So-net無料ブログ作成

新しいりんごの仲間がやってきたよ!サニィchan(^^)/ [サニィchan]

昨日はあれもこれもやる前に、と2階のトイレに行って、猫ズとお布団に寝転がったら、すっかり朝になってたnojinyanです〜(^^;)
あああ、ブログもやってないし、メール対応もぉ・・・。
ってことで、早朝から働く?nojinyanなんだった〜(^^)

ドナたんはケージですりんすりん!ですよ(^^)/
2012May31-Donna1.jpg
「かまいなさいっ!」

サニィchanはnojinyanの横にいてくれます!
2012May31-Sunny1.jpg
「・・・いるですよ・・・」

ラムセスはリビングに転がってるね〜(^^;)
2012May31-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

はぁ、諸事片付けて、15分程お布団で寝転がり、朝の準備だよ〜!
今朝はラムセスが久しぶりのスリッパ王子です(^o^)
2012May31-Ram2.jpg
「ん!」

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!
2012May31-Sunny2.jpg
「ほよん!」
サニィchanのポイント、どんどん濃くなってるような気がするにゃ〜!

2階ではドナたんがお布団でごろんちょ!です(^^)
2012May31-Donna2.jpg
「にゃによ〜!」
あああ、ボケちゃいました・・・(^^;)

そしてラムセスは伸びてますっ!
2012May31-Ram3.jpg
「むむっ!」

今日は同僚とランチに繰り出しました〜!
パスタのお店に行ったのですが・・・う〜ん、いまいち、かなぁ?
サラダバーはまあまあ良かったケドねぇ。
お値段が1050円なのに飲み物もプチデザートもついてないし・・・。
でも、お店を出ると外にはすんごい!行列が・・・・(@_@;)
ほんと、溜池山王ってランチ難民になります〜。

で、今日は帰りに下北沢のauショップに寄りまして、やっとiPhoneをGet!!して参りました〜(^_^)v
nojinyanの携帯、古くて、7月には電波の関係で使えなくなる代物でしたの。
PCは初めて使った時からMacなnojinyan!
なので、iPhoneはめちゃ!欲しかったのに、最初はソフトバンクでがっくり、だったのです。
そうこうしてるうちにスマホでメールは大変!なんて、周りに脅かされたりして・・・(^^;)
なのでauからiPhone出ても、入手が今!に至ったわけです。

それにしても、携帯の店って混んでるんですね〜。
20分くらい待って、その後自分の手続きに1時間くらいかかったかも〜?
はぁ・・・自分のappleのID番号なんてちーとも覚えてないので、家に戻ってご飯食べてからPCとにらめっこ(>_<)しちゃいました。
なんとかアドレス帳をiPhoneに移行完了〜(^_^)v
かわいいりんごの仲間です!
2012May31-iPhone1.jpg
やっぱり新しいもの!はうれしいな(^^)/
2012May31-iPhone2.jpg
でも、まだまだメールの入力には時間がかかります〜(^^;)

何故か家政婦は見た!状態で甘えるドナたんです!
2012May31-Donna3.jpg
「すりすりん!」

ラムセスはみすぼらしいケージの上です(^_^;)
2012May31-Ram4.jpg
「早く布買えよっ!」
ピンクの肉球がキュート!な茶デブです(^^)

そしてサニィchanはケージの2段目でおくつろぎ!
2012May31-Sunny3.jpg
「のんびり!です」
サニィchanったら、ほーんと!かわいいよね〜(^o^)
2012May31-Sunny4.jpg
「そーですかぁ?」
あらら、暗いのでちょっとピンぼけでしたね。
でも、十分!!かわいいも〜ん(^^;)

☆カフェマットがお気に入り!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ケージの上をなんとかしなくちゃ!だよねぇ、サニィchan(^^;) [サニィchan]

え〜目覚めたら明け方のリビング!だったnojinyanです〜(^^;)
最近、陽が昇るのが早くなりましたね!あはは〜。

ということで、今朝の朝食中のサニィchanです!
2012May30-Sunny1.jpg
「ぱくぱくっ!」

そして朝ごパン中のnojinyan足下でお得意のスリッパけりけり〜!
2012May30-Sunny2.jpg
「けりけりけり〜!」
2012May30-Sunny3.jpg
「ん?」

