So-net無料ブログ作成

いよいよ大晦日だにゃ、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝の猫ズから〜!
ドナたんはやっぱりバタフライスツールです(^o^)
2012Dec31-Donna1.jpg
「うふん!」

ラムセスは抱っこ狙い?
2012Dec31-Ram1.jpg
「甘えん坊するぜっ!」

サニィchanはかわいくケージのお2階でおくつろぎ!
2012Dec31-Sunny1.jpg
「ちょこん!です」

さて、今日はまず実家に行かないといけないんだよねー。
2012Dec31-Sunny2.jpg
「サニィは寝て待ってるです!」
いいなぁ〜、nojinyanも一緒に寝たいっ(^^;)くぅ〜。

ってことで、とりあえず実家に行ってお雑煮を作ったり、その他諸々片付けて、戻ってきました。
はぁ〜、疲れた、疲れた、です(^^;)

ドナたんは窓辺でシルエットになってますよん!
2012Dec31-Donna2.jpg

サニィchanはケージの上です(^^)
2012Dec31-Sunny3.jpg
「戻ったですね」

ラムセスは甘えん坊〜!です(^_^;)
2012Dec31-Ram2.jpg
「抱っこ!する?」

さあ、今度は自分の分のお料理だよ〜、ひぃ(^o^)
途中で猫ズを見に行くと・・・
2012Dec31-Donna3.jpg
「にゃに?」
ドナたんに驚かれます(^^;)

サニィchanはもちろん!
2012Dec31-Sunny4.jpg
「サニィを」
2012Dec31-Sunny5.jpg
「なでるです」
2012Dec31-Sunny6.jpg
「かぁ〜?!」
なでて〜!攻撃を仕掛けるサニィchanです(^o^)
あ〜、かわいい!!

途中で油を売りながらも何とかお料理作りも終わりそう〜、やれやれ。
と、またリビングに行くと・・・
2012Dec31-Sunny7.jpg
「・・・撮ってるです・・」
サニィchanはピンクのクッションで丸まってます(^^)
かわいいね〜!サニィchan!!
2012Dec31-Ram3.jpg
ラム「おう!」
なぜか?ラムセスも見ていますよ〜!

すっかり夕方で、なんだか綺麗に夕日がキッチンに入ってます!
2012Dec31-Sunset1.jpg
穏やかな大晦日だわ〜(^^)/
2012Dec31-Sunset2.jpg
は・・・料理に夢中になって、2階のカーテンを洗うの忘れたっ(^_^;)

大晦日ですから、紅白見ながら夕食だよん!
ラムセスとサニィchanはケージの上でおくつろぎ!
2012Dec31-Ram&Sunny.jpg
と思ったら、サニィchanが動いてる〜(^^;)

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!です(^^)
2012Dec31-Donna4.jpg
「うふん!」

今年の紅白はなんだかさくさく!見ることができますね〜。
あ、そうか、変な団体の踊りとかそういうのがないからか(^_^;)
きゃりーぱみゅぱみゅ、かわいいしぃ〜!
美輪san、さすがの渋さです!!
大好きなプリプリ!もラストステージで出てきたよ〜!感激〜〜(^^)/

そして今日は自分にもご褒美!のケーキ買っておいたもんね〜!ふふん(^_^)v
2012Dec31-Cake.jpg
ラムセスにクリームなめられないように、ってあせったらブレてるっ(^_^;)
もちろん、ラムセスもサニィchanもお相伴にあずかりましたよん!

それなのに、このへちゃむくれは何でしょう?
2012Dec31-Ram4.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんは我関せずでケージのお2階です!
2012Dec31-Donna5.jpg
「きゅ!」

サニィchanは・・・
2012Dec31-Sunny8.jpg
「なでて〜!です」
近づくとこうなっちゃうの(^o^)

いつもブログを応援して下さっているみなさま〜!
今年も大変お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

残念ながらサニィchanに今年も里親sanを見つけてあげることができませんでしたが・・・。
かいかい!でお腹が真っ赤だったサニィchanも、今年はなんとか上手にお薬でコントロールできるようになりました。
本当に後は素敵な里親sanが見つけてくれるのを待つばかり(^_^)v
来年も頑張りますので、引き続き、応援よろしくお願いいたします〜m(_ _)m
2012Dec31-Sunny9.jpg
「サニィは寝て待つです!」

☆近づくとなでて〜!攻撃になっちゃうサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

なんだかちっとも準備が進まないよ、サニィchan! [サニィchan]

とりあえず朝の4時過ぎからお布団に移動したnojinyanです〜(^_^;)
おかげで朝もちょっぴり遅めになってしまいました〜。
ってことで、朝の猫ズから〜!

