So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はおいしい物食べて来ちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

今朝も目覚めたらリビングだったnojinyanです〜(^^;)
まずは二度食べ中!のサニィchanです!
2013Feb28-Sunny1.jpg
「ぱくぱくっ!」
相変わらず、nojinyanを呼びに来てくれますよ〜(^_^;)

ラムセスはやっぱり大きいね〜!
2013Feb28-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんは朝はやっぱりここ!
2013Feb28-Donna1.jpg
「いーの!」

今日は予報通りちょっと暖かくていい!ですね〜(^o^)
午後からは外で会議で外出でした。
会議で一緒のおじざん達と軽〜く飲んでから、今日は会社の現同僚&元同僚でお食事です!
赤坂にある「やさい村大地」っていうサムギョプサルのお店です。
やさい村ってくらいで、お肉を包む野菜の量が半端じゃあるませんっ[目]
2013Fen28-サムギョプサル1.jpg
ちょっとお店のお姉さんの手で影になっちゃったケド、すごいでしょ?
しかも、ぐるなびクーポンでお野菜お代わりし放題!です。
お肉もおいしい〜!!(^^)/
2013Fen28-サムギョプサル2.jpg
こんな固まりも出てきましたよ!
2013Fen28-サムギョプサル3.jpg
取り忘れちゃったケド、5種類のご飯物から好きなのも選べます!
nojinyanはキムチチゲにしました。
ご飯は五穀米だったし、ともかく肉も野菜もおいしかった!です(^_^)v
しかも、低価格!!素晴らしい〜(^_^)

帰りは赤坂のタリーズでしっかり!チーズケーキ&チェリーパイのアイス添えとカフェラテ飲んで帰ってきました〜!
あああ、食べ過ぎです(^_^;)
しかも、夜の猫ズのお写真なし!!えっ[たらーっ(汗)]
また明日から頑張りま〜す!

☆ちゃんと甘えん坊しましたよ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  その他の猫グッズもこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も結局寒かったみたいだよ、サニィchan! [サニィchan]

今朝も目覚めたらやっぱり!リビングだったnojinyanです〜(^^;)
電気代&ガス代の請求が怖い・・・・。
気を取り直して、まずは今朝のサニィchanです!
2013feb27-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」
今日も元気に二度食べ中〜(^o^)

ラムセスはテーブルの下にいますよ!
2013feb27-Ram1.jpg
「にひ!」
今日は雨で薄暗いので、幽霊みたいな写真になっちゃうね、ドナたん!
2013feb27-Donna1.jpg
「いいじゃん!」

昨日の天気予報では確か、暖かくなるような事を言ってた気がするのですが、今朝もやっぱり寒いです〜(>_<)
今日は午前中に外出があったので、お昼は大好き!なタイ料理に行きましたよん(^_^)v
2013feb27-WhanThei.jpg
じゃじゃ〜ん!今日はグリーンカレーですっ(^^)/
やっぱりワンタイはおいしい〜[揺れるハート]
すっかり元気になりましたが、やはり会社までの移動は寒かった〜(>_<)

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
今日のnojinyan夕食は巨大茶トラが付き添いですよ(^_^;)
2013feb27-Ram2.jpg
「どーん!」

食べ終わって寝っ転がると・・・←ごらっ!!(^^;)
2013feb27-Sunny2.jpg
「一緒に寝るですか?」
サニィchanがマザーボールでおくつろぎ!でした(^_^)

こちらはごろんごろん!すりすりん!中のドナたんです(^^;)
2013feb27-Donna2.jpg
「うふん!」
ドナたん、お茶目でかわいいね〜(^o^)

明日は急激に暖かくなるらしいです。
それはそれで身体に応えそうで・・・・う〜ん・・・どうなのかにゃ?(^^;)

☆もちろん!人間ベッドにお乗りになりました、のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  その他の猫グッズもこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は風がなくて良かったよ、サニィchan! [サニィchan]

