So-net無料ブログ作成
検索選択

あ〜あ、結局遅くなっちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

ってことで、明け方起きてるnojinyanです〜(^^;)
ブログアップが終わると、ラムセスは低反発クッションで丸まってます!
2012Oct31-Ram1.jpg
「すぴー!」

ドナたんはマザーボールでひっくり返ってます(^_^;)
2012Oct31-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
2012Oct31-Donna2.jpg
「いいじゃん!」

サニィchanはひもで遊んだり、してますよ〜(^o^)
2012Oct31-Sunny1.jpg
「うふふ!です」

往生際悪く、30分だけお布団で寝ようっと!
ってお布団に行くと、すぐさま!サニィchanがやってきます(^^;)
そして今日はドナたんも〜!!
って猫とごろごろしてると寝れないよ〜?と思っている間にもう目覚ましが・・・。
あ〜あ、と思ったら、寝ましたっ(^_^;)
はい、寝坊ですっ!!大変だぁ〜(^^)/

こちらは朝食後のサニィchanです!
2012Oct31-Sunny2.jpg
「ほよん!」

ドナたんは今朝はピンクのクッションです!
2012Oct31-Donna3.jpg
「ん!」

そしてラムセスはやっぱり!猫ベッドに入ってましたよ〜!(^^)/
2012Oct31-Ram2.jpg
「みっちり!」
でも何故か?nojinyanがいると、出てきます(^_^;)
2012Oct31-Ram3.jpg
「ん〜!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Oct31-Sunny3.jpg
「なでないで、行くですかぁ〜?」

じゃあね、ドナたんも!
2012Oct31-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

今日は午後から外出で、少しだけ早めに帰ってこれました。
実家に寄る日なのですが、早く帰るぞー!と思ってたのに、クリーニングの集荷がなかなか来なくて、結局いつもより遅い帰宅になってしまいました、がくっ[たらーっ(汗)]

nojinyan夕食時にはもちろん!
2012Oct31-Sunny4.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^_^;)

ラムセスはケージの上でおくつろぎ!
2012Oct31-Ram4.jpg
「なんだよっ!」
ドナたんを追いかけて散々怒られた悪猫も、かわいいピンクのにくきう!持ってます〜(^^)
2012Oct31-Ram5.jpg

サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!だね(^o^)
2012Oct31-Sunny5.jpg
「ふわふわ!です」

そしてドナたんはもちろん!冷蔵庫の上、やってます〜(^^;)
2012Oct31-Donna5.jpg
「Happy Halloween!」

☆お膝大好き!なサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)予約販売受付中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

マザーボールがお気に入りだね、サニィchan! [サニィchan]

順調に朝リビングで目覚めるnojinyanです(^^;)
ってことで、今朝のサニィchanから〜!
2012Oct30-Sunny1.jpg
「ふわふわ!です」
マザーボールで丸まってます(^^)

ドナたん〜!!
2012Oct30-Donna1.jpg
「ごろごろ〜!」
ドナたん、こっち向いて〜!
2012Oct30-Donna2.jpg
「ふぃ〜ん!!」
冷蔵庫の上でなんだかわからないドナたんです(^_^;)

ラムセスはどうやら2階に置いてる猫ベッドに入ってたみたい?
2階に上がったら、そっち方面からのそのそ歩いて、お布団に乗りましたよ!
2012Oct30-Ram1.jpg
「ん!」

ドナたんは今朝もお水をご所望です!
2012Oct30-Donna3.jpg
「ちょっと!」
ごめんね〜、時間が無いからまた明日ね(^^;)

じゃあね、行ってくるよ、ドナたん!
2012Oct30-Donna4.jpg
「うふん!行っといで!!」
今朝もお茶目なドナ女王様です〜(^o^)

じゃあね、サニィchanも!
2012Oct30-Sunny2.jpg
「ほよん!で、行ってらっしゃいです」
すっかrマザーボールが定位置になってるサニィchanですね(^^)

今朝はちょっと涼しい〜、と思ったケド、やっぱり駅まで歩くと電車に乗ると暑いです。
地下鉄って暑いのね〜。
しかも今日は千代田線が車両点検で遅れていたので、とんでもないことになっちゃって。
その代わり、銀座線がちょっと空いてました?変なの??