ドナたんはお布団で上向いてますよ〜(^^)
2012May30-Donna1.jpg
「おはよ!」

そしてお水をご所望でございます!
2012May30-Donna2.jpg
「ちょっと!」

ラムセスは転がってますよ〜(^_^;)
2012May30-Ram1.jpg
「のび〜ん!」

転がってるくせにお水を出すと、ダッシュ!で来る茶デブです!
2012May30-Ram2.jpg
「楽しー!ぜっ」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ〜!
2012May30-Ram3.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchanも!
2012May30-Sunny4.jpg
「サニィは行かないです!」

何故か?nojinyanを見送りに来て2度食べ中〜!のドナたんです(^^;)
2012May30-Donna3.jpg
「いいのっ!」

そして、足下待機後、速やかにドナたん残り物チェック!の茶デブです(^o^)
2012May30-Ram4.jpg
「残ってないぜっ!」
焦って撮るからブレブレだぁ〜(^^;)

今日は午後から会合に出たので直帰!にしました。
帰りが早いと実家に行くのも楽!だわぁ〜。
シンク磨いてもいつもより早く戻ってこられました!

こちらは夜、ケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2012May30-Sunny5.jpg
「ふぅ、です!」

そして、なでて〜!攻撃のサニィchanです(^o^)
2012May30-Sunny6.jpg
「なでて〜!です」
この後、くしゃくしゃになでられて大喜びのサニィchanなんだった〜(^^)/

それにしても、このケージの上、なんとかしなくちゃ、ですよね・・・。
今までかけていたバリ島で買ったお気に入りのバティック、さすがに生地が弱くなっちゃって破けちゃってまして。
代わりの布を探しているのですが、なかなかこれっていう模様でお値段が納得できるのがないのです。
バリ島やタイに行った時は、綺麗な布地がいっぱい!あって、すっごく楽しかったんですよ〜!
海外の生地は模様が本当におされ!なんだよね〜(^^)

でも、今日、下北沢のインド系雑貨屋にまあ許せる布地が積んであったから、またじっくり!見てみようっと!

☆なでて攻撃がお得意ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

また降るかと思ったら降らなかったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のドナたんから〜!
2012May29-Donna1.jpg
「うふん!」
ベンチでのんびり!おくつろぎ〜(^^)

茶デブは今日も転がってますよ〜!
2012May29-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2012May29-Ram2.jpg
「ん!」
毎日オヤジ座りのラムセスです〜(^_^;)

サニィchanは朝からケージですよ!
2012May29-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」
2012May29-Sunny2.jpg
「すりすりん!です」
2012May29-Sunny3.jpg
「なでるですかぁ?」
朝から甘えん坊〜!のサニィchanです(^^)/

今日はまた雷雨が来るのかと、なんだかそわそわしちゃいました。
今日は実家に寄る日なのですが、弱弱の日傘しかないし〜。
でも、結局、気苦労に終わって、実家からの帰りもまだ降り出さず、ほっ!

そして、そして、今日は夜の猫ズのお写真がにゃい・・・(T_T)
かわいいサニィchanがいっぱい!見られたのですが・・・・。
明日、また頑張りま〜す!(^^;)

☆今日もコーミングしたんですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は変なお天気だったのかにゃ?サニィchan?? [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2012May28-Sunny1.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
ブログアップのnojinyan横でぐっすり!
こ、これは、ひょっとして、寝てる時なら爪切りできるかも〜?(^o^)

ラムセスは何故か?ケージのお2階です!
2012May28-Ram1.jpg
「落ち着くぜっ!」
で、朝までリビングで爆睡だったnojinyanなんだった〜(^_^;)

こちらは今朝のドナたんです!
2012May28-Donna1.jpg
「ん〜?」

ラムセスは床で伸びてますっ(^^;)
2012May28-Ram2.jpg
「びろ〜ん!」

ドナたんはお水をご所望です!
2012May28-Donna2.jpg
「ちょっと!」

でも、お水出したら茶デブが遊んでますっ(^^)
2012May28-Ram3.jpg
「じー!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2012May28-Sunny2.jpg
「行ってらっしゃい!です」

ドナたんも〜!!
2012May28-Donna3.jpg
「行っといで!」
なんだかんだリビングに放置の棚がお気に入りのドナたんです(^^)