今朝もしっかり!リビングで目覚めたnojinyanです〜(^_^;)
2013Feb26-Sunny1.jpg
「最近お布団で寝てないです・・」
えへへ〜、ごめんね〜(^_^)
2013Feb26-Ram1.jpg
「ダメだな!」
わぁん、ちゃんとラムセス用に湯たんぽは作ってるよ〜!
2013Feb26-Donna1.jpg
「っとに!」
と、明け方から猫ズに頭の上がらないnojinyanです(^_^;)

こちらは今朝の二度食べ中!のサニィchanです(^^)
2013Feb26-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」

ラムセスはnojinyan朝ごパンのクリームチェック中!ごらっ!下りなさいっ!!
2013Feb26-Ram2.jpg
「クリームじゃないぜっ!」

隣でお手入れしているサニィchanです!
2013Feb26-Sunny3.jpg
「ん?」
2013Feb26-Sunny4.jpg
「なでる〜?」
今朝の美少女!!なでて〜攻撃中のサニィchanです〜(^^)/

歯磨き終わって戻っても、なでて〜!なサニィchanです(^_^)
2013Feb26-Sunny5.jpg
「なでる?」
ちょっぴり変顔もいけてますっ!(^_^)v

ドナたんは朝はここ!
2013Feb26-Donna2.jpg
「いーの!」

そして巨大茶トラは朝から甘えん坊〜!です(^^;)
2013Feb26-Ram3.jpg
「抱っこ?」

今日は朝はちょっと寒かったケド、帰りは風が吹いてないから楽!でした〜。
多分、気温は低いんだろうケド、風がないと体感温度が全然違います!
今日は実家に寄って遅めの帰宅です。

nojinyan夕食中はお隣でおくつろぎ!のドナたんです(^^)
2013Feb26-Donna3.jpg
「うふん!」

そして、もちろん!サニィchanは・・・
2013Feb26-Sunny6.jpg
「お膝です!」
膝の上で丸くなってくれてますよ〜(^_^)v

☆お膝大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  その他の猫グッズもこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もなんだか寒いし、鼻が痛かったよ、サニィchan! [サニィchan]

順調に明け方のリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^_^;)
はぁ・・・となってたら、めずらしくドナたんが抱っこ!です(^_^)v
2013feb25-Donna1.jpg
「そーいう気分なの!」
えへへ(^_^)ドナたんは抱っこ嫌いだから、うれしいな〜[揺れるハート]

さて、ブログアップだよん!と思うと・・・
2013Feb25-Donna2.jpg
「しっかり!」
横ではドナたんが見守ってくれてます(^o^)

ラムセスは悪いこと(テーブルに乗ってる!)しながら見てくれます(^^;)ごらっ!
2013Feb25-Ram1.jpg
「ちゃんと!だぜっ」

もちろん!サニィchanは・・・
2013Feb25-Sunny1.jpg
「お膝です!」
お膝で応援中!(^_^)

こちらは今朝のサニィchanです!
2013Feb25-Sunny2.jpg
「気持ちいいです!」

ドナたんは朝はここ!だね〜(^^)
2013Feb25-Donna3.jpg
「行っといで!」

今日もなんだか寒いです〜。
しかも、どうも花粉が多く飛び出したのか?(ネットで飛散状況みると大したことなんだケド)鼻をかむと血が出ます・・・(>_<)
う〜ん、薬で鼻水は止まってるケド、なんだか辛いわぁ・・・。

そして、会社からの帰りは本当に風が冷たくて寒〜い[あせあせ(飛び散る汗)]
運悪く、代々木上原でパンを買ったら、各駅停車が来るまで電車2本待ち、で寒かったよ〜(T_T)

こちらは夕食後、おくつろぎ!のドナたんです(^^)
2013Feb25-Donna4.jpg
「うふん!」

サニィchanはかわいくケージの上です!
2013Feb25-Sunny3.jpg
「なでて〜!です」

そして、巨大茶トラは・・・
2013Feb25-Ram2.jpg
「抱っこ?」
夜も甘えん坊なんだった〜(^_^;)

