So-net無料ブログ作成
検索選択

いや〜ん、びっくり!?!ごめんね、ドナたん(>_<) [サニィchan]

今日は実家に寄って遅めの帰宅で、玄関開けたらびっくり?!ドナたんが飛び出してきましたよ〜〜、ぎゃ〜(>_<)
あわてて捕まえたnojinyanです・・・。
どうやら玄関とリビングの間の短い廊下に閉じこめて出たらしい・・・・。
ごめんね〜、ドナたん、暑かったよねぇ・・・・(T_T)

いつも出かける時はリビング側に猫ズがいることを確認して出るのですが、今朝は確かにドナの姿が見えず、あれぇ???と廊下も見たのですがいなかったので、暑いのに2階にいるのかしら?と思って出ちゃったんですぅ・・・・。
たぶん、廊下に置いてるペットシーツの大きな段ボールに入り込んでたんだと思います。
何故か?猫ズはその段ボールが大好き!で、よくドナたんも入ったあげくに「でられにゃい〜!!」と鳴いて人を呼びつけたり、してるんです(^^;)
はぁ・・・・今度からもっと気をつけるよぉ、ドナたん!

気を取り直して、今朝の猫ズから〜!
ケージの上のサニィchanです(^^)
2012Jul1-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

壁の端っこにすりりん!のかわいいドナたんです(^o^)
2012Jul1-Donna1.jpg
「すり〜ん!」

ラムセスは玄関の大理石でのびびん!でしたが、撮ったケド暗くてダメでした〜!
で、ドナたんを玄関に閉じこめて出勤したnojinyanです(^^;)

今日も暑かったですよね〜[晴れ]
でも、やっぱり会社で座ってると冷えて来ちゃう。
身体には良くない季節です〜。

こちらはnojinyan夕食時にお膝でお手入れ中!のサニィchanです(^^;)
2012Jul1-Sunny2.jpg
「きれい、きれい、です!」

ドナた〜ん、今日はごめんね〜!!
2012Jul1-Donna2.jpg
「っとに、気をつけてよねっ!!」
はい!!気をつけます〜m(_ _)m

サニィchanはケージでなでて〜!攻撃中(^o^)
2012Jul1-Sunny3.jpg
「なでるです〜!」

とりあえず、ドナたんが元気で良かったです!
トイレもお水もないんだもん、本当に気をつけますっ!!

☆今日も元気に甘えん坊のサニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も暑い!ってつい言っちゃうね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら真夜中のリビングだったnojinyanです(^^;)
オリンピックってまずいかも〜?!
で、あせってブログアップするnojinyanのお膝には・・・
2012Jul30-Sunny1.jpg
「ちゅぱふみ!です」
サニィchanが乗ってます(^o^)

ドナたんはケージの上です!
2012Jul30-Donna1.jpg
「ん!」
あらら、ブレてましたの・・・(^^;)

そのうちケージのお2階でくつろぐサニィchanです!
2012Jul30-Sunny2.jpg
「・・ん・・?」

ドナたんのおしっぽ!が変なことになってるよ〜(^o^)
2012Jul30-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

こちらは今朝のサニィchanです!
2012Jul30-Sunny3.jpg
「のびん!です」
2012Jul30-Sunny4.jpg
「撮ってるですね?」

じゃあね、サニィchan、行ってきま〜す!
2012Jul30-Sunny5.jpg
「・・行ってらっしゃい!です」

朝から室温32度!とかなってたので、外はどんなに暑いの?って思いましたが、昨日程は暑くないような・・・?
でもでもやっぱり、歩いて止まると暑っ!!
会社に着くと大量に水分補給しちゃうnojinyanです(^^)

うちに戻ってメールチェックすると・・・
2012Jul30-Sunny6.jpg
「お膝です!」
もれなくサニィchanがついてきます(^_^)v

一応、ちょとだけ節電で、調理中はリビングは電気消して、エアコンもキッチンのみ!にするので、キッチンでくつろぐ巨大茶トラです!
2012Jul30-Ram1.jpg
「涼しいぜっ!」

サニィchanはケージのお2階でなでて〜!攻撃ですよ〜(^^;)
2012Jul30-Sunny7.jpg
「なでて〜!です」

ドナたんもキッチンから涼しい風が通るのか、ここで休憩中!
2012Jul30-Donna3.jpg
「きゅっ!」

ケージお2階でおくつろぎ!のサニィchan、かわいいね〜(^o^)
2012Jul30-Sunny8.jpg
「そうですかぁ?」

寝っ転がってオリンピックを眺めるnojinyanの横には・・・
2012Jul30-Sunny9.jpg
「一緒に寝るです!」
サニィchanが付き添ってくれますよ〜(^^)/