ドナたんはバタフライスツールでお休み中!
2012Dec30-Donna1.jpg
「きゅきゅ!」

サニィchanはケージの上です(^^)
2012Dec30-Sunny1.jpg
「ほよ・・・」

ラムセスはどうやらエアコンの風の通り道で寝てるらしい(^^;)
2012Dec30-Ram1.jpg
「ん〜!」

そして抱っこ!抱っこ!!の甘えん坊茶トラですよ〜(^o^)
2012Dec30-Ram2.jpg
「にひん!」

今日は雨だし、ドナたんは寝てばっかり!かも〜?
2012Dec30-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanもかにゃ?(^_^;)
2012Dec30-Sunny2.jpg
「なでる?」
前足がきゅ!ってなって、呼んでますよね、ぷぷぷ(^^;)

エアコンの風が気になって、遠赤外線ヒーターにしてみたら・・・
2012Dec30-Ram&Sunny.jpg
猫ズの配置換えが行われましたよ(^^)/

ドナたんは相変わらずここ!
2012Dec30-Donna3.jpg
「きゅきゅ〜!」

サニィchanはピンクのクッションに移動してみたんだね!
2012Dec30-Sunny3.jpg
「ここもふわふわ!です」

今日はちょっとにゃみりーお仕事をしながら、キッチンのカーテンを洗いましたよ!
通気口があるので、カーテンの一部と壁も埃で真っ黒!でした。
井の頭通り側からの排気だから、汚いかも〜?(>_<)
カーテンの洗濯って、カーテン外したり、また付けたり、が結構重労働ですよねぇ。

さ、イヤにならないうちにお買い物に行ってこようっと!
ちっとも雨が止まないんでがっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
寒くはないケド、なんだか薄暗いしゆうつ〜!ですよね。

戻ってから、昨日やれなかったトイレ掃除も完了です!
もう大掃除はいいかにゃ?
あ、明日2階のカーテンを洗えばばっちり!だね(^_^)v

でも、年賀状は1枚も!書いてないっ!!んですケド・・・(^^;)
どーしましょう??ま、いっか!?
もう、のんびり!お正月に書いてやるっ!(^o^)

ネットで買ったケドまだ開けてなかったフードを出したら、早速ドナたんが段ボールに入ってます(^_^;)
2012Dec30-Donna4.jpg
「うふん!」
ドナたんってばお茶目san!なんだから〜(^^)/
2012Dec30-Donna5.jpg

夕食後、サニィchanはケージの上でのんびり!と(^^)/
2012Dec30-Sunny4.jpg
「なでて〜!」
2012Dec30-Sunny5.jpg
「ふぁぁ〜!」

ドナたんは布団乾燥機満喫中!
2012Dec30-Donna6.jpg
「気持ちいーの!」

ラムセスもバタフライスツールで寝ることにしたらしい(^^;)
2012Dec30-Ram3.jpg
「のび〜ん!」

そして最後はケージの上のサニィchanです!
2012Dec30-Sunny6.jpg
「撮ってるです・・・」

そー言えば、今日はとりあえず煮物だけでも作ろう!と思ってたハズなのに・・・作ってないよぉ・・。
あ〜、また大晦日に実家の分と自分の分と、おせちを作り続けるnojinyanになりそうです〜(^_^;)

☆雨の日はいっぱい!寝てみるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

藍chan&亀治郎kunから年末のご挨拶が来たよ!&今日のサニィchan(^^) [藍chan&亀治郎kun]

T先生から年末のご挨拶メールを頂きましたよ〜!
寒さも厳しくなってきました。体調に気をつけて、よい年をお迎え下さいね。
 新年には歯のクリーニングにいらして下さい。お待ちしております[揺れるハート]
 亀治朗、藍&T
2012Dec-Ai&Kamejirou.jpg
T先生、かわいい藍chan&亀治郎kunのお写真ありがとうございました〜m(_ _)m
来年こそ、予約入れます(^_^;)
藍chan&亀治郎kunと良い年をお迎え下さい!

ということで、今朝の猫ズから〜!
ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!です(^^)
2012Dec29-Donna1.jpg
「おはよ!」

サニィchanはケージの上でほよよん!ですよ〜(^o^)
2012Dec29-Sunny1.jpg
「ほよん!でおはようです」

ラムセスは今朝もピンクのクッションです(^_^;)
2012Dec29-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

さ、今日は大掃除も兼ねてお掃除しなくちゃ!だね、サニィchan!
2012Dec29-Sunny2.jpg
「そーなんですかぁ?」

まずは普通に2階からお掃除開始〜!
途中でケージに乗ったまま移動させられるサニィchanです(^^;)
2012Dec29-Sunny3.jpg
「動いたです!」

ドナたんはベンチから監督してますよ〜!
2012Dec29-Donna2.jpg
「しっかり!」

とりあえず普通の掃除が終わって休憩していたら・・・
2012Dec29-Donna3.jpg
「綺麗、綺麗!」
ドナたんにお膝に乗られちゃいましたよ(^^)
2012Dec29-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
すっかり落ち着かれちゃったnojinyanです(^_^;)
でも、今日は頑張らないと!って事で、ドナ女王様にはバタフライスツールにお移り頂いて、今度は大掃除っぽくドアとか拭きましょう!