☆もちろん!人間ベッドにも乗っちゃいました!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  その他の猫グッズもこっそり!取りそろえております(^^)/
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2013年2月かにさんズにゃみリー譲渡会でした〜!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

しっかり!朝までリビングで寝ていたnojinyanです・・・・(^^;)
あせってブログアップするnojinyanの横には・・・
2013Feb24-Donna1.jpg
「しっかり!」
ドナたんがいてくれます(^o^)

そしてもちろん!お膝には・・・
2013Feb24-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanがいてくれますよ〜(^^;)

こちらは今朝の朝食中のサニィchanのシルエット!です(^^)/
2013Feb24-Sunny2.jpg
「食べたです!」
見てて〜!で、しっかり食べ終わりました(^^)

2階に上がるとドナたんがお気に入り!の場所にいます!
2013Feb24-Donna2.jpg
「うふん!」

サニィchanはマザーボールで休憩中〜!
2013Feb24-Sunny3.jpg
「・・・撮ってるです・・」

ラムセスはティッシュをはむはむ!しようとしてますよ〜(^_^;)
2013Feb24-Ram1.jpg
「うひひ!」

じゃあね、サニィchan、お出かけしてきますよ〜!
2013Feb24-Sunny4.jpg
「サニィはお留守番です!」

じゃあね、ドナたんも!
2013Feb24-Donna3.jpg
「きゅきゅ!」

ということで、今日は2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会でした〜!
早速、参加猫san達をご紹介!の前に・・・(^o^)
CATS&DOGSCAFEの看板犬!のサランchanで〜す!
2013Feb24-サラン1.jpg

そして、今日はチワワMIX?の子犬もいました〜(^^)/
2013Feb24-子犬.jpg
ちっさ〜い!かわいい〜ん!!(^^)

サランchanの横顔も撮ってみました!
2013Feb24-サラン2.jpg
サランchan、いっつも歓迎してくれて、なでて!って前足を膝にかけてくれます(^_^)

さ、猫カフェエリアに入りますよ!
2013Feb24-ボー&?.jpg
こちらは黒白ボーkunと・・・シャーkun??(^_^;)
まだまだ猫カフェっ子の名前を覚えられないnojinyanです〜。

こちらはおくつろぎ!のチャーchan!
2013Feb24-チャー.jpg

元気いっぱい!のルイスchanをいっぱい!撮りましたっ(^_^)v
2013Feb24-ルイス1.jpg
とってもスレンダーなルイスchan!
2013Feb24-ルイス2.jpg
お顔は美人sanですよ〜(^^)
2013Feb24-ルイス3.jpg
まだ避妊手術の抜糸が終わってないのに、思いっきり暴れ回ってたルイスchanでした(^_^;)
2013Feb24-ルイス4.jpg

こちらは普段カフェでお世話になってるにゃみりーっ子のナナミchan!
2013Feb24-ナナミ1.jpg
いっつも譲渡会の時に隠れちゃうので、今日はケージin!してました(^^;)
2013Feb24-ナナミ2.jpg
サニィchanと同じビビリーsanなので、おトイレの後ろに隠れてます!
2013Feb24-ナナミ3.jpg
黒い部分はブラックスモークで、お顔も本当にかわいい!ナナミchanですよ〜(^^)/
2013Feb24-ナナミ4.jpg

こちらもカフェでお世話になってます、にゃみりーっ子のジェームズおじさん!
2013Feb24-ジェームズ1.jpg
すっかりカフェのママっ子なので、お料理しているママをずっと!待ってます(^_^;)
2013Feb24-ジェームズ2.jpg
なでなで大好き!甘えん坊のおじさん猫、ジェームズです!
2013Feb24-ジェームズ3.jpg