ドナたんはベンチの下でおくつろぎ!
2012Jul30-Donna4.jpg
「いーの!」

ついそのまま寝っ転がってると・・・・
2012Jul30-Sunny10.jpg
「人間ベッドでちゅぱちゅぱ!です!」
サニィchanにお腹に乗られちゃいますよ〜(^_^;)
2012Jul30-Sunny11.jpg
お手々でおしっぽ!を捕まえてるのがかわいい!サニィchanです(^o^)

☆今日もたっぷり!甘えん坊ですよ、サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

かにさんズにゃみりー2012年7月譲渡会!でした&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

今日も朝から暑いですね〜[晴れ]
でも、今日はかにさんズにゃみりーになってから初めて!の譲渡会なんだよ、ドナたん!
2012Jul29-Donna1.jpg
「ふうん!」

ラムセスは・・・朝から玄関の大理石満喫中!
2012Jul29-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ!」

サニィhanは朝食後ケージのお2階でおくつろぎ!
2012Jul29-Sunny1.jpg
「なでるですかぁ?」

さ、着替えて用意しよう!と思ったら・・・
2012Jul29-Sunny2.jpg
「すー!」
気持ちよさそうなサニィchanです(^o^)

じゃあ行ってくるね!サニィchan!!
2012Jul29-Sunny3.jpg
「サニィはお留守番ですね?」
はい、はい、そーですよぉ〜(^_^;)

ドナたん・・・
2012Jul29-Donna2.jpg
「きゅ〜!」
気持ちよさそうだね、行ってくるね!(^^)

ってことで、曳舟駅からてくてく!と、鳩の街通り商店街を抜けて会場の「CATS&DOGSCAFE」に無事到着〜!
昭和レトロな商店街は残念ながら、日曜日なのでほとんどのお店がお休み!でした〜(^^)
うちの近所の商店街も、土曜日はやってるケド、日曜日はお休み!だもんね。

こちらのカフェは初めて訪れたnojinyanですが、まず入るとドッグエリアで、そこから二重ドアで仕切られたキャットエリアがありました。
入り口が二重だから、とっても安心!です(^_^)v

さて、まずはおくつろぎ中!のカフェ猫san達をご紹介!
こちらのカフェの猫達はみーんな!里親様募集中〜ですよ〜(^^)/
まずは、真ん中にあるキャットタワーの上にいるぼーkun!
2012Jul29-ぼー1.jpg

ゴージャスな茶白の2匹はファーファkun!
2012Jul29-ふぁーふぁ1.jpg
そしてソフランchan!の柔軟剤兄妹です!(^^;)
2012Jul29-そふらん1.jpg

こちらはキーchan!
2012Jul29-きー1.jpg

それからチャーchan!
2012Jul29-ちゃー1.jpg

そしてフーkun!
2012Jul29-ふー1.jpg

みんなかわいい〜!ケド、名前がおぼえられにゃい・・・(^^;)
でも、ちゃんと猫エリアにはスタッフsanがいて下さるので、すぐ教えてもらえます!

ということで、ここからが今日の参加猫san達ですよ〜!
三毛3姉妹の1匹、ふわりchan!
2012Jul29-ふわり1.jpg
途中でぐっすり!お休み中〜(^^)
2012Jul29-ふわり2.jpg
ねねchanも一緒にぐっすり!
2012Jul29-ふわり&ねね1.jpg

ケージでは固まっちゃったマルクkun!
2012Jul29-マルク1.jpg
でもね、マルクkunは前にこちらのカフェでお世話になっていたので、後から普通にキャットタワーでくつろいでましたよ(^o^)
2012Jul29-マルク2.jpg

こちらは黒猫!のハズのムースchan!
2012Jul29-ムース1.jpg
ムースchan、右肩のあたりだけ真っ白の毛が出てきてるんです〜(^^;)
2012Jul29-ムース2.jpg
まだまだ変化しちゃいそうなムースchanです!

こちらは甘えん坊でおっとり!のププkun(^o^)
2012Jul29-ププ1.jpg
久しぶりにかにsanに抱っこしてもらって、すりすり!甘えん坊してました〜(^^;)

ここからはナツママsanシリーズです!
ちょっぴりお目々の調子が悪かったの、オリオンkun!
2012Jul29-オリオン1.jpg
ずっと今日は寝ていたね、シリウスkun!
2012Jul29-シリウス1.jpg

三毛三毛3姉妹の1匹、ひらりchan!
2012Jul29-きらり1.jpg

こちらも三毛猫sanですよ、メイchan!
2012Jul29-メイ1.jpg

ほんとはもっと!かわいいの、りんごchan!
2012Jul29-りんご1.jpg

お手入れ中のりんごchanと写ってる、ひらりchan!
2012Jul29-ひらり&りんご1.jpg

カメラ目線くれました、一休kun!
2012Jul29-一休1.jpg
これは一休kunときらりchan?
2012Jul29-一休&きらり1.jpg
三毛三毛3姉妹もなかなか区別が難しいのであった〜(^_^;)
以上が今日の参加猫san、です!

