So-net無料ブログ作成

今日は1日いっぱい!働いちゃったよ、サニィchan(^_^)v [サニィchan]

まずは真夜中のサニィchanから〜!
2012Jun30-Sunny1.jpg
「ぴとん!です」
ブログアップするnojinyanに前足のびん!で張り付いてますよ〜(^^)

こちらは今朝の美少女サニィchanです!
2012Jun30-Sunny2.jpg
「おはよう!です」

着替えに上がるとラムセスがくっついてきますよ〜(^^;)
2012Jun30-Ram1.jpg
「にひん!」

ドナたんはお布団で気持ちよさそう!です。
2012Jun30-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
今朝はご飯を食べてくれたドナたんです〜、ほっ!(^^)

今日はまず両親をクリニックに連れて行きますよ〜!
待ち合わせのバス停に行く途中、小田急線の踏切が全然開かなくて、危うくバスに乗り遅れそうでした〜(^^;)
ちんたら走って、ぎりぎり!間に合いましたよ〜(^^)
今日はクリニックも混んでたし、なんだかなぁ、な始まりでした。
とりあえず、クリニック終了後母をデイサービスに送り届けて、帰宅しました。

さ、次はラムセスの通院だよ〜!
キャリーに入れる時にやっぱりチッコ攻撃にあったnojinyanです(^_^;)

じゃドナたん、また行ってくるね!
2012Jun30-Donna2.jpg
「ふぅん!」

じゃあね、サニィchanも!
2012Jun30-Sunny3.jpg
「サニィは行かないです!」

ということで、動物病院までラムセスを連れて行きました。
再縫合したところを少し気にして念入りになめてはいますが、糸が外にでていないのでこのままで大丈夫!との事でした。
あとは病理検査の結果が出ないとなんとも・・・・。
結果は来週わかり次第電話してもらうことになりました!

ここまでで午前中は終了〜!
軽くランチして、今度はお掃除だよん(^_^;)
これは掃除の途中、ケージごと移動するサニィchanです!
2012Jun30-Sunny4.jpg
「動かすですかぁ?」

そして今日は大嫌いな換気扇周りもやりましたよ〜(^_^)v
久しぶりに汗だくになっちゃいましたっ。
しかも、掃除中はこのような・・・
2012Jun30-Donna3.jpg
「しっかり!」
鋭い監視の下、行われたのでした〜(^_^;)

今度はシャワー浴びてお買い物に行かなければ〜!
2012Jun30-Sunny5.jpg
「今日は忙しいですね?」

そうそう、今日は久しぶりにラムセスのコーミングもたっぷり!行いましたよん(^^)/
2012Jun30-Ram2.jpg
「すっきり!だぜっ」
手術した後はあまり負担にならないように、とやっていなかったので大量収穫でした〜(^^;)

お買い物から戻ったら、今度はお洗濯だよ〜!
今日はとっても働き者のnojinyanなんだった〜(^^;)
洗濯が終わるのを待つ間にネット見ているnojinyanの横には・・・
2012Jun30-Sunny6.jpg
「ひっつく!です」
サニィchanがいますよ〜(^^)

そしてnojinyan夕食中は・・・
2012Jun30-Sunny7.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
お膝猫が出現していますっ(^_^)v

その後、ケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2012Jun30-Sunny8.jpg
「ほよん!です」
ピンクになったにくきう!がキュートでしょ(^^)/

食後ちょっと寝転がってテレビを見ていたら、ラムセスがやってきました!
2012Jun30-Ram3.jpg
「寝るのかよっ?」
ちょっと横になってるだけですよ〜(^^;)
だって、アステカ文明とか大好き!なんだもんっ。
次の海外旅行はメキシコ古代文明の旅がいいなぁ、ともくろんでいるnojinyanなんだった〜!

そのうちケージの上に移動しているラムセスです!
2012Jun30-Ram4.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんは低反発クッションに乗ってます!
2012Jun30-Donna4.jpg
「いーの!」

サニィchanはnojinyanと一緒に転がってましたよ(^^;)
2012Jun30-Sunny9.jpg
「一緒にごろん!です」

こちらはケージのお2階でおくつろぎ中!のサニィchanです(^o^)
2012Jun30-Sunny10.jpg
「ん?」
2012Jun30-Sunny11.jpg
「なでるですか?」
眠くても甘えん坊〜!なサニィchanなんだった〜(^_^;)

☆今日もいっぱい!甘えん坊でしたよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もランチに繰り出しちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは明け方のサニィchanから〜!
2012Jun29-Sunny1.jpg
「人間ベッドです!」
ってことで、またまたリビングで爆睡のnojinyanなんだった〜(^^;)

慌ててブログアップするお膝にも!
2012Jun29-Sunny2.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
甘えんぼ〜!のサニィchanがついてきます(^^)

そのうち横にはドナたんです!
2012Jun29-Donna1.jpg
「ダメねぇ・・・!」
う〜ん、なんだかねぇ・・・(^_^;)

そのうち寝ちゃうドナたんです(^^)
2012Jun29-Donna2.jpg
「きゅ!」

こちらは今朝の美少女サニィchan!ですよ〜(^o^)
2012Jun29-Sunny3.jpg
「おはよう!です」

ラムセスは今朝もオヤジ!ですっ(^^;)
2012Jun29-Ram1.jpg
「ん〜!」
ちょっとだけ、傷が見えますね!