2階に上がると、お布団でおくつろぎ!のお二人sanです(^^)/
2012Dec29-Ram&Sunny1.jpg
サニィchan、良かったね〜!
2012Dec29-Sunny4.jpg
「ん?」
寝ぼけ眼のサニィchanです〜(^^;)

実はドアがいっぱい!あるnojinyan家です。
ひーこら言いながら、拭いて回りましたよ〜!
プラス、照明も拭き拭きしました。
やっぱり埃が凄いことになってます〜。
頑張った甲斐あって、何となくすっきり!しました(^o^)

ドナたんが途中でチェックしに来てます(^_^;)
2012Dec29-Donna5.jpg
「ちゃんとやってるの?」
やってますよ〜!!
リビングのカーテンも洗ったよ!ドナたん!!

脚立を持ってnojinyanが移動するので、ちょっぴり!こわ〜い!なサニィchanです。
ラムセスにどどーん!とアタックですよ〜(^^;)
2012Dec29-Sunny5.jpg
サニィ「お兄ちゃ〜ん!」
で、ちょっとラムセスに怒られたので、おしっぽ!ちゅぱちゅぱしてます(^^)
2012Dec29-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「ちゅぱちゅぱ!です」
最後はこのように落ち着いたらしい(^^)/
2012Dec29-Ram&Sunny3.jpg

なんとなく埃だらけのnojinyanもシャワー浴びてすっきり!
ドナたんはバタフライスツールでおくつろぎ!です(^^)
2012Dec29-Donna6.jpg
「ん!」

ラムセスはお茶目にピンクのクッションでおくつろぎ〜(^o^)
2012Dec29-Ram2.jpg
「にひ!」

サニィchanはケージの上であくびしながらなでて〜!攻撃です(^_^;)
2012Dec29-Sunny6.jpg
「ふぁぁ〜!」
2012Dec29-Sunny7.jpg
「なでて〜!」
2012Dec29-Sunny8.jpg
「です!」
かわいいね〜、サニィchan(^^)/

ドナたんはバタフライスツールでぐっすり!です(^^)
2012Dec29-Donna7.jpg
「きゅ〜!」
さ、じゃあ買い物行ってこようっと!

今日はお雑煮とか作るように食材を買い込みました。
でも、なんだかお野菜が高いわ〜。
それに中村屋の肉まん・あんまん買おうと思ってたのに売り切れてるし(-_-)
ちょっと不満足なお買い物でした。

nojinyan夕食時にはもちろん!
2012Dec29-Sunny9.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝猫ですよ〜(^^)/

ドナたんは今度はケージのお2階でお茶目にぐっすり!です(^o^)
2012Dec29-Donna8.jpg
「きゅ〜!」

ケージの上ではサニィchanがなでて〜!攻撃してますよ(^^;)
2012Dec29-Sunny10.jpg
「なでるですかぁ?」

ケージから下りて、なでて〜!攻撃炸裂のサニィchanなんだった〜!
2012Dec29-Sunny11.jpg
「なでて〜!ですっ」

☆なでなで大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はいっぱい!お昼寝しちゃったね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらすっかり朝!のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
あああ、電気代&ガス代が怖いよぉ〜。
ってことで、朝の猫ズから!

サニィchanはケージの上ですよ〜!
2012Dec28-Sunny1.jpg
「ほよん!です」

ドナたんはケージのお2階で丸まってます(^^)
2012Dec28-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

朝からなでて〜!攻撃のサニィchanです(^_^;)
2012Dec28-Sunny2.jpg
「甘えるです!」

ラムセスはお布団&湯たんぽ満喫中!
2012Dec28-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

今日はしっかり!有給入れて、1日早くお休みにしたnojinyanです〜(^_^)v
朝からのんびり!メールチェックしていると・・・
2012Dec28-Ram2.jpg
「どーん!」
巨大茶トラがお膝にやってきましたよ(^o^)
ほんとにおっきい!んだよね、ラムセスは〜!

ドナたんもめずらしく抱っこです!
2012Dec28-Donna2.jpg
「うふん!」
nojinyanがお休みでのんびり!してるのがわかるのかなぁ?