まだまだカフェ猫san、続きますよ〜!
こちらはマルクkunと兄弟のななみchan!
2012Jul29-ななみ1.jpg
実は上にぼーkunが乗ってるんです(^^;)
で、はみ出ているななみchanのかわいいにくきう!!
2012Jul29-ななみ2.jpg
こんなかわいいお顔!ですよ〜(^^)
2012Jul29-ななみ3.jpg

さっきも登場のフーkun!
2012Jul29-ふー2.jpg
そして兄弟のシャーkun!!
2012Jul29-しゃー1.jpg

こちらは左前足がないんだって、マリアchan!
2012Jul29-まりあ1.jpg
知らない人がいっぱいだったから、とても静かにしてましたよ〜(^^)

こちらも最初に出てきたチャーchan!
2012Jul29-ちゃー2.jpg

白猫のウーchan!
2012Jul29-うー1.jpg
そしてウーchanのママなんだって、シーchan!
2012Jul29-しー1.jpg
シーchanさすがママだから、途中でケージにいるにゃみりー子猫を気にしてくれてました!
「お世話しましょうか?」って感じでのぞいてくれてたんですよ〜(^^)

そしてこんなかわいいお顔のファーファkunですが、今日はご機嫌斜めで、いろんな人にシャー!かっ!!って爪出してました〜(^_^;)
2012Jul29-ふぁーふぁ2.jpg
急にいっぱい!知らない人も猫も来たんだもんね、ごめんね!
2012Jul29-ふぁーふぁ3.jpg

初めての会場開催で、最初はだーれも!来なかったので、ちょっとDokiDokiしましたが、途中からお客様もいらして下さり、カフェ猫もいて楽しい譲渡会でした!
お暑い中足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スタッフのみなさんもお疲れ様でした〜(^^)/
今日も幸せになった子がいますよ!
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック〜!!

曳舟駅に帰る途中、水戸街道を渡るのに待ってたら、スカイツリーが見えることに気がつきました(^^;)
2012Jul29-Skytree1.jpg
お上りさん気分で駅のホームからもぱちり!
2012Jul29-Skytree2.jpg
写真撮ってる人なんていないから、ちょっとはずかしい・・・?(^o^)

帰りはわざわざ大手町で丸ノ内線に乗り換えて新宿に出て、パンと鰻を買って帰ったnojinyanです(^^;)
だって土用の丑の日に食べなかったんだもーん!
鰻を食べるnojinyanの膝には・・・
2012Jul29-Sunny4.jpg
「お膝です!」
もちろん!サニィchanがついてきますっ(^^)/

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!
2012Jul29-Donna3.jpg
「なによぉ!」

寝っ転がってオリンピックの女子重量挙げを眺めるnojinyanの横には・・・
2012Jul29-Sunny5.jpg
「一緒に寝るです!」
やっぱりサニィchanがついてきます!

そして反対側には・・・
2012Jul29-Ram2.jpg
「俺様もかまえよっ!」
暑苦しい茶デブも控えてました〜(^^;)

暑い中のお留守番も元気に過ごしてくれた猫ズです!

☆暑くてもお膝猫してますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

7月からこんなに暑い!なんて大変だよぉ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら明け方のリビングで、そのままオリンピック開会式が生中継で見られちゃったnojinyanです(^^;)
たまには良い事も〜?!
でも、今日は両親をクリニックに連れて行かないといけないので、のんびり!見ていられないのです。

ってことで、まずは朝のラムセス王子から〜!
2012Jul28-Ram1.jpg
「もっふん!だぜっ」
暑いので玄関の大理石満喫中〜!

サニィchanは冷え冷えボードの横です(^^;)
2012Jul28-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

じゃあドナたん、ちょっと出かけてくるね!
2012Jul28-Donna1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchan!
2012Jul28-Sunny2.jpg
「サニィは行かない!です」

じゃあね、ラムセスも〜!
2012Jul28-Ram2.jpg
「おう!」
冷え冷えボードを活用してくれてるラムセスです(^o^)

しっかし、今日も朝から暑いっ!!
クリニック方面へのバス停に歩いていくだけで汗が〜[晴れ]
今日は何故か?クリニック激混みで、けっこう待たされました。
その後、母をデイサービスの送り届けて、本当は眼科に行くつもりが時間がなくなってしまいとりあえず帰宅です。

帰宅時、サニィchanが冷え冷えボードを利用してるのを激写!(^^;)
2012Jul28-Sunny3.jpg
「戻ったですか?」
あああ、焦ってるからブレてます〜。

さて、水回り点検&高圧洗浄に備えて、まずはシンクを磨き、玄関周りをちょいお片付けしなくては!
業者が入ってくるのって面倒くさい!ですよね〜(^^;)
と、バタバタ準備していると、サニィchanが・・・
2012Jul28-Sunny4.jpg
「サニィは行かない!です」
雰囲気を察知して、階段の上に籠城中〜!