ドナたんはお布団でごろんごろん!です(^^)
2012Jun29-Donna3.jpg
「ふぃ〜?」

そして今朝もお水をご所望でございますね!
2012Jun29-Donna4.jpg
「ちょっと!」

でも結局ラムセスにゆずったドナたんです(^o^)
2012Jun29-Ram2.jpg
「ぴちゃぴちゃ!ごっくん!」

じゃあね、サニィchan!行ってきま〜す(^^)/
2012Jun29-Sunny4.jpg
「ほよん!で、行ってらっしゃいです・・・」

今日は昨日のリベンジじゃないけれど、またまた今度は同僚2人とランチに繰り出しました〜!
昨日は行ってない同僚が仕事でいろいろ溜まっちゃったので息抜きです(^^;)
今日は久しぶりにアークヒルズのフードコートみたいなところです。
nojinyanはグリルプレートにしたのですが、いろいろ焼いてあるお肉が乗ってるのかと思ったら、デミグラスソースにつゆだく!って感じでつかってました〜(^_^;)ひょえ〜?!
すっごいカロリーだったと思うのですが、おいしく!頂いちゃいましたっ(^o^)
ソファ席でまったりできて、今日は良かったです〜。
帰りにパン屋さんで朝ごパンまで購入!のnojinyanです〜。

こちらは帰宅後メールチェックするnojinyanに張り付くサニィchanです!
2012Jun29-Sunny5.jpg
「甘えるです!」
すりすり!なでて〜、なので、写真がブレブレです〜(^_^;)

ドナたんも来ましたよ!
2012Jun29-Donna5.jpg
「うふん!」
でも実は、ドナたんがご飯をほとんど食べないの〜・・・?
どうしちゃったのかにゃぁ?
ラムセスの次はドナたんを病院に連れて行かないといけないのかしら??

こちらはなでて〜!攻撃なんだケド、上のラムセスが気になるサニィchanです!
2012Jun29-Sunny6.jpg
「何かしら?・・・です」

明日はラムセスを病院に連れて行って、傷口見てもらわないと、です。
はぁ・・・またチッコ攻撃かにゃぁ〜(^_^;)

☆人間ベッド大好き!ですよ、サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日のお昼は大失敗だったよぉ〜、サニィchan(-_-) [サニィchan]

え〜、目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです(^^;)
も、もぉ〜、ダメだぁ〜、って感じ?
あせってPC開くnojinyanの横には・・・
2012Jun28-Sunny1.jpg
「サニィ、お布団で寝たいです!」
ご、ごめんね〜(^^;)

そのうちドナたんに入れ替わってますよ〜!
2012Jun28-Donna1.jpg
「っとに!」
なにげにお背中があきれてる・・・?(^_^;)
2012Jun28-Donna2.jpg
「ま、ね!」

どうやらちょっぴり寒いのか、サニィchanがお膝で甘えん坊〜です!
2012Jun28-Sunny2.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

こちらは朝の美少女サニィchanです!
2012Jun28-Sunny3.jpg
「おはよう!です」

ドナたんは冷蔵庫の上で・・・
2012Jun28-Donna3.jpg
「きゅ〜!」
なんだかわかりませ〜ん(^o^)

かわいいサニィchanのつもりが・・・
2012Jun28-Sunny4.jpg
「ほよ?」
ちょっと動いちゃったね、残念!

ラムセスはお布団で寝てましたよ〜(^_^;)
2012Jun28-Ram1.jpg
「すぴー!」

着替えてると、移動してきました!
2012Jun28-Ram2.jpg
「びろ〜ん!」

最後はやっぱり!オヤジだねっ(^^)
2012Jun28-Ram3.jpg
「おうっ!」

じゃあね!ドナたん、行ってきま〜す(^o^)
2012Jun28-Donna4.jpg
「行っといで!」

今日は同僚とランチに繰り出しました〜!
が、久しぶりに大失敗〜(>_<)
夜メイン焼き鳥屋さんっぽいお店で、会社の他の人から「クリームチーズ丼が500円でけっこうおいしい!」と聞いて行ってみたのですが・・。
私は「温卵乗せオムライス」ってのにしたのです。
これがまずっ!![もうやだ~(悲しい顔)]
だって鶏肉ほとんど入ってないし、味付けはたっぷりのケチャップで、温卵だケド冷たいのが乗ってるからご飯も冷たくなっちゃうし・・・・・(-_-#)
ちなみに、一緒に行った同僚はお勧めのクリームチーズ丼で、それはまあおいしいケド、こんな量じゃお腹空いちゃうよ、な感じでした。

気分転換に韓国街あたりを散策して戻ってきましたよ(^^;)
そうそう、そうしたら、普通のスーパーがあって、ちょっと楽しかった!です。
御徒町にある吉池のスーパーなんだって!
確かにお魚が充実してました〜(^^)

こちらは帰宅後メールチェックするnojinyanのお隣sanです!
綺麗な三毛三毛だよね〜(^o^)
2012Jun28-Donna5.jpg
「(知ってる!)」

夕食時はサニィchanですよ〜!
2012Jun28-Sunny5.jpg
「なでるですか?」

ラムセスはケージの上でのびのび!です(^^)
2012Jun28-Ram4.jpg
「ん〜!」

そしてリビングに転がるnojinyanをチェックしているドナたんです(^^;)
2012Jun28-Donna6.jpg
「ちょっと!」
さあ、この後ちゃんと起きることができるのかっ?!(^^;)

