So-net無料ブログ作成

すでに花粉が飛んでるみたいよ、サニィchan! [サニィchan]

ってことで、またまた目覚めたら朝!のリビングだったnojinyanです〜、ひぃ〜(^_^;)
今朝もサニィchanの二度食べ中!のお写真から〜!
2013Jan31-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」

nojinyan朝ごパンが肉まん・あんまんなのでがっくり!のラムセスです(^^;)
2013Jan31-Ram1.jpg
「最近、クリームじゃないぜっ!」

ドナ女王様は朝からかまいなさい!攻撃ですよ〜(^^)/
2013Jan31-Donna1.jpg
「ちょっと!」
毎日帰り遅めで、寝てばっかりなので(^^;)ご不満のご様子です〜。

サニィchanはかわいく!なでて〜攻撃してくれますよ(^o^)
2013Jan31-Sunny2.jpg
「なでて〜!です」

先週くらいから花粉、飛んでますよね?
もう外に出ると鼻の中が痛くなるですよ。
なので今週はもう月曜日から抗アレルギー薬飲んでるnojinyanです。
今年は例年の5倍だとか10倍だとか、恐ろしいよ〜(T_T)

こちらは夕食後、nojinyan足の間ですりすりん!のサニィchanです(^_^;)
2013Jan31-Sunny3.jpg
「すりり〜ん!」
なので、お顔がぶれてて怖いよぉ〜(^^)

こちらは抱っこ!抱っこ!の甘えん坊王子です(^o^)
2013Jan31-Ram2.jpg
「にひん!」

サニィchanは足の間でおくつろぎ!
2013Jan31-Sunny4.jpg
「ほよん!」

で、そのままついうっかり!寝ていたnojinyanです(^^;)
こちらは添い寝してるサニィchanのかわいいにくきう!ですよ〜(^^)/
2013Jan31-Sunny5.jpg
サニィchanは添い寝でへちゃむくれ!でもかわいいです(^_^)v
2013Jan31-Sunny6.jpg
「そーですかぁ?」

サニィchanが添い寝って事は・・・
2013Jan31-Donna2.jpg
「っとに!」
ドナ女王様はもちろん!上に乗って監視中〜(^_^;)

そのうちサニィchanに交代です!
2013Jan31-Sunny7.jpg
「交代です!」
2013Jan31-Sunny8.jpg
「ちょこん!です」
ちょこん!の前足がかわいすぎるサニィchanなんだった〜(^^)/

昨日と一昨日のかわいいサニィchanもアップ完了ですよ〜!
怒濤の3日分更新も見てみてねん(^^;)

☆添い寝も乗るのも得意です!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  かわいいアクセサリーもこっそり!不定期で販売中!
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もnojinyanはダメダメだったね〜、サニィchan(^_^;) [サニィchan]

とうとう目覚めたらすっかり!朝〜[晴れ]のリビングだったnojinyanです・・・(^^;)う〜ん。
なんだか今朝もバタバタだよ〜!

今朝のサニィchanは二度食べ中!のお写真から〜(^_^)
2013Jan30-Sunny1.jpg
「見てて!です」
すっかりケージの上で二度食べ!の毎日です(^o^)

そして、もちろんなでて〜!攻撃も炸裂しますよ〜(^^)/
2013Jan30-Sunny2.jpg
「サニィをなでるですよ〜!」
ほーんと朝からかわいいサニィchanです(^_^)v

今日は同僚とランチに繰り出しました〜!
お魚定食だけ、の小さなお店に今日は行きましたよん(^o^)
鯖の塩焼き定食、大きな切り身が二つも乗ってて、素晴らしい〜!
ちょっとご飯がべちゃべちゃだったのが残念だったケド、おいしゅうございました(^^)
あ、今度は写真撮らなくちゃ!だわ〜(^^;)

その後、午後一で研修、そして外出、と今日はなんだか仕事でもバタバタしてました。
そして今日も実家によって遅めの帰宅です。
nojinyan夕食時には今日も仲良しsanが形成されてましたよ!
2013Jan30-Ram&Sunny.jpg
あら、シンクロしてたのに、ラムセスが寝そべっちゃったのね(^_^;)