横には巨大茶トラがピンクのクッションに鎮座しております!
2012Dec28-Ram3.jpg
「どどーん!だぜっ」

サニィchanはケージの上で寝ています(^^)
2012Dec28-Sunny3.jpg
「すー!」

この後、ちょっとだけ!とお布団に潜り込んだら、しっかり!夕方までお昼寝しちゃったnojinyanです(^_^;)
日頃の寝不足解消だよね!!
もちろん、サニィchanもずーーーーっと一緒に寝てくれてましたよん(^^;)

はぁ、とPCの前に座ると・・・
2012Dec28-Ram&Sunny.jpg
サニィchanがお膝にいるのに、巨大茶トラを抱っこ!させられてますよ〜(^_^;)

ドナたんはもちろん!横にいます(^^)
2012Dec28-Donna3.jpg
「大変ねぇ!」
ああ、nojinyanの指まで写ってるし(^^;)

こちらは夕食後のお膝猫です!
2012Dec28-Sunny4.jpg
「お膝です!」

巨大茶トラはピンクのクッションがお気に入り?
2012Dec28-Ram4.jpg
「ちょうどいい!んだぜっ」

この後、録画してあった全日本フィギュアの女子ショート&男子フリーをもう一度見ちゃったnojinyanです(^^)/
さ、明日からは大掃除開始!かにゃ〜?

☆一緒にお昼寝に付き合ってくれるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

りりなchanの近況報告〜!&今日のサニィchan! [りりなchan]

里親K様からりりなchanの近況報告を頂きましたよ〜!
早速ご紹介いたしますっ(^^)/
こちらは、家族全員元気です(^^)/もちろん りりなも^^  それにしても ビビリはあいかわらずで、初めの頃は心配したりしましたが、今となっては、りりなの個性みたいなカンジで おもしろいです^^
相変わらずビビリーのりりなchan!ですが、それがりりなchanなんだねって受け止めて頂いています(^o^)
サニィchanもそうだもんねー(^^;)

最近のおもしろ情報は・・・   1)布団の中に入ってるゆたんぽの場所が分かっているようでその場所に座っています(笑   暖かい所が分かっているのですね^^  2)次女のランドセルの上に座ってえらそうにしています(笑   座り心地がいいのでしょうか?(笑  3)長女が動くと、どこからでも急いで追いかけていきます(笑 トイレでも、お風呂でも、2階でも、寝る時も。いまも長女の後ろにいますよ(笑
りりなchan、相変わらず上のお姉ちゃんが大好き!みたいです(^o^)
湯たんぽ、ラムセスと一緒でちゃーんと!わかってるんですよね!!
2012Dec27-Lilina1.jpg

貼り付けてある横顔の写真は夏休みの宿題で書いた絵です^^  なんと、美術室に飾られました〜^^ 』
2012Dec27-Lilina2.jpg
すっご〜い!!ものすごく上手ですよね、この絵!!
デザインみたいに描かれていて、びっくり!?です[目]
さすが!美術室に飾られただけあります〜(^_^)v

nojinyanさんも。猫ちゃんたちもこれからも元気に体に気をつけて  楽しいお正月を迎えて下さい^^  私たちもりりなと一緒に楽しいお正月を迎えようと思います^^
2012Dec27-Lilina3.jpg
りりなchan、相変わらずかわいいね〜!
K様、年末のお忙しい中、かわいいりりなchanの様子をお知らせ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ楽しい新年をお迎え下さい〜(^o^)
また、りりなchanの近況報告、楽しみに待ってま〜す!

では、ここからはnojinyan家の様子です。
目覚めたら真夜中のリビングだったnojinyanです(^^;)
なので、まずは真夜中の猫ズから〜!
ブログアップするnojinyanのお膝には・・・
2012Dec27-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^^)/

ラムセスはめずらしく床暖房満喫中〜!
2012Dec27-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ!」

ドナたんはケージのお2階でぐっすり!です(^^)
2012Dec27-Donna1.jpg
「きゅ!」

お風呂から出たら、ケージの上にいるサニィchanです!
2012Dec27-Sunny2.jpg
「ほよん?」

ラムセスはすっかりおくつろぎ状態だね〜(^_^;)
2012Dec27-Ram2.jpg
「ごろんちょ!」

サニィchan、かわいいね〜(^o^)
2012Dec27-Sunny3.jpg
「うふふ!です」

ドナたんも気持ちよさそう〜!
2012Dec27-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

こちらは今朝のサニィchanです!
2012Dec27-Sunny4.jpg
「なでるですかぁ〜?」
朝からなでて〜!攻撃のサニィchanですよ(^^;)