☆今日もいっぱい!甘えん坊〜ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

まるこchanトライアル報告第4段(^_^)v&今日のサニィchan! [まるこchan]

まるこchanの里親H様からトライアル報告が来ていますよ〜!
早速ご紹介!ですっ。
まるこちゃんをケージにいれましたら、最初半日くらいは固まっていたのですがその後大きな声で鳴き続けたり、ケージの下から手をだしたり、敷物や餌をひっくり返したりし、とても嫌そうでした。 ひとまずそのまま1日様子を見ました。
実はまるこchan、環境の変化にとまどってしまい、人が立ち上がっただけでもびっくり?して隠れ場所から飛び出したり、といった事がありましたので、里親H様とご相談して一旦ケージに入れて頂いておりました。
うちでも預かりっ子が来ると一番最初はお互いのためにケージに入ってもらってます。
新しい子も先住も、それぞれじっくり観察&慣れることができますから〜(^^)

アトムが来ると、鳴き声が違う感じ(会話しているような?)になったので、一旦試しに、アトムに一緒にケージに入ってもらったところ、まるこちゃんが非常に嬉しそうに喉をならしはじめました。 (アトムは若干および腰のようですが…w) その後、ケージは入り口を開けておき、部屋を猫専用にして、Webカメラで様子を観てみました。
わぁ、まるこchan、やっぱり最初はアトムkun!が気になったんですね(^^)/
Webカメラ・・・?すっご〜い!!

そうしましたら、かなり人間がいないと、くつろぐことができるようになってきました!部屋自体には慣れてくれたようです。 また、まるこちゃんのほうがアトムのことが大好きになってしまったようで一緒にくっついていようとしています。
やったぁ!!まず、アトムkunに、それからお部屋自体に、徐々に慣れてくれたようですね!

そっと人間が部屋の入口に行くと、(人間が好きな)アトムは必ず甘させて!…と近づいてくるので、ハイハイとなでたり餌をやったりしているとまるこちゃんが唸りながらも隠れずに見ています。
2012Jun27-Maruko1.jpg
手前がなでなでしてもらってるアトムkun、その奥で寝そべっているまるこchanです〜!

そしてこちらはWebカメラの映像から切り取りました!
2012Jun27-Maruko2.jpg
ちょっと画像が粗いのですが、くつろいでるみたいに見えますね?!

マルコちゃんに目を移すと逃げます ^^;アトムを羨ましがっているのではなく、どちらかというとアトムを人間にとられて嫉妬しているような雰囲気です。 人間が見えないときは、かなり落ち着いて来ました! あとは人間になれてもらうように徐々に取り組んでみます。
2012Jun27-Maruko3.jpg
H様、まるこchanに合わせて、じっくりお付き合い頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m
アトムkunとお部屋には慣れてきましたから、そのうちH様達にもすりすり!してくると思います。
気長にお待ち頂けたら、と思います。

全然関係ないのですが、まるこちゃんはもともと、いちごちゃんだけあって(?)私は実家のいちごちゃんに雰囲気が似ているように思えてきました。 実家の猫はミケですし、体型も違うのですが、私には目つき(白の入り方?)や頭の良いかんじが似ているように思え、親しみが湧きます。
2012Jun27-Ichigochan.jpg
こちらはH様のご実家の猫san、その名も「いちごchan」ですっ(^^;)
H様とまるこchan、実はこんなご縁もあったのです〜!
実家いちごchan、確かにお目々がまるこchanに似てるかも?だわ〜(^^)

里親H様、こまめにトライアル報告、そしてまるこchanに合わせての生活、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
もうあと一歩!のところまで来ていると思います。
引き続き、まるこchanのすりすり!を楽しみに、ゆっくり、お付き合い頂ければと思います。
またのご報告、お待ちしておりますね〜!

さ、続いてうちの猫ズもご紹介〜!
まずは夜中のサニィchanから!
2012Jun27-Sunny1.jpg
「すー!」
ブログアップするnojinyanの横で寝ています(^^)

ラムセスはケージの上でもふもふ!です(^^;)
2012Jun27-Ram1.jpg
「すぴー!」
全体象はこんな感じ!
2012Jun27-Ram2.jpg
はぁ〜癒されますぅ〜(^o^)

こちらは今朝の美少女サニィchanです!
2012Jun27-Sunny2.jpg
「おはよう!です」

ラムセスは階段の上でオヤジです(^_^;)
2012Jun27-Ram3.jpg
「おうっ!」

そして一緒に部屋に入って寝ぞべります!
2012Jun27-Ram4.jpg
「びっろ〜ん!」

ドナ女王様はお水をご所望でございますね!?
2012Jun27-Donna1.jpg
「ちょっと!」
2012Jun27-Donna2.jpg
「やっと開いたわ!」

でも何故か?茶デブに先に譲ってるドナ女王様です〜?めずらしいね(^_^;)
2012Jun27-Ram&Donna.jpg
ラム「ぴちゃぴちゃ!」
ドナ「しょうがないわねっ!」
一応、手術後だから、優しいの、かにゃぁ?(^^)