そして、今日もついうっかり!リビングで寝ていると・・・
2013Jan30-Donna1.jpg
「はぁ・・・」
ドナたんにやっぱりチェック!されてます(^^;)

その後サニィchanに入れ替わったのですが・・・
2013Jan30-Sunny3.jpg
「撮ってるです・・・」
サニィchan!!
2013Jan30-Sunny4.jpg
「や!です・・」
撮ろうとするとこのように動くので、変な写真しか撮れなかったよ〜(>_<)

横ではラムセスが・・・
2013Jan30-Ram1.jpg
「なでろよ!」
もふもふ!お腹を見せてくれてますよ〜(^^)/

そしてドナたんはケージのお2階から見張って下さってますよ〜!
2013Jan30-Donna2.jpg
「もう朝よ!大丈夫??」
はぁい、頑張って準備して会社に行きます〜(^o^)

☆やっぱりカメラは好きじゃないの!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は添い寝だったね、サニィchan! [サニィchan]

ってことで、朝になってからお布団に移動したnojinyanです〜(^^;)
真夜中の猫ズはこんなです!
サニィchanはケージの上でお顔隠して寝ています(^o^)
2013Jan29-Sunny1.jpg
「すー!」

ドナたんはクッションに無理矢理乗って寝ています!
2013Jan29-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

そしてラムセスはマザーボールで気持ちよさそうです(^^)
2013Jan29-Ram1.jpg
「ほえ・・・」

そして、お布団でうっかり!寝過ぎて(^_^;)(←どっちにしてもダメダメ〜(^^;))、朝のお写真はサニィchanだけ!
2013Jan29-Sunny2.jpg
「バタバタしてるです・・・」
そーなの、ごめんね、行ってきます!

今日は実家によって遅めの帰宅です!
nojinyan夕食時におくつろぎ!のお二人sanですよ〜(^_^)
2013Jan29-Ram&Sunny.jpg
なんかかわいい〜!ね(^^)

そしてまたついうっかり、リビングで寝ていると・・・
2013Jan29-Donna2.jpg
「っとに!」
ドナたんチェ〜〜ック!!が入ってます(^_^;)

そしてサニィchanは・・・
2013Jan29-Sunny3.jpg
「ぴとん!です」
なんだか楽しそうに添い寝してくれてました〜(^^)/

☆添い寝も大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ちょっぴり雪が降ったんだね、サニィchan!? [サニィchan]

目覚めたら真夜中のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
真夜中の猫ズはみんなご機嫌!
ピンクのクッションでぼへぼへ〜!のラムセス王子です(^o^)
2013Jan28-Ram1.jpg
「ほえ!」

サニィchanはマザーボールでぐっすり!です(^^)
2013Jan28-Sunny1.jpg
「すー!」

ドナたんはケージのお2階で丸まってます!
2013Jan28-Donna1.jpg
「きゅ!」

お布団で1時間ちょっとは寝てみたnojinyanです(^_^)
ってか、ちょい寝坊でバタバタだぁ〜!
と起きてカーテン開けたら向かいのアパートの屋根の上が白くてびっくり!?[目]
雪がちょっぴり!降ったんだ〜(^^)/
でも、ほんとにちょっぴり!だよね、良かった(^^;)

朝はサニィchanだけぱちり!!
2013Jan28-Sunny2.jpg
「きれい、きれい、です」
なでて〜!の後はお手入れになるサニィchanです(^^)/

外に出たら、雪かきしてないところはほんとにお塩を巻いたみたいに雪がうっすら!道に乗ってます。
昼間ちゃんと溶けてくれないと凍って怖そう〜[たらーっ(汗)]

夕食後、またまたリビングでうっかり!寝ていたnojinyan(^_^;)
上にはサニィchanが乗ってます!
2013Jan28-Sunny3.jpg
「・・・撮ってるです・・」