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
もちろんnojinyan夕食時には・・・・
2012Oct30-Sunny3.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが乗ってますよ〜(^^)/

☆ますますお膝率が高くなってるサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)予約販売受付中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ちょっぴり楽しいことも覚えたね、サニィchan! [サニィchan]

順調に朝までリビングで寝てるnojinyanですよ〜、ひぃ〜(^_^;)
今朝は本当にバタバタでした。
でも、ちょっとだけ楽しいことも!

朝ごパンの時、ラムセスはクリームチェック!をして、クリーム系のパンの時はほんのちょっぴり!指先にのせたクリームのご相伴にあずかるのですが。
サニィchan、最初はラムセスはもらっていても、全然気がつきもしなかったんです。
でもね、最近、ラムセスがチェックしてもらってると、ベンチの反対側にサニィchanも乗ってくるようになりました(^^;)
そして、ほんのちょっぴり!クリームのご相伴にサニィchanもあずかるようになったんです(^_^)v
これっておうち猫のちょっとしたお楽しみ!ってnojinyanは思っているので、なんだかサニィchnaが「サニィも?」って遠慮がちに乗ってくるとすっごく!うれしいんですよね〜(^o^)
今朝もほんのちょっぴり、クリームを楽しんだサニィchanです!

で、文字ばっかりで始まっちゃいましたが、今朝のドナたんは〜?
2012Oct29-Donna1.jpg
「なんか楽し!」
こんなお茶目な事やってます(^^;)

サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!
2012Oct29-Sunny1.jpg
「ほよん!です」

ラムセスは冷蔵庫の上、やってます(^o^)
2012Oct29-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2012Oct29-Donna2.jpg
「うふん!行っといで!!」
こうしてゴミがなかなか捨てられないnojinyan家なんだった〜(^_^;)

じゃあね、サニィchanも!
2012Oct29-Sunny2.jpg
「ふわふわ!で、行ってらっしゃいです」

今日は他の会社の人がうちの会社に来て打ち合わせ!だったのですが、めったに外部の人用会議室を使用しないnojinyan、こっそり同僚に使い方教えてもらっちゃいましたっ(^^;)
だって親会社と共用の会議室で、お茶の入れ方とかもなーんにも!知らないんですもん。
とりあえず、nojinyanは会社はノートPCじゃないので、わざわざノートPC持ってきてもらっちゃって、しかもプロジェクターの使い方教えてもらった時に「時々、写らないことあるんですよね〜!」なあんて言われちゃってDokiDokiしましたが、無事普通に使えました、ほっ!

おうちに戻ってメールチェックするお膝には・・・
2012Oct29-Sunny3.jpg
「なでて〜!です」
すりすりん!サニィchanが乗ってます(^^;)

もちろんnojinyan夕食時にも!
2012Oct29-Sunny4.jpg
「お膝です!」
サニィchanがついてきますっ(^^)/

で、ついうっかり寝っ転がって寝ていたら・・・
2012Oct29-Sunny5.jpg
「・・・人間ベッドです!」
やっぱりサニィchanが乗ってましたよ〜(^_^)v

☆ともかくくっつき虫のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)予約販売受付中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2012年10月かにさんズにゃみリー譲渡会でしたよ!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

ってことで、真夜中にリビングで目覚めたnojinyanです〜(^^;)
サニィchanはマザーボールでぐっすり!です(^^)
2012Oct28-Sunny1.jpg
「すー!」

ブログアップするnojinyanの横には・・・
2012Oct28-Ram1.jpg
「すぴー!」
巨大茶トラが寝てますよ〜(^o^)

お風呂から上がってベンチに座ったら、マザーボールのサニィchanが伸びてきましたよ!
2012Oct28-Sunny2.jpg
「・・・ん〜・・」
かっわいいね〜、サニィchan(^^)/

ドナたんは冷蔵庫の上、やってました〜!
2012Oct28-Donna1.jpg
「いいじゃん!」

こちらは今朝のお二人sanです!
2012Oct28-Ram&Sunny1.jpg
サニィchanおしっぽ!ちゅぱちゅぱ中〜でブレてますっ(^_^;)

ドナたんはお布団で丸まってます!
2012Oct28-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

そしてお水をご所望でございますっ(^^;)
2012Oct28-Donna3.jpg
「ちょっと!」

今朝は茶デブに邪魔されないで良かったね!ドナたん(^^)
2012Oct28-Donna4.jpg
「ぴちゃぴちゃ!」

と思ったら、茶デブが来たのでドナたんはさっさと行っちゃいます(^_^;)
2012Oct28-Donna5.jpg
「ふんっ!」

その後はラムセスがお水を堪能しておりました〜!
2012Oct28-Ram2.jpg
「楽しいぜっ!」

さ、今日はかにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
が、しかーし、nojinyanはその前に母を大学クラス会の会場に連れて行かないといけないのだった〜(T_T)
サニィchan、なんだか大変なんだよ!
2012Oct28-Sunny3.jpg
「てへぺろ?」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2012Oct28-Donna6.jpg
「行っといで!」