今日は午後から会合出席で外出でした。
しかも直帰!(^_^)vはぁ〜、楽ちん!!
でも、実家に寄ってなので、結局帰りは遅めです。

こちらは夜のもふもふ王子です!
2012Jun27-Ram5.jpg
「ん?」
今日は朝夕共にご飯の前にお薬飲まされたラムセスです(^^;)
ラムセスは薬飲ませるの、超〜〜!簡単なんですよね〜!
抱っこして、お口あけて、のどの奥に薬ぽいっ!で、口閉じて押さえるとごっくん!って飲みます(^o^)
ただし、のどの奥にばっちり!投薬が重要ですっ。

そしてケージのお2階でなでて〜!攻撃前のサニィchanです(^_^;)
2012Jun27-Sunny3.jpg
「ひょっとして、なでるですかっ?」
この後、ごろんごろ〜ん!なでて〜です!!攻撃が開始です〜(^o^)

☆なでなで大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

んもぉ〜ラムセスったらダメじゃん!ね〜、サニィchan!? [サニィchan]

またまた目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです(^^;)
床暖房ってダメ!なんだよね〜、う〜ん・・・(^^)
しかもですよ、ラムセスを抱っこしてみたら、な、なんと!自己抜糸してるじゃあないですかぁ〜(@_@;)
ひえぇぇぇぇ〜、ダメじゃん、ラムセス〜(T_T)

ということで、いきなり会社を休む羽目になったnojinyanです。
ま、たまにはいっか!(^o^)えへへ〜!

朝になってあわててブログを更新するnojinyanの付き添いは・・
2012Jun26-Donna1.jpg
「うふん!」
三毛三毛のドナたんです!

こちらは今朝の美少女サニィchanですよ〜(^^)
2012Jun26-Sunny1.jpg
「おはよう!です」
はぁ・・この貧乏くさい段ボールをなんとかしなければっ(^^;)

そして何故か朝からお茶目な!ドナ女王様です〜(^_^)v
2012Jun26-Donna2.jpg
「いい感じ!」

さ、またまた全員朝ご飯抜き!でラムセスを動物病院へ連れて行きますよ〜!
あ〜恥ずかしい・・・・(^◇^;)
やっぱり軽い麻酔かけて縫合し直しとなりました〜、がくっ。

戻ってから女子だけで朝食を済まし、洗濯したり、メール処理したり、ネット眺めて、ってしてるうちにもうお昼です。
おうちにいると、あっという間に時間が経っちゃうのはなんでなんだろう〜?
今日はなんだか良いお天気で、大物洗濯を陽に干せるのがちょっとラッキー(^_^)vな気がします。

今日も冷蔵庫上のドナたんです!
2012Jun26-Donna3.jpg
「ん?」
2012Jun26-Donna4.jpg
「にゃに?」

サニィchanは低反発クッションに乗ってます〜(^^;)
2012Jun26-Sunny2.jpg
「気持ちいいですよ!」

この後、サニィchanと一緒にお布団でお昼寝しちゃったnojinyanなんだった〜(^_^;)
お天気の良い日のお昼寝って最高だにゃ〜!
なあんてだらだらしていると、もうラムセスをお迎えに行かないと〜。
今日は実家にも行かないといけないので、結局バタバタしちゃいます(^^;)

サニィchan、ラムセスお迎えに行ってくるね〜!
2012Jun26-Sunny3.jpg
「すー!」

ドナたんも!
2012Jun26-Donna5.jpg
「きゅ〜!」

今度は溶ける糸で埋没法で縫合されてたラムセスです(^_^;)
単純に縫ってる方が傷は綺麗になるのになぁ・・・。
今度はなめ壊さないでよね、ラムセス!!

ってことで、結構遅れて実家に行くことになっちゃいました。
こちらはnojinyan夕食後、前足のびん!でくっつき虫のサニィchanです!
2012Jun26-Sunny4.jpg
「のびん!です」

甘えん坊だね〜!サニィchanは(^_^;)
2012Jun26-Sunny5.jpg
「えっ?」
2012Jun26-Sunny6.jpg
「そーですかぁ?」
そーです!(^o^)

こちらはお疲れモードのラムセス王子です〜!
2012Jun26-Ram1.jpg
「すぴすぴ!」
この後、お薬2種類(抗生物質でお腹緩くなってきたので、整腸剤追加!)飲まされたラムセスです(^^;)
ちゃんとおやつもあげましたよ〜!

☆一緒におやつもらったね、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はなんだか寒い!んだね、サニィchan! [サニィchan]

まずは真夜中のドナたんから〜!
2012Jun25-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
ケージの上で長〜く!なってました(^^;)

サニィchanはケージのお2階でお手入れ中!
2012Jun25-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」

うるさいのでこちらを見るドナたんです(^^;)
2012Jun25-Donna2.jpg
「にゃによぉ!」

そしてブログアップ中は付き添ってくれるドナ女王様です〜(^o^)
2012Jun25-Donna3.jpg
「しっかり!」

こちらは今朝の美少女、サニィchanです!
2012Jun25-Sunny2.jpg
「ほよん!で、おはようです!」

ラムセスはお布団ですよ〜!
2012Jun25-Ram1.jpg
「もふもふ!だぜっ」

ドナたんは何故か?トイレの蓋の上で、頭に毛を載せてました〜(^_^;)
2012Jun25-Donna4.jpg
「ん?」

今日はずいぶん涼しかったんですね〜!
朝はそう思っていなかったのに、会社を出たら寒っ!って感じ。
この間、真夏日とか言ってなかったっけ?変なの〜??