ドナたんもお茶目にご機嫌!ですっ(^^)
2012Dec27-Donna3.jpg
「おっはよん!」

今日は普段参加している業界団体の忘年会で、神楽坂の「野菜食堂 Sakurasaku」という
お店に行ってきました。
オーガニック野菜のお店で美味しかったです〜!
食後はおされ!なジャズのお店「神楽坂 もりのいえ」というところに連れて行ってもらいましたよ〜(^o^)
ピアノ、ベース、サックスの生演奏で、どうやらお客様が唄ってもいいみたい!へぇ〜(^^)/
おいしいワインとおしゃべり!で、ご機嫌で帰宅したnojinyanでございます。

今日はなんと夜のお写真がありませ〜ん(^^;)
えへへ、また明日から頑張りますっ(^^)/

☆元気いっぱい!お留守番してくれたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もなんだかものすごく寒いね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
た、大変っ!年賀状を注文するはずだったのに〜!!
ってことで、明け方からせっせとネットのショップで年賀状を作成し、なんとか注文できたnojinyanです(^^)/あ〜、やれやれ。

ってことで、今朝のかわいいサニィchanから〜!
2012Dec26-Sunny1.jpg
「ん〜?!」
ケージの上でかわいく寝てるので撮ろうとしたら、前足のび〜ん!ってしたんですよ〜(^o^)
2012Dec26-Sunny2.jpg
「おはよう!です」
朝からかわいいね〜!サニィchan(^^)

ドナたんは最近ここ!にいることが多いです。
2012Dec26-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
模様替えしてから、ちょっぴり居場所が変わった猫ズです!

ラムセスは今朝はここ!
2012Dec26-Ram1.jpg
「お水出せよっ!」
な、なんと、nojinyanがお風呂に入る前にお水を要求されましたが、出さずにおいて着替えに上がったらまだ待ってるよ〜[目]
この後、ちょろちょろとお水を出して、飲んだり、遊んだり、散々堪能されたラムセス王子でございます〜(^_^;)

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
そして今日もなんだかものすごく寒いっ!!(>_<)
一応、夕方からエアコンがつくようにタイマーかけているので、うちに帰ればぽかぽか!です。

nojinyan夕食時にはやっぱり!
2012Dec26-Sunny3.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝に来ますよ〜(^^)/

ドナたんは夜もここ!
2012Dec26-Donna2.jpg
「いーの!」

ラムセスはケージの上でへちゃむくれ!です(^_^;)
2012Dec26-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

で、ついうっかり、リビングで寝ちゃって起きてみたら・・・
2012Dec26-Sunny4.jpg
「きれい、きれい!です」
サニィchanが添い寝してくれてました(^_^;)

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2012dec26-Donna3.jpg
「きゅ!」

ラムセスは相変わらずケージの上でびっくり!?
2012Dec26-Ram3.jpg
「いいじゃん!」
今日はお布団に行かないで、エアコン満喫だね(^^)

すっかり気持ちよさそうなドナたんです〜!
2012Dec26-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
いい加減、お布団で寝なくちゃね!のnojinyanなんだった〜(^o^)

昨日のかわいいサニィchanも、こっそり!アップ完了です(^^;)
かわいいサニィchanを見てみてねん!

☆人間ベッドもしてましたよ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

クリスマスだったケド、普通に過ごしちゃったね、サニィchan(^_-) [サニィchan]

目覚めたらすっかり!朝〜のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
はぁ・・・・ダメじゃん!
ってことで、今朝のドナたんから〜(^o^)
2012Dec25-Donna1.jpg
「っとに!」
すっかりケージのお2階が気に入ってるドナたんです!

サニィchanはケージの上でほよん!です(^_-)
2012Dec25-Sunny1.jpg
「ほよ・・」

ラムセスは2階にくっついてきてなにやら訴えてますよ〜!
2012Dec25-Ram1.jpg
「抱っこ?」
朝は忙しくて無理っ!!(^_^;)

今日はクリスマスなので、昨日作ったローストチキンを持って、会社経由で実家に行きましたよ!
昼間は会社の冷蔵庫に入れておきました、ぷっ(^^;)
もちろん、ケーキも地元のケーキ屋sanでGet!しました〜(^_^)v
下北沢駅前の小さなお店なのに、案の定行ったら並んでいて、しかも両親が好きな普通のショートケーキが3つしかない!!
だ、大丈夫かっ!?!
前の前の人が1つ買って、うぎゃ〜(>_<)と思ってたら、前の人はケーキじゃなくてお菓子購入だったので、なんとか最後の2つを買えました〜、ほっ!
おかげさまで、両親とも喜んでチキンもケーキも食べてくれました(^^)/

なので、遅めの帰宅です。
今日は指がかじかむ程寒いよ〜!
まだ12月なのにどーなってるの?