今日はざーっと雨が降ったりしたらしいですね?
会社帰りにリフレクソロジーに行ったら、そこのお姉さんが「今日はすごかったですよね!」って言うので初めて知りました(^^;)
代々木上原あたりは雷も鳴って大変だったんだって〜!
全然、知らなかった(^^;)

こちらはnojinyan夕食中のサニィchanです!
2012May28-Sunny3.jpg
「ほよん?」

ラムセスが壊しちゃった箱に入ってお茶目なサニィchanも(^o^)
2012May28-Sunny4.jpg
「なんか変ですかぁ?」

ドナたんはやっぱり!ここ(^_^;)
2012May28-Donna4.jpg
「いーの!」

そしてちょっと床暖房つけたらのびのびん!なサニィchanです(^^)
2012May28-Sunny5.jpg
「気持ちいいです!」
それにしても本当にあんよが長い!よね〜、サニィchan(^^)/

☆床暖房大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第58回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2012May27-Sunny1.jpg
「すー!」
すっかりカフェマットがお気に入りのサニィchanです(^^)

ラムセスは1辺壊れた箱にみっちり!です(^^;)
2012May27-Ram1.jpg
「にひ!」

本当に気持ちよさそうなサニィchanです!
2012May27-Sunny2.jpg
「ほよん!です」

こちらは朝食中〜!のサニィchanです(^o^)
2012May27-Sunny3.jpg
「ぱくぱく!」

隣に置いてある放置の棚にはドナたんですよ〜!
2012May27-Donna1.jpg
「にゃに?」

そして、場所を移動して2度食べ中〜!のサニィchanです(^^;)
2012May27-Sunny4.jpg
「ぱくぱく!」

朝もこちらのラムセス王子です〜!
2012May27-Ram2.jpg
「おう!」

さあ、今日は楽しいCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
と、着替えに上がると、サニィchanはお布団にいました(^^)
2012May27-Sunny5.jpg
「ん・・?」

ドナたんももちろん!お布団満喫中〜!!
2012May27-Donna2.jpg
「ごろごろ!言っちゃう〜」

ラムセスは暑いのかにゃ?(^^;)
2012May27-Ram3.jpg
「むんっ!」

まあ、サニィchanったらかわいいね〜(^^)/
2012May27-Sunny6.jpg
「そーですかぁ?」

微妙な距離の女子お二人です(^^;)
2012May27-Donna&Sunny1.jpg

じゃあね、ラムセス、行ってくるね〜!
2012May27-Ram4.jpg
「おうっ!」

ということで、張り切って譲渡会場に向かいました〜!
今日は子猫祭り!!なんですよ〜(^^)/
では、参加猫san達をご紹介です〜!!
まずトップバッターはとってもかわいい、こまめchan!
2012May27-こまめ1.jpg
最初nojinyanの指のにほいをかいで、小さく「しゃ!」って言ってらっさたケド、それはなあに?みたいなかわいさです(^^)
2012May27-こまめ2.jpg

そしてこちらもかわいいひまりchan!
2012May27-ひまり1.jpg
「こんなかわいいあたち!がどーして変なとこにいるの?」ってちょっぴり不機嫌でもありました〜(^^;)
2012May27-ひまり2.jpg
あああ、あせったらピンぼけです、すみません。

そして抱っこ大好き!ダンテkun(^^)
2012May27-ダンテ1.jpg
猫が苦手かも?との事でしたが、お隣の子猫san達には優しかったです!

こちらはお茶目で、かまって!かまって!!のジモンkun!
2012May27-ジモン1.jpg
密かにいじられキャラで、いろんな方になでてもらって、へそ天!で、エアーふみふみも〜!
2012May27-ジモン2.jpg
最後はサービス過剰でお疲れモード!譲渡会会場で本気寝!です(^_^;)
2012May27-ジモン3.jpg

こちらはかにsanチームのピプペポ兄妹〜!のぺぺkun!
2012May27-ぺぺ.jpg
その横ではピプポ3匹がはちゃめちゃ!遊んでます〜(^^;)
2012May27-ピプポ.jpg
で、その横で動じないぺぺkunです!
2012May27-ぺぺ2.jpg
そしてププkunも撮れました!
2012May27-ププ.jpg