ということで、メールチェックするお膝にはサニィchanです!
2012Jun25-Sunny3.jpg
「お膝です!」
たぶん、ちょっと寒いのね(^^;)

横で付き添うドナたんです!
2012Jun25-Donna5.jpg
「うふん!」

こちらは夕食後、だらりんとしているラムセスです!
2012Jun25-Ram2.jpg
「ん〜!」

ちょっと寒いので床暖房をつけたら・・・・
2012Jun25-Sunny4.jpg
「なんだか気持ちいいですぅ〜」
サニィchanがほよよん!になっちゃいました(^o^)

冷蔵庫の上にいたドナたんも見に来たね!
2012Jun25-Donna6.jpg
「暖かいし!」

あら〜、すっかり転がっちゃってるサニィchanですよ〜(^_^;)
2012Jun25-Sunny5.jpg
「ほよ〜ん!です」

そして変な格好で寝ちゃうサニィchanです(^o^)
2012Jun25-Sunny6.jpg
「すー!」
もし、もし、お嬢さん、あまりにだらしないのでは?
2012Jun25-Sunny7.jpg
「・・・・[眠い(睡眠)]
すっかり床暖房満喫しているサニィchanなんだった〜!(^^;)

☆お膝も大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第59回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

うっかり真夜中までリビングで寝てたnojinyanです(^^;)
サニィchanはケージのお2階でお休みでした〜!
2012Jun24-Sunny1.jpg
「すー!」
やっぱり手足が長いよね〜!

洗い物をして戻ってくるとサニィchanにクッションを取られてます(^_^;)
2012Jun24-Sunny2.jpg
「ん?」

真夜中もドナたんはこちら!
2012Jun24-Donna1.jpg
「いいのっ!」

こちらは朝食後のサニィchanです!
2012Jun24-Sunny3.jpg
「ほよん!です」

ドナたんは今朝はこちらで見えなくなってます〜(^o^)
2012Jun24-Donna2.jpg
「きゅ!」

ラムセスは自分の残りを二度食べ中〜!
2012Jun24-Ram1.jpg
「ぱくぱくっ!」

着替えに上がるとラムセスがついてきますよ〜(^^)
2012Jun24-Ram2.jpg
「むんっ!」

あああ、様子を見に来たサニィchanを撮ったハズが、お顔が写ってないよ〜(^^;)
2012Jun24-Sunny4.jpg
「ん??」

じゃあね、今日はラムセスはおうちでのんびり!ね(^^)
2012Jun24-Ram3.jpg
「ん!」

今日は第59回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜(^^)/
今日も子猫祭りです!!
では、では、撮れた子をご紹介〜(^o^)

まずはいきなりお昼寝でした、の一休kunとむぎchan!
2012Jun24-Mugi&Ikkyuu1.jpg
nojinyan的にはこの!走ってるような一休kunの後ろ足がつぼ!(^^;)
2012Jun24-Ikkyuu1.jpg
こちらはかわいいむぎchan!
2012Jun24-Mugi1.jpg
途中ではこのようになって寝てましたの!
2012Jun24-Mugi&Ikkyuu2.jpg
これは一休kunがばっちり!ですね〜(^^)
2012Jun24-Ikkyuu2.jpg
はい!そしてむぎchanと一休kunのベストショット!?
2012Jun24-Mugi&Ikkyuu3.jpg
かわいい!ね〜(^^)

お隣はこっそり!三毛猫のねねchan(^^)/
2012Jun24-Nene1.jpg
そしてイチローkun!
2012Jun24-Ikchiro1.jpg
かわいいイチローkunも撮れてますっ(^_^)v
2012Jun24-Ikchiro2.jpg

ピプポ兄妹も来てましたよ!
こちらは紅一点のピピchan(^^)
2012Jun24-Pipi1.jpg
ちょっぴりウインク!みたいに撮れました、ププkun!
2012Jun24-Pupu1.jpg
2匹一緒に!
2012Jun24-Pipi&Pupu1.jpg
残念、ポポkunのお写真が無かったです〜m(_ _)m

こちらは子猫の中ではちょっぴり!お姉さんのムースchan(^^)
2012Jun24-Moosu1.jpg

そして今日も一番のお兄ちゃんだったね、じもんkun!
2012Jun24-Jimon1.jpg

nojinyan好みの三毛三毛てんこ盛り!もできてましたよ〜(^o^)
2012Jun24-3Mike1.jpg
こちらがひらりchan!
2012Jun24-Hirali1.jpg
それからきらりchan!!
2012Jun24-Kirali1.jpg
あら残念、ふわりchanだけのお写真がにゃい
そして黒一点?のしきkunです!
2012Jun24-Shiki1.jpg
最後はみんにゃでお昼寝中〜!
2012Jun24-3Mike&Shiki1.jpg

今日はこちらの会場が最後なので、CATNAPのわん!部門のスタッフsanもいっぱい遊びに来てくれました〜!
更に、終了後にCATNAP代表がピザを取ってくれました〜!\(^O^)/
2012Jun24-Food.jpg
わぁい!!ってことで、ぱくぱく食べちゃいました(^^)
代表、ご馳走様でした!