と言うことで、まずは実家で母をピックアップ、浅草のお店までお連れしましたよ!
せっかく隅田川沿いの「浅草むぎとろ別館」なのに、あいにくの雨で残念ね〜。
ま、でも食べて、しゃべって、で景色なんでどーでもいいか?(^_^;)

無事送り届けも終了〜、で東武線で曳舟に向かいます!
あ〜雨だし、サントリーの金色の物体とか、写真取り忘れちゃったな(^^;)
今日は鳩の街通り商店街のお寿司屋さんでお昼をGet!
海苔巻きとお稲荷さんと太巻きがはいってて400円です、おいしかったです〜(^_^)v

では、譲渡会に参加した保護猫達をご紹介!
まずはきりり!格好良い横顔のエドガーkun!
2012Oct28-エドガー.jpg
クールそうですが、すりすりごっつんこ!の甘えん坊だって〜(^^)
2012Oct28-エドガー2.jpg

こちらはともかくかまって!欲しいの、なつめchan!
2012Oct28-なつめ1.jpg
お顔とはギャップのあるハスキーボイスでずっとおしゃべり!してますよ〜(^^;)
2012Oct28-なつめ2.jpg
すっごく小さくて、かわいいお顔です!
2012Oct28-なつめ3.jpg

こちらも人間大好き!なみちchanです。
2012Oct28-みち1.jpg
早くおうちに帰ってかにパパsanに甘えたいね!
2012Oct28-みち2.jpg

そして、今日は「僕、ここにはいませんっ!」と主張していたニールkun!
2012Oct28-ニール1.jpg
ずっとトイレの影に隠れてました〜(^^;)
2012Oct28-ニール2.jpg
兄弟のアレンkunが風邪気味で欠席だったから、ちょっぴり怖かったね。

それから、普段はこちらのCATS&DOGSCAFEでお世話になってます、ななみchan!
2012Oct28-ななみ.jpg
すっごくかわいいのに、ビビリーで端っこにいっちゃってます〜(^^;)

そして、こちらもカフェでお世話になってるぶんじkun!
2012Oct28-ぶんじ1.jpg
変顔も撮れましたっ(^^;)
2012Oct28-ぶんじ2.jpg
ほんとはこんなにかわいい!ぶんじkunですよ〜(^^)/
2012Oct28-ぶんじ3.jpg
お髭模様がかわいくて、ついつい笑っちゃいますっ(^o^)

ここからはカフェの保護猫sanですよ〜!
まずは真っ白!かわいいシーchan!
2012Oct28-しー.jpg

ママのキーchanが里子に行って、ちょっぴり元気がないチャーchan!
2012Oct28-チャー.jpg

写真撮ろうと近づいたら、思いっきり迷惑そうなノキ&ナッツchan?かにゃ??
2012Oct28-ノキ&ナッツ.jpg
後半は気持ちよさそうにノキchanを枕に寝るナッツchan!
2012Oct28-ナッツ.jpg
枕にされてるノキchan?(たぶん)
2012Oct28-ノキ.jpg

ノキchanと区別ついてないの、ごめんね、ジャックkun!(たぶん(^^;))
2012Oct28-ジャック.jpg

もう一人、兄弟のマメkun!
2012Oct28-マメ.jpg

カフェにも子猫sanがいましたよ!
こちらはぐっすり!寝てるアランchan(^^)
2012Oct28-アラン.jpg
今日、ご家族の元に幸せになりに旅立っていきました〜!
そしてラムchan(白い子)&ルイスchan(黒白)!
2012Oct28-ラム&ルイス.jpg
もーともかくずっと遊びまわって、元気!元気!ですっ(^^)

でも、こんなお昼寝風景もありました!
2012Oct28-子猫.jpg

こちらは綺麗なウーchan!
2012Oct28-ウー.jpg

ケージの上でお昼寝中!のフーkun!
2012Oct28-フー.jpg
途中で下りてきて、何故か?狭いところに挟まってます(^^;)
2012Oct28-フー2.jpg