ぐっすり!のプペポ兄弟の横では、紅一点!のピピchanがいますよ!
2012May27-ピピ.jpg
白ソックスでかわいらしいの〜(^^)
その横のプペポ兄弟!
2012May27-プぺポ2.jpg
並んでる寝姿もかわいいです〜(^o^)
2012May27-プぺポ.jpg

ケージ越しですが、手前ポポkun、奥がピピchanかな?
2012May27-ポポ&ピピ.jpg

同じくかにsanチームのハリーkun!
2012May27-ハリー1.jpg
今月は一人で参加なので、不機嫌でした〜(^_^;)
2012May27-ハリー2.jpg
ハリーkunはお友達と一緒!の参加がいいんだよね〜(^^)

そしてnojinyanの気になる三毛猫シスターズ!
まずはきらりchan(^^)
2012May27-きらり1.jpg
かわいいよね〜!
2012May27-きらり2.jpg
そしてひらりchan!
2012May27-ひらり1.jpg
最後はふわりchan!あら〜、ピンぼけだぁ(T_T)
2012May27-ふわり1.jpg
そして唯一の男の子、しきkun!
2012May27-しき1.jpg

んもぉ〜、こぉんな感じで寝てるんですよ!反則ですっ(^_^;)
2012May27-しき&三毛シスターズ.jpg

今日は開場と同時にいっぱいお客様が来てくれて、説明に大忙し!で、あっという間の4時間でした〜!
ご来場頂いたみなさま、暑い中本当にありがとうございました〜m(_ _)m
にゃみりー。スタッフもお疲れ様でした〜!

今日も幸せになった子がいっぱい!いるみたいですよ〜(^_^)v
しばらくはスタッフ預かりブログをチェック!チェック〜!!ですっ。

ということで、帰りの千代田線で爆睡しちゃったnojinyanです(^_^;)
こちらは夕食後、布団乾燥機を満喫するドナたんです!
2012May27-Donna3.jpg
「なによぉ!」

サニィchanはほんとにカフェマットがいいみたい(^o^)
2012May27-Sunny7.jpg
「気に入ってるです!」

なので、nojinyanの横にはラムセスです!
2012May27-Ram5.jpg
「俺様もかまえよっ!」

サニィchanの大あくび〜!!
2012May27-Sunny8.jpg
「ふあぁ〜っ!」
2012May27-Sunny9.jpg
「ふ!」
きゃ〜、サニィchan、すっごくかわいいね〜(^_^)v

は・・・ドナ女王様ももちろん!かわいいですよ〜!!
2012May27-Donna4.jpg
「(知ってる!)」

☆すっかりカフェマットがお気に入り!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ドナたん、ワクチンに行くっ!&今日のサニィchan!! [サニィchan]

まずは明け方のサニィchanから〜!
2012May26-Sunny1.jpg
「すー!」
リビングでうっかり寝ていたnojinyan(^^;)この後、お布団に潜り込みました〜!

こちらは今朝の猫ズです!
2012May26-Ram,Donna&Sunny1.jpg
今日は土曜日だからお掃除!と2階に上がったら、見事に3匹でお布団に集合してました〜(^o^)

ドナたんはどーしても開いちゃうのね(^^;)
2012May26-Donna1.jpg
「うふん!」

サニィchanはお目々開けちゃうのね?!
2012May26-Sunny2.jpg
「撮ってるです」

ラムセスはブレちゃったなぁ〜(^^;)
2012May26-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

ピンクのお耳がかわいい!サニィchanです(^o^)
2012May26-Sunny3.jpg
「そーですかぁ?」

途中でリビングに放置!の棚に乗る三毛三毛です!
2012May26-Donna2.jpg
「ん!」
2012May26-Donna3.jpg
「にゃによ〜!?」

さあ、次はトイレ掃除だわ、と2階に行くと・・・
2012May26-Donna4.jpg
「うふん!」
ベンチでおすまししてるドナたんです(^o^)

ラムセスはピンクの肉球!でお布団だね!
2012May26-Ram2.jpg
「む?」

サニィchanはやっぱり目を開けちゃいます(^_^;)
2012May26-Sunny4.jpg
「撮ってるです?」

やっぱり3匹でお布団!なんだね〜、今日は(^^)
2012May26-Ram,Donna&Sunny2.jpg

普通のサニィchanを撮りたいのになぁ・・・。
2012May26-Sunny5.jpg
「撮ってる・・・」
薄目を開けて確認するサニィchanです(^o^)

