So-net無料ブログ作成

イブーchan家に潜入〜(^^)/&今日のサニィchan! [イブーchan]

すっかり朝までリビングで寝ていたnojinyanです(^o^)
まずは今朝のサニィchanから〜!
2012Nov30-Sunny1.jpg
「クリームですかぁ?」
nojinyan朝ごパンのご相伴にあずかるサニィchanです(^^;)

もちろん反対側には・・・
2012Nov30-Ram1.jpg
「俺様もだぜっ!」
巨大茶トラも控えてます〜(^o^)

出かける前にチンする湯たんぽを準備中のリビングでは・・・
2012Nov30-Donna&Sunny1.jpg
女子チームが床暖房満喫中!

サニィchan、今日は会社休んで良いところに行くんだよ〜!
2012Nov30-Sunny2.jpg
「そーなんですかぁ?」

ラムセスは、というと・・・
2012Nov30-Ram2.jpg
キャットポケットに潜ってます(^_^;)
じゃあね、ラムセス、行ってくるね!
2012Nov30-Ram3.jpg
「・・ん・・・」

と言うことで、代々木上原でお買い物して、nojinyanの初代預かりっ子だったイブーchan(預かり時代はヨーコchan!)家にお呼ばれしてきましたよ〜\(^O^)/
お部屋に入ったらまずはしお太郎kunのお出迎えです〜!
2012Nov30-Shio1.jpg
あああ、ブレブレだぁ〜(^^;)

兄弟のごま次郎kunは猫こたつの中ですよ!
2012Nov30-Goma1.jpg

そして、そして、本日の主役のイブーchan!です(^^)/
2012Nov30-Ihibou1.jpg
椅子の下に猫ベッド2段重ねしてもらった上でおくつろぎ!
相変わらずなんてかわいいんでしょう!(^_^)v
2012Nov30-Ihibou2.jpg
もふもふ!です(^^)

お届けの時には隠れちゃったミミchanを抱っこさせてもらいましたよ!
2012Nov30-Mimi1.jpg
いや〜ん、これも動いちゃってるしぃ・・・(^^;)

お水を飲むイブーchan!
2012Nov30-Ihibou3.jpg

しおkunが気になるのかチェックしに来てくれます!
2012Nov30-Shio2.jpg
きゃ〜、これもブレてる・・・しおkunのまともなお写真がありませんでした、がくっ[たらーっ(汗)]

なんとなく、この人なんなの?なイブーchanです(^_^;)
2012Nov30-Ihibou4.jpg

イブーchan、かまって欲しいとベッドから出て、テーブルの横の定位置に座ってアピールします!
なでてもらうとごろ〜ん!して、手足のびのび〜ん!!ってするんですよ〜(^^)
カメラを向けるとご機嫌斜めだったので、証拠写真がなくて残念です。

里親T様にはな、なんと、手作りのとんかつをご馳走になってしまいました(^^)/
揚げ物はしないnojinyan、素晴らしいとんかつに感激!!ですっ。
で・・・案の定、写真も撮らずにがっついてしまいました・・・(^^;)恥ずかすぃぃぃぃ。

自分で持って行ったケーキはしっかり!撮ったnojinyanです(^_^;)
2012Nov30-Cakes.jpg
じゃ〜ん!こちらは代々木上原のダリオルールのケーキです!
こんなにいっぱい!ケーキ買うのも本当に楽しいです(^^)
ここのタルト生地がとってもお気に入りのnojinyanです。

ごまchanは口元ごにょごにょ!されるのと、腰パン!大好き〜(^^)
2012Nov30-Goma2.jpg
そして右目だけカッパーアイのごまchanです!
綺麗なお目々だね〜(^o^)

ミミchanは水槽の照明の上でのびん!とします(^^)/
2012Nov30-Mimi2.jpg

ずうずうしいnojinyan、11時40分くらいにお邪魔して、18時近くまで居座りました〜(^_^;)
しかも、災害時にペットにお水を飲ませやすい水筒とか、フードとか、息子sanの海外土産のスパイスまでもらったnojinyanです(^_^)v
里親T様、今日はおいしいランチをご馳走になり、またいろんなお話ができて楽しかったです!
幸せそうなイブーchanに会うことができて本当に感激!でした(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

帰りには乗り換えの豪徳寺で、強力病院に行く時に気になってた大分唐揚げのお店で唐揚げまでGet!して帰宅しました〜(^^)
まずはお猫様方のトイレ掃除をすると、巨大茶トラが水遊びです(^_^;)
2012Nov30-Ram4.jpg
「もう終わったぜっ!」

メールチェックしていると横には・・・
2012Nov30-Sunny3.jpg
「ちょこん!です」
サニィchanが付き添ってくれます!
そして、もちろん!!
2012Nov30-Sunny4.jpg
「お膝です!」
お膝猫と化すサニィchanなんだった〜(^o^)