nojinyan夕食時にはもちろん!
2012Dec25-Sunny2.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanがついてきます(^o^)

そしてラムセスは夜も・・・
2012Dec25-Ram2.jpg
「俺様もかまえよっ!」
なにやら訴えてますよ〜(^^;)

☆今日もお膝で甘えん坊のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

あっという間に連休が終わっちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

全日本フィギュア女子フリーを観ていたら、寝るのが朝4時になっちゃったnojinyanです〜。
でも、今朝は燃えるゴミを出す日なので、なんとか起きましたよ(^o^)
まずは今朝の美人sanから〜!
2012Dec24-Donna1.jpg
「おはよ!」
ドナたん、ドライフードも食べるようになりました〜、ぱちぱちぱち!
もう薬飲まなくても大丈夫かなぁ?

サニィchanはケージの上ですよ!
2012Dec24-Sunny1.jpg
「ほよん!でおはようです」
かわいらしいサニィchanも撮れました(^_^)v
2012Dec24-Sunny2.jpg
「そーですかぁ?」

朝からなでて〜!攻撃のサニィchanです(^^;)
2012Dec24-Sunny3.jpg
「うふふ!です」
2012Dec24-Sunny4.jpg
「なでるですかぁ〜?」

ドナたんもご機嫌です(^^)/
2012Dec24-Donna2.jpg
「かまいなさいっ!」
抱っこすると、前足でnojinyanほっぺを押さえるようになりました(^^;)

ラムセスは何してるの?
2012Dec24-Ram1.jpg
「にひん!」

ケージのお2階も気に入ったらしいドナたんです(^o^)
2012Dec24-Donna3.jpg
「うふん!」
2012Dec24-Donna4.jpg
「落ち着くかも?」

nojinyan朝ごパン中、ケージの上でお休みのサニィchanです!
2012Dec24-Sunny5.jpg
「すー!」

そして巨大茶トラを抱っこしながらブログアップさせられてますっ(^_^;)
2012Dec24-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」
あああ、ピンぼけだぁ〜。

撮ろうとすると薄目を開けるサニィchanです!
2012Dec24-Sunny6.jpg
「・・・撮ってるです・・」

ドナたんはバタフライスツールでおくつろぎ!です(^_-)
2012Dec24-Donna5.jpg
「きゅ〜!」

今日はイヤだケド、換気扇周りのお掃除をしましたよ〜(^^)/
ちょっと気合いを入れたら結構時間がかかちゃった。
なのですっかり夕方近くになってからお買い物でした。

夕食前のドナたんはこちら!です。
2012Dec24-Donna6-1.jpg
「きゅ〜!」
ケージのお2階が気に入ったようです(^o^)

今日はクリスマスイブなので、恒例のローストチキンを作りました〜(^^)/
2012Dec24-Chikin.jpg
一応、このようなお皿もあります!
2012Dec24-Dish.jpg
ってことで、本日の夕食はこちら↓
2012Dec24-Dinner.jpg
食後にはダリオルールのケーキもあります(^_^)v
2012Dec24-Cake.jpg

食後はなでて〜!攻撃のサニィchanをなでなで!しますよ〜(^_-)
2012Dec24-Sunny7.jpg
「ごっつん!です」
2012Dec24-Sunny8.jpg
「なでて〜!です」

ケージに移動して更になでで〜!攻撃のサニィchanです(^o^)
2012Dec24-Sunny9.jpg
「すりりん!」
2012Dec24-Sunny10.jpg
「気持ちいいです〜!」
本当になでなで!大好きなサニィchanです(^^)/

ドナたんはお2階で布団乾燥機満喫中〜!
2012Dec24-Donna6.jpg
「うふん!」

PCの前に座るとサニィchanがやってきます(^_^;)
2012Dec24-Sunny11.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんは横で三毛三毛になってます(^o^)
2012Dec24-Dpnna7.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはケージの上でエアコン満喫中〜!
2012Dec24-Ram3.jpg
「すぴー!」
のんびり!3連休が終わっちゃったnojinyan家です〜(^^)

☆なでて〜!とお膝で大忙しのサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はにゃみリー忘年会だったんだよ、サニィchan! [サニィchan]

見損なった全日本フィギュア女子ショートを見ていたハズが、目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
あれれ、まおchanが出てきたところは見た?ハズ??なんだケド?

ってことで、まずは今朝のサニィchanから〜!
2012Dec23-Sunny1.jpg
「おはよう!です」
ケージの上でのびびん!です(^o^)

ドナたんはnojinyanクッションでおくつろぎ!
2012Dec23-Donna1.jpg
「おはよ!」
今朝も朝ご飯からウェットをお出ししたnojinyanです〜(^^;)
最初、開けたのは食べなくて、仕方なくドナたん大好き!の純缶を開けたら、あ〜ら!不思議?ぱくぱく食べてます〜(^_^)v
(缶詰は毎日同じにならないように順番に積んであるので、一番上が純缶じゃなかったのです)
んもぉ、具合悪いからってわがまま!言いおってからに。
食後には抗生物質を飲ませましたよ〜!

