So-net無料ブログ作成
検索選択

もう8月も終わりなんだよ、サニィchan! [サニィchan]

今日は夏休みを取って会社はお休みのnojinyanです!
ってことで、いつもより遅い時間にリビングで目覚めました・・・・って、あれ?(^^;)
ダメじゃん!!

朝食後、ドナたんが階段でごろんちょ!してますよ〜(^^)
2012Aug31-Donna1.jpg
「ん〜!」
ドナたん、何見てるの・・・?
2012Aug31-Donna2.jpg
「あれ!」
2012Aug31-Sunny1.jpg
あっ!サニィchanだね(^o^)

サニィchan!
2012Aug31-Sunny2.jpg
「ん?」
楽しいの??
2012Aug31-Sunny3.jpg
「ちょっと楽しいです!」

そのうちケージのお2階でのんびり!お昼寝のサニィchanです(^^)/
2012Aug31-Sunny4.jpg
「すー!」
って撮ってると・・・
2012Aug31-Sunny5.jpg
「サニィを」
2012Aug31-Sunny6.jpg
「なでるですかぁ〜?」
ほんとに甘えん坊のサニィchanです(^o^)

かわいいから、同じようなお写真ばっかり、撮っちゃいます!
2012Aug31-Sunny7.jpg
「ほよん!」
かわいいなぁ、サニィchanったら(^o^)
2012Aug31-Sunny8.jpg
「ん〜!」
2012Aug31-Sunny9.jpg
「なでる?」

ちょっとPC眺めていると、茶デブがやってきましたよ!
2012Aug31-Ram1.jpg
「抱っこ!だぜっ」
そして、お膝に乗りましたが・・・
2012Aug31-Ram2.jpg
「お膝だぜっ!」
なんだかサニィchanが乗ってる時とはサイズが違うみた〜い(^_^;)
カメラに収まりきらないね!

今日はまだ洗っていなかった猫の冬物グッズとか、洗い物だぁ!と思っていたのに、なんだか雲が多いですよね〜。
昨日までもっとかんかん照りだったのにさ。
とはいうものの、洗わなきゃなので、洗ったり、写真の整理をしたり、お休みの日ってなんだか1日が短いんだよね〜!?

そして今日は久しぶりに結露の水が降ってきましたよ!!
2012Aug31-Ketsuro1.jpg
ひゃ〜、大変!最後はこのくらい溜まりました。
2012Aug31-Ketsuro2.jpg
う〜ん、nojinyanがいると、湿度が上がってるのかにゃ?(^^;)

ドナたんの大あくび!が撮れました(^_^)v
2012Aug31-Donna3.jpg
「ふぁぁ」
2012Aug31-Donna4.jpg
「ふんっ!」

サニィchanはケージのお2階でのんびり!ね(^o^)
2012Aug31-Sunny10.jpg
「ん〜?」
2012Aug31-Sunny11.jpg
「きれい、きれい!です」
ピンクのにくきう!がかわいいサニィchanです(^_^)v

さて、では夜はちょっとおでかけしてきますよ〜!
2012Aug31-Sunny12.jpg
「なでて〜!です」

まずは実家に寄って、両親にお弁当を食べてもらい、その後、今の会社をすでに辞めている友達二人と下北沢のメキシカンに行きましたよん!
nojinyanが前から行きたかったお店です(^^)
まずはお通しなのかな?ナチョスです!
2012Aug31-ナチョス.jpg
そして大好きなチキンタコス〜!
2012Aug31-チキンタコス.jpg
めっちゃ!おいしい〜(^^)/
え〜、この後もおいしい物、いっぱい!頼みましたが、食べるのに夢中でお写真撮れず・・・(^_^;)
ダメじゃん・・・。
友達はしっかり撮って、早速Facebookに投稿してましたわ〜!

写真取り忘れちゃったんですが、メキシコ料理の「モレ」っていうチョコレートで煮込んだチキン料理があるんです。
前から食べてみたくて頼んだら、これがめっちゃ!!おいしいんです〜(^^)/
チョコレートって言っても甘く煮てるんじゃないんですよ、いろんなスパイスが入っていてスパイシーなの!
同じくチョコレートで煮た豆とライスと一緒にトルティーヤに包んで食べるんですが、ものすごくおいしい!!
って、写真撮ってなきゃダメじゃんね〜(^^;)
お店のHPにも載ってるので、こちらからどうぞ!
I-san&K-san、今日はありがとう〜!また会いましょうね(^o^)

ご機嫌で帰ったら、お猫様方の夕食準備におトイレ掃除です〜。
食べたら、ケージのお2階でくつろぐサニィchanです!
2012Aug31-Sunny13.jpg
「ご飯、出てきたです!」
ごめんね〜(^^;)
う〜ん、サニィchan、お目々の上と耳の付け根がかいかい!で赤くなってます・・・。
診てもらった方がいいのかなぁ・・・?