ねえ、ねえ、ドナたん!ヨーコchanに会ってきたんだよ!!
2012Nov30-Donna1.jpg
「ふうん、元気だった?」
うん!とっても幸せそうだったよ〜(^^)/

nojinyan夕食後はサニィchanと遊びますよ〜!
2012Nov30-Sunny5.jpg
「ん!」
2012Nov30-Sunny6.jpg
「ちゃんと振るですよ〜!」

横ではドナたんがおくつろぎ!
2012Nov30-Donna2.jpg
「ん!」

うっかり食後に寝ていて起きたら・・・
2012Nov30-Donna&Sunny2.jpg
かわいい猫団子ができていました〜(^^)/

その後も寝ちゃって、目覚めたら・・・
2012Nov30-Donna3.jpg
「ダメねぇ・・・」
ドナたんチェック!されてるnojinyanですぅ(^_^;)

☆イブーchanみたいな素敵な里親様募集中〜!のサニィchanです(^^)/
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はお昼も夜もおいしかったんだよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら結構な真夜中のリビングだったnojinyanです(^^;)
洗い物だー、ブログアップだー、お風呂だよ〜!とバタバタしていると・・・
2012Nov29-3Cats.jpg
かわいい3ショットが撮れました(^^)/

ラムセスがピンクのクッションなんだね〜!
2012Nov29-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

サニィchanはフリース満喫中!
2012Nov29-Sunny1.jpg
「ふわふわ!です」

ドナたんはマザーボールでぐっすり!
2012Nov29-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

今朝のドナたんは悪いこと、してますよ〜(^^;)こらっ!
2012Nov29-Donna2.jpg
「いーのっ!」

ラムセスはお水を狙ってます!
2012Nov29-Ram2.jpg
「早くドアあけろよっ!」
だーめ!今日は時間ないからお水はなし!

サニィchanは何故か?今朝は隠れてます〜(^^)
2012Nov29-Sunny2.jpg
「なんか怖い!ですぅ」
怖くないよ〜、サニィchan!行ってくるね!!

今日は一旦会社に出てから午前中外出でした。
出先が茅場町だったので、会社に戻る途中で京橋のワンタイにランチに行ってきました〜(^_^)v
nojinyanが一番好きなタイ料理屋sanですよ!
でも、予定では12時前に到着するつもりが、結局12時過ぎちゃったのでなんと20分!も並んで待つことに・・・・(>_<)ひぃ〜。
でもでも、絶対お得なランチ食べたいし〜、と頑張りました!
今日の日替わりは「ガパオ」だよん(^^)/
2012Nov29-WanThai.jpg
スープ・ミニサラダ・ライチがついて770円!めっちゃ!お得だにゃ〜〜(^o^)
この他、パッタイ(タイ風焼きそば)、カレー各種、炒飯がやっぱり770円で、おかず3品プラスカレーが880円かな?
毎日でも通いたいワンタイのランチなんだった〜!

そして今日は夜もお楽しみ!
同僚2人と元同日入社の友達と銀座の「天龍」に行きましたよん!
じゃじゃ〜ん!有名な天龍の餃子です!
2012Nov29-Tenryu.jpg
1個が普通の2個か3個分くらいある、巨大なヤツです〜(^^)/
結局、一人この餃子を6個も食べて、それ以外にももちろん大正海老の唐辛子炒めとか、空心菜炒めとか、牛肉の黒胡椒炒めとか、いろいろ、いろいろ注文しました〜。
そして4名だし、お会計も一人3000円でおつりがきちゃいます、すばらしい〜(^_^)v
M-san、F-san&K-chan、今日もおいしく、楽しかったね〜!
またおいしい物食べてしゃべりまくろう〜(^^;)

お店を出たら雨が降っていてびっくり?!
本当はケーキとか美味しいコーヒーも飲みたかったケド、雨だったのでまっすぐ帰ってきました。
最寄り駅に戻る頃には小雨になっていたので助かりました。

ということで、お留守番長めの猫ズでございます。
はぁ・・・と猫ズのおトイレ掃除&お食事を済ませて座ると・・・
2012Nov29-Sunny3.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが足の上でおしっぽ!ちゅぱちゅぱです(^_^;)

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2012Nov29-Donna3.jpg
「うふん!」

巨大茶トラは抱っこ!攻撃ですよ〜(^^;)
2012Nov29-Ram3.jpg
「抱っこ、する?」

ついうっかりそのまま寝ていたnojinyan・・・。
起きたらサニィchanに
2012Nov29-Sunny4.jpg
「ねー!」
2012Nov29-Sunny5.jpg
「なでる?遊ぶ〜??」
いろいろ催促されているらしいnojinyanなんだった〜(^o^)

☆ぬくぬく!お留守番できますよ、のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

急に寒くなり過ぎだよね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたらすっかり明け方のリビングだったnojinyanです(^^;)
あせってブログアップするnojinyanの膝には・・・
2012Nov28-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってますよ〜!