さて、今日は昨日さぼったお掃除をしないと、です。
2階に上がるとラムセスがお布団でおくつろぎ!でした(^^)
2012Dec23-Ram1.jpg
「お手々のび〜ん!だぜっ」

ちょっぴり大掃除もどきをしながらお掃除しました〜。
ドナたんは気持ちよさそうにケージの上でお昼寝!です(^o^)
2012Dec23-Donna2.jpg
「きゅ!」

そしてお2階では仲良しsanが形成されております!
2012Dec23-Ram&Sunny1.jpg
サニィ「ん?」
2012Dec23-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「すー!」
気持ちよさそうだね〜、サニィchan(^^)/

今日は部屋の模様替えもして、バタフライスツールに座れるようにしてみました!
そうしたら、早速!ドナたんがバタフライスツールで寝ています(^^;)
2012Dec23-Donna3.jpg
「きゅ〜!」
チェック厳しいドナたんです(^^)
そうそう、掃除してたら飲ませたはずの抗生物質の錠剤が、キッチンに転がってましたよ・・・。
ドナたんったら・・・・(^_^;)

サニィchanはケージの上でほよよん!です(^o^)
2012Dec23-Sunny2.jpg
「ほよ?」

ラムセスはお布団&湯たんぽ満喫中〜!
2012Dec23-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

じゃあ、ちょっと出かけてくるよ、ドナたん!
2012Dec23-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
バタフライスツールの上で爆睡!中のドナたんです(^^;)

今日はかにさんズにゃみりーの忘年会でした〜!
1次会のお店のオリジナルカクテルが結構おもしろくて、nojinyanは「ムック」が気に入りました(^_^;)
チェリー味の炭酸割りにアイスクリームがトッピングされていて、混ぜ混ぜして飲んだらおいしい!!の(^^)/
もちろん!「ガチャピン」もあったよ、頼んでないケド。
ガチャピンはメロン味らしいです〜(^_-)

2次会はカラオケで、めずらしくnojinyanいっぱい!唄ってきました(^^;)
大きい声出して、ちょっぴりストレス解消です〜。
あっという間に終電の時間になって、のぶちんsanとあせって駅まで向かいましたが大丈夫でした(^^)
にゃみりースタッフのみなさん、今年もお疲れ様でした〜m(_ _)m
来年も頑張りましょう〜(^^)/

で、おみやげ付の忘年会でした(^_^)vじゃじゃ〜ん!
2012Dec23-Presents.jpg
携帯用のお箸はかにsanから、チロルチョコのきなこもちは里親兼スタッフ??のK-sanから頂いちゃいました、えへへ(^_^)v
ありがとうございました〜m(_ _)m

もちろん戻ったらお世話係は大忙し!ですよ〜。
お猫様方のおトイレ掃除にお猫様方の夕食準備です。
で、夕食後、お留守番長くてお怒り!のドナ女王様がこーんな悪いこと、してくれます(^_^;)
2012Dec23-Donna5.jpg
「ふんっ!」
納戸を開けて籠城中〜(^^;)
ドナた〜ん、お薬もまだだし、出てきてよ〜!!

はぁ・・・と全日本フィギュア女子フリーの録画を観ていると・・・
2012Dec23-Sunny3.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
お膝にはサニィchanが乗ってます!

ラムセスもなにやら悪いこと、してますよ〜!
2012Dec23-Ram3.jpg
「俺様もかまえよっ!」
巨大茶トラを抱っこしながらスケート観るnojinyanですぅ(^_^;)

やっと出てきてくれたドナたんが今度はお膝です!
2012Dec23-Donna6.jpg
「綺麗、綺麗!」

それにしても、iPhoneでチェックした時にかなchan2位!にびっくり?!だったのですが、本当にちょっとのミスで鈴木明子sanは4位になっていたんですね〜。
まおchanもフリップは2回ともダメでしたが転ばなかったし、やはり他のジャンプ、そしてステップシークエンスはさすがです!
とっても力強さが出てきて、素敵!な白鳥の湖です〜(^^)/
そしてジュニアはみんな、勢いがありますね。
これからも楽しみなフィギュアスケート界です!