どーしよう、ドナたん?
2012Jul28-Donna2.jpg
「大丈夫じゃないのぉ?」
2012Jul28-Sunny5.jpg
「行かない!ですよぉ」

う〜ん(^^;)サニィchanにはケージにお入り頂こうと思っていたのですが、階段の上にいるならいいかなぁ?
ってことで、サニィchan放牧中!のまま、水回り点検&高圧洗浄を受けることにしてみました。

業者sanが来たらドナたんなんて張り切っちゃって(^^;)
最初にブルーシートを敷いていくのですが、その目の前で「私はドナ!あなたはだあれ?」ってやってて、作業できないじゃん!
猫がいるので玄関開け放さないでね、とお願いし、まずはキッチンからやって頂きました。
次に洗面所&お風呂場です!

興味津々のドナたんです!
2012Jul28-Donna3.jpg
「手伝おうか?」

そして、意外にもビビリー王子のラムセスも、猫トイレに駆け込んで息を潜めた後、結構すぐに出てきましたよ!
2012Jul28-Ram3.jpg
「なんだ、なんだ?」
2012Jul28-Ram4.jpg
「俺様も手伝うぜっ!」
手伝えないから〜!!!(^^;)

ブルーシートで転がるドナたん!
2012Jul28-Donna4.jpg
「なんか、楽しー!」
2012Jul28-Ram5.jpg
「俺もだぜっ!」

うちの猫ズはたっぷり!と楽しんで、水回り点検&高圧洗浄は終了です!
その頃サニィchanは、もちろん!お2階にお籠もりしてましたよ(^^;)
サニィchan、終わったよ〜!と2階に見に行くと、あれぇ?サニィchanがいないよ??
ええー、と思ってよくよく見ると、まだ片付けずに布団の足下にたたんである掛け布団に妙なふくらみが・・・(^o^)
ま、まさか、この暑いのに潜ってるのっ???[目]

サニィchan?と呼びながら、たたんであるところを1枚ずつめくってたら、出てきましたよ〜(^^;)
その後、ダッシュ!!で階段を駆け下り、ロフトの上まで駆け上っていきました〜!
梯子の下から「サニィchan、終わったよ?!」って言っても、ギリギリ見えないところにいるサニィchanでしたが、ラムセスが「大丈夫、終わったよ!サニィchan!!」と鳴いて(たぶん!(^^;))くれたので、渋々顔を出すサニィchanです!
2012Jul28-Sunny6.jpg
「ほんとに怖くないですか!?」
大丈夫よ、サニィchan!!こっわ〜い!はもういないからね(^o^)

その後すぐに下りてきてリビングで寝そべるサニィchanです!
2012Jul28-Sunny7.jpg
「サニィ、疲れたです!」
ごめんね〜、もう当分こっわ〜い!は来ないからね(^^)

さ、じゃあ眼科に行ってコンタクト買って、ついでにお買い物してこようっと!
と、何も考えずに14時少し前くらいにうちを出たnojinyan・・・・。
暑いよ〜〜(>_<)
本当に半端ない暑さ!で、もうびっくり〜〜[晴れ][晴れ]

やっとこ買い物も終えて戻ったら、なんと!エアコンから水が大量に降り注いだらしい〜、がーーーん(T_T)
こんな水たまりができてました・・・。
2012Jul28-Aircon1.jpg
ああ、横切るラムセスまで写ってるし(^^;)
説明書読んだら、どうも外気温が高くて、しかも室内の湿度も高くて、結露しちゃったみたいですぅ〜。
2012Jul28-Aircon2.jpg
ここにはかわいい水滴に写ってますが、相当ぽたぽた[たらーっ(汗)]たれてたんでしょうねぇ・・・。

はぁ、まず水たまりを片付け、ちょっとパン食べて、残されたトイレ掃除の前にごろごろ!するnojinyanなんだった〜(^^;)
暑いね〜、サニィchan!
2012Jul28-Sunny8.jpg
「行かないですよ!」
はい、はい(^^;)

ちょっとビバヒル見ちゃうnojinyanと一緒に、お昼寝タイムのサニィchanです!
2012Jul28-Sunny9.jpg
「すー!」
気持ちよさそうにちょっぴり!お口も開いてますね(^_^;)