こちらもお昼寝中のボーkun!
2012Oct28-ボー.jpg

本当のおうちに行くまでのんびり!すごしているマリアchan!
2012Oct28-マリア.jpg

そして今回のnojinyanのお気に入り!ニューフェイスのカンナchan!
2012Oct28-カンナ1.jpg
うふふ〜!女王様系三毛ですよ〜(^o^)
2012Oct28-カンナ3.jpg
途中はぐっすり!お昼寝です(^^)
2012Oct28-カンナ2.jpg
カンナchan、気に入らないことがあるとドッグカフェとの仕切りの窓辺でかりかり!して、オーナーを呼びますっ(^_^;)
2012Oct28-カンナ4.jpg
すっごく賢いカンナchan、ドアも開けちゃうのですっ!

今日も雨の中、お客様がいらして下さいました〜!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
カフェスタッフの皆様、お世話になりました〜m(_ _)m
にゃみりースタッフはお疲れ様でした。
今日も幸せになった子がいますよ〜!
しばらくはスタッフブログをチェック!です〜(^^)

帰りに駅からライトアップのスカイツリーが見えましたよ!
2012Oct28-Skytree.jpg

うちに戻ってメールチェックすると・・・
2012Oct28-Sunny4.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

もちろん!nojinyan夕食時にも・・・
2012Oct28-Sunny5.jpg
「お膝です!」
サニィchanもほーんと!甘えん坊なんです〜(^o^)

ラムセスはケージの上にいましたよ!
2012Oct28-Ram3.jpg
「ん〜!」

ドナたんは冷蔵庫の上やってるので、お写真なし!(^^;)

☆人が座ったらとりあえずお膝!のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2013年かにさんズにゃみりー☆チャリティーカレンダーできましたっ!
  今年も壁掛けタイプと卓上タイプと2種類です(^^)予約販売受付中〜!!
  ぜひ!にゃみりー応援ショップをのぞいて見て下さいm(_ _)m
  ↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

すっかり猫団子が定番だね、サニィchan! [サニィchan]

またまたリビングで朝になってるnojinyanです〜(^^;)
あわててブログアップするnojinyanを・・・
2012Oct27-Donna1.jpg
「っとに!」
冷ややかに監視中!のドナ女王様です〜、えへへ(^o^)

サニィchanとラムセスはお話してるみたい!
2012Oct27-Ram&Sunny1.jpg
サニィ「お兄ちゃん!」
ラム「ん〜?」

朝食後、こちらでおくつろぎ!のドナたんです(^^)
2012Oct27-Donna2.jpg
「ん!」
美人saだね〜、ドナたんは(^^)/
2012Oct27-Donna3.jpg
「(知ってる!)」

今日は両親クリニックの日なので、もう出かけなきゃ!なの、サニィchan!
2012Oct27-Sunny1.jpg
「そーなんですかぁ」

じゃあね、ラムセス!
2012Oct27-Ram1.jpg
「ん!」
今朝は冷蔵庫の上はラムセス王子でした〜(^_^;)

ということで、両親をクリニックに連れて行き、母をデイサービスに送り届けて、帰りに下北沢でコーヒーとかパンとか買って戻ってきました〜。
はぁ、やれやれ、ただいま!サニィchan!!
2012Oct27-Sunny2.jpg
「ほよん!で、お帰りです」

ラムセスはマザーボールにいましたよ!
2012Oct27-Ram2.jpg
「いいジャン!」

ドナたんはかまって、かまって、私だけ〜!です(^^;)
2012Oct27-Donna4.jpg
「ちょっと!」

さて、まずは忘れないうちにクリーニングを回収しておこうかな?
電話してクリーニング屋sanに来てもらいました。
玄関でやってたら、ラムセス&ドナたんが見に出てきちゃって〜、こらこら!
で、終わってリビングに戻ると・・・・
2012Oct27-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「こわ〜い!がいるかも?です」
くすくす(^^;)サニィchanはちょっと怖いので、ラムセスの後ろに隠れてますっ!
かわいいね〜、サニィchanったら(^^)

ドナたんは冷蔵庫の上、やってました!
2012Oct27-Donna5.jpg
「きゅ!」

さ、残してたトイレ掃除したり、洗濯したり、大変だよ〜!
そんな合間にまたまたかわいいお写真が撮れました(^_^)v
2012Oct27-Ram&Sunny3.jpg
今日はラムセスと猫団子だね、サニィchan!
2012Oct27-Ram&Sunny4.jpg
暖かくていいね〜(^^)

これは違う時に撮ったんですよ〜(^_^;)
2012Oct27-Ram&Sunny5.jpg
あ〜癒されるなぁ〜!