今日の譲渡会は大盛況〜〜!
受付担当のnojinyan、休む暇がないくらいでしたよん(^^;)
あ、でも途中でみんにゃの爪切り!もさせて頂きました〜(^_^)v
今日も幸せになった子がいますよ〜!
しばらくはスタッフブログをチェック!チェック〜!!
ご来場頂きましたみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
スタッフもお疲れ様でした〜。

さすがに今日の夕食はサラダとスープにしたnojinyanです!
こちらは夕食後、昨日、ラムセスが寝そべる用に出した段ボールにちょっぴり!乗ってるサニィchanです(^_^;)
2012Jun24-Sunny5.jpg
「なんとなく」
2012Jun24-Sunny6.jpg
「ちょうどいい!ですよ」

そしてつい!うっかり、リビングで寝ていたnojinyan(^_^;)
サニィchanにクッションを取られてました〜!
2012Jun24-Sunny7.jpg
「ん?起きたですか?」
低反発クッションがお好き!なサニィchanなんだった〜(^o^)

☆甘えん坊が足りないみたいです、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ラムセスの手術無事終了〜!&ドッグカフェにも行っちゃいました(^^) [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2012Jun23-Sunny1.jpg
「すー!」
洗わなきゃ、とそのまま置いてあるフリース&膝掛けに乗ってます(^^;)
夜はけっこう涼しくなっちゃったもんね。

ラムセスの腫瘍?の写真です。
2012Jun23-Ram1.jpg
写真だと立体感がないですが、1cmくらいで、ぷにょっとした感じの柔らかいしこり?みたいなのです。
ラムセスの毛は洋猫の血が入っているようで、もふもふん!です。
これで隠れて見えなかったみたい・・・・くすん。

サニィchanの側でスリッパ王子になってるラムセスです!
2012Jun23-Ram&Sunny1.jpg
「むん!」

こちらは今朝のドナたんです!
2012Jun23-Donna1.jpg
「おはよ!」

サニィchanは何故か?テーブルの下にいますよ〜(^^)
2012Jun23-Sunny2.jpg
「おはよう!です」

ラムセスもいつもの通り!
2012Jun23-Ram2.jpg
「すりり〜ん!」
2012Jun23-Ram3.jpg
「メシ?」

残念でした、今朝は食べられないんだよ〜!
ということで、nojinyan家全員朝ご飯食べないで、まずはラムセスを病院へ連れて行きます。
ちゃんとトイレでチッコしてもらってからキャリーに入れたんですが、案の定、チッコ攻撃が出ましたよ〜(^^;)
もちろん、そのまま連れてきます!
病院に預けて、お昼頃に術前検査の結果を連絡もらうことになり、とりあえず戻ってきました。

さ、朝ご飯にしましょうね!ってことで、サニィchanのお食事風景〜(^o^)
2012Jun23-Sunny3.jpg
「ぱくぱくっ!」

こちらは朝ごパン中のnojinyan横にいるサニィchanをドナたんが見に来た図!
2012Jun23-Donna&Sunny1.jpg
サニィ「お姉ちゃん、遊ぶですか?」
ドナ「ふんっ!」

さて、今日はお出かけ予定もあるので、できるところまでお掃除だよ!
2012Jun23-Sunny4.jpg
「ん?」
サニィchanはすでにお昼寝体勢ですね〜(^_^;)
2012Jun23-Sunny5.jpg
「撮ってるです?」

ドナたん、お掃除するよ〜!
2012Jun23-Donna2.jpg
「ふうん!」

ということで、2階とキッチンのお掃除を終え、おでかけです!
サニィchan、ちょっと出かけてくるね〜(^o^)
2012Jun23-Sunny6.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は久しぶりにわん!預かりスタッフの優奈sanはちべぇsanとドッグカフェに行きました(^_^)v
お店は代々木公園の側にある「ボンダイカフェヨヨギビーチパーク」!
初めて行きましたが、とっても明るくて、開放感のあるお店です。

こちらは優奈sanお預かり中!の犬人kunです!
2012Jun23-Kento1.jpg
もぉぉ、人間大好き!わんこも大好き!で、今日は大興奮〜(^^)/
でも、人のお食事中は静かにしていましたよ!
途中でお隣の席に来たプードルkunがすっごく気に入ったみたいで、遊んで!遊んで!!っておお張り切りでした〜(^^;)

こちらははちべぇsanお預かり中!のびぃびぃchanです(^^)
2012Jun23-Beebee1.jpg
ものすごっく小さなチワワsanで、ラムセスの半分以下って感じです〜(^^;)
2012Jun23-Beebee2.jpg
とっても静かに、ずっとnojinyanの横で寝てました!
けっこう上半身ががっちり!していて、ミニミニ柴犬?みたいなびぃびぃchanです〜(^o^)

相変わらずわん!写真はへたくそなnojinyan、まともなお写真はこれしかなかったよ〜、がくっ!
しかも、おいしいてごねハンバーグを食べたのに、がっつき&おしゃべりに忙しくて、お写真なし(^^;)
こちらは食後に頼んだチョコレート&バナナスムージーです!
2012Jun23-Choco&Banana.jpg

途中でラムセスの術前検査の報告もあって、そのまま手術できます、との事。
そうだ!と思って、ついでに歯石除去をお願いしました。
そうそう全身麻酔なんてできないし、と思って。
夕方順調に麻酔から覚めれば、おうちに連れて帰れます。
頑張れっ!!ラムセスっ!