ドナたんも今日はご飯遅くてごめんね!
2012Aug31-Donna5.jpg
「まずはかまいなさいっ!」
かまって攻撃のドナ女王様何だった〜(^^;)

☆今日も元気になでて〜!攻撃ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみリーのオリジナルマグネットステッカーができました!
  Nyamily Stecker.jpg
  「殺処分ゼロをめざして」を、少しずつ広めていきませんか〜?
  これであなたも「関東にゃみり〜一家」の仲間入り〜(^^)/
  購入はにゃみりー応援ショップで!
  売上は猫の保護活動の資金とさせて頂きます。
  よろしくお願いいたしますm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっぱり今日も暑かったよ、サニィchan! [サニィchan]

ひえ〜、今朝もリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(>_<)
ダメダメ度数が上がってるかも〜?きゃ〜!!
でも、お写真は撮るですよ〜(^_^;)

ケージの上であきれてるドナたんです!
2012Aug30-DOnna1.jpg
「なんだかねぇ・・・」

サニィchanはもちろん!なでて〜攻撃中(^o^)
2012Aug30-Sunny1.jpg
「なでて〜!です」

ラムセスは何故か・・・
2012Aug30-Ram1.jpg
「ばりばり!だぜ〜!!」
爪研ぎBOXでお爪研ぎを見せてくれてますっ(^^;)

じゃあ行ってくるね、ドナたん!
2012Aug30-Donna2.jpg
「しっかり!」

サニィchanも!
2012Aug30-Sunny2.jpg
「サニィをなでるですかぁ〜?」
夜ね、夜!(^^;)

ラムセスは冷え冷え満喫中!だね(^o^)
2012Aug30-Ram2.jpg
「いいじゃん!」

昨日、虫sanが大きな声で鳴いてたので、ひょっとしてちょっぴり涼しくなったりして?
なぁんて思ってましたが、やっぱり今日も暑かった〜[晴れ]
今年は絶対、去年より暑いと思うわぁ・・・・。
なんとなく、抹茶ミルクアイスかき氷食べたいな!(^^;)

こちらは夜、もう一つの冷え冷えボードに乗ってくれるラムセスです!
2012Aug30-Ram3.jpg
「ん?」
2012Aug30-Ram4.jpg
「なんだよっ!」
本当はもっとちゃんと寝っ転がってたのに、カメラを向けると・・・ちっ!(^^;)

サニィchanは夜もなでて〜!攻撃、炸裂中〜(^_^)v
2012Aug30-Sunny3.jpg
「サニィを」
2012Aug30-Sunny4.jpg
「なでて〜!です」

夜もクールなドナ女王様です〜!
2012Aug30-Donna3.jpg
「白チビ、うざっ!」

☆なでて〜!攻撃得意です、サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみリーのオリジナルマグネットステッカーができました!
  Nyamily Stecker.jpg
  「殺処分ゼロをめざして」を、少しずつ広めていきませんか〜?
  これであなたも「関東にゃみり〜一家」の仲間入り〜(^^)/
  購入はにゃみりー応援ショップで!
  売上は猫の保護活動の資金とさせて頂きます。
  よろしくお願いいたしますm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は虫sanが大きな声で鳴いてたよ、サニィchan! [サニィchan]

またまた朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです、きゃ〜(^_^;)
ということで、バタバタですっ!