ラムセスはきゅきゅ!っとな(^^)
2012May26-Ram3.jpg
「きゅ!」

ドナたんは器用に枕に乗ってます!
2012May26-Donna5.jpg
「きゅ〜!」

今日はケージも掃除して、昨日頂いた新しいカフェマットを敷きました〜(^_^)v
2012May26-CafeMat.jpg
かわいいでしょ〜?!(^o^)

今日はドナたんをワクチンに連れて行かないと〜!
本当は5月半ばで1年経っちゃったのに、動物病院からハガキが来なかったんです〜(T_T)
去年はドナたんに来て、ラムセスに来なかったんだよねぇ・・・。
それを言ったから、今度はラムセスの方で(9月)一つにまとめられちゃってるんだなぁ、きっと。

で、ドナたんをキャリーに入れて、てくてく!近所の動物病院まで行ってきました。
道路拡張のせいで、今までの場所の道路の向かい側に新しく引っ越してから初めて!行ってきましたが、前より広くなって良いかも?
ま、検査台とかは前と同じだったケドさ(^^;)
ドナたん、新しい物好き!なので、ちょっとビビリながらも探検したくてうずうず〜(^o^)
恒例の、検温の時には先生に向かってシャー!言いますよ〜(^^;)
ってことで、無事ワクチンを済ませて戻ったら、今度は実家に行かないと〜。
なんだか夕方あわただしくなったnojinyanです。

なので、帰宅してから遅めの夕食だった猫ズ&noinyanです。
食後、新しいカフェマットでおくつろぎ!のサニィchanですよ〜!
2012May26-Sunny6.jpg
「気持ちいいですよ!」
2012May26-Sunny7.jpg
「すりりん!」

その後、茶色いアザラシまで乗ってます〜!
2012May26-Ram4.jpg
「いいじゃん!」

最後はかわいいサニィchanで!
2012May26-Sunny8.jpg
「・・ん・・」
あああ、でもおハゲ地方も写っちゃったよ〜(^_^;)
それにしても手足の長〜い!サニィchanなんだった〜!

明日はいよいよ!第58回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
第58回にゃみりー。ポスター.jpg
参加猫san達はこちらです↓
第58回にゃみりー。参加猫.jpg
サニィchanは欠席ですが、nojinyanは会場でお待ちしております!
お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜(^^)/

☆カフェマットがお気に入り!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

会社帰りにぱん姉さん家に潜入〜!&今日のサニィchan!! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2012May25-Sunny1.jpg
「すー!」
ブログアップするnojinyanの横でぐっすり!(^^)

こちらは今朝もお水遊びのラムセスです(^^;)
2012May25-Ram1.jpg
「ぴちゃぴちゃ!」
そして今日も・・・
2012May25-Sunny2.jpg
「次はサニィです!」
サニィchanも参戦中〜!

じゃあサニィchan、行ってくるね!
2012May25-Sunny3.jpg
「サニィはお留守番です!」

今朝は昨日遊んだせいか大失敗[あせあせ(飛び散る汗)]
会社のカードキーを忘れちゃったんです(>_<)
そうすると、まず自分のフロアに行くのに受付でカードキーを借りて、でもそれじゃ執務室に入れないから誰かにドアを開けてもらわないといけない!!
超〜〜〜面倒なんですよ〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
カードキー借りてたりするとみんなが部屋に入る時間とちょっとずれちゃって、誰も廊下にいないぞーー!(^^;)
で、うろうろ自分の席近くのドア以外も見て、入る社員を発見!!走るよっ!!
ってことで、やっと部屋に入れたnojinyanです・・・。
あ〜朝から疲れちゃったよ(^^;)

そして今日は会社帰りにぱん姉さんのおうちにお邪魔してきました〜!
会社からだとすぐ!なんですよね、うふふ(^^)
ちょっとお邪魔してすぐ帰るつもりで、すっかり手ぶらで行っちゃったnojinyan・・・。
優しいぱん姉さんはビールと手作りネパールカレーを準備して待っててくれました〜(^^)/えへへ。

まずは一緒に駅までお迎えに来てくれたナナchan!
2012May25-Nana1.jpg
きらきら笑顔がかわいいね〜(^^)
ナナchanは被災地のわん!ですが、飼い主さんはわかっていて、一緒に住めるようになるまでのお預かりです。