お風呂から上がったら、リビングに3匹大集合〜!
2012Nov28-3Cats.jpg
え?サニィchanはどこ?って??
もちろん!こちら!!
2012Nov28-Sunny2.jpg
キャットポケットに潜ってま〜す(^o^)

ちょっとだけお布団で!と寝たら、案の定寝坊しましたよ〜、きゃ〜(^_^;)
朝は湯たんぽを満喫中!の女子2名だけです〜。
2012Nov28-Sunny&Donna1.jpg

それにしても急に真冬な感じの気温ですよね〜。
朝、遅刻しそうになりながら、冬物のスーツを引っ張り出して着たnojinyanです。

今日は同僚とランチに繰り出しました。
が、ともかく外が寒いっ!!(>_<)
同僚が酸辣湯麺を食べたいと言うので、アークヒルズの「酸辣湯麺と炒飯のお店」に行ってきました!
食券を買うスタイルのお店なんですよ〜(^^)
アークヒルズにもそんなお店があるんですね。
nojinyanはかにあんかけ炒飯(750円)にしてみました。
お味はまあまあ、お値段なり、かにゃ?

そして午後は会合で外出だったのですが、会社から出たら雨が降った後で道が濡れていてびっくり?!
今日って雨が降るなんて言ってたっけ??
ま、止んでたから良かったです(^^;)

会議の間暖房が効いていたせいか、地下道直結のビルから駅への移動もなんだか寒く感じましたよ。
今日も実家によって遅めの帰宅です。
まずお猫様方のトイレ掃除をしていると・・・
2012Nov28-Ram1.jpg
「うりゃ!」
またまたお水で遊ぶ巨大茶トラです〜(^_^;)

nojinyan夕食時にはもちろん!
2012Nov28-Sunny3.jpg
「夜もお膝です!」

隣には抱っこ待ち!のラムセスがいますよ〜(^o^)
2012Nov28-Ram2.jpg
「どーん!」

そのうちnojinyanの横にはサニィchan!
2012Nov28-Sunny4.jpg
「ん!」
あああ、動いてる〜(^^;)

ってことは、もちろん!
2012Nov28-Ram3.jpg
「抱っこだぜっ!」
巨大茶トラが抱っこされてます〜(^^)

ラムセスのおしっぽが気になるサニィchanです!
2012Nov28-Sunny5.jpg
「くんか、くんか!」

ついうっかり、洗い物もしないで寝ていたnojinyanです〜(^_^;)
その隣には・・・
2012Nov28-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
ドナたんが気持ちよさそうに寝ています!

サニィchanはもちろん、ここ!
2012Nov28-Sunny6.jpg
「ほよん?」
すっかりキャットポケットがお気に入り!のサニィchanです(^o^)

ぼへーっと起きて座っていると・・・
2012Nov28-Ram4.jpg
「抱っこ?」
甘えん坊の巨大茶トラが抱っこ!抱っこ!!と迫ってくるのでした〜(^^)/

☆キャットポケットで気持ちよさそうに眠るサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

夜から風が冷たい日だったね〜、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
ラムセスはnojinyanにごっつんこ!して寝ています(^o^)
2012Nov27-Ram1.jpg
「すぴー!」

ブログアップのお膝にはもちろん!
2012Nov27-Sunny1.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます〜(^^;)

お風呂から上がったら、気持ちよさそうな2匹です!
2012Nov27-Ram&Donna.jpg

そしてサニィchanは・・・?
2012Nov27-Sunny2.jpg
「すー!」
くすくす(^^)キャットポケットからお手々がはみ出てました〜(^^)/

ドライヤー&歯磨きして戻ったら・・・
2012Nov27-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
仲良しsanが形成されていましたよ!

ドナたんはこちらで気持ちよさそうです!
2012Nov27-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

こちらは今朝の仲良しsanです!
2012Nov27-Ram&Sunny2.jpg

チンする湯たんぽをセッティングしたら・・・
2012Nov27-Sunny3.jpg
「ちょこん!です」
サニィchanが乗ってます(^o^)

ラムセスは今朝もお水と格闘中〜!
2012Nov27-Ram2.jpg
「うりゃ!」

ドナたんは枕でご満悦!です(^^)
2012Nov27-Donna2.jpg
「うふん!」

サニィchan、湯たんぽ気に入ったのね〜(^_^)v
2012Nov27-Sunny4.jpg
「気持ちいいですよ!」

ドナたんはお茶目に段ボールに収まってます!
2012Nov27-Donna3.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Nov27-Sunny5.jpg
「行ってらっしゃい!です」
本当はなでて〜!なサニィchanなんだった〜(^^)/

今日は実家によって遅めの帰宅です。
会社からの帰りにはなんだか風が冷た〜い[あせあせ(飛び散る汗)]
でも今日はちゃんとストールを持って出たので、ぬくぬく!でした。
そろそろ手袋の季節かなぁ?