最後の方はお膝にはサニィchanが乗ってました!
2012Dec23-Sunny4.jpg
「すー!」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!
2012Dec23-Donna7.jpg
「ん!」

そして、さあ寝るよ〜!と2階に上がったら、布団にいると思ってたラムセスがいませんよ??
ま、まさかっ!?
はい、ドナたんが出てきてくれたので閉めちゃった納戸の中にいらっさいましたよ(^_^;)
んもぉ〜、ラムセスって・・・・(^o^)

☆いつでもお膝が大好き!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はドナたんが病院に行くっ!だったよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら真夜中のリビングだったnojinyanです〜、きゃぁ!(^^;)
とりあえず、写真を取り込むnojinyanのお膝には・・・
2012Dec22-Sunny1.jpg
「なでるですかぁ?」
サニィchanが乗ってます(^o^)
こっちを見上げてくれたから撮ったケド、やっぱりぶれてたね〜(^^;)

お布団に潜り込み、6時半に起きようと想ったら7時でした、ぎゃ!
今日は両親をクリニックに連れて行くのでバタバタです。
なので朝のお写真はなし!

思ってたよりもざんざん!振る雨の中、両親をクリニックに連れて行き、今日は急患も来ちゃって混み混みで散々待って、終了後薬をもらい母をデイサービスまで送り届け、デイサービスの所長sanと少しお話しして、戻ってきました〜。
なんだか寒くて疲れちゃったなぁ〜(>_<)

そして続いてドナたんを動物病院に連れて行きました!
昨日もご飯を食べず、今朝も食べなかったので、ちょっと心配になっちゃって。
戻ったら胃液を吐いたのが3カ所もあったしぃ。
同じように鼻水&くしゃみでもラムセスはご飯食べてるから、いっか!(^_^;)
で、獣医sanに見てもらい、吐き気止めともう1本注射打ってもらい、抗生物質をもらって帰ってきました。
ドナたん、病院ではしゃー!して、にゃにゃーん!って文句も言って元気なんだケドねぇ・・・(>_<)

戻ったらサニィchanはケージのお2階でおくつろぎ!です。
2012Dec22-Sunny2.jpg
「ん?」
2012Dec22-Sunny3.jpg
「戻ったですか?」

ドナたんは調子悪そう〜(T_T)
2012Dec22-Donna1.jpg
「はぁ・・・」
2012Dec22-Donna2.jpg
「病院に連れてくなんて・・・」
ご、ごめんね〜、だってご飯食べないんだもん(^_^;)

ラムセスはベンチでごろんちょ!です(^^)
2012Dec22-Ram1.jpg
「ん!」

さあ、お掃除だよ〜、と思いつつ、2時間くらいお昼寝しちゃいました(^o^)
なんか疲れちゃったね〜。
メールチェックするとサニィchanがついてきます!
2012Dec22-Sunny4.jpg
「お膝です!」

隣にはラムセスがいますよ〜!
2012Dec22-Ram2.jpg
「むんっ!」
2012Dec22-Ram3.jpg
「のびん!だぜっ」

ラムセスの横にサニィchanがかわいく乗ったので撮ろうとしたら・・・
2012Dec22-Sunny5.jpg
サニィ「お膝に行くです!」
あああ、サニィchanが横断してるところになっちゃったよ(^^)/

さ、今日は実家にまた行かないといけないのです。
あ〜面倒くさい、しかも全日本フィギュアの女子ショートがあるのにぃぃぃ。
渋々実家に行って、夕食食べさせて、明日の昼と夜の準備までして帰ってきましたぁ。
ちょっと、へとへと!

夜はドナたんがほんのちょっぴり!ウェットを食べてくれました、ほっ!
抗生物質も飲ませましたが、お怒り!です〜(^^;)

こちらは全日本フィギュアの男子フリーを見るnojinyanの横で・・・
2012Dec22-Ram&Sunny.jpg
なんだかシンクロしてるラムセスとサニィchanなんだった〜(^o^)

そして、今日の大chanはすごかった!!圧巻!!とはこういう時に使う言葉ですね(^_^)v
今日は顔つきも引き締まっていい感じだったし、ジャンプもステップも見事!でした。
羽生kunも倒れないで最後まで演技できたし、やっぱりショートでの点差が効きましたね。
途中からしか見られなかったし、女子のショートもあるし、これから録画を見るぞ〜!

大chanとか見てる間、具合の悪いドナたんはお膝です!
2012Dec22-Donna3.jpg
「調子悪いんだもん!」
そのうち、丸まっちゃいます(^^)
2012Dec22-Donna4.jpg
「きゅ!」

で、録画を見るのに床に座ったら・・・
2012Dec22-Sunny6.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってきますよ〜(^_-)
2012Dec22-Sunny7.jpg
「すー!」
そのうち本気寝のサニィchanなんだった〜(^o^)

☆やっぱりお膝猫ですよ、のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。