そして今日うれしかったこと!
はなchnaがしっぽ!ぷりぷり、笑顔でお出迎えしてくたんです〜〜(^^)/
いっつもはなchanには怒られちゃうnojinyan、めちゃ!うれしかったなぁ〜(^_^)v
でも・・・カメラを出したら・・・やっぱり怒られました。
2012May25-Hana&Kin1.jpg
怒ってもかわいい!はなchanです(^^)

そしてはなchanの後ろに写ってるのはにゃみりー。卒業っ子のきんchan(元キングkun)ですよ〜!
2012May25-Kin1.jpg
きんchan、譲渡会に来た時一回会ってるんだよ、覚えてる?
ケージに立てこもるきんchanを引っ張り出したのnojinyanなんだから(^^;)
2012May25-Kin2.jpg
急にやってきて写真撮る変なおばさん!って思ってる?(^o^)

そしてこちらはいつも癒し系!のぱんぱんkun(^o^)
2012May25-Panpan1.jpg
ぱん姉さんが作ってくれたカフェマットと一緒に記念撮影!

こちらはnojinyan足下でトマト星人になってるぱんぱんkunです(^^;)
2012May25-Panpan2.jpg
とまと大好き!ぱんぱんkunです。

本当はもう1匹、JCNからお預かり中!のメラニーchanがいるんですが・・・。
最初は気配を消してたメラニーたんも、途中ではちゃんとお顔を見せてくれたんですよぉ!
でもでも、さすがにお写真撮れず(>_<)
かわいいメラニーたんの様子はこちらで!

いろいろおしゃべりしてたらすっかり22時も回ってしまいました〜(^^;)
ぱん姉さん、いきなり押しかけ、遅くまですみません、ありがとうございました〜m(_ _)m
でも、また行っちゃうよ!!(^_^;)

ってことで、今日もまた帰りの遅いnojinyan、必然的にお留守番の長かった猫ズなんだった〜(^^;)
こちらはメールチェック中のnojinyan横で甘えん坊〜!のラムセスです。
2012May25-Ram2.jpg
「かまえよっ!」

サニィchanはスパマットの上でお手入れ中〜!
2012May25-Sunny4.jpg
「きれい、きれい!です」

は・・・今日はドナたんのお写真が1枚もにゃい・・・・(T_T)
ドナたん、かまって、かまって!あたしだけ〜!!なので、なかなかピントが合わないんですよねぇ・・・。
明日は頑張るぞっ!

☆今日もしっかりお留守番でしたよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は第59回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
  参加猫san達はこちら↓ 今回は子猫祭り〜!です〜(^^)
  第58回にゃみりー。参加猫.jpg
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は初めて占いしてもらったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2012May24-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」
にゃみりー。譲渡会参加猫ポスターを作成しているnojinyanの横でお手入れ中!

そのうち、ラムセスをなめてあげるサニィchanです!
2012May24-Ram&Sunny1.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」

そのうち伸びるラムセスです(^^;)
2012May24-Ram1.jpg
「びろ〜ん!」

サニィchanはお気に入りのスパマットで!
2012May24-Sunny2.jpg
「ん・・・」
2012May24-Sunny3.jpg
「ほよん!です」
2012May24-Sunny4.jpg
「すり〜ん!です」

こちらは今朝のサニィchanです(^^)
2012May24-Sunny5.jpg
「おはよう!です」

ドナたんはお布団ですよ〜!
2012May24-Donna1.jpg
「おはよ!」
なんだかりりしい!ね〜、ドナたんは(^^;)

nojinyan朝ごパン中には・・・
2012May24-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
仲良しさんが出現しますよ〜!

そのうち、スリッパと猫じゃらしで遊ぶサニィchanです!
2012May24-Sunny6.jpg
「けりけりけり〜!」

着替えに上がるとドナたんはベンチでおくつろぎ!
2012May24-Donna2.jpg
「ん〜!」

ラムセスはまたまた伸びてますっ(^^;)
2012May24-Ram2.jpg
「びろろ〜ん!」

アンニュイな感じのドナ女王様です〜(^o^)
2012May24-Donna3.jpg
「はぁ・・」

そして今朝もお水をご所望のお猫様方です〜(^_^;)
2012May24-Donna4.jpg
ドナ「ちょっと!」
ラム「俺様も!だぜっ」
今日はもう時間がないから、また明日ね!