夕食時にはもちろん!
2012Nov27-Sunny6.jpg
「お膝です!」
サニィchanがついてきますっ(^^;)

食後は紐で遊ぶ!とおっさるサニィchanです(^o^)
2012Nov27-Sunny7.jpg
「遊ぶですかぁ〜?」

ドナたんはこちら!
2012Nov27-Donna4.jpg
「きゅ!」

紐で遊ぶサニィchanを撮ろうと思ったのですが・・・
2012Nov27-Sunny8.jpg
「ん!」
2012Nov27-Sunny9.jpg
「きゃ〜!です」
今日は全然ちゃんと撮れませんでしたぁ(^_^;)

ドナたんもちょっぴり!参加しましたよ〜(^^)
2012Nov27-Donna5.jpg
「仕方なく、よ!」

その後、遠赤外線ヒーターの前でぐーすか!寝ていたnojinyanです(^_^;)
起きたら・・・
2012Nov27-Sunny10.jpg
「遊ぶです!」
そのままサニィchanとまずは遊びました〜!

あきれてるドナたんです(^^;)
2012Nov27-Donna6.jpg
「何やってんだか?」

ラムセスは一人、お布団&湯たんぽ満喫中!でお写真なし!です〜。

☆今日も元気に遊びます!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は天気予報にだまされちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら真夜中のリビングのnojinyanです〜(^^;)
あああ、明日は会社だと言うのにねぇ・・・。
ッてことで、nojinyanの上にはサニィchanが乗っていらっさいました〜(^o^)
2012Nov26-Sunny1.jpg
「起きたですか?」

こちらは今朝のサニィchanです!
2012Nov26-Sunny2.jpg
「サニィを」
2012Nov26-Sunny3.jpg
「なでるですか〜?」
朝からなでて〜!攻撃中のサニィchanです(^^)/

ラムセスは今朝もお水と格闘中〜!
2012Nov26-Ram1.jpg
「うりゃ!」
んもぉ〜、胸を濡らしたりしてるんですよぉ、っとに(^^;)

ドナたんは使用済み枕を満喫中!
2012Nov26-Donna1.jpg
「いーのっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Nov26-Sunny4.jpg
「行ってらっしゃい!です」

あ、そうそう、真夜中に目覚めて見たらこのように・・・
2012Nov26-Himo.jpg
紐がいっぱい!持ってこられてましたの(^^;)
サニィchanが運んできたようです〜、ぷぷぷ(^o^)かわいいねぇ!

で、今日は天気予報にだまされましたよ!
だって気温が18度とか19度とか言ってたじゃないですかっ(-_-)
そーなんだぁ、と薄いスーツに薄いコートででかけたら、寒いじゃないのさっ!!
縮こまって帰ってきましたよ(>_<)
でも、雨には降られなかったので、それは良かったにゃ!

こちらはnojinyan夕食時のお膝猫です!
2012Nov26-Sunny5.jpg
「お膝です!」

今日はめずらしくドナたんが抱っこ!ですよ〜(^o^)
2012Nov26-Donna2.jpg
「そういう気分なんだもんっ!」
うれしいなぁ〜!ごろごろ言ってるんですよ(^_^)v

ふとベンチの下を見ると・・・
2012Nov26-Ram2.jpg
ぷぷっ!ラムセスのぽんぽこ!お腹とあんよが伸びてますっ(^_^;)
2012Nov26-Ram3.jpg
反対側に顔と前足です!

その後、ドナたんは三毛三毛を見せつけてますよ〜!
2012Nov26-Donna3.jpg
「きゅ!」

サニィchanは今日もキャットポケットに潜ってます(^^)/
2012Nov26-Sunny6.jpg
「ほよ・・?」
今日は寒いもんね〜!
ついつい、床暖房に遠赤外線ヒーターまでつけちゃいました。
はぁ、ガス代&電気代が恐ろしい冬がやってきた〜(>_<)

最後はnojinyan横の巨大茶トラで!
2012Nov26-Ram4.jpg
「どーん!」
やっぱりこのクッション、暖かいって事なのかなぁ?

そして、昨日のかわいいサニィchanもこっそり!アップ完了ですよ〜(^_^;)
かわいいサニィchanを見てみてねん!