朝のラムセスは冷え冷え満喫中〜!
2012Aug29-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Aug29-Sunny1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

ドナたんは〜??ここだね!
2012Aug29-Donna1.jpg
「ん!行っといで!」

今日もやっぱり暑いよ〜[晴れ]
でも、今日は実家に寄って遅めの帰宅だったのですが、帰り道、虫sanがなんだかとっても元気いっぱいに鳴いてました!
今年は立秋過ぎてもすぐは鳴き出さず、しばらくして鳴いてはいましたがあまり大きな声ではなかったんだよね〜。
いよいよ、秋が近づいてきたか・・・?
あまりに暑くてそう思えないケドねぇ(^_^;)

nojinyan夕食時には・・・
2012Aug29-Sunny2.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^_^)v

久しぶりにスリッパけりけり!のサニィchanです(^o^)
2012Aug29-Sunny3.jpg
「けりけりけり〜!」

今日は簡単更新だにゃん!
また明日、頑張りま〜す(^^)

☆とっても元気に遊んでますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ほんとにほんとに残暑だよぉ、サニィchan! [サニィchan]

まずは明け方のお猫様から〜!
ブログアップする間、ドナたんはケージの上でおくつろぎ!でした。
2012Aug28-Donna1.jpg
「っとに!」
綺麗な三毛三毛のお背中が何か訴えてる?(^_^;)

サニィchanはケージのお2階でねむねむ!です(^^)
2012Aug28-Sunny1.jpg
「すー!」
にくきう!が濃いピンクになっててかわいい!ね〜(^o^)

こちらは今朝のサニィchanです!
2012Aug28-Sunny2.jpg
「ほよん!でおはようです」
う・・・お目々の周りが赤いかなぁ・・・(>_<)
お薬2日に1回なのに、どーしましょ??

出がけにお茶目に段ボールに収まるドナたんです!
2012Aug28-Donna2.jpg
「なんか楽しーの!」

そして何故か?哀愁のお背中の茶デブです(^_^;)
2012Aug28-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

それにしても、やっぱり暑い!ですよね〜。
通勤時、滝汗!!のnojinyanです(^^;)
でも、帰りに実家に向かう頃にはすっかり薄暗くなっちゃって・・・。
空も遠くなってるし、秋は確実に近づいている・・・?

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
夕食時のnojinyanお膝にはやっぱり!
2012Aug28-Sunny3.jpg
「お膝です!」
サニィchanがついてきますっ(^^;)

そしてリビングでうっかり!寝ていると・・・
2012Aug28-Sunny4.jpg
「サニィも!」
サニィchanが一緒に寝てくれますっ(^o^)
2012Aug28-Sunny5.jpg
「サニィはついててあげてるです!よ」

そして、うだうだ起き上がらないでいると・・・
2012Aug28-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」
巨大茶トラに乗っかられるnojinyanです〜(^_^;)
ラムセス、近すぎっ!!

☆今日もお膝に乗ってます、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は高級ランチ!食べちゃったよん、サニィchan(^_^)v [サニィchan]

まずは昨日の夜中のサニィchanから〜!
2012Aug27-Sunny1.jpg
「ぴとん!」
ブログアップするnojinyanにくっついてます〜(^o^)

そのうちケージのお2階でぐっすり!と。
2012Aug27-Sunny2.jpg
「すー!」

ドナたんはケージの上でごろんちょ!です(^^;)
2012Aug27-Donna1.jpg
「なによぉ!」
ちょっぴりへちゃむくれ〜(^o^)

さあ、お風呂に入らなくちゃ!と思いつつ、リビングで寝ちゃって気がついたら朝[晴れ]になってましたよ、ぎゃ〜(^_^;)

こちらは今朝のドナたんです!
2012Aug27-Donna2.jpg
「おはよ!」

サニィchanは朝からなでて〜!攻撃中〜(^^)/
2012Aug27-Sunny3.jpg
「サニィを」
2012Aug27-Sunny4.jpg
「なでるですかぁ〜?!」
2012Aug27-Sunny5.jpg
「なでる?」
ほーんと甘えん坊でかわいいサニィchanですよ〜(^^)

ラムセスは冷え冷え満喫中〜!
2012Aug27-Ram1.jpg
「今日もあちーぜっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2012Aug27-Donna3.jpg
「行っといで!」

今週はいきなり!月曜日から外ランチです〜(^_^)v
前から行ってみたかった高級懐石ランチに繰り出しました〜!
お昼の膳でメニュー一つしかないから気が楽です!
超!高級ランチはこちら↓↓
2012Aug27-Lunch1.jpg
ご飯とお味噌汁はお代わりO.K.で、なんと1680円!!
でも、さすがにおいしかったです〜(^^)/

こちらは夕食後、ケージのお2階でくつろぐサニィchanです!
2012Aug27-Sunny6.jpg
「うふふ!です」
そして、大あくび〜(^^;)
2012Aug27-Sunny7.jpg
「ふぁぁ〜!」

nojinyan夕食中はもちろん!
2012Aug27-Sunny8.jpg
「お膝です!」

ドナたんはケージの上でかまって、かまって、私だけ!だね〜(^_^;)
2012Aug27-Donna4.jpg
「かまいなさいっ!」

ラムセスは玄関に入り浸っているので、夜のお写真なし!(^^;)なんだった〜!