じゃあね、サニィchan行ってきます!
2012May24-Sunny7.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日はもう転職しちゃった元同僚と新橋でサムギョプサルを楽しみました(^_^)v
あ、その前にnojinyanはなんだか足がむくんでいたので、駅前のNew!新橋ビルに吸い込まれ、台湾式足裏マッサージを受けてきました〜(^^)/
マッサージ、なかなか気持ちよかったです!
New!新橋ビルもなんだかタイにでも旅行に行ったかのような寂れた雰囲気がいいなぁ〜(^^;)

もちろん!サムギョプサル&おしゃべり、そして何故か?無料の占い付!だったので、初めて占いしてもらっちゃいました(^^)/
なんだか楽しい夜でしたよ〜!
K-san&Y-san、いつもありがと!です。
また、おいしい物食べに行きましょう〜(^o^)

ということで、お留守番の長かった猫ズです!
こちらは夕食後のサニィchanです(^^)
2012May24-Sunny8.jpg
「やっと食べられたです!」
サニィchan、おトイレが汚れていたのがイヤだったようで、帰ってすぐnojinyanが片付けたら、走ってトイレに入って用を足しておりました〜(^^;)
すっかりトイレシート派!のサニィchanです。

その後、めずらしくケージのお2階でお手入れです!
2012May24-Sunny9.jpg
「きれい、きれい!です」
2012May24-Sunny10.jpg
「うふふ!です」
あああ、暗いから全然ピントがあってないわぁ〜(>_<)

そしてこちらの茶色い甘えん坊〜!は・・・
2012May24-Ram3.jpg
「ごっつん!」
食べた夕食を全て!お吐き戻しになりましたよ〜、んもぉ!
最後に毛玉が出てきたので、そのせいかなぁ??
もう、朝まで絶食だよっ!
2012May24-Ram4.jpg
「まいったぜっ!」
はぁ、遊んで来たケド、2日分アップできて良かったよ〜!!(^^)/

☆今日も元気にお留守番できました、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は第59回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
  参加猫san達はこちら↓ 今回は子猫祭り〜!かにゃ?
  第58回にゃみりー。参加猫.jpg
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はすっかり!晴れ〜の1日だったね、サニィchan! [サニィchan]

えーっと、昨日の分のブログをアップして、今日の分の写真を取り込みながら、2階でお布団に潜り込んじゃったnojinyanです(^^;)
なので、今日のも1日遅れのアップ!です〜。

まずは夜中のラムセスから〜!
2012May23-Ram1.jpg
「むんっ!」
相変わらず箱からあふれております〜(^^;)
2012May23-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

サニィchanはお布団にいますよ!
2012May23-Sunny1.jpg
「お布団好きです!」

ドナたんはやっぱり!開いてますっ(^^;)
2012May23-Donna1.jpg
「びろろ〜ん!」

一応、側にいる2にゃん!です(^o^)
2012May23-Donna&Sunny1.jpg

お風呂から上がっても、箱からあふれてるラムセス王子です〜(^^;)
2012May23-Ram3.jpg
「すぴー!」

こちらは朝食中!のサニィchanです(^^)
2012May23-Sunny2.jpg
「ぱくぱくっ!」

そして朝ごパン中のnojinyan横でラムセスが見つめているのは・・・
2012May23-Ram&Sunny1.jpg
「む!」
サニィchanの最近のお気に入り!スリッパけりけり〜!です(^_^;)
2012May23-Sunny3.jpg
「けりけりけり〜!」

もう一つのお気入りは何故か?スパマットです(^^)
2012May23-Sunny4.jpg
「気持ちいいです!」

着替えに上がるとラムセスがお布団に寝てますよ〜!
2012May23-Ram4.jpg
「ごろん!だぜっ」

今日はお水をラムセスに取られてご機嫌斜めのドナ女王様です〜(^o^)
2012May23-Donna2.jpg
「茶デブ、きらぁい!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2012May23-Ram5.jpg
「ん!」
あああ、動いたわね〜!!(^^;)

じゃあね、サニィchan!
2012May23-Sunny5.jpg
「サニィはお留守番です!」

今日は昨日と打って変わって夏日みたい[晴れ]
なんだか気温差が激しいですよね〜!
昨日は夜床暖房つけてたのにな。

今日は実家に寄って遅めの帰宅です!
夜もスパマットでおくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2012May23-Sunny6.jpg
「うふふ!です」
あああ、これも動いてる〜(T_T)

今日はラムセスが横にいますよ〜!
2012May23-Ram6.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」

最後はやっぱり!サニィchanが来ました〜(^^)
2012May23-Sunny7.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
ベンチで器用にちゅぱちゅぱ!するサニィchanなんだった〜!