そのうち、縦列駐車でドナたんまで!!
2013Jan28-Donna2.jpg
ドナたん、なんでそんなお耳なの?(^^;)
2013Jan28-Donna3.jpg
「いーのっ!」

2階からラムセスが下りてきて、横でスリッパ満喫中!
2013Jan28-Ram2.jpg
「どーん!」

サニィchanも人間ベッドから下りて、nojinyan横でおくつろぎ!です(^o^)
2013Jan28-Sunny4.jpg
「ちょこん!です」
しっかり!ぬくぬくマットに乗ってるサニィchanなんだった〜(^_^)

☆しっかり人間ベッドも使用していますよ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

おうちでお爪切りできましたっ(^_^)vすごいねサニィchan! [サニィchan]

目覚めたらすっかり朝〜!のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
今朝もサニィchanはケージの上で二度食べ中〜!
2013Jan27-Sunny1.jpg
「見ててです!」

朝食後はマザーボールでまったり!
2013Jan27-Sunny2.jpg
「撮ってるです・・・」

ラムセスはぬくぬくマットに乗ってます(^^)
2013Jan27-Ram1.jpg
「むんっ!」

ドナたんはケージのお2階で気持ちよさそうです(^^)/
2013Jan27-Donna1.jpg
「ん!」

お風呂から出てきてもまだケージのお2階のドナたんです!
2013Jan27-Donna2.jpg
「いーのっ!」

サニィchanはケージの上でのんびり!です(^o^)
2013Jan27-Sunny3.jpg
「うふふ!です」

そのうち器用におしっぽ!を抱えてちゅぱちゅぱ!ですよ〜(^^;)
2013Jan27-Sunny4.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんは綺麗な三毛三毛を見せてます〜(^_^)v
2013Jan27-Donna3.jpg
「(知ってる!)」

ラムセスがnojinyan朝ごパンのクリームチェック!に来ましたよ(^_^;)
2013Jan27-Ram2.jpg
「クリーム?」

今日はまずは一仕事!
本当はお正月に作る予定だった(^^;)2階のテレビ用のラックを組み立てました〜!
2013Jan27-Rack1.jpg
お猫様がお手伝いして下さるので、なんだか時間がかかっちゃったよ(^o^)
ちゃんとテレビも収めて、と!
2013Jan27-Rack2.jpg

本当はもっとシンプルなテレビ台で良かったのですが、なかなか奥行きが30cmとか35cmのテレビ台って無いんですよね〜。
なので、上に猫も乗れるし、とラックにしてみました!
早速ラムセスがチェック!です(^^;)
2013Jan27-Ram3.jpg
「むむっ!」

ゴミをまとめようと持ってきたビニール袋には、何故か?ドナたんが入ってますよ〜(^_^;)
2013Jan27-Donna4.jpg
「いいじゃん!」
いくないです〜!!(^o^)

結局ドナたんもチェック!チェック〜!!
2013Jan27-Donna5.jpg
「ふうん!」

はぁ、ラムセスもやっと布団で寝てくれたので、ちょいとお買い物に行ってきます!
2013Jan27-Ram4.jpg
「すぴー!」

そして、代々木上原でお買い物して戻ってきても、まだお布団で寝ているラムセスです(^_^;)
2013Jan27-Ram5.jpg
「すぴすぴー!」

サニィchanはマザーボールで寝てたのね(^o^)
2013Jan27-Sunny5.jpg
「・・・ん・・」

ドナたんはクッションから窓辺に移動です!
2013Jan27-Donna6.jpg
「ひなたぼっこ!なの」

おやつ休憩で座ると・・・
2013Jan27-Sunny6.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝に乗ってきます(^o^)
このままビバヒルシーズン9を見るnojinyanなんだった〜!