☆朝からなでて〜!攻撃してくれますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2012年8月かにさんズにゃみりー譲渡会でした〜!&今日のサニィchan!! [にゃみりー。]

ちゃんとお布団で寝たら、うっかり!寝坊しちゃったnojinyanです(^^;)
まずは今朝のドナたんから〜!
2012Aug26-Donna1.jpg
「うふん!」
2階で一人、おくつろぎ!中〜(^o^)

お背中に不満を表すドナ女王様ですよ〜(^^;)
2012Aug26-Donna2.jpg
「ちょっと!開けない気?」
ひえ〜、ごめんね〜(^^;)時間がないのよ〜!

じゃあね、サニィchan、行ってくるね!
2012Aug26-Sunny1.jpg
「ん・・行ってらっしゃい!です」

ラムセスも!
2012Aug26-Ram1.jpg
「行くのかよっ!」
うん、行ってきま〜す(^^)/

ということで、2012年8月かにさんズにゃみりー猫の譲渡会に行ってきました!
早速、参加した猫sanをご紹介です(^o^)
まずはにゃみりーっ子!から〜。
久しぶりの登場です!わかさchan〜(^^)
2012Aug26-わかさ1.jpg
初めは困ったお顔していましたが・・・
2012Aug26-わかさ2.jpg
ちょっと慣れてきたところ!
相変わらず癒し系でかんわいい〜〜(^o^)

とっても小さな美人sanですよ、りんごchan!
2012Aug26-Lingo1.jpg
ひらりchanと一緒に横顔美人san!
2012Aug26-Lingo&Hirari1.jpg

ひらりchanはお写真がなかなか難しいのです〜(^^;)
2012Aug26-Hirari1.jpg
まともなのはこれしかなかった・・・ごめんね。

もとカフェ住人だったマルクkunは・・・
2012Aug26-マルク.jpg
今日はソファの間に挟まって隠れちゃいました〜(^_^;)

そしてマルクkunと兄妹のナナミchanも・・・
2012Aug26-ナナミ.jpg
ずっと隠れてたね〜(^o^)
う・・・黒猫コップルkunは甘甘甘えん坊〜!で、なかなかじっとしていないので、使えるお写真がありませんでした〜、ごめんよぉ。

そして今日もかわいいカフェ猫san達も一緒に参加ですよ!
みんな、絶賛!!里親様募集中〜!ですっ(^_^)v
まずは今日もかわいいシーchan!
2012Aug26-シー.jpg

シーchanの子供のウーchan!
2012Aug26-ウー.jpg
ウーchanはここで後ろの黒子猫sanを守ってるんですよ!
2012Aug26-ウー2.jpg

こちらもシーchanの子供です!シャーkun!
2012Aug26-シャー.jpg
シャーkunいっぱい!撮れました(^o^)
2012Aug26-シャー2.jpg
すっごくいけにゃん!です(^^)
2012Aug26-シャー3.jpg
模様も格好良い!!
2012Aug26-シャー4.jpg

えっと、こちらもシーchanの子供で、nojinyanがシャーkunと区別がつかない(^^;)フーkun!?
2012Aug26-フー.jpg
似てますよね??
2012Aug26-フー2.jpg

そして、こちらもシーchanの子供、ボーkun!
2012Aug26-ボー.jpg
ボーkunはここのカフェのボスにゃんこ?かも??
2012Aug26-ボー2.jpg
いっつも上から見張って下さってますのよ!格好良い!!(^^)

こちらはおすまししてるキーchan!
2012Aug26-キー.jpg

そしてキーchanの子供です、チャーchan!
2012Aug26-チャー.jpg
かわいいね〜!