ドナたんも一緒にのびびん!です(^^)
2012Jul28-Donna5.jpg
「きゅ〜!」

ますます伸びるサニィchanです(^o^)
2012Jul28-Sunny10.jpg
「・・・ん・・・」

さてと、いい加減おトイレ掃除しようかな〜?
2012Jul28-Donna6.jpg
「しっかり!」

ラムセスはこーんな感じで伸びてましたよ!
2012Jul28-Ram6.jpg
「あちー!ぜっ」
nojinyanもトイレ掃除で汗だくでした〜(^^;)

こちらはメールチェック中のnojinyanお膝猫です!
2012Jul28-Sunny11.jpg
「お膝です!」

そして夕食時にはもちろん!
2012Jul28-Sunny12.jpg
「甘えるですよ!」
サニィchanが乗ってます!暑いよ〜(^^;)

そして、なでしこジャパンを寝っ転がって観戦するnojinyanの横には・・・
2012Jul28-Sunny13.jpg
「・・ん・・・」
サニィchanが転がってます〜(^o^)

気持ちよさそうなサニィchanです!
2012Jul28-Sunny14.jpg
「すー!」

それにしても、澤選手って別格!なのね〜(^o^)すごいわ!!
そして19歳の岩淵選手、すごっ!!テクニックばっちり!です。
やっぱり女子サッカー、おもしろいですね(^_^)v

さあ、明日はいよいよ!かにさんズにゃみリーになってから初めての譲渡会です!
2012年7月にゃみりーポスター.jpg
参加猫sanはこちら!!
2012年7月譲渡会参加猫ポスター.jpg

会場までの道の「鳩の街通り商店街」って、とっても昭和レトロな商店街らしいんです!
そんな雰囲気も楽しめるといいなぁ!と思うnojinyanです(^o^)
駅からの地図はこちら!
譲渡会会場&連絡先.jpg

スカイツリーも近くに見えるし、お時間のある方は散策がてらぜひ!遊びにいらして下さいね〜!
サニィchanは欠席ですが、nojinyanは会場でお待ちしております(^^)
なお、会場は通常通りカフェを営業中!
ちょっとした注意事項はかにsanのブログで!

☆明日はのんびり!お留守番のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ランチに出たらめっちゃ!暑かったよ〜、サニィchan! [サニィchan]

昨日はブログアップもせずに、朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです、やばっ!
朝はでも時間がないぞぉ〜(^_^;)

まずは朝はやっぱり!ここ、のラムセス王子です〜(^^)
2012Jul27-Ram1.jpg
「おはよう!だぜっ」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!
2012Jul27-Donna1.jpg
「ふぃ〜!」

じゃあね、サニィchan!行ってきま〜す(^^)/
2012Jul27-Sunny1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は同僚とランチに繰り出しました〜!
が、しかし、半端なく暑いっ!!![晴れ]
しかも、よせばいいのに韓国街でユッケジャンを食べるnojinyan!(^_^;)
ひえ〜、汗だくだよぉ〜!!
でも、前菜に小さなチジミとかいろいろついてきて、キムチとオイキムチ食べ放題で、やっぱりお得な韓国料理!なんです〜(^^)
そして、会社への帰り道も暑っ!!!
本当に溶けそうな感じでしたよ・・・・。

こちらはnojinyan帰宅時のサニィchanです!
2012Jul27-Sunny2.jpg
「ん?」
床にぺったんこ!になってますよ〜(^^;)

さ、今日はお掃除しないといけないんです!
明日はマンションの水回り点検&高圧洗浄が来るんです〜。
なので、お風呂場のカビ取りとかもやってみたnojinyanなんだった〜(^_^)v
はぁ、お掃除でまたまた汗だくになっちゃいました。
夕食前にシャワーまで浴びちゃったnojinyanです〜!

こちらは夕食後、nojinyanと一緒に転がるサニィchanです!
2012Jul27-Sunny3.jpg
「ごろん!です」

このサニィchan、かわいくない?
2012Jul27-Sunny4.jpg
「ん?」
かわいい肉球も写ってるし、かわいいね〜(^o^)

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!
2012Jul27-Donna2.jpg
「うふん!」

ラムセスは?と探すと玄関にいました!
2012Jul27-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」
寝っ転がってるところを撮ろうとしたら、甘えん坊〜!になっちゃいました(^^;)
で、抱っこしていると、サニィchanが探しに来るんですよ!
何しているか気になるサニィchanなんだった〜(^^)

そして、昨日の分も密かにアップ!しています。
昨日のかわいいサニィchanも見てみてねん!

☆今日ものびびん!になってますよ、サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーの譲渡会はいよいよ7/29(日)に開催です!
  参加猫sanはこちら!
  2012年7月譲渡会参加猫ポスター.jpg
  ポスターはクリック!すると大きくなります(^^)
  nojinyanの好きな三毛三毛もいっぱい!参加の、子猫祭り〜(^^)/です。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

暑くてのびびん!だね、サニィchan! [サニィchan]

毎日リビングで寝ちゃってるnojinyanです(^^;)えへへ!