今日はクリーニングが戻ったついでにクローゼットの中を見直して、ずっと着ていない洋服を捨てることに。
ちょっとだけすっきり!です(^^)
それから買い物行ったり、なんだかんだでお休みの日はすぐに日が暮れちゃいます、何でだろう〜??
買い物から戻ってちょっと布団に転がったら、30分くらいお夕寝しちゃいましたよ(^_^;)

こちらはnojinyan夕食時のお膝猫です!
2012Oct27-Sunny3.jpg
「お膝です!」

横ではラムセスがクッションと化してますっ(^^;)
2012Oct27-Ram3.jpg
「すぴー!」

夕食後、ケージの上でくつろぐラムセスです!
2012Oct27-Ram4.jpg
「ん〜!」
このピンクのにくきう!がいいんだよね〜(^o^)
2012Oct27-Ram5.jpg
「にひ!」

で、リビングで転がってたらすっかり真夜中ですよ〜!(^_^;)
横ではマザーボールでドナたんが監視中!
2012Oct27-Donna6.jpg
「・・・はぁ・・・」

サニィchanはお腹に乗ってたんですが、カメラが取れなくてお写真無し!
なでて〜!攻撃の合間にお手入れ中のサニィchanです(^^;)
2012Oct27-Sunny4.jpg
「きれい、きれい!です」

明日はいよいよ2012年10月かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
今回の会場は向島のCATS&DODSCAFEです(^o^)
2012年10月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
参加猫はこちらです!↓↓
2012年10月にゃみりー参加猫.jpg
CATS&DOGSCAFEで保護されている猫達も里親様募集中です!
サニィchanはお休みですが、nojinyanは会場でお待ちしておりま〜す(^^)/
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

実は仲良しだったりするのかにゃ?サニィchan?? [サニィchan]

ってことで、今朝のラムセスから〜!
2012Oct26-Ram1.jpg
「がさごそっ!」
nojinyan朝ごパン中、何故か?段ボールハウスに潜ってます(^^;)
2012Oct26-Ram2.jpg
「落ち着くぜっ!」

サニィchanはケージの上でおしっぽ!たぐり寄せてます(^o^)
2012Oct26-Sunny1.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
器用だよね、サニィchan!(^^;)

着替えに行こうとする頃にはマザーボールのサニィchanです!
2012Oct26-Sunny2ー.jpg
「ほよん」

ドナたんはお布団でへちゃむくれ!になっちゃってますよ〜(^_^;)
2012Oct26-Donna1.jpg
「なぁんか気に入らないっ!」

原因はこの方!
2012Oct26-Ram3.jpg
「なんだよっ!」
あああ、ブレてました〜(^^;)

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Oct26-Sunny2.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今週末はまたいろいろと時間を取られるので、急いで帰ってきてお掃除だよ!
と戻ってくると・・・
2012Oct26-Sunny3.jpg
「なでて〜!ですっ」
ケージの上でなでて〜!攻撃のサニィchanです(^o^)
いっぱい撮ったんだケド、あとはブレブレで使えずっ(^^;)

お掃除中、ドナたんは冷蔵庫の上やってます!
2012Oct26-Donna2.jpg
「うふん!」

nojinyan夕食中はもちろん!お膝猫出現なのに、カメラが手元にないよ〜。
ってことで、夕食後、マザーボールでおくつろぎ!のサニィchanです!
2012Oct26-Sunny4.jpg
「きれい、きれい、です」

ラムセスはケージの上でもふもふ!です(^^)
2012Oct26-Ram4.jpg
「ん!」

そして・・・またまた朝まで寝ちゃったよ、リビングで(^^;)
そうしたら、またまたかわいいお写真が撮れましたよ!
2012Oct26-Donna&Sunny1.jpg
サニィ「ふぁぁ!」
あああ、サニィchanがあくびしてるし(^_^;)
2012Oct26-Donna&Sunny2.jpg
かわいい女子の猫団子です!