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!だね(^^)
2013Jan27-Donna7.jpg
「ま、ね!」

とうとうシーズン9も見終わって、後は来月に来るはずのファイナルシーズンでビバヒルも終わりです。
今悩んでいるのは、このビバヒルのDVDめっちゃ!高級シリーズで、でも好きだからせっせとお買い上げしてきたのに、ここに来てリーズナブルなシリーズが出てるんです〜(-_-)
ひどいなぁ、と思いつつ、箱もコンパクトだし、2階に置くように買っちゃう??え〜、どうしましょう??
と、一人考え中!のnojinyanなんだった〜(^_^;)
なんかパラマウントにやられてる気がするぞーーーー!

そして、今日は初めて!!サニィchanの爪切りをしましたよっ(^o^)
初めはラムセスの爪を切っていたのですが、サニィchanがずっとまとわりついてて大変〜(^_^;)
ラムセスのが終わったら、膝に来て甘えん坊〜!を始めるサニィchan!
ひょっとして、ちょっとくらいお爪切れるかなぁ?と試しにやってみたら、大丈夫!!でした〜。
すごいよっ!!サニィchan!!(^^)/成長してるね!
2013Jan27-Sunny7.jpg
「そうですかぁ?」

サニィchan、うちに来た当初は爪を切ろうとすると「絶対!!!にヤですっっ!!」って手を引っ込めてました。
うちの猫ズならぎゅ!っと押さえて切っちゃうのですが、サニィchanはうちに来る前の4年間、保護という名の下にイヤな目に遭ってきたので、ぎゅっと押さえつけるとか、怖いことをする事はしないようにしてきました。
なので、お嬢様〜!に協力病院に行った時に切ってもらっていたのです。
でも、もう様子を見ながら爪切りはできそうです!
とりあえず、前足だけ!ですケドね〜(^_^;)

こちらは夕食後、ケージの上で気持ちよさそうなサニィchanです!
2013Jan27-Sunny8.jpg
「すー!」

ラムセスは床暖房満喫中〜!
2013Jan27-Ram6.jpg
「うひっ!」

nojinyan夕食後に床に座ると・・・
2013Jan27-Sunny9.jpg
「お膝です!」
楽しそうに膝に乗ってくるサニィchanです!
お爪切ったケド、お膝も怖くないのね、良かった!!

そして、何故かラムセスがキャットポケットに潜ってます〜(^o^)
2013Jan27-Ram7.jpg
「すぴー!」

ドナたんは布団乾燥機満喫中!で夜のお写真なし!(^^;)でした〜。

☆おうちで爪切りもできますよ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

あっと今に夜になっちゃったね、サニィchan! [サニィchan]

うっかり朝までリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜(^^;)あれ?
朝っぱらからケンカ勃発!しそうな先住2匹ですよ〜!
2013Jan26-Ram&Donna.jpg
ドナ「ちょっと!」
ラム「なんだよっ!!」
この後、ドナドナ高速パ〜ンチ!炸裂で、むっとしながら移動したラムセスです(^_^;)

サニィchanはかわいく二度食べ中!
2013Jan26-Sunny1.jpg
「ぱっくん!です」

朝食後、おしゃまなドナ女王様ですよ〜(^o^)
2013Jan26-Donna1.jpg
「うふん!」

サニィchanはケージの上でほよよん!です(^^)
2013Jan26-Sunny2.jpg
「ほよ・・」

着替えに上がるとラムセスが湯たんぽ満喫中〜!
2013Jan26-Ram1.jpg
「にひ!」

今日はローンの相談会に行くことに。
なにせ金利が組んだ当初と全然違いますからね〜。
少しでも払うお金は少なくしなくちゃ!なのです。
30分くらい説明聞いて、とりあえず新しく試算した物を送ってもらって再度検討することに。

さっくり下北沢でお買い物して戻ると、リビングにはドナたんだけ!
2013Jan26-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

って写真を撮ってたら、ラムセスもサニィchanも2階から下りてきます(^_^;)
2013Jan26-Ram2.jpg
「戻ったのかよっ?!」

今日はお掃除だ〜、ととりあえずパンでお昼を済ませ、2階に上がってなんとなーくお布団に潜り込んだら、気がついたらすっかり!夕方になって真っ暗でしたよ(^^;)
もちろん、ラムセスもサニィchanも一緒にお布団で寝てました〜!
それから慌ててお掃除、お掃除〜!
終わったらすっかり夜!でした。

ドナたんがケージのお2階で寝てますよ!
2013Jan26-Donna3.jpg
「終わったの?」
うん、やっと終わったよ〜(^^;)

サニィchanはケージの上です(^^)
2013Jan26-Sunny3.jpg
「そろそろご飯ですかぁ?」
そーだね、猫も人間もご飯だね!

