。
こんな毛むくじゃらの花もありました!
2013Mar23-Sakura9.jpg
なんでしょう??
2013Mar23-Sakura10.jpg
ともかく、ゆっくり見られて良かったです(^o^)
2013Mar23-Sakura11.jpg

うちに戻ると、ラムセスがまずお出迎え!してくれますっ(^^)/
2013Mar23-Ram2.jpg
「のび〜ん!だぜっ」
2013Mar23-Ram3.jpg
「なでれ!だぜっ」

ドナたんは冷蔵庫の上からお出迎えです(^^;)
2013Mar23-Donna4.jpg
「ん、戻ったの?」

サニィchanはマザーボールにいましたよ!
2013Mar23-Sunny4.jpg
「・・ん?」
2013Mar23-Sunny5.jpg
「お帰りなさい!です」

さて、お昼食べてお掃除しなくちゃ〜!あ、その前に洗濯、洗濯〜!
めずらしくサニィchanの座ってるところなのですが・・・
2013Mar23-Sunny6.jpg
「ちょこん!です」
う〜ん、もうちょっと姿勢良くしてもらえると、いいんだケドなぁ〜(^_^;)
2013Mar23-Sunny7.jpg
「ふぁぁ〜!」
2013Mar23-Sunny8.jpg
「なでるですかぁ?」
なでて〜!攻撃になっちゃうサニィchanなんだった〜(^o^)

ラムセスはお茶目に段ボールに入ってます(^_^;)
2013Mar23-Ram4.jpg
「いいじゃん!」

お掃除の途中、かわいい猫団子が形成されていましたよ〜!
2013Mar23-Ram&Sunny1.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
2013Mar23-Ram&Sunny2.jpg
ラム「はい、はい、今度はサニィchan!」
2013Mar23-Ram&Sunny3.jpg
サニィ「うれしいですぅ」

こちらも掃除途中のラムセス王子です!
2013Mar23-Ram5.jpg
「にひん!」
今日はこの段ボールがいいらしい(^^;)

ドナたんは冷蔵庫の上から監視してくれていますよ〜!
2013Mar23-Donna5.jpg
「しっかり!」

サニィchanはやっぱりマザーボールでした(^^)
2013Mar23-Sunny9.jpg
「ほよん!」

お掃除も終わったので、今度は代々木上原にお買い物だよ〜!
ついでに、朝の電車の乗車位置を確認してきましたよ(^^;)
1分を争う通勤ですから、これ重要!!です(^^)

夕方、今度はドナたんが段ボールに入ってます!
2013Mar23-Donna6.jpg
「なによぉ!」

こちらはnojinyan夕食時のラムセスです!
2013Mar23-Ram6.jpg
「きりり!だぜっ」
そのうち、のびびん!となってました〜(^^)/
2013Mar23-Ram7.jpg
「ほえ〜!」

気がついたら、サニィchanに入れ替わってますよ〜!
2013Mar23-Sunny10.jpg
「ん!」
かわいいね〜、サニィchan!!
2013Mar23-Sunny11.jpg
「・・ん・・」
2013Mar23-Sunny12.jpg
「のびん!ですぅ」
のびびん!でキュートなサニィchanです(^o^)

ドナたんはずっと冷蔵庫の上にいらっさいましたが、途中でこちらでおくつろぎ!でした。
2013Mar23-Donna7.jpg
「いーの!」

金曜日にかにsan家のジャッキーkunが亡くなったそうです・・・。
先月癌ってわかってから、あっという間の出来事です。
病気は本当にイヤだなぁ・・・。
かにsan家にお邪魔した時、ほんのちょっとだけ生ジャッkunに会いました。
ぽよぽよ、とってもかわいいおでぶsanのジャッkunでした(^^)
どうかお空の上から保護猫達を見守ってね!

☆今日ももちろん!お膝にも乗ってましたよ、サニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  その他の猫グッズもこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いよいよ桜が満開みたいだよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら明け方近い真夜中のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
ラムセスはピンクのクッションですよ〜!
2013Mar22-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

サニィchanはnojinyanにすりすりん!です(^o^)
2013Mar22-Sunny1.jpg
「甘えるです〜」

ドナたんは低反発クッションで気持ちよさそうです!
2013Mar22-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

と、写真を撮ってると、サニィchanに乗られますっ(^_^;)
2013Mar22-Sunny2.jpg
「ぱー!」

ブログアップして、お風呂入って、お布団でちょっとだけ、と思ったら、寝坊しましたよ〜、ぎゃ〜(^^;)
サニィchanはケージの上です!
2013Mar22-Sunny3.jpg
「おはよう!です」

ドナたんは朝はここ〜!
2013Mar22-Donna2.jpg
「うふん!」

巨大茶トラは甘えん坊ですよ〜(^o^)
2013Mar22-Ram2.jpg
「抱っこ希望!だぜっ」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Mar22-Sunny4.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は暖かいですね〜(^^)/
すっかり東京の桜は満開みたいです!
今日はどこもお花見の人でいっぱい!でしょうね〜。
帰りに下北沢の北沢川に見に行こうかな、と思ったのですが、宴会やってるとにほいがダメなので(^^;)
明日、昼間に見に行こうかな〜?!

ってことで、まっすぐ!帰ってきnojinyan、夕食中の膝には・・・
2013Mar22-Sunny5.jpg
「ぴとん!です」
もちろん!サニィchanが乗ってます(^_^;)

ドナたんは横でおくつろぎ!ですよ〜(^^)
2013Mar22-Donna3.jpg
「ふふん!」

夕食後、座ろうかな〜!と思うと・・・
2013Mar22-Sunny6.jpg
「のびん!です」
マザーボールでくつろぐサニィchanを撮ったのに、動いてる〜(^^;)
じゃあ、もう一枚っ!?
2013Mar22-Sunny7.jpg
「ほよ?」
あああ、結局また動いてるよ〜(^_^;)
明日はお花見、できるかな〜?

☆添い寝もお膝も大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  その他の猫グッズもこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。