今回はカフェにも子猫がいましたよ!
たぶん、ジャックkun!
2012Aug26-ジャック.jpg

びっくりお目々のナッツchan!
2012Aug26-ナッツ.jpg

ナッツchan&ジャックkun??
2012Aug26-ナッツ&ジャック.jpg

真っ黒、びっくり!?お目々で写ったマメkun!
2012Aug26-マメ.jpg

今日もふわふわ柔軟剤兄妹はいましたよん(^o^)
まずは妹のファーファソフランchan!
2012Aug26-ソフラン.jpg
まだちょっぴりシャイなんですよね(^^)
2012Aug26-ソフラン2.jpg

こちらはお兄ちゃんのファーファkun!
2012Aug26-ファーファ.jpg
知らない人いっぱいでちょっぴり!不機嫌です〜(^^;)
2012Aug26-ファーファ2.jpg
この、もふもふの足毛がたまりませ〜ん(^o^)
2012Aug26-ファーファ3.jpg

そして里親さんが決まって、おうちに移動待ちのマリアchanです!
2012Aug26-マリア.jpg

う〜ん、カフェ猫sanも全員撮れなかったにゃ〜(>_<)
でも、カフェ猫san達も前回に比べ、たまにこの変な人達が来るのね〜、って感じで、最初は隠れちゃいましたが途中からは普通にソファでくつろいでくれたり、なでなでさせてくれたり!
普段のカフェ猫sanの姿をかいま見ることができましたぁ(^_^)v

暑い中、今日もお客様はいらっしゃって下さいましたよ〜!
アルマスタッフのKeiko-sanも陣中お見舞いに来てくれました、どうもありがとうございました。
そして、幸せになった子もいます!!うふふ〜(^o^)
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック!!です〜。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
スタッフのみんなも、暑い中お疲れ様でした〜。
また来月も頑張りましょう〜(^^)/

ご機嫌でうちに戻ると、猫ズもご機嫌でお留守番してくれてましたよ(^^)
こちらはnojinyan夕食時のお膝猫です!
2012Aug26-Sunny2.jpg
「甘えん坊するです!」

デザートを持ってリビングに戻ると、悪い三毛三毛出現!ですよ〜(^_^;)
2012Aug26-Donna3.jpg
ごらっ!!ドナたん!!
2012Aug26-Donna4.jpg
「なによぉ!」
なによぉ!じゃありませんっ!!撤去しますっ(^^;)んもぉ。

そのうちサニィchanはケージのお2階でなでて〜!攻撃です(^o^)
2012Aug26-Sunny3.jpg
「なでて〜!です」

なぜか、リビングに来ていきだおれるラムセスです〜(^^;)
2012Aug26-Ram2.jpg
「ごろん!ちょ」

今日もnojinyan家も平和です!

☆譲渡会に行かれるといいのにな、のサニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はちょっとだけ、風が涼しかった気がしたよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら、すっかり早朝だったnojinyanです・・・ひゃ〜!
あせってブログをアップするnojinyanの横には・・・
2012Aug25-Ram1.jpg
「そんなことより、抱っこ!だぜっ」
茶色い巨大猫が抱っこ待ち!です〜(^^;)

ドナたんは階段でおくつろぎ!
2012Aug25-Donna1.jpg
「っとに、ダメ!ね〜」

朝食後、ケージのお2階でくつろぐサニィchanですよ〜(^o^)
2012Aug25-Sunny1.jpg
「ん〜!」
2012Aug25-Sunny2.jpg
「ん?」
2012Aug25-Sunny3.jpg
「サニィをなでるですか〜?」

今日はまず両親をクリニックに連れて行かないといけないんです!
さ、ドナたん、リビングに移動だよ〜(^^;)
2012Aug25-Donna2.jpg
「え〜?!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Aug25-Sunny4.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日も何故か?クリニックが混んでました〜。
それでも40分待ちくらいで済んだから、良し!としないといけないのかな?
その後はデイサービスまで母を送り届けて、下北沢でちょっぴり買い物して一旦帰宅です。

さて、今日はお掃除しないと、なんだよね、ドナたん!
2012Aug25-Donna3.jpg
「ふうん!」

面倒くさいね、サニィchan!!
2012Aug25-Sunny5.jpg
「そーなんですかぁ?」

ま、とりあえず腹ごしらえ?って事で(^^;)、「きりん」ラーメン食べるnojinyanの膝には・・・
2012Aug25-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」
巨大茶トラが甘えん坊〜!です(^^)
2012Aug25-Ram3.jpg
「いいじゃん!」