ってことで、nojinyan夕食時にはやっぱり!
2013Jan26-Sunny4.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝で甘えん坊〜!してますよ(^o^)

そしてついうっかり床に寝そべると・・・
2013Jan26-Sunny5.jpg
「すー!」
足下のクッションでサニィchanが一緒に寝てくれます(^_^)v

さてさて、今週末は欧州選手権とか全米選手権とか、フィギュアスケート界はいろいろやってますよ〜!
もう来週は四大陸選手権だよね(^_^)vぐふふ〜、今から楽しみです。

☆いっつも一緒に寝てくれる!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もおいしい物食べて来ちゃったよ、サニィchan(^^;) [サニィchan]

今日もお布団で1時間くらい寝てみたnojinyanです〜(^^;)
朝から仲良し!のお二人sanです!
2013Jan25-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」

ドナたんは茶デブを見張ってお耳が横向いてます〜(^^)
2013Jan25-Donna1.jpg
「なによぉ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Jan25-Sunny1.jpg
「ほよん!で行ってらっしゃいです」

ドナたんも!
2013Jan25-Donna2.jpg
「ん!」

何故か?写真撮ろうと思うと二度食べ中!のラムセスです(^_^;)
2013Jan25-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

今日は久しぶりに元にゃみりーのtoyo-sanとご飯食べてきました〜!
今はアルマ(旧CATNAP)で、何故か?犬の里親会スタッフなんですよ〜(^^;)ぷぷぷ。
toyo-san職場の最寄り駅、北参道の「トラットリア マンジャペッシェ」ってところに行ってみました。
北参道で下りるのも初めてのnojinyan、イトキン本社とかあったりして、アパレル関係の会社ビルがいっぱい!
あちこちでいっつもお得なバーゲンやってるらしいです、いいなぁ!

マンジャベッシャですが、内装とかとっても落ち着いてて、でもお値段は良心的な範囲で、とっても良かったです!
お料理も美味しかったし(^_^)v
って、二人でがっついちゃって、せっかくのお料理のお写真が1枚もなし!がーん[たらーっ(汗)]
前菜に本日のお勧めの水だこのカルパッチョ、トリッパといろいろな豆のトマト煮、メインに本日の鮮魚の中から「あいなめ」の野菜とのロースト香草風味、いろんなチーズのペンネを頂きました(^^)/
仕方ないので、お店の名前の入ったオリジナルのお皿をぱちり!
2013jan25-Itarian1.jpg
元アクアパッツァにお勤めだった方が開いたお店らしいので、だからお魚なのかな?
最後にもちろん!デザートを食べ、無事写真に収めましたよ(^^;)
2013Jan25-Itarian2.jpg
よくばりのnojinyanは本日のドルチェの中のケーキ4種類全部!盛ってもらいました(^_^)v
えーっと、ミルクチョコのケーキに、タルトタタン、ティラミスとフォンダンなんたら、だったかにゃ?
美味しゅうございました!
toyo-san、今日は楽しかったで〜す、ありがとうございましたm(_ _)m
「犬」の里親会(^^;)頑張ってねん!