こちらもカフェでお世話になってます、にゃみりーっ子のボンドkun!
2013Feb24-ボンド.jpg
ふわふわもこもこ!で、まさに生きてるぬいぐるみ!みたいなボンドkunです。

こちらもカフェでお世話になってます、にゃみりーっ子のぶんじkun!
2013Feb24-ぶんじ1.jpg
ちょびひげがチャーミングで、まったりおっとり!できるぶんじkunです(^^)

今日もナツママsanチームのホワイト兄弟も来ていますよ!
まずは今日はカフェの中を探検してた、シェリーkun!
2013Feb24-シェリー1.jpg
そして、僕はケージでいいんです!だった、モルトkun!
2013Feb24-モルト.jpg
うふふ(^^)ちょっとこっわ〜い!なのかな、かわいいね!
2013Feb24-モルト2.jpg

そして、こちらはカフェっ子のウーchan!です。
2013Feb24-ウー.jpg
ウーchanもものすごーくビビリーsanなので、猫おこたに入ってます(^^;)
でも、途中で出てきてくれましたよ!
2013Feb24-ウー2.jpg

そーなんです!!今回久しぶりに来たらカフェっ子達に変化がありました〜!
前は知らないにゃみりースタッフが来ると、とりあえず皆さんお隠れになってらっさったのですが、今日は違います!
みんにゃ、どんどん出てきて、一緒に居てくれます(^o^)うれしい〜!
2013Feb24-チャー&マメ.jpg
こんな感じ!こちらはチャーchanと真っ黒のマメkun!

これはシャーkunかにゃ?
2013Feb24-シャー?.jpg
こちらもシャーkun!と思う・・・(^^;)
2013Feb24-シャー2.jpg
シャーkunはなんと、譲渡会後にトライアルに出発です!
2013Feb24-シャー3.jpg

こちらはノンビリ!寝ているシーchan!
2013Feb24-シー.jpg

ボーkunはテーブルの下でうとうと!
2013Feb24-ボー2.jpg

真っ黒のマメkunもいっぱい撮れました!
2013Feb24-マメ1.jpg
お目々がとっても綺麗なカッパーアイでしょ?
2013Feb24-マメ2.jpg
とっても大きく育ちました!
2013Feb24-マメ3.jpg
カメラ目線もばっちり!だね(^o^)

あれ・・・にゃみりーっこのてんてんkun&ライムchanの写真がにゃい・・・(^_^;)
ともかく、譲渡会は無事!終了〜(^o^)
スタッフのみなさん、お疲れ様でした〜m(_ _)m
今日もお話し合い中の子がいますよ〜!
今後どうなるか、スタッフブログをチェック!チェック〜!!ですっ。

帰り道、公園から見えるスカイツリーも撮りました!
2013Feb24-スカイツリー.jpg
すっかり日が延びましたね〜!
今日もなんだか風が強いし、日がかげると急に寒くなりますね。

こちらは夕食後のお膝猫です!
2013Feb24-Sunny5.jpg
「夜もお膝です!」

ラムセスはnojinyanの後ろでスリッパ王子!です(^^)
2013Feb24-Ram2.jpg
「いいじゃん!」

真夜中にマザーボールからのびびん!のサニィchnaです(^^;)
2013Feb24-Sunny6.jpg
「のび〜ん!です」

ラムセスはもふもふ!お腹を見せてますよ〜(^o^)
2013Feb24-Ram3.jpg
「もっふん!だぜっ」
もちろんこの後、もふもふお腹に顔を埋めたnojinyanです〜(^_^)v

☆今日もしっかり!お膝に乗ってますよのサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は風がなくて良かったね〜、サニィchan! [サニィchan]

あ〜あ、またまたリビングで朝を迎えちゃったnojinyanです(^_^;)
ってことで、nojinyan朝ごパン中!のラムセスから〜!
2013Feb23-Ram1.jpg
「クリーム?」
朝からクリームチェック!のラムセスです(^o^)