はぁ・・・お掃除かぁ・・と転がってたら、しっかり2時間半くらいお昼寝しちゃいました、あれ?(^_^;)
さ、頑張って掃除するぞ〜!!
2012Aug25-Sunny6.jpg
「サニィは寝てるです!」

掃除中に移動したケージの上ではドナたんがおくつろぎ!
2012Aug25-Donna4.jpg
「しっかり!」

それにしても、やっぱり暑かった〜(>_<)
今朝、クリニックに行く時は暑いんだケド、さーと風が吹くと涼しい!と思ったのですが・・・。
掃除してると汗がしたたり落ちちゃいますっ(^_^;)

今日はなんと、夕食食べさせに実家に行かないといけないんです〜。
ってことで、ちょっくら先に行ってくるね!
2012Aug25-Ram4.jpg
「早く戻れよっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってくるね!!
2012Aug25-Sunny7.jpg
「待ってるですよ!」

ドナたんは・・・・ここ!ね(^^;)
2012Aug25-Donna5.jpg
「行っといで!」

ということで、実家で両親に食事させてから戻ってきました!
はぁー、なんだか今日は忙しいね(^^;)
自分の夕食を作って、リビングに戻ったら、サニィchanが転がってます〜!
2012Aug25-Sunny8.jpg
「ん?」

そしてnojinyan夕食中は横でくつろぐサニィchanです(^o^)
2012Aug25-Sunny9.jpg
「横にいるですよ!」

お手々だら〜ん!でおくつろぎ!だね(^^;)
2012Aug25-Sunny10.jpg
「ぴとん!です」
そのうちお手々が伸びてきますよ〜!
2012Aug25-Sunny11.jpg
「ぐいぐい!です」

nojinyanがリビングで転がると・・・
2012Aug25-Sunny12.jpg
「サニィも!」
一緒に転がってくれるサニィchanです!
2012Aug25-Sunny13.jpg
「一緒ですよ!」

そのうち、こーんなだらしない格好になっちゃったサニィchanです〜(^_^;)
2012Aug25-Sunny14.jpg
「だら〜ん!」
ちょっと、ちょっと、サニィchan、だらしなさ過ぎでは?
2012Aug25-Sunny15.jpg
「そーですかぁ?」

これ、なにかのマークみたいだね(^o^)
2012Aug25-Sunny16.jpg
「のびー!です」
2012Aug25-Sunny17.jpg
「サニィをなでるですか〜?」
ほんっとにかわいい!サニィchanです(^^)/

ドナたんはケージの上でごろんちょ!だね(^^)
2012Aug25-Donna6.jpg
「うふん!」

そして、ほとんど登場しないこの方は、ほとんどここ!
2012Aug25-Ram5.jpg
「のび〜ん!だぜっ」
玄関の大理石満喫してますっ(^^;)

明日はいよいよ!かにさんズにゃみりーの譲渡会ですよ〜!
2012年8月にゃみりーポスター.jpg
参加猫sanはこちら!です(^^)/
2012年8月かにさんズにゃみりー参加猫.jpg
猫カフェエリアにいる猫san達も常に里親様募集中〜!ですっ(^o^)
お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜!

☆今日ものんびり!過ごしています、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

サニィchan、廊下と洗面所も大丈夫?になったかな?? [サニィchan]

目覚めたらまたまた真夜中のリビングだったnojinyanです、ひゃ〜(^^;)
ブログアップしていると・・・
2012Aug24-Donna1.jpg
「っとに!」
ドナ女王様のチェックが入りました〜(^o^)

で、その後お風呂に入ったわけですが、なんとサニィchanがお風呂を見に来ました!
いつもはリビングから玄関&洗面所のある方の廊下(とは呼べないくらい短い!んですよ)に出られなくて、リビングのドアのところで鳴いたりするのですが、お風呂のドア越しに白い影が見えてました(^^;)
ドアを開けたら、不思議そうににほいをかいだり、湯船のnojinyanを不思議そうに見ていましたが、中には入らなかったです。
ドナ女王様が来て、お風呂の蓋に乗っておくつろぎになってからお帰りになりました・・・(^o^)

こちらは今朝のサニィchanです!
2012Aug24-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

ラムセスは冷え冷え満喫中〜!
2012Aug24-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ!」

え〜っと、ドナたんは・・・?(出がけのチェック強化中〜!)
2012Aug24-Donna2.jpg
「なによぉ!」
お2階でしたのね(^^;)じゃあ、行ってきます!