今日もご機嫌で帰宅のnojinyan、もちろん戻ったらお世話係は大忙し〜!でした。
こちらはお猫様方夕食後、メールチェックするnojinyanの膝に乗るサニィchanです!
2013Jan25-Sunny2.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんはケージのお2階に落ち着いてます!
2013Jan25-Donna3.jpg
「またいい物、食べてきたでしょ?」
えへへ〜、そうなの!おいしかったよ(^_^)

ラムセスは俺様も構えよ!かにゃ?
2013Jan25-Ram2.jpg
「毎日帰りが遅いぜっ!」

サニィchanはなでて〜!の体勢でごろんちょ!です(^_^;)
2013Jan25-Sunny3.jpg
「なでて〜!です」
2013Jan25-Sunny4.jpg
「気持ちいいです!」
2013Jan25-Sunny5.jpg
「紐も気になるですよ〜!!

週末はちょっぴり質素に過ごそうと思うnojinyanなんだった〜(^^;)

☆紐で遊ぶのが大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はおいしい物いっぱい!食べちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

ということで、真夜中にブログアップするnojinyanです〜(^_^;)
お膝にはもちろん!
2013Jan24-Sunny1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが乗ってます(^o^)

そのうち巨大茶トラを抱っこさせられますよ〜!
2013Jan24-Ram1.jpg
「抱っこ!」

ドナたんはケージのお2階でこーんなお茶目san!しています(^^;)
2013Ja24-Donna1.jpg
「うふん!」

さ、お風呂入ったし、ちょっとだけお布団に行くよ、サニィchan!
2013Jan24-Sunny2.jpg
「行くですかぁ〜?」

こちらは今朝の二度食べ中!のサニィchanです(^^)
2013Jan24-Sunny3.jpg
「やっぱり食べようかな、です!」

着替えに上がろうとすると・・・
2013Jan24-Sunny4.jpg
「サニィをなでるです〜!」
なでて〜!攻撃に捕まりますっ(^_^;)

じゃあね、ドナたん!今日は湯たんぽチン!したよ(^^)/
2013Jan24-Donna2.jpg
「ん!」

ラムセスも二度食べ中!だね(^o^)
2013Jan24-Ram2.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2013Jan24-Sunny5.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は本当は同僚とランチに行くハズが、な、なんと、12時から13時に会議を入れられましたよ〜、きぃ〜(-_-)
同僚は13時から会議だったので、終わってから一人で健保のレストランに行ってきましたよ。
500円で天丼定食!おいしゅうございました(^^)

そして今日の夜は同僚2名、元同僚1名で新年会です〜(^^)/
本当は健保のお得なふぐ懐石にしたかったのですが、ともかくお得!なので予約が取れず。
なので、前から行ってみたかった「梅の花」のふぐ懐石にしてみました!

いつも使っている友達から聞いてた通り、個室で、なんだか温泉旅館とかに来たみたいで落ち着きます。
まずはふぐ皮の煮こごりとたぐり湯葉の前菜です!
2013Jan24-Fuku1.jpg
続いてふぐの薄造り!
2013Jan24-Fuku2.jpg
うっかり!一口食べちゃった(^^;)、湯豆腐!
2013Jan24-Fuku3.jpg
そして、これは初めて食べました、炙りふぐのお寿司!
2013Jan24-Fuku4.jpg
そして、ふぐの唐揚げ!
2013Jan24-Fuku5.jpg
こちらは注文した時のぐるなびクーポンでついてきた豆腐の溶岩焼き!
2013Jan24-Fuku6.jpg
そして、ふぐ鍋!
2013Jan24-Fuku7.jpg
締めの雑炊は取り忘れ、最後はデザートのアイスクリームです!
2013Jan24-Fuku8.jpg
全体的にちょっと量がお上品!なのですが、ゆっくりとしたペースで出てくるので、最後にはお腹いっぱいになりました〜(^o^)
調理方法でふぐの食感や味がいろいろと楽しめて、美味しかったです〜(^_^)v
M-san、F-san&K-chan、楽しかったね〜!
また今年もおいしい物食べましょう(^^)

すっかりご機嫌で戻ったnojinyan、戻れば今度はお猫様方のお世話係ですよ〜!
おトイレ掃除にお食事準備に働きました。
こちらは夕食後のドナたんです!
2013Jan24-Donna3.jpg
「ふぐ、食べたの?」
うん、食べたよ〜、おいしかったです!うふふ〜(^o^)

サニィchnaはもちろん!なでて〜攻撃ですっ(^_^;)
2013Jan24-Sunny6.jpg
「サニィを」
2013Jan24-Sunny7.jpg
「なでるですよ〜!」
2013Jan24-SUnny8.jpg
「のびび〜〜ん!」
くすくす(^_^)かわいすぎるよ、サニィchan!