サニィchanはケージの上で・・・
2013Feb23-Sunny1.jpg
「ね〜!」
2013Feb23-Sunny2.jpg
「なでて〜!ですよ」
なでて〜!攻撃中(^_^;)

ドナたんは朝からお茶目です!
2013Feb23-Donna1.jpg
「うふん!」

さて、まずはお洗濯、続いてお掃除ですかね〜(^^)
ケージの上で可愛く丸まるサニィchanです!
2013Feb23-Sunny3.jpg
「ほよん!」
あああ、め、目やにがぁ〜(^^;)

ドナたんはマザーボールで気持ちよさそうです!
2013Feb23-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

これは、キャットポケットに潜るラムセスのおしっぽ&おちり、かにゃ?(^_^;)
2013Feb23-Ram2.jpg
「すぴー!」

お掃除途中のラムセスです!
2013Feb23-Ram3.jpg
「なんだよっ!」
無理矢理段ボールに収まってます(^o^)

今日のお掃除の障害物はこちら!
2013Feb23-Sunny4.jpg
「そーなんですかぁ?」
ずっと気持ちよさそうにマザーボールで寝ていらっさいました(^^;)

今日は気温は低くても、風が吹いてないので暖かい気がしました!
お洗濯物も飛んでっちゃう心配もないし。

ケージの上で居眠り!してたラムセスです!
2013Feb23-Ram4.jpg
「寝てないぜっ!」
カメラ向けたら無理矢理お目々開けました〜(^^)

ドナたん、お買い物に行ってくるね!
2013Feb23-Donna3.jpg
「行っといで!」

サニィchan、行ってくるよ〜!!
2013Feb23-Sunny5.jpg
「ほよん!です」
今日はマザーボールがいいのね(^_^;)

夕食にこの間のにゃみりーの時にななこsanからもらった桜の塩漬けを使って、菜の花とパスタにしてみたら、これがおいしい!のです(^_^)v
塩味は桜の塩漬けだけでO.K.だし、しばらくはまりそう〜(^_^)

食後にリビングに座ると・・・
2013Feb23-Sunny6.jpg
「のびん!です〜」
こーんなかわいい、サニィchanが撮れちゃいましたっ(^o^)
手足が長〜いね、サニィchan!

ドナたんは低反発クッションにつっぷしてお休み中!
2013Feb23-Donna4.jpg
「きゅ!」
ラムセスはキャットポケットに潜ってるので、お写真はなし!

そして、明日はいよいよ2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会開催です!
2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会ポスター.jpg
かわいいにゃみりー保護猫と、会場であるCTAS&DOGSCAFEの保護猫が参加します!
2013年2月にゃみりー参加猫ポスター.jpg
サニィchanは欠席ですが、nojinyanはカフェでみなさまをお待ちしております!
猫カフェってどんなとこ〜?って方も、ぜひ!お気軽に足をお運び下さ〜い(^^)/

☆手足が長〜い!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はにゃんにゃんにゃん!の猫の日だったね、サニィchan! [サニィchan]

今朝もリビングで目覚めたnojinyanです〜(^_^;)やばやばっ!
そんな朝もかわいいサニィchanから〜(^^)
2013Feb22-Sunny1.jpg
「のびん!です」
やっぱり手足の長〜い!サニィchanです(^o^)

朝ごパン食べ終わって通りかかると・・・
2013Feb22-Sunny2.jpg
「なでるですかぁ〜?」
と、前足が伸びてきます(^_^;)

ラムセスはリビングで座ってます!
2013Feb22-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

ラムセスと朝から大げんかしたドナたんはテーブルの上にいますよ〜!←ごらっ!!(^^;)
2013Feb22-Donna1.jpg
「ふんっ!!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Feb22-Sunny3.jpg
「なでてから行くです〜!」
スーツだケド、サニィchanをなでなで!してから出かけるnojinyanなんだった〜(^^;)