そして今日も暑い!!ですよね〜、まさしく残暑[晴れ]
でも、会社にいるとものすごく冷えます・・・。
身体に悪いよな、やっぱり。

こちらはnojinyan夕食時に横にくっつくサニィchanです!
2012Aug24-Sunny2.jpg
「ぴとん!です」
ほーんと、かわいいね〜!!(^o^)
2012Aug24-Sunny3.jpg
「ごっつん!です」

ドナたんはケージの上でゆうつそう?
2012Aug24-Donna3.jpg
「白チビ、うるさいしぃ!」

ケージのお2階ではおしゃべりしながらサニィchanがお手入れ中〜(^_^;)
2012Aug24-Sunny4.jpg
「きれい、きれい、です!」
2012Aug24-Sunny5.jpg
「サニィは忙しいケド、なでるですか?」

そして、リビングで転がってたら・・・
2012Aug24-Sunny6.jpg
「サニィも!です」
一緒に横でサニィchanが寝てくれてました〜(^^)/

☆暑くてもくっつき虫ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日はかにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
  参加猫san達はこちらです!!(^^)/
  2012年8月かにさんズにゃみりー参加猫.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も暑い!!ケド、段々日が短くなって来ちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
ケージの上でおくつろぎ!のドナ女王様です〜(^^)
2012Aug23-Donna1.jpg
「早くお風呂入ったら?」

サニィchanはケージのお2階でぐっすり!と(^o^)
2012Aug23-Sunny1.jpg
「すー!」
ほんとかわいい!サニィchanです(^^)
2012Aug23-Sunny2.jpg
「サニィをなでるですかぁ?」

こちらは今朝のドナたんです!
2012Aug23-Donna2.jpg
「おはよ!」

サニィchanは床でごろんちょ!です(^^;)
2012Aug23-Sunny3.jpg
「おはよう!です」

ラムセスは冷え冷え!チェックだね(^o^)
2012Aug23-Ram1.jpg
「くんくん!だぜっ」

じゃあね、サニィchan、行ってくるね(^^)
2012Aug23-Sunny4.jpg
「サニィはお留守番です!」
はい、はい(^^;)

ドナたんは・・・・ここ!(お出かけ前のチェック強化中〜!(^^;))
2012Aug23-Donna3.jpg
「行っといで!」

ラムセスは冷え冷え満喫中〜!
2012Aug23-Ram2.jpg
「はぁ・・・!」
ほんとに気持ちよさそうだね、良かった(^^)

今日も暑いですね〜!
帰りに会社を出ると、むわっ!としてます。
今日は帰りがけにアークヒルズのパン屋さんでお買い物してから帰ったら、代々木上原についたらもうなんだか薄暗い・・・。
日はしっかり!短くなってきちゃいましたね。
なんだか寂しいなぁ・・・。

こちらはメールチェック中のお膝猫ですよ!
2012Aug23-Sunny5.jpg
「きゃ!」
あああ、ぶれてるし、変な顔で写ってるよ〜(^_^;)
ほんとはもっと!かわいいんですよ〜、くすん。

で、目覚めたら真夜中のリビングだったnojinyanです(^^;)
何故か?ちゃんと察して廊下からやってくる巨大茶トラです!
2012Aug23-Ram3.jpg
「抱っこ!だぜっ」

サニィchanは一緒にテーブルの影で寝てらっさいましたよ(^o^)
2012Aug23-Sunny6.jpg
「・・・寝てないです!」

そして、ややあきれ顔のドナたん・・・(^_^;)
2012Aug23-Donna4.jpg
「・・・っとに!」
さ、あれやこれや片付けて、早く寝ようっと!(^^;)

☆一緒にお夕寝してくれますよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日はいよいよ!かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
  参加猫sanは明日には発表予定です(^^)/
  2012年8月にゃみりーポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

マルコchanの近況報告〜!&今日のサニィchan!! [まるこchan]

マルコchanの里親H様から、お写真いっぱい!の近況報告が届きましたよ〜!
早速ご紹介いたします(^^)