それを眺めてる巨大茶トラです!
2013Jan24-Ram3.jpg
「サニィchan、甘えん坊だね!」
いやいや、ラムセスには言われたくないと思うよ〜(^o^)

☆今日もなでて〜!攻撃のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は暖かいのかと思ったら結構寒かったよ、サニィchan! [サニィchan]

いうことで、リビングで朝になっちゃったnojinyanです〜(^_^;)
今朝のサニィchanは・・・
2013Jan23-Sunny1.jpg
「のびん!でおはようです」
朝からもちろん!なでて〜攻撃の甘えん坊です(^^)

ドナたんはケージのお2階です!
2013Jan23-Donna1.jpg
「っとに!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ〜!
2013Jan23-Ram1.jpg
「今、忙しーんだぜっ!」
二度食べ中!でお忙しいようです〜(^^;)

で、やっぱりボケてたnojinyan、チンする湯たんぽシリーズの準備を忘れておりました、がーん[たらーっ(汗)]
なので、床暖房をつけたまま出ることに・・・。
あああ、それでなくても年末年始が長かったから、電気&ガス代がとんでもないのにぃ〜(>_<)
でも、今日は暖かいのかと思っていたケド、結構寒かったので良かったかにゃ?

今日も実家によって遅めの帰宅です。
こちらは夜のなでて〜!攻撃中のサニィchanです(^o^)
2013Jan23-Sunny2.jpg
「なでて〜!です」
あああ、かわいかったのに動くんだもんっ(^^;)

そして、ついうっかり、リビングで寝ていたら・・・
2013Jan23-Sunny3.jpg
「もう起きるですか?」
サニィchanが心配してました(^^)

ドナたんはケージのお2階です!
2013Jan23-Donna2.jpg
「やることやったの?」
はい、これからやります、です(^_^;)

ラムセスは・・・
2013Jan23-Ram2.jpg
「・・ん?」
もふもふ王子で癒されます〜(^^)/
さ、やることやって、お布団で寝るぞ〜!!

☆朝も起こしてくれるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

良かった、雪じゃなかったよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら真夜中のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
あせってブログアップするお膝には・・・
2013Jan22-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^o^)
2013Jan22-Sunny2.jpg
「大丈夫ですかぁ〜?」
心配そうなサニィchanかにゃ?(^^;)大丈夫よん!

お風呂から出たらリビングでは・・・
2013Jan22-Ram&Sunny.jpg
ラムセスとサニィchanがおくつろぎ!です(^^)

ドナたんはケージのお2階です!
2013Jan22-Donna1.jpg
「ダメねぇ・・・」
えへへ、ごめんね〜(^_^;)

そして、お布団で30分!と思ったら、ちょっと寝過ぎてバタバタ!です(^^;)
なので、朝のお写真はなし!
心配していた雪[雪]もどうやら降らなかったようで良かった〜(^^)/

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
で、夕食後、またまたついうっかり!リビングで寝ていたら・・・
2013Jan22-Sunny3.jpg
「人間ベッドでちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが乗ってます〜(^_^;)

ドナたんは・・・
2013Jan22-Donna2.jpg
「ふぁぁ〜!」
2013Jan22-Donna3.jpg
「やっと起きたの!?」
ケージのお2階でチェック!中〜(^^)

ラムセスは・・・
2013Jan22-Ram1.jpg
「ふぁ!」
2013Jan22-Ram2.jpg
「ふん!」
ケージの上でのんびり!です。

すっかり朝〜[晴れ]を迎えてるnojinyanなんだった〜(^o^)

☆ともかく甘えん坊のサニィchan!は、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダー
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類(^^)まだまだ絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。