今日は会社帰りに原宿の画廊に立ち寄りました!
ずっと前にペルー旅行でご一緒したおばさまが多摩美出身で、お友達と展覧会をやっているのです。
が、残念、ちょうど知り合いのおばさまはお帰りになった後でした〜。
そして、なぜか?一緒に出展している方の一人が毎日新聞お勤めで、絵画クラブ?があるそうで、そのOBの方々(ようするにおじさま方!(^^;))とワイン片手におしゃべりしてから帰ってきました〜(^o^)
明日が最終日の「欅(けやき)展」、もし、原宿方面にお出かけの方はのぞいてみて下さい!

こちらは明け方近くのラムセスです!
2013Feb22-Ram2.jpg
「むんっ!」
リビングで目覚めたら「朝まで生テレビ」やってたよ〜(^^;)

サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!
2013Feb22-Sunny4.jpg
「ほよん!です」

そして焦ってメールチェックやブログアップするnojinyanの横には・・・
2013Feb22-Donna2.jpg
「うっふん!」
ものすごくかわいいドナたんがいるんだった〜(^^)/

今日はそういえば、にゃんにゃんにゃん!の猫の日だったのに、なーんにもサービスしなかったなぁ(^_^;)
明日、何か考えよう〜っと!

☆のびびん!がかわいいサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日の2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会の参加猫sanが決まりました!
  2013年2月にゃみりー参加猫ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

う〜、今日もものすごーく寒かったよ、サニィchan! [サニィchan]

あれ〜、またまた朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)
きゃ〜大変、とバタバタしつつもかわいい猫ズを撮りますよ〜!
まずは今朝のかわいいサニィchanです(^^)/
2013Feb21-Sunny1.jpg
「のびー!です」
もちろん、なでて〜!攻撃中ですよ(^_^;)

ドナたんはテーブルの上から見下ろしてます!って、ごらっ!!
2013Feb21-Donna1.jpg
「ふんっ!」

ドナたんの目線の先には・・・
2013Feb21-Ram1.jpg
「にひん!」
巨大茶トラが段ボールに座ってます〜(^o^)

今日は同僚とランチに繰り出しました〜。
初めて入った居酒屋sanで、お魚がメインな感じです。
でも、残念なことにお魚づくし定食(煮付けとか刺身とか、お魚だけでてくるらしい)が今日は市場でちょうどいい魚が仕入れられなかったってことでなかったです。
なので、女子が喜びそうなあれこれ欲張り御膳にしました(^^)
いろんな物がちょこっとずつ乗っていて、なかなか美味しかったです!

それにしても今日も寒〜い(>_<)
帰り道、凍えそう〜に縮こまって帰ってきました。

うちに入るとまずうけたのが・・・(^_^;)
2013Feb21-Sunny2.jpg
「ね〜!}
サニィchanがケージの上に紐を運んでましたよ〜\(^O^)/
かわいいね〜、サニィchan!!
2013Feb21-Sunny3.jpg
「遊ぶです!」
紐大好き!サニィchanですが、ケージの上に運んであったのは初めて!です(^^;)

こちらはnojinyan夕食中のドナたんです!
2013Feb21-Donna2.jpg
「うふん!」

サニィchanはケージの上でのんびり!です(^^)
2013Feb21-Sunny4.jpg
「ん!」

あれ?ラムセスの夜の写真はなかったのね〜(^_^;)

☆もちろん!お膝にも人間ベッドにも乗ってますよのサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日の2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会の参加猫sanが決まりました!
  2013年2月にゃみりー参加猫ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は立ちっぱなしで疲れちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

しっかり朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです、ひえ〜(^^;)
まずは今朝のサニィchanから〜!
2013feb20-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」
ケージの上でお手入れしています(^^)