実は密かに仲良し!とかぁ〜(^^;)(たぶん、違う・・・)

☆女子猫団子で大満足!のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は2012年10月かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
  参加猫sanはこちら!です。
  2012年10月にゃみりー参加猫.jpg
  会場のカフェで保護されている子達も里親様募集中〜!ですよ〜(^^)
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もダメダメかもだわ、サニィchan! [サニィchan]

しっかり朝5時までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)
あ〜あ、ダメじゃん!
でも、こんなかわいいお写真が撮れましたよ!
2012Oct25-Donna&Sunny1.jpg
かっわいい〜(^o^)
2012Oct25-Donna&Sunny2.jpg
上から見るとこんな!です(^^)/
2012Oct25-Donna&Sunny3.jpg
おちりがくっついてます!

ラムセスは一人段ボールだね!
2012Oct25-Ram1.jpg
「ん!」

朝ごパン食べ終わったら、サニィchanはマザーボールです!
2012Oct25-Sunny1.jpg
「ふわふわ!です」

ラムセスはちゃっかり!冷蔵庫の上です(^^;)
2012Oct25-Ram2.jpg
「にひ!」

ドナたんはお布団でご機嫌ですよ〜(^o^)
2012Oct25-Donna1.jpg
「うふん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Oct25-Sunny2.jpg
「行ってらっしゃい!です」

ドナたんも〜!
2012Oct25-Donna2.jpg
「行っといで!」

今日は同僚とランチに繰り出したのですが・・・・。
新しめの韓国料理屋sanで、nojinyanは味噌チゲにしたのですが、はっきり言って大失敗!
だって〜前菜はちょっぴりで、ただのお味噌汁?って感じで、それにご飯がついてるだけ、なんです。
ええ〜、こんなじゃ足りないしっ!(^^;)
ご飯を味噌チゲに入れて、ほぼ!わんわんライス状態で食べました。
しかも、それで980円・・・やられた・・・・・(-_-)
コンビニで「まるごとバナナ1/2」買って食べたケド、なんとなく満足感のないお昼でした。
夕食に自分でおいしい物、作らないと〜!!

おうちに帰るとサニィchanのなでて〜!攻撃でお出迎えですよ〜(^_^;)
2012Oct25-Sunny3.jpg
「帰ったら」
2012Oct25-Sunny4.jpg
「サニィを」
2012Oct25-Sunny5.jpg
「なでるですよ〜!」
ほんとになでなで大好き!なサニィchanです(^^)/

nojinyan夕食時にはもちろん!
2012Oct25-Sunny6.jpg
「お膝です!」
お膝猫が出現しますっ(^o^)

ラムセスはケージの上で伸びてます(^^)
2012Oct25-Ram3.jpg
「ん〜!」

サニィchan、しつこくすると逃げられちゃうので、そっと横に乗ってます(^^;)
2012Oct25-Ram&Sunny.jpg
かわいいね〜!

そして、目覚めたらもう明け方のリビングですよ〜、きゃ〜!
寝っ転がってるnojinyanの上にはもちろん!
2012Oct25-Sunny7.jpg
「人間ベッドです!」
サニィchanが乗ってます(^^;)

横ではドナたんが・・・
2012Oct25-Donna3.jpg
「きゅ!」
マザーボールで寝ていました〜(^o^)

☆甘えん坊のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は2012年10月かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
  参加猫sanはこちら!です。
  2012年10月にゃみりー参加猫.jpg
  会場のカフェで保護されている子達も里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はなんだかダメダメnojinyanだったみたい、サニィchan! [サニィchan]

またまたかなーり明け方までリビングで爆睡のnojinyanです〜(^^;)
スケートアメリカの女子フリーを見ていたハズなんだケドな、あれぇ?

ってことで、今朝のサニィchanから〜(^^)
2012Oct24-Sunny1.jpg
「ほよん!で、おはようです」
マザーボールでぼんやりしてるサニィchanです(^^;)

着替えに上がったらラムセスがついてきますよ〜!
2012Oct24-Ram1.jpg
「抱っこ?」

ドナたんはお水をご所望です(^o^)
2012Oct24-Donna1.jpg
「ちょっと!」

はいはい、とドア開けて、お水を出したら・・・
2012Oct24-Donna2.jpg
「ん?」
ラムセスも来ちゃいますよ〜(^_^;)
2012Oct24-Ram2.jpg
「俺様もっ!」
順番待ちの図〜!
2012Oct24-Donna&Ram.jpg
ドナたんはもちろん!さっさと行っちゃいます(^^)
2012Oct24-Ram3.jpg
「やったぜっ」