ということで、ちょっと安心して、思いっきりおしゃべり!できました(^^)
なんだか居心地の良いカフェで、な、なんと、11時半集合でお店を出たのは16時過ぎ〜(^_^;)
優奈san&はちべぇsan、今日は長時間に渡りお付き合い頂き、ありがとうございました〜m(_ _)m
また、たまには集まりましょうねっ(^^)/

うちに戻ったらラムセスお迎えまでに残りのお掃除だよ〜!
お掃除している途中で18時過ぎに電話があって、麻酔から覚めてすっごく緊張してますから(^^;)おうちで休ませてあげて下さいね〜!と。
なので、お掃除済ませてからお迎えに行ってきました〜(^o^)

なめ壊し防止用にエリザベスカラーを貸してもらい、抗生物質をもらって無事!帰宅です。
病院ではお目々ぱちーっ![目]だったラムセスも、うちに戻ったらまだ麻酔の影響でぼんやり!しています。
傷口は5cmくらいになってます。

サニィchanはなんとなくいつもと違う雰囲気に不安そうです。
2012Jun23-Sunny7.jpg
「お兄ちゃん、大丈夫ですか?」
大丈夫だよ〜、夕食もいつもの半分量で、1時間あけて2回に分けてあげればいいって言われたし。

しっかり!半分量のご飯を食べたラムセスです(^^;)
2012Jun23-Ram4.jpg
「眠いぜっ!」
今日は疲れたね〜、ラムセス!えらいよ〜!!

病院から戻ったラムセスに、もちろんしゃー!言ったドナたんです(^^;)
2012Jun23-Donna3.jpg
「だって病院臭いしぃ!」

二度目のご飯を食べて、リビングで横になるラムセスです!
2012Jun23-Ram5.jpg
「食ったぜっ!」
食欲もあるし、今のところ傷口をものすごくなめるとかもないので、良かったです!
よく考えたら、エリザベスカラーしちゃうと猫トイレに入れないんですよねぇ・・・(^^;)
明日から大丈夫かなぁ?

とりあえずラムセス、手術は無事終了です!
今日はおでかけした上にラムセス中心に動くので、ドナ女王様とサニィchanがちょぴり!かまってが足りないらしく、夜中まで奉仕活動中〜!のnojinyanなんだった〜(^o^)

そして、いよいよ明日は第59回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
第59回にゃみりー。ポスター.jpg
こちらの会場は今回限りの予定です!
かわいい参加猫sanはこちら!↓
第59回にゃみりー。参加猫.jpg
この他にも子猫san参加予定の子猫祭り!です〜(^^)/
お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜m(_ _)m
サニィchanは欠席ですが、nojinyanは会場でみなさんをお待ちしております!

☆今日も甘えん坊〜!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

まるこchanトライアル報告第3段&ラムセスが大変だぁ、サニィhan!の巻 [まるこchan]

昨日の夜はうっかりリビングで寝ちゃって、テレビの聖子chanの声で起きたnojinyanです!
3度目の結婚までしちゃった聖子chan(^^;)永遠のアイドルだわ〜!素敵っ!!

さて、里親H様からまるこchanのトライアル報告が来ましたので、早速ご紹介いたします(^^)/
まるこちゃんですが、押入れの中や、冷蔵庫の裏を、人間がいない間にはかなり移動しているようですが、まだ隠れて出てきません。 近寄りすぎるとやっぱり怖いみたいで唸り声はでちゃいますねw
意外と慎重派なまるこchan!まだまだ周りを観察中!みたいですね(^^)

留守にしていると、たくさんまるこちゃんの毛玉が散らかっています。 これは意外とアトムに追いかけられているのでしょうか・・・?
うふふ〜(^^)アトムkunはまるこchanが気になって仕方ないのかにゃ?

早く慣れないかなーとは思いつつまるこちゃんは本当にかわいいと思うので気長に待てるかと思います。 このメールを書いていたら、ヒョイッと顔を出しました。 自分のことを噂されているのがわかったのかもしれません。
H様、いつもまるこchanをかわいい!って言って下さってありがとうございますm(_ _)m
必ず、甘えん坊のまるこchanになりますので、気長によろしくお願いいたします。

今回は申し訳ありませんが、アトムの写真でお茶をにごします^^ サニィちゃんに雰囲気似ていますね。
2012Jun22-Atomu.jpg
いや〜ん!びっくり[目]ほんとにサニィchanに似てますね〜!
薄い茶色の縞があるところなんか、そっくり!です〜(^^)

里親H様、こまめなトライアル報告本当にありがとうございます。
引き続き、まるこchanのペースで、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ということで、nojinyan家はかわいい夜中のサニィchanから〜!
2012Jun22-Sunny1.jpg
「すー!」
ブログアップ中のnojinyan横で寝ています(^o^)

こちらは今朝のドナたんです!
2012Jun22-Donna1.jpg
「おっはよ!」

着替えに上がる時にはサニィchanに入れ替わってますよ〜(^^;)
2012Jun22-Sunny2.jpg
「ほよん!です」

ドナたんはお水をご所望です(^_^;)
2012Jun22-Donna2.jpg
「早く!」

ラムセスも2階に来てますよ〜!
2012Jun22-Ram1.jpg
「むんっ!」

ということで、お水を堪能するドナ女王様でございます!
2012Jun22-Donna3.jpg
「ぴちゃぴちゃ!ごっくん」

今日は会社からすっ飛んで戻って、ラムセスを動物病院に連れて行きました。
結果、病理検査をしないと悪性かどうか判断できないとのことで、急遽明日摘出手術を行うことになりました・・・(>_<)
1cm近くあるのに、もふもふの毛に埋もれて気がつかなかったみたい・・・。
ごめんねぇ、ラムセス(T_T)
明日は頑張ろうね!