ドナたんは今朝も低反発クッションです!
2013feb20-Donna1.jpg
「いーの!」

朝からなでて〜!攻撃のサニィchanですよ〜(^_^;)
2013feb20-Sunny2.jpg
「なでるですかぁ?」

お布団に潜ってたラムセスが、何故か下りてきましたよ?
2013feb20-Ram1.jpg
「俺様も撮れよ!」だぜっ」

その後ろではドナたんがお茶目sanしています〜(^o^)
2013feb20-Donna2.jpg
「うふん!」
あああ、瞬間顔動かしたでしょ?!(^^;)

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013feb20-Sunny3.jpg
「行くですかぁ〜?」

今日は所属している業界団体のシンポジウムのお手伝いで、半日ホテルに缶詰でした〜。
12時に集合なんで、11時前にはデスクでおにぎりを食べて出発したので、途中でお腹空いちゃいました(^^;)
仕事は暇で、でも抜けられないし、ほとんど立ってる状態だったので疲れます〜。
一応、情報交換会ではおいしいお料理(一応、帝国ホテル系列)を食べましたが、なーんか立食って食べた気がしないんですよね〜(^o^)

こちらは夕食後、おくつろぎ!のドナたんです(^^)
2013feb20-Donna3.jpg
「夕食遅いし!」
ごめんね〜、でも実家に寄ってより早かったでしょ?

パイを食べながらPCでメールチェックすると・・・
2013feb20-Sunny4.jpg
「お膝です!」
サニィchanがついてきます(^_^)v

ラムセスは・・・
2013feb20-Ram2.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?」
テーブルに乗ってクリームチェック中〜!ごらっ!!下りなさ〜い(^^;)

そのうち抱っこ!の甘えん坊巨大茶トラです(^_^;)
2013feb20-Ram3.jpg
「にひ!」
あああ、目やにがついてます〜(>_<)

最後はかわいいサニィchanで!
2013feb20-sunny5.jpg
「・・撮ってるです・・・」
せっかくかわいい!のに、薄目あけてチェック中!のサニィchanなんだった〜(^o^)

☆お膝が大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は譲渡会第二弾!開催ですっ!
  2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会ポスター.jpg
  参加猫sanは2〜3日前に発表いたします!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も雪が舞ったんだよ〜、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらまたまた真夜中のリビングだったnojinyanです〜(^^;)あれ?
ラムセスは低反発クッションで寝ています!
2013Feb19-Ram1.jpg
「すぴー!」

ドナたんはnojinyanクッション&ショールで丸まってます(^o^)
2013Feb19-Donna1.jpg
「きゅ!」

サニィchanは気持ちよさそう〜にマザーボールでお休み中!
2013Feb19-Sunny1.jpg
「すー!」

こちらは今朝のサニィchanです!
2013Feb19-Sunny2.jpg
「おはよう!です」

ドナたんは最近、ここがお気に入り?!
2013Feb19-Donna2.jpg
「一番高いんだもん!」
ラムセスは抱っこしてもらえないとわかってさっさとお布団に潜り込んだので、朝のお写真はありませ〜ん(^^;)

今朝は会社のすぐ側で雪が舞った〜!と思ったら、昼間はそれなりに舞ってたみたいですね。
曇りだと信じて傘を持っていかなかったnojinyanは冷や冷やしちゃいました(^_^;)
でも、帰る頃にはやんでいたのでほっ!
でもでも、風が冷たいし、寒いよ〜〜(>_<)
今年は本当に寒いですねぇ・・・。

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
夕食終わってはぁ〜!と寝っ転がると・・・←ごらっ!!(^^;)
2013Feb19-Donna3.jpg
「とにっ!!」
ドナたんチェッ〜〜ク!が入ります(^^)

そして、すっかり朝になってブログアップする膝には・・・
2013Feb19-Sunny3.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってくれてます(^_^)v

☆人間ベッドにも乗ってましたよ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は譲渡会第二弾!開催ですっ!
  2013年2月かにさんズにゃみりー譲渡会ポスター.jpg
  参加猫sanは2〜3日前に発表いたします!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。