☆すっかりキャットポケットがお気に入り!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は最後にくたびれちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

ついうっかりリビングで明け方まで寝ちゃったnojinyanです(^^;)
慌ててお布団に潜り込み、のんびり!起きてみましたよん!
こちらは今朝の朝ごパン中のお膝猫です(^o^)
2012Nov25-Sunny1.jpg
「ちょこん!です」

隣には巨大茶トラもやってきます!
2012Nov25-Ram1.jpg
「どーん!」
ラムセスが乗ってるクッションは一応、乗ると暖かいヤツなんですが、わかるのかにゃ?

ドナたんはやっぱりここ!
2012Nov25-Donna1.jpg
「きゅ!」

そのうちラムセスがキャットポケットに潜りましたよ〜!
2012Nov25-Ram2.jpg
「いいじゃん!」

さ、今日は夏がけの掛け布団干して、毛布も洗って、だよ!
と、バタバタしていると、サニィchanはお布団でのんびり!です(^^)
2012Nov25-Sunny2.jpg
「ふわふわ!です」

そのうちラムセスもやってきましたよ〜(^_^;)
2012Nov25-Ram&Sunny1.jpg
「一緒にふわふわ!だぜっ」
ラムセスのおちりあたりに湯たんぽも入ってるので暖かいね!
2012Nov25-Ram&Sunny2.jpg
仲良しsanですよ〜!
2012Nov25-Ram&Sunny3.jpg

そしてブログチェックしていたらびっくり、アルマわん預かりお休み中の優奈san家のレイナchanが虹の橋を渡ったそうです・・・(T_T)
1ヵ月ほど前にルナchanが逝ったばかりなのに、辛すぎです・・・・。
ちょっとお花を手配してくるね、ドナたん!
2012Nov25-Donna2.jpg
「ん〜!」

と言うことで、下北沢のお気に入りのお花屋さんで手配してきました。
いっつもブログで見ていた子達がいなくなると、本当に寂しいです・・・。

とりあえずおやつ休憩するnojinyanの膝には・・・
2012Nov25-Sunny3.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

さ、昨日のNHK杯をゆっくり見ようっと!
見ていたらサニィchanが下から見上げていたので撮ろうと思ったら・・・
2012Nov25-Sunny4.jpg
「ん?」
ラムセスが走ってるので、向こうを向いちゃったサニィchanです(^^;)

今日は夜にイベントってか、お仕事?があるnojinyan。
な、なんとマンション管理組合の総会が夜の19時開始ですよ〜、ひぃ〜(>_<)
理事でもあるので出ないわけにもいかないし、しぶしぶ近所の地区会館まで行ってきました〜。
いろいろ審議事項もあって終わったのが20時半近く・・・。
出席された皆様(って、4名理事、普通の人は仲良くしている1階の奥さんだけ(^^;))お疲れ様でした〜m(_ _)m
はぁ、でもこれで議事録とかにサインしたら、理事の任務完了になります!

こちらは遅〜い夕食時のお膝猫です!
2012Nov25-Sunny5.jpg
「夜もちゅぱちゅぱ!です」

食後はもちろん!紐で遊びますよ〜(^o^)
2012Nov25-Sunny6.jpg
「う〜!」
2012Nov25-Sunny7.jpg
「きゃ〜!です」

今日も茶デブが段ボール箱から参戦中〜(^_^;)
2012Nov25-Ram3.jpg
「紐よ、来いっ!だぜっ」

いっぱい遊んだね、サニィchan!
2012Nov25-Sunny8.jpg
「まだまだ!です」

ドナたんは今日は見学でした〜(^^;)
2012Nov25-Donna3.jpg
「いーの!」

NHK杯のエキシビジョン見ながら寝っ転がってると・・・
2012Nov25-Sunny9.jpg
「ぴとん!です」
サニィchanが添い寝してくますよ〜!

見終わっても寝っ転がってると・・・
2012Nov25-Donna4.jpg
「・・っとに!」
ドナ女王様の厳しいチェックが待ってます〜(^o^)

☆今日もお膝に、紐遊びに忙しいサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

地震に、まおchanに、なんだか大変な日だったね、サニィchan! [サニィchan]

めずらしくちゃんとお布団で寝たnojiyanです〜(^^;)
寒いしと湯たんぽも使いだしたら、寝坊しちゃいましたよ〜、ひゃ〜!
今日は両親をクリニックに連れて行かないといけないんです〜(>_<)

バタバタと猫トイレの掃除を済ませると・・・
2012Nov24-Ram1.jpg
「うりゃ!」
2012Nov24-Ram2.jpg
「むんっ!」
茶デブがトイレの手洗いで遊んでますっ(^^;)

サニィchanは朝からケージの上でなでて〜!攻撃です(^o^)
2012Nov24-Sunny1.jpg
「なでて〜!です」

ドナたんは枕の上でご満悦!
2012Nov24-Donna1.jpg
「うふん!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ〜!
2012Nov24-Ram3.jpg
「ん!」