☆スリッパでけりけり!大好きサニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

メンテナンスにやられちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

nojinyan、やられちゃいました。
昨日の夜中、さあブログアップだよん!と思ったら・・・メンテナンス中〜の文字が・・・。
しかも朝の9時まで・・・がーーーーん(T_T)
ってことで、さっさとお風呂に入ってお布団で寝たnojinaynです!

なので1日遅れてアップですぅ〜。
まずは夜中のサニィchanから!
2012may22-Sunny1.jpg
「ほよん!です」
月曜日のブログをアップするnojinyanの横でおくつろぎ!です(^^)

すっかりこのnojinyanの横がお気に入り!のサニィchanです(^o^)
2012may22-Sunny2.jpg
「落ち着くです!」

こちらは今朝のサニィchanですよ〜(^^)
2012may22-Sunny3.jpg
「おはよう!です」

ドナたんは何故か?開いてます〜(^^;)
2012may22-Donna1.jpg
「おっはよん!」

ラムセスもお布団にいますよ〜!
2012may22-Ram1.jpg
「むんっ!」

女王様はお水をご所望です(^^)
2012may22-Donna2.jpg
「ちょっと!」

それを影から狙うラムセス王子〜(^^;)
2012may22-Ram2.jpg
「俺様も!だぜっ」

ドナたんが見ているのは・・・・
2012may22-Donna3.jpg
「なによぉ!」
2012may22-Ram3.jpg
「いひ!」
2012may22-Ram&Donna1.jpg
ドナ「あたしが先!なのっ!!」
ラム「いいじゃん!」
朝からお水を巡って攻防があるnojinyan家なんだった〜(^o^)

今日はまた、急に寒くてイヤになっちゃいます〜。
なんだってこんなに雨も降ったり、気温も下がっちゃったり、するのかしら?
5月って感じしないよね〜、晴れてれば暑いしさ。
変なの〜??

今日は実家に寄って遅めの帰宅です!
こちらは相変わらず放置の棚でポージング!のドナたんです(^^)
2012may22-Donna4.jpg
「ん!」

サニィchanはnojinyan夕食に付き添ってくれますよ〜!
2012may22-Sunny4.jpg
「見てるですよ!」
あれ?どっかで聞いたセリフだなぁ〜(^_^;)

ラムセスは床暖房満喫中〜!
2012may22-Ram5.jpg
「お腹ほかほか!だぜっ」

サニィchanはやっぱり!ここです(^^)
2012may22-Sunny5.jpg
「ちょこん!とです」

さ、ブログアップできないし、お風呂入ってぇ、と2階に上がると・・・
2012may22-Donna5.jpg
「きゅ〜!」
ドナたんがお布団で丸まってます!

ラムセスもお布団にいましたよ(^o^)
2012may22-Ram6.jpg
「ん〜!」

やっぱりなんだか開いちゃうドナたん!(^^;)
2012may22-Donna6.jpg
「びろ〜ん!」

その頃サニィchanは・・・
2012may22-Sunny6.jpg
「・・・あ・・!」
2012may22-Sunny7.jpg
「撮ってるです!?」
ベンチの下のじゅっ様フリースで床暖房満喫中〜!(^^;)

☆ふわっ!と付き添いしてくれますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーまだまだ絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆チャリティーショップからのお知らせ
   ランドリーさんで企画され、売り上げの1部をご支援していただいた
   チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
   ランドリーさんがその在庫をすべて会にご寄付くださいました。
   売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として
   利用させていただけます。

   そこで
  「1枚1口の医療費のご支援」として、チャリティーショップにて販売します!
   http://catnap.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1235844&csid=0
   1枚3,990円(送料込み)
   サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
   色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
   素材:コットン100%
   Laundry1.jpg
   Laundry2.jpg
  【プレゼント】
   Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
   お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします!
   皆様のご購入、ご協力をお願いします!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner-1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。