ってことで、まずは朝のドナたんから〜!
ケージの上でのんびり!です(^^)
2012Jul26-Donna1.jpg
「おはよ!」

サニィchanは冷え冷えボードの横でおくつろぎ!?
2012Jul26-Sunny1.jpg
「ん?」
2012Jul26-Sunny2.jpg
「おはよう!です」

ラムセスは朝はここ!
2012Jul26-Ram1.jpg
「おはよう!だぜっ」

じゃあサニィchan、行ってくるね〜!
2012Jul26-Sunny3.jpg
「サニィは行かない!です」
サニィchan、手足がほんと!長いよね〜(^o^)

今日も本当に暑い!ですね〜。
しかも今日も午後から外出でした、暑っ!

こちらはnojinyan夕食時のお膝猫です!
2012Jul26-Sunny4.jpg
「ぺったり!です」

ご飯の後はnojinyanと一緒に転がるサニィchanです(^^;)
2012Jul26-Sunny5.jpg
「ごろん!です」
2012Jul26-Sunny6.jpg
「はぁ・・・」
暑いねえ、サニィchan!

こんなにのびびん!なサニィchanですよ〜(^o^)
2012Jul26-Sunny7.jpg
「のびびん!です」

これは真夜中の巨大な甘えん坊!ですよ〜(^_^;)
2012Jul26-Ram2.jpg
「ちゅぱちゅぱ!だぜっ」

サニィchanはケージでお休み!になってます(^^)
2012Jul26-Sunny8.jpg
「ほよん!」
2012Jul26-Sunny9.jpg
「おねむ!です・・・」

今日もかわいい!サニィchanですよ〜(^^)/

☆暑くてのびびん!になってるサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーの譲渡会はいよいよ来週7/29(日)に開催です!
  参加猫sanはこちら!
  2012年7月譲渡会参加猫ポスター.jpg
  ポスターはクリック!すると大きくなりますよ〜(^^)
  nojinyanの好きな三毛三毛もいっぱい!参加の、子猫祭り〜(^^)/です。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は暑かったね〜!サニィchan!! [サニィchan]

目覚めたらまたまた明け方のリビングだったnojinyanです・・・(^^;)
あ〜あ、ダメじゃん!
往生際悪いので、ちょこっとだけお布団で、猫ズと一緒にごろ〜ん!しておきました。

ってことで、朝のお猫様方から〜(^^)/
ケージの上でおくつろぎ!のドナたんです!
2012jul25-Donna1.jpg
「おっはよ!」

サニィchanは冷え冷えボードをちょっぴり!活用?中〜?!
2012jul25-Sunny1.jpg
「ちょこん!です」

ここは風が通るんだね、ラムセス!?
2012jul25-Ram1.jpg
「一応な!」

今度はケージのお2階でおくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2012jul25-Sunny2.jpg
「ん?」
かわいいね〜!サニィchan(^^)/
2012jul25-Sunny3.jpg
「そーですかぁ?」

上ではドナたんがのびびん!です(^^;)
2012jul25-Donna2.jpg
「なによぉ!」

朝からなでて〜攻撃!のサニィchanです(^o^)
2012jul25-Sunny4.jpg
「なでるですか〜?」

そして、やっぱりここ!も涼しいんだよね?ラムセス??
2012jul25-Ram2.jpg
「意外に涼しーんだぜっ!」

後ろ足をホールドしてお手入れ中!のドナたんです(^^)
2012jul25-Donna3.jpg
「綺麗、綺麗!」
かっわい〜いいん!!(^_^)v

じゃあね、サニィchan行ってきます!
2012jul25-Sunny5.jpg
「サニィは行かないです!」
はい、はい(^_^;)

今日は暑かった!ですね〜[晴れ]
しかも、午後から外出もあったりして・・・。
でも直帰できたので、帰りは楽!でした。

今日も実家に寄って遅めの帰宅です!
そして、写真頑張るハズが・・・夜はこれだけ(^^;)
ケージの上のへちゃむくれ!です〜。
2012jul25-Ram3.jpg
「にひん!」

サニィchanはお膝に、なでて〜攻撃に、忙しく過ごしてましたよ(^^;)

☆なでて〜攻撃!が得意技ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーの譲渡会はいよいよ来週7/29(日)に開催です!
  2012年7月にゃみりーポスター.jpg
  ポスターはクリックで大きくなります(^^)
  新しい譲渡会場への地図はにゃみりーHPからも印刷できますよ!
  参加猫sanは明日!発表しま〜す(^^)/
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は思い切り!簡単更新の巻〜、だよ、サニィchan(^^;) [サニィchan]