じゃあね、ラムセス!
2012Oct24-Ram4.jpg
「おう!」

ドナたん、ここにいるのにゃ?
2012Oct24-Donna3.jpg
「茶デブ、きらぁい!」

なんだか猫トイレ掃除に時間かかったりしたくせに、のんびり!写真なんて撮ってるので、実は遅刻ペースのnojinyan(^^;)
なのでバタバタしていたら、サニィchanはちょっと隠れ気味?(^_^;)
2012Oct24-Sunny2.jpg
「バタバタでしてるです」

ごめんね〜サニィchan!大丈夫だよー、と言ったら・・・
2012Oct24-Sunny3.jpg
「出かける前になでるですかぁ?」
やっぱり甘えん坊〜!なサニィchanになりました(^_^)v

で、しっかり4分遅刻しちゃったnojinyanです・・・大丈夫じゃないじゃん(-_-)
千代田線の遅延証明書でなんとかなるかなぁ〜?(^^;)

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食時にはもちろん!
2012Oct24-Sunny4.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
お膝猫が出現しますっ(^^)

ラムセスも横に張り付いてますよ〜(^o^)
2012Oct24-Ram5.jpg
「抱っこする?」

今日は本当にダメダメらしいnojinyan、何故か?作業に必要だったメールが受信BOXから消え去りました・・・・(T_T)なぜっ!?
そんな中、マザーボールでほよよん!なサニィchan(^^)
2012Oct24-Sunny5.jpg
「大丈夫ですかぁ?」
大丈夫じゃないケド、その後ろ足がまたキュート!だわぁ〜(^o^)
2012Oct24-Sunny6.jpg

そしてドナたんは・・・
2012Oct24-Donna4.jpg
「うふん!」
冷蔵庫の上、やってます(^^)/

☆ほよん!と癒し系のサニィhanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は2012年10月かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
  参加猫sanは明日には発表します(^_^)v
  2012年10月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

なんだか変なお天気だったね、サニィchan! [サニィchan]

スケートアメリカの男子フリー見ていたハズが、何故か?かなーり明け方のリビングのnojinyanです〜(^^;)
明け方の猫ズは・・・?
2012Oct23-Donna1.jpg
「起きたの?」
マザーボールでドナたんが寝てました(^^)

その横でサニィchanがほとんどフリースと一体化しています(^_^;)
2012Oct23-Sunny1.jpg
「すー!」

茶デブは段ボールだね!
2012Oct23-Ram1.jpg
「すぴすぴ〜!」

歯磨きして戻ったら、サニィchanが段ボールにいますよ!
2012Oct23-Sunny2.jpg
「ん?」
2012Oct23-Sunny3.jpg
「楽しいですよ!」

こちらは今朝の美少女サニィchanです(^o^)
2012Oct23-Sunny4.jpg
「おはよう!です」

ドナたんは二度食べ中〜(^^;)
2012Oct23-Donna2.jpg
「忙しーのっ!」

ラムセスは今朝もしっかり!冷蔵庫の上です〜。
2012Oct23-Ram2.jpg
「ん!」
歯磨きして戻ったら、ゲロ爆弾をあちこちにしかけてたんですよ〜、んもぉ!

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Oct23-Sunny5.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は変なお天気だったみたいですね〜。
ちょうどお昼休みに入る頃どしゃぶり[雨]になったりしたらしく、買い物に行って濡れて帰って来てる人とかいましたよ〜。
でも、その後すぐにぴかーっと太陽が照ったりして(^^;)
濡れた人、がっくり、だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
悪猫がカウンターに乗ってますよ〜(^_^;)
2012Oct23-Ram3.jpg
「早くメシ!だぜっ」

ドナたんは冷蔵庫の上から飛び降りて、かまって!攻撃です〜(^o^)
2012Oct23-Donna3.jpg
「ちょっと!」

って、キッチンでやってると、見に来るサニィchanがいますよん(^^)/
2012Oct23-Sunny6.jpg
「何してるですかぁ〜?」
ほんとにかわいいサニィchanです(^^)

ドナたんは高いところでアピール中!
2012Oct23-Donna4.jpg
「あたしだけ!」

nojinyan夕食中にはもちろん!お膝猫がついてきます!
2012Oct23-Sunny7.jpg
「おしっぽ、ちゅぱちゅぱ!です」

で、スケートアメリカの女子フリーを見ていたハズが、途中から記憶がないnojinyanです〜(^_^;)
また明日、続きを見なければっ!