と言うことで、朝からクリニックに両親を連れて行きました。
さすがに今日は連休の中日なので、いつもよりは空いていましたが、単に出足が遅いだけかも?な感じで、待ってる間に次々と患者さんが来ました〜。
診察終了後、薬局で薬をもらい、母をデイサービスに送り届けて任務終了!
下北沢でお買い物してから戻ってきました。

戻ったらめずらしくサニィchanがこちらに!
2012Nov24-Sunny2.jpg
「ふわふわ!です」

ラムセスは抱っこ、抱っこ、とまとわりつきます(^_^;)
2012Nov24-Ram4.jpg
「抱っこ!だぜっ」

ドナたんもかまって、かまって、あたしだけ〜!だしぃ(^o^)
2012Nov24-Donna2.jpg
「かまいなさいっ!」
お世話係、大忙しです〜!

寝坊して朝パン1枚しか食べなかったので、まずは朝ごパン!のやり直し〜、ってかブランチ?
それから今日はお掃除にお洗濯、ですよ!
掃除の途中、フリースの下に入れてるチンする湯たんぽに乗ってるドナたんを発見!
2012Nov24-Donna3.jpg
「暖かいんだもん!」
良かった、ちゃんと使われてるだね〜!

ラムセスはまたもお水と格闘中〜(^^;)
2012Nov24-Ram5.jpg
「うりゃっ!!」
なぜか?これがマイブームらしい・・・(^^)

お掃除終盤、すでにベンチでおくつろぎ!のサニィchanです(^o^)
2012Nov24-Sunny3.jpg
「ん?」
2012Nov24-Sunny4.jpg
「撮ってるです・・・」

ラムセスがめずらしく窓辺にいますよ〜!
2012Nov24-Ram6.jpg
やっぱり大きなシルエットだね(^_^)v

おやつ休憩中のnojinyanの横には・・・
2012Nov24-Ram7.jpg
「俺様も?」
何かもらえるかと待機中の巨大茶トラがいます(^^;)

この後、どんっ!と地震が来ました〜、いやぁ〜ん[たらーっ(汗)]
けっこう大きくて、猫ズもびっくり?!
3・11の後は地震が来るとちょっとDokiDokiしちゃいます・・・。
とりあえず津波もないし、良かった!

そして夕食食べながらNHK杯女子フリー見ましたよ!
う〜、まおchanジャンプが絶不調〜(>_<)
表情が硬いからまずいな、と思ってたらやっぱりー!な結果でした。
かろうじて優勝できたケド・・・・ファイナルまでに調整して欲しいです。
鈴木明子sanは頑張りました〜(^^)
女子は密かに表彰台日本人独占!ですね。
そして、そして羽生kun初優勝!きゃ〜〜\(^O^)/
男子はファイナルに日本人が4人も出ちゃいますっ(^_^)vすごいね〜!

はぁ・・・とまおchanにため息ついてる途中では・・・
2012Nov24-Sunny5.jpg
「ん?」
チンする湯たんぽが冷えちゃったかな、とケージに乗せておいたら、サニィchanが暖を取っていました〜(^^;)
明日、ふわふわフリースも敷こうね!

そのうちサニィchanはこちらです!
2012Nov24-Sunny6.jpg
「今日は乗ってるです!」

ドナたんはこーんな気持ちよさそうなお顔で寝てますよ〜(^^)/
2012Nov24-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

そしてサニィchanはなでて〜攻撃ですっ(^o^)
2012Nov24-Sunny7.jpg
「サニィを」
2012Nov24-Sunny8.jpg
「なでるです」
2012Nov24-Sunny9.jpg
「かぁ〜?」
2012Nov24-Sunny10.jpg
「のび〜ん!」
サニィchanうれしくなってくると、もっとお腹見せてのびのび〜ん!ってなるんですよ(^^)
それがすっごく!かわいいのです。
うまく写真に撮れないかなぁ?

そしてドナたんと一緒に寝たいサニィchanです!
2012Nov24-Donna&Sunny.jpg
サニィ「お姉ちゃんと寝たいです!」
ドナ「や!」

その後、ついうっかり明け方まで寝ちゃってたnojinyan・・・(^^;)
さ、サニィchan、お布団に行きますよ〜!
2012Nov24-Sunny11.jpg
「行くですか?」
朝までお布団で一緒に寝てくれるサニィchanです!

☆なでなででお腹ごろ〜ん!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

あらあら、びっくり?!サニィchanが〜(^_^;) [サニィchan]

とりあえず明け方にお布団に移動したnojinyanです〜(^^)
めずらしく今日は予定もないし、天気も悪いみたいだし、で11時過ぎまで寝てみました!
nojinyan朝食時のお膝猫はこちら!です(^^;)
2012Nov23-Sunny1.jpg
「くんか、くんか!です」

昨日タカセで買ったなつかしい感じのパンです!
2012Nov23-Takase.jpg
どーです、この真ん中に乗ってるチェリーのシロップ煮は(^^)
レトロな感じでしょ〜!
そしてビニールをはがしてびっくり!?これ、普通のパンじゃなくて揚げパン!でしたっ[目]
ってことは、ものすごいカロリー?(^^;)
猫ズにクリームのお相伴しながら、しっかり!頂きましたよん!