最近は、いきなり近づく等、おどかさないように気をつければ、殆ど怒ることもなくなりました。 まだ家にお客さんが来た時の反応はわかりませんが、家の人が帰ってきた時、玄関が開いてもびっくりして隠れようとしなくなり、とても嬉しいですね!
あら、まだ怒ることもあるんですねぇ?!
でも、隠れるような事は無いとのこと、良かったです〜(^^)

かわいいのでじっと見ていたいのですが緊張してしまうので、目を逸らしたり、まばたきしながら見ています。 マルコは話しかければ聞いてくれますし、コラ!と言えば辞めてくれる賢いこです。
うふふ(^^)H様、いつもマルコchanに合わせて接して頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m
それにいっつもマルコchanをかわいい!賢い!!とおっしゃってくれて、とってもうれしい!!です〜。

アトムのポーズを真似して並んで寝たりすることもありおもしろい写真が撮れました。 この調子なら冬はくっついて寝てくれそうですね。楽しみです!
ということで、かわいいシンクロ写真を一挙!!公開ですっ(^^)/
2012Aug22-Atomu&Maruko2.jpg
こんなで!
2012Aug22-Atomu&Maruko3.jpg
こんなで!
2012Aug22-Atomu&Maruko4.jpg
こぉんなで〜!
2012Aug22-Atomu&Maruko5.jpg
最後はすごいよ、モニターがぁ〜(^^;)マルコchan、かわいすぎっ!!

また、飼っている魚とも仲良しで、魚もわりと賢い?ようなので、マルコが遊んでくれるのを興奮して待っています。
2012Aug22-Maruko.jpg
これもかわいい!お写真ですね〜(^^)/

網戸から外をみたり、涼しい時間は窓際にいるのが好きなようです。 (賢いので、開けてしまわないようロックをかけています)
2012Aug22-Atomu&Maruko1.jpg
はい!虫san来たりすると危ないですから、十分ご注意お願いいたします!

里親H様、かわいいマルコchanのお写真をありがとうございました〜m(_ _)m
また、ぜひ!自慢のお写真でご報告、お待ちしております(^^)/

さて、今朝はリビングで目覚めたらすっかり!朝[晴れ]だったnojinyanです(^^;)
ひぃ〜、ブログがぁ・・・とやってると・・・
2012Aug22-Ram1.jpg
「抱っこ!だぜっ」
茶色い巨大猫が邪魔しに来ますよ〜(^o^)

サニィchanは朝からラブリー!
2012Aug22-Sunny1.jpg
「なでるですか?」

ドナ女王様は今日もここでお留守番のつもり?
2012Aug22-Donna1.jpg
「いーの!」
すっかりおくつろぎ!ですねぇ(^^;)
2012Aug22-Donna2.jpg
「行っといで!」

おっとラムセスは冷え冷え待ち!だね(^o^)
2012Aug22-Ram2.jpg
「頼むぜっ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Aug22-Sunny2.jpg
「・・ん・・・」

今日は暑い中、同僚二人とランチに繰り出しましたよ〜!
かねてから狙ってた、讃岐うどんで食べて、お茶屋sanでデザート!コースです(^^)/いぇい!
これ、最高の組み合わせでした(^_^)v
でも、つい調子に乗って、うどんにトッピングしすぎました(^^;)
えーっと、冷やしぶっかけに、海老天、さつまいも天、ごぼう天に煮卵まで・・。
そして、食後にはお茶屋sanで抹茶ゼリーアイス付き〜(^o^)
あ〜、おいし&楽しだった!!

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
こちらはケージ上でまったり!のドナたんです(^o^)
2012Aug22-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanはケージのお2階で寝てたのに、なにやら寝ぼけ眼で下りてきましたよ?
2012Aug22-Sunny3.jpg
「・・・ん・・・」
2012Aug22-Sunny4.jpg
「・・・眠くなんか」
2012Aug22-Sunny5.jpg
「ないですよぉ・・・」
眠そうだケド?サニィchan??(^^;)

床に座るとどこからともなく!
2012Aug22-Ram3.jpg
「抱っこ!だぜっ」
巨大茶トラが現れますっ(^o^)

最後は人間ベッドを堪能するサニィchanです!
2012Aug22-Sunny6.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
このまま寝ないように頑張りますっ(^_^;)

☆今日はねむねむ!なサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日はいよいよ!かにさんズにゃみりー譲渡会ですよ〜!
  参加猫sanは明日には発表予定です(^^)/
  2012年8月にゃみりーポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。