目覚めたら、そこは明け方のリビングだったnojinyanです(^^;)
う〜、大物洗濯も干さないまま、だよぉ〜、がくっ。

しかもですよ、今日は朝のお写真しかありませんでした・・・・。
はぁ・・・・ってことで、今日は簡単更新です!
ダメダメ預かりでごめんよ〜、サニィchan(>_<)

まずは明け方ブログアップするnojinyanを見守るドナたんです!
2012Jul24-Donna1.jpg
「しっかり!」

こちらは今朝のほよん!なサニィchanです(^o^)
2012Jul24-Sunny1.jpg
「ほよん?」

ラムセスは今朝もクリームチェック!ですっ(^^;)
2012Jul24-Ram1.jpg
「クリーム?」
あああ、1枚しかないのにボケてますよ〜(T_T)

明日はお写真、頑張りま〜す!

☆写ってないケド今日もいっぱい!甘えん坊のサニィchan、里親様募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆かにさんズにゃみりーの譲渡会はいよいよ来週7/29(日)に開催です!
  2012年7月にゃみりーポスター.jpg
  ポスターはクリックで大きくなります(^^)
  新しい譲渡会場への地図はにゃみりーHPからも印刷できますよ!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

涼しいのも今日で終わりかにゃ?サニィchan?? [サニィchan]

まずは昨日の夜の猫ズから〜!
ケージのお2階で気持ちよさそうなサニィchanです(^^)
2012Jul23-Sunny1.jpg
「すー!」

ラムセスはケージの上です!
2012Jul23-Ram1.jpg
「すぴー!」

今度はnojinyanの膝で本気寝!のサニィchanです(^o^)
2012Jul23-Sunny2.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
くすくす(^^)ずり落ちそうですよ〜!

そのうち横に移動するサニィchanです!
2012Jul23-Sunny3.jpg
「ぴとん!です」

お風呂から出ると、nojinyanのクッションに乗ってるサニィchanです(^^;)
2012Jul23-Sunny4.jpg
「ん?」

ケージの上はドナたんになってます〜(^o^)
2012Jul23-Donna1.jpg
「なによぉ!」

そして何故か?キャリーでくつろぐラムセスです(^_^;)
2012Jul23-Ram2.jpg
「いいじゃん!」

こちらは今朝のスリッパ王子です〜(^^)
2012Jul23-Ram3.jpg
「クリームじゃないのかよっ?」
んもぉ、カメラ向けると目つき悪すぎっ!(^^;)

サニィchanはケージのお2階です!
2012Jul23-Sunny5.jpg
「おはよう!です」

着替えに上がると、階段の上でラムセスがへちゃむくれ!です(^o^)
2012Jul23-Ram4.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんはお布団満喫中〜!
2012Jul23-Donna2.jpg
「ご、ろ〜ん!」

窓からお外を眺めるラムセスです(^^)/
2012Jul23-Ram5.jpg
「気持ちいいぜっ!」
手術のあと、早く毛が生えるといいね〜!

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012Jul23-Sunny6.jpg
「ほよん!で、行ってらっしゃいです」

ドナたんを探したら、やっぱりここ!でした〜(^_^;)
2012Jul23-Donna3.jpg
「涼しーの!」

今日はまだ涼しい方ですよね〜!
30度を超えないとなんとなく楽!な気がします。
が、今日は朝ボケてたらしく、リビングのエアコンを夕方の5時に切るつもりで午前5時でセットしてたり、寝室の除湿を着替える時につけて切るの忘れてでていたり・・・がーーーーん(T_T)
せっかく涼しかった方なのに、電気代使ってどーするっ?!
帰宅してかなーりがっくりしたnojinyanなんだった〜(^^;)

こちらは夜の茶色いアザラシです!
2012Jul23-Ram6.jpg
「ん〜!」

そして膝で甘えん坊〜!のラムセスです(^o^)
2012Jul23-Ram7.jpg
「なでれ!だぜっ」
本当はラムセスをたっぷり!コーミングしたいのですが、ラムセスをコーミングしていると、サニィchanが「サニィ!もっ」って体当たりしてくるので〜(^^;)
サニィchanばっかり!コーミングすることになっちゃうのでした。
困ったにゃ〜(^o^)

そしてコーミングたっぷり!のサニィchanはケージのお2階でおくつろぎ!です(^^)
2012Jul23-Sunny7.jpg
「ん?」
ちょっぴりお目々の上が赤くなってるサニィchanaです。
明日がお薬の日だから、なんとか大丈夫かな?
つい、調子が良さそうだったので、ラムセス達と同じドライフードを少しあげたのもいけなかったかも?
またカリフォルニアナチュラルだけにして、様子をみようね!