仲良しsanが形成されてます!
2012Nov23-Ram&Sunny1.jpg
ラム「すぴー!」
サニィ「撮ってるです・・・」

ドナたんは今日はフリースに乗ってます(^^)
2012Nov23-Donna1.jpg
「きゅ!」

全体像はこんなです!
2012Nov23-3Cats.jpg

そしてびっくり!!ラムセスを撮るつもりでnojinyanが見たキャットポケットの中には・・・
2012Nov23-Sunny2.jpg
「ん?」
サ、サニィchanが入ってるよ〜〜[目]

だってラムセスはここにいるもんね!?
2012Nov23-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

え〜、びっくり?!?だよね、ドナたんっ!
2012Nov23-Donna2.jpg
「茶デブ以外で入ってるの、初めて見た!」
そーだよね、今まで女子はみんな上に乗ってたもん!!
かなーりびっくり?!しちゃったnojinyanなんだった〜(^^)/
サニィchan、お布団に潜るの、大好き!だもんねぇ・・・。

さて、夕方になる前にお買い物に行こうかな、だいぶ薄暗いケド。
2012Nov23-Ram&Sunny2.jpg
ラム「むんっ!」
サニィ「行くですかぁ?」
いつの間にかキャットポケットからは出ていたサニィchanです(^_^;)

3匹で撮るといっつも!こんな感じだね〜(^o^)
2012Nov23-3Cats2.jpg

雨が降ってると思って傘持って下りたのに止んでるし・・・。
買い物に傘が邪魔だったnojinyanでした。

さ、今日はフィギュアスケートのNHK杯だよん!!
それなのに、ラムセスがやる気満々!です(^_^;)
2012Nov23-Ram2.jpg
「今日はやるぜっ!」

サニィchanも紐をふれ!とおっさいます(^o^)
2012Nov23-Sunny3.jpg
「遊ぶですよ〜!」
サニィchan、nojinyanまおchan見るのに忙しいんだよぉ〜(^^;)

今日はドナたんも一緒に遊びましたよ!
2012Nov23-Donna3.jpg
「ん!」
2012Nov23-Donna4.jpg
「ちょっと付き合ってあげたの!」

今日のまおchanのショート、素敵でしたね〜!
中国大会から少し内容も変更していて、ますます良くなりました(^_^)v
明日の白鳥がますます楽しみです!!
そして、男子も羽生kun、すごかった〜〜〜\(^O^)/
こちらも明日が楽しみですねっ!!

体育座りしてスケート見ているnojinyanの横では・・・
2012Nov23-Sunny4.jpg
「・・・ん?」
またまたサニィchanがキャットポケットに入ってました!

でも、暑くなったのか、最後はマザーボールで気持ちよさそうなサニィchanです!
2012Nov23-Sunny5.jpg
「すー!」

ブログアップしている今、キャットポケットの中でもぞもぞ動いてるサニィchanですっ!

☆お布団もキャットポケットも大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も紐で遊んじゃったね、サニィchan! [サニィchan]

今度は目覚めたら真夜中のリビングだったnojinyanです!
ドナたんはやっぱりここ〜(^^)
2012Nov22-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

こちらはお二人で詰まってます!
2012Nov22-Ram&Sunny1.jpg

お風呂から出てきたら、サニィchanだけのびのびん!で寝ています(^o^)
2012Nov22-Sunny1.jpg
「ん〜?」

ドナたんはやっぱり、ここ!(^^;)
2012Nov22-Donna2.jpg
「きゅきゅ!」

ラムセスはわざわざ下りてきてお布団行き待ち!しています(^_^;)
2012Nov22-Ram1.jpg
「まだかよっ!」

こちらは今朝のドナたんです!
2012Nov22-Donna3.jpg
「遅刻するわよっ!」

サニィchanはケージの上で折りたたまってます〜(^_^;)
2012Nov22-Sunny2.jpg
「おはよう!です」

お布団でくつろぐラムセスにサニィchanがぴっとん!です(^^)
2012Nov22-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「一緒に寝るです!」
あああ、ぶれちゃった〜(^^;)

今日は同僚と外ランチで、午後から外出予定だったので11時半に早お昼で出るはずが・・・。
午後休みの上司の会議がちーとも終わらず、報告したい内容があるので出かけられず(>_<)
結局12時20分出発になってしまいました〜。
今日は健保のレストランで、めっちゃ!お得な天丼です(^_^)v
しかもお席が初めて入った掘りごたつ風になってる広々和室〜!
相席ではありますが、スペースがあいてるの気にならないし、良かったです。