ちょっと落ち込む夕食後のnojinyanの横にはサニィchanです!
2012Jun22-Sunny3.jpg
「側にいるですよ!」

ラムセスはケージの上で寝そべってます!
2012Jun22-Ram2.jpg
「はぁ・・今日は疲れたぜっ!」
そうそう、一つだけ良い事もありました!
ラムセスの体重が5.74kgになっていました〜(^^)/
一応、ダイエット成功してたんだね〜、良かった!

ケージのお2階でなでて〜!攻撃のサニィchanです(^o^)
2012Jun22-Sunny4.jpg
「なでるですか?」

その後、PC眺めるnojinyanの横に付き添い、
2012Jun22-Sunny5.jpg
「ぴとん!です」
本気寝しちゃうサニィchanですよ〜(^^)/
2012Jun22-Sunny6.jpg
「すー!」

うっかりリビングで寝ていたら、サニィchanにクッションを取られてました(^^;)
2012Jun22-Sunny7.jpg
「起きたですかぁ?」

そしてブログアップするnojinyanの膝には・・・
2012Jun22-Sunny8.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
甘えん坊のサニィhanが乗ってくれてますよん(^_^)v

☆側で癒してくれますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は第59回CATNAPにゃみりー。譲渡会です!
  参加猫sa達はこちら↓
  第59回にゃみりー。参加猫.jpg
  こちらの会場での開催は最後となります.
  そのうち遊びに行こうかな?と思ってたあなた!ぜひ!遊びにいらして下さいね〜(^^)/
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はもう夏至なんだってよ、サニィchan! [サニィchan]

またまた目覚めたら、すっかり明け方のリビングだったnojinyanです・・・。
お布団なんか・・・(^^;)

ってことで、あせってブログアップするnojinyanに甘えるサニィchanです(^o^)
2012Jun21-Sunny1.jpg
「なでて〜!」
2012Jun21-Sunny2.jpg
「ですっ!」

30分だけお布団に転がってみるnojinyanに、サニィchanは添い寝してくれますよ〜!
しかも、目覚ましが鳴ると「起きるです!」攻撃もしてくれますっ(^^;)

そんな今朝の美少女サニィchanです!
2012Jun21-Sunny3.jpg
「おはよう!です」

ドナたんは朝からかまって、かまって!あたしだけ〜!ですよ〜(^_^;)
2012Jun21-Donna1.jpg
「かまいなさいっ!」

今朝もクリームチェック!のラムセスです(^^)
2012Jun21-Ram1.jpg
「今日もクリームじゃないのかよっ!?」
今日は抹茶ポテトクロワッサンですよ〜!

じゃあ、行ってくるね!サニィchan(^o^)
2012Jun21-Sunny4.jpg
「サニィは行かないです!」

じゃあね〜、ラムセス!!
2012Jun21-Ram2.jpg
「おうっ!」

あれぇ?ドナたんは・・・・?と思ったら、やっぱりここ!
2012Jun21-Donna2.jpg
「ん?」
2012Jun21-Donna3.jpg
「行っといで!」

何も考えずに白い日傘で出勤したら、今日は午後から雨だよ!と同僚に言われてブルーになったnojinyanです(^^;)
でも、確かに会社を出たら雨が降り始めたのですが、代々木上原に来たらまだ晴れてるし!
買い物して戻る間も大丈夫でした〜、良かった!
しかも、今日はもう夏至!なんですって!!
帰る時、日が長くなってきてなんとなく!元気になってたのに、これからは段々と短くなるんだねぇ・・・。

こちらは夕食後、居住まいを正すサニィchanです!
2012Jun21-Sunny5.jpg
「にゃ」
って言う瞬間になっちゃって、変なお顔&お口ですね〜(^o^)

そして夜もお茶目なドナたんです!
2012Jun21-Donna4.jpg
「ん〜?」

寝そべってるところで「ドナたん、撮るよ〜!」とうるさいので、
2012Jun21-Donna5.jpg
「ほら!」
と、一応カメラ目線(でも、お怒り?(^^;))をくれるドナ女王様です〜。

ラムセスは・・・?と探すと・・・
2012Jun21-Ram3.jpg
「なんだよっ!」
玄関の大理石を満喫中〜!でした〜(^^)

この後ラムセスを抱っこしたら、首のあたりにハゲが?と思ってよーく!見たら、腫瘍みたいのができてます〜(T_T)
明日、獣医さんに行かないと、だね。
ただの脂肪腫とか、そんなのでありますように!

今度の日曜日の第59回CATNAPにゃみりー。譲渡会参加猫はこちら!ですっ↓
第59回にゃみりー。参加猫.jpg
またまた子猫祭り!ですよ〜(^^)
お時間のある方はぜひぜひ!遊びにいらして下さいね〜(^^)/

☆今日もいっぱい!甘えん坊ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。