そんなほぼ明け方のリビングのサニィchanは・・・・
2012Oct23-Sunny8.jpg
「ふわふわ!です」
マザーボールでほよよん!です(^o^)

茶デブは段ボールに詰まってますよ〜!
2012Oct23-Ram4.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんは一人お2階でお布団満喫中!です、たぶん(^_^;)

☆みんにゃが何してるか気になるの!のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は2012年10月かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
  参加猫sanは2〜3日前に発表します(^_^)v
  2012年10月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

月曜日からゴージャスランチしちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

うっかり真夜中までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;)
真夜中の猫ズはこんなです!
2012Oct22-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
段ボールに収まるラムセス王子です!

サニィchanはここ!
2012Oct22-Sunny1.jpg
「すー!」
どうやらひもを運んで遊んだまま寝ちゃったみたいですね(^^;)

ドナたんは冷蔵庫の上!やってました〜(^o^)
2012Oct22-Donna1.jpg
「うふん!」

こちらは今朝のサニィchanです!
2012Oct22-Sunny2.jpg
「おはよう!です」

ドナたんはお布団で開いちゃってます〜(^_^;)
2012Oct22-Donna2.jpg
「おっはよん!」

ってことは、この方は・・・
2012Oct22-Ram2.jpg
「むん!」
やっぱり冷蔵庫の上!でした〜(^^;)

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Oct22-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は午後から研修会にでかけました。
その場所がな、なんと!なつかしの文京シビックホールですっ!
3年前まで今の会社は春日にあったので、久しぶりによく行ってた牛タン屋sanでランチしました〜(^_^)v
2012Oct22-Lunch.jpg
ちょっと高級な1500円!月曜日からいいのかっ!?
でも、美味しかったです〜!満足、満足(^^)/

で、眠たい研修会が無事!終了〜(^^;)
大江戸線で新宿に出て、トロワグロでパン買い込んで帰宅です!
ちょっとだけ早く帰れてうれしいなっ(^^)

夕食後、ケージの乗ってみたらサニィchanがいたので・・・
2012Oct22-Ram&Sunny1.jpg
サニィ「ん?」
そのまま通り過ぎて下りるラムセスです〜(^_^;)
2012Oct22-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「お兄ちゃん、行っちゃうですか?」

サニィchanはその後・・・
2012Oct22-Sunny4.jpg
「きゃ〜!」
2012Oct22-Sunny5.jpg
「サニィを」
2012Oct22-Sunny6.jpg
「なでるですかぁ〜?」
もちろん!なでて〜攻撃ですよ〜(^^;)かわいいねぇ、サニィchan!

ラムセスは段ボールに落ち着きました!
2012Oct22-Ram3.jpg
「ん!」

nojinyan夕食時にはお膝猫が出現しますよ〜(^^)
2012Oct22-Sunny7.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

何故か?巨大茶トラも横にいます!
2012Oct22-Ram4.jpg
「どーん!」
ああ、またnojinyan袖口が写ってます・・・。

キッチンで、期待通りに放置してある紙袋に入る茶デブです(^^;)
2012Oct22-Ram5.jpg
「おしっぽ、ぶんぶん!」
そして、のぞき込むドナ女王様〜!
2012Oct22-Ram&Donna.jpg
「何やってんのよ?」

録画したスケートアメリカ男子フリーを寝っ転がって見ていると・・・
2012Oct22-Sunny8.jpg
「ん!」
サニィchanがひもで遊んでて休憩中〜!
2012Oct22-Sunny9.jpg
「また寝てるです・・・」

ラムセスはnojinyan夕食後のお皿を狙って、ここにいますよ〜!
2012Oct22-Ram6.jpg
「マヨネーズのにほいがするぜっ!」

男子フリー、みなさんまだまだこれから、って感じですねぇ。
ジャンプが飛べないと、他にも影響でちゃって大変。
その中ではやはり小塚kun、落ち着いていました(^^)
羽生kunは次回に期待ですっ。

と、寝転がり続けてると・・・
2012Oct22-Ram7.jpg
「またかよ!」
ラムセスにまでチェックされます〜(^_^;)

サニィchanは・・・
2012Oct22-Sunny10.jpg
「大丈夫です!」
2012Oct22-Sunny11.jpg
「サニィも寝るですよ!」
一緒に床暖房満喫中〜(^o^)

ドナたんはたぶん、お2階で一人お布団満喫中!(^^;)

☆一緒にごろんちょ!のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は2012年10月かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
  2012年10月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。