そして午後からは会議で外出で、池袋に行きました。
池袋ってあまり行かないから、学生時代とあまりに変わっていてびっくり?!←当たり前(^^;)
帰りにタカセでパンをGet!して戻りましたよん(^_^)v

今日は実家に寄って、でも会議から直接帰ったのでちょい!遅めの帰宅です。
夕食後はもちろん!サニィchanと遊びますよ〜(^_^;)
2012Nov22-Ram&Sunny3.jpg
ラム&サニィ「むむっ!」
今日はラムセスが一緒に遊びました(^o^)

ほんとに紐が大好き!サニィchanです(^^)/
2012Nov22-Sunny3.jpg
「楽しいです!」

休憩〜と転がると・・・
2012Nov22-Sunny4.jpg
「サニィも人間ベッドで休憩です!」
サニィchanに乗られちゃいました(^^;)

ドナたんはここ!
2012Nov22-Donna4.jpg
「きゅ!」

ラムセスは何故か?nojinyanクッションに乗ってます!
2012Nov22-Ram2.jpg
「ん〜!」

そのまま寝て、はっ!と起きたら・・・
2012Nov22-Donna5.jpg
「っとに!」
ドナたんに見張りが交代していました〜(^_^;)

サニィchanは横で気持ちよさそうにしています!
2012Nov22-Sunny5.jpg
「うふふ!です」

そしてNHKでは、明日開幕のNHK杯を前に「あなたが選ぶNHK杯名場面」なる番組をやってました〜!
ついつい、見入ってしまいます[目]
だって、カタリーナ・ビットとかキャンデロロとか、昔大好き!だった選手が続々登場ですよ〜(^^)/
今はまおchanが一番!のnojinyanですが、それまではやっぱり!カタリーナ・ビットのカルメン最高!!と思ってましたから。
2012Nov22-Sunny6.jpg
「サニィも見るです?」

最初は寝っ転がったまま見ていたら・・・
2012Nov22-Sunny7.jpg
「ぐーぱー!でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanと・・・
2012Nov22-Donna6.jpg
「きゅ〜!」
ドナたんに縦列駐車で乗られました〜(^o^)

サニィchan、キャンデロロの演技、よく見てましたね!
2012Nov22-Sunny8.jpg
「動きがおもしろい!です」
現役の頃はやせてて格好良かったね、キャンデロロ〜(^_^;)
でも、楽しい性格で今も解説でも活躍中だもんね!

ドナたんも一緒に見る?
2012Nov22-Donna7.jpg
「ん!」

途中から体育座りして見るnojinyanの足下には・・・
2012Nov22-Sunny9.jpg
「ちょこん!です」
サニィchanがいますよ〜!

そして残念、番組の途中でニュースが入り、そのまま終わりみたいです。
それにしても、出てくる選手全員!現役で見てたnojinyanって・・・・(^_^;)

いよいよ明日が本番ですよ〜!頑張れっ!まおchan(^^)/

☆キャンデロロが気に入ったらしいサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もダメダメだったね、サニィchan! [サニィchan]

またまた目覚めたら真夜中のリビングのnojinyanです、ひぃ〜(^_^;)
と、とりあえずお布団目指そうっと!
そんなリビングにはかわいいふわふわ!san達がいますよ〜(^^)
2012Nov21-Donna&Sunny.jpg
サニィchanはフリースに乗ってるね!
2012Nov21-Donna&Sunny2.jpg

こちらは今朝のサニィchanです!
2012Nov21-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

今朝もフリースに乗ってるサニィchanです(^_^;)
2012Nov21-Sunny2.jpg
「いけないですかぁ?」
そんなことないよ!気に入ったのね、サニィchan(^^)

巨大茶トラは今朝もお水飲んでますっ!
2012Nov21-Ram1.jpg
「おいしーぜっ!」

それが気に入らないドナ女王様です〜(^o^)
2012Nov21-Donna1.jpg
「なによぉ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2012Nov21-Donna2.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2012Nov21-Sunny3.jpg
「きれい、きれい!で忙しいです〜」
そ、そーですか(^^;)

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食時にはもちろん!
2012Nov21-Sunny4.jpg
「お膝ですよ!」
あああ、動いてる〜(^_^;)

いろいろやることあるんだケド、ついうっかり寝ていたら・・・
2012Nov21-Sunny5.jpg
「今日も人間ベッドです!」
しっかり!サニィchanに乗られてました(^o^)

ドナたんはやっぱりここ!
2012Nov21-Donna3.jpg
「起きたの?」
しっかりチェック!!なさるドナ女王様なんだった〜(^^;)

☆毎日お布団で一緒に寝てますよ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)絶賛販売中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。