☆コーミング大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーの譲渡会はいよいよ来週7/29(日)に開催です!
  2012年7月にゃみりーポスター.jpg
  ポスターはクリックで大きくなります(^^)
  新しい譲渡会場への地図はにゃみりーHPからも印刷できますよ!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

すっかり警戒モードのサニィchanです〜(^^;) [サニィchan]

8時半には起きようと思ってたのに、結局11時頃起き出したnojinyanです(^^;)
あ〜、1日が短くなっちゃうわ〜。
まずはクリームチェックのラムセスです!
2012Jul22-Ram1.jpg
「クリームじゃないぜっ!」
今日はパン・オ・ショコラですよ(^^)

ドナたんは窓辺でおくつろぎ!
2012Jul22-Donna1.jpg
「うふん!」

何故かすっかりキャリーがお気に入り!のラムセスです(^^;)
2012Jul22-Ram2.jpg
「むんっ!」

そして昨日病院に行ったものだから、なんだか警戒モードのサニィchanです(^_^;)
2012Jul22-Sunny1.jpg
「サニィは行かない!です」
当分、どこにも行かないよー、サニィchan!
2012Jul22-Sunny2.jpg
「ほんとですか?」
あああ、かわいいのにブレてる〜(^^;)

薄いブルーアイのサニィchanですよ〜!
2012Jul22-Sunny3.jpg
「ん?」
あああ、これもブレてるじゃないのよ〜(T_T)

下を向くサニィchan!
2012Jul22-Sunny4.jpg
「ん?」

散々サニィchanを撮っているので、ここでドナ女王様登場です!
2012Jul22-Donna2.jpg
「あたしをかまいなさいっ!」

はい、はい、といいながら、サニィchanを撮るnojinyan(^_^;)
2012Jul22-Sunny5.jpg
「撮ってるです」

最後、これはどーだぁ?
2012Jul22-Sunny6.jpg
「ん?」
サニィchanらしい!のに、梯子が邪魔だねぇ・・・・(^_^;)

ダメだぁ、良い写真が撮れなかったよ、ドナたん!
2012Jul22-Donna3.jpg
「あ、そ!」

その間、キャリーでくつろぐ茶デブです(^_^;)
2012Jul22-Ram3.jpg
「ん〜?」

今日は爪研ぎハウスを組み立ててみました!(^o^)
付属のキャットニップも振りかけて、さあ、猫ズの反応はいかにっ??
まずはラムセスチェ〜〜ック!
2012Jul22-Ram4.jpg
「むむっ!」
2012Jul22-Ram5.jpg
「バリバリだぜ〜!」

お次はドナ女王様チェックですぅ!
2012Jul22-Donna4.jpg
「くんか、くんか!」
2012Jul22-Donna5.jpg
「バリバリよぉ〜!」
うふふ(^o^)なかなか好評です!

サニィchanは新しいのにはちょっと慎重派だよね!
2012Jul22-Sunny7.jpg
「そんなこと、ないですよ!」

今日はまたまたビバヒル見ちゃったり(^_^;)、日常の買い物したりで、すっかり暗くなってしまいました。
お休みの日ってなんだか1日が短い!ぞぉ〜。

こちらはnojinyanメールチェック時のお膝猫です!
2012Jul22-Sunny8.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

そしてフリースに乗るサニィchanです!
2012Jul22-Sunny9.jpg
「撮ってるです?」

すっかり茶デブのベッドにまでなってる爪研ぎハウスです〜(^o^)
2012Jul22-Ram6.jpg
「・・ん・・」

座ってるサニィchanを撮りたいのに、なかなかうまくいかないねー(^^;)
2012Jul22-Sunny10.jpg
「動いちゃったです!」

床には寝ない、猫らしいサニィchanだね〜(^^)
2012Jul22-Sunny11.jpg
「うふふ!です」

これ、わかりにくいのですが、爪研ぎハウスのラムセスが振るおしっぽで遊んでるサニィchanなんです〜(^^)/
2012Jul22-Sunny12.jpg
「えいっ!です」
楽しそうな子猫みたいなサニィchanですよ〜(^o^)

そのうち本気寝のサニィchanです!
2012Jul22-Sunny13.jpg
「すー!」

そしてnojinyan夕食時には・・・
2012Jul22-Sunny14.jpg
「やっぱりちゅぱちゅぱ!です」

そのうち横でおくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2012Jul22-Sunny15.jpg
「すりり〜ん!です」
すっかり警戒モードはどこへやら?のサニィchanなんだった〜(^_^)v

☆警戒モードだケド、甘えん坊ですよ〜、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーの譲渡会はいよいよ来週7/29(日)に開催です!
  2012年7月にゃみりーポスター.jpg
  ポスターはクリックで大きくなります(^^)
  新しい譲渡会場への地図はにゃみりーHPからも印刷できますよ!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。