So-net無料ブログ作成

1月も終わりだって、早すぎだよね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
ドナたんはマザーボールで丸まってます(^^)
2012Jan31-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

仲良しのお二人sanはこんな!ですよ〜(^o^)
2012Jan31-Ram&Sunny1.jpg
サニィchan、口元が笑ってます(^^;)

お風呂から出たらこちらに移動してますっ!
2012Jan31-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「何ですかぁ?」
2012Jan31-Ram&Sunny3.jpg
サニィ「すー!」
くぅ〜、かわいいぃぃぃ〜ん!(^^)/

ドナたんはnojinyanのクッションで!
2012Jan31-Donna2.jpg
「いーの!」

こちらは今朝のラムセスです!
2012Jan31-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
そのお耳はどーしたの?(^_^;)

ドナたん、行ってくるね〜!
2012Jan31-Donna3.jpg
「うふん!行っといで〜!」

またnojinyanがバタバタしているので、テーブルに隠れるサニィchanです(^^;)
2012Jan31-Sunny1.jpg
「あのぉ、怖いです!」
ごめんね、行ってくるね〜!

今朝は小田急線も遅れてたケド、銀座線がとんでもないことになっていて(>_<)
表参道ではホームに人があふれかえってるし、来た電車にすぐ乗れないし、乗れば激混み!だし、と最悪でした〜。
あ〜、朝からへとへと、だぁ(T_T)
今日は実家に寄って遅めの帰宅です。

夕食後、めずらしく、ドナたんが冷蔵庫の上にいましたよ〜!
2012Jan31-Donna4.jpg
「なによぉ!」

ラムセスはテーブルのボールペンに夢中です(^_^;)
2012Jan31-Ram2.jpg
「えいっ!」

サニィchaはもちろん!
2012Jan31-Sunny2.jpg
「お膝です!」

そのうち本気寝のサニィchanです!
2012Jan31-Sunny3.jpg
「すー!」

そしてついうっかり!リビングに転がるnojinyanに添い寝してくれるサニィchanです(^o^)
2012Jan31-Sunny4.jpg
「ちゅぱふみ!です」

それにしても、今日で1月も終わり、明日からは2月ですって!!早っ(^^)

☆いつも添い寝してくれますよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
☆☆☆ワンコイン・チャリティーTシャツ オンラインで再販売開始しましたっ(^_^)v
   人気のカジュアルブランドLaundry(ランドリー)とCATNAPがコラボした
   チャリティーTシャツ、オンラインショッピングでは完売となっていましたが、
   再度発売開始!ですっ。
   ぜひ!この機会にお買い求め下さい〜m(_ _)m
   お申し込みはこちらから↓
   http://laundry-officialshop.com/products/detail.php?product_id=3428
   *サイズ S/M/L  カラーは全4色 (白・ピンク・ブルー・紫)
   *価格¥3,990   
   Tシャツ1枚につき¥500(ワンコイン)をCATNAPへ寄付していただけます。

   もしTシャツのカラーやサイズ等の質問がありましたら、下記へお問い合わせ
   ください↓
   http://www.collaboration.co.jp/laundry/contact/index.html

   ランドリーさんのHPより、是非チャリティーTシャツの情報や先日の卒オフ会の
   様子を取材した電子ブックを見ることができます。
   ↓のHPから”CATNAP with LAUNDRY"をクリックするとご覧になれます。
   http://www.laundry038.com

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221602.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

月曜日から寒いんだよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
ケージの上でお手入れ中!のサニィchanです(^o^)
2012Jan30-Sunny1.jpg
「あぐあぐ!です」

ドナたんはマザーボールでぐっすり!
2012Jan30-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

お風呂から出たら、こちらに入れ替わってましたよ(^^;)
2012Jan30-Ram&Sunny1.jpg
は・・・サニィchanのおハゲ地方が写っちゃってる・・・(>_<)

ドナたんはnojinyanのクッションに乗ってます!
2012Jan30-Donna2.jpg
「・・・ん!」

そして何故か?段ボールに移動のラムセスです(^^;)
2012Jan30-Ram1.jpg
「眠いぜっ!」
はいはい、じゃあお布団だね〜!

こちらは今朝のラムセスです!
2012Jan30-Ram2.jpg
「むんっ!」
ああ、あせってるからピンぼけだわ〜(^^;)

じゃあね、ドナたん!行ってきま〜す!
2012Jan30-Donna3.jpg
「行っといで!」

バタバタしているので、隠れてみるサニィchanです(^o^)
2012Jan30-Sunny2.jpg
「あのぉ、行ってらっしゃい!です」

今週も寒いらしいですね・・・(>_<)
イヤだなぁ・・・・。
風邪引かないように気をつけなくちゃ!

こちらは夕食中のnojinyanのお膝猫です!
2012Jan30-Sunny3.jpg
「ほよん?」
かわいいね〜!サニィchan(^_^)v

ドナたんは横にいますよ〜!
2012Jan30-Donna4.jpg
「うふん!」
この後、抱っこしたらごろごろ!ご満悦のドナ女王様でした〜!

そしてこちらでは抱っこ順番待ちの方が・・・・(^_^;)
2012Jan30-Ram3.jpg
「次は俺様だぜっ!」

今日はnojinyanの横にいるのがブームなのかにゃ?(^^;)
2012Jan30-Sunny4.jpg
サニィchanも、でした〜。

その後、お膝と毛布を満喫するサニィchanです!
2012Jan30-Sunny5.jpg
「すー!」

ドナたんはマザーボールで!
2012Jan30-Donna5.jpg
「きゅ!」

ラムセスはスパマットでぐっすり!です(^o^)
2012Jan30-Ram4.jpg
「すぴ!−」

寒いケド、平和なnojinyan家です〜(^^)/

☆やっぱりお膝です!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221602.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第54回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!&今日の猫ズ(^^;) [にゃみりー。]

まずは夜中の猫ズから〜!
ラムセスはケージの上で気持ちよさそうだね〜(^o^)
2012Jan29-Ram1.jpg
「ごろ〜ん!」

ドナたんはマザーボールに突っ伏してますっ(^^;)
2012Jan29-Donna1.jpg
「きゅ!」

その後、移動したドナたんににほいチェック!されるサニィchanです(^^)
2012Jan29-Sunny1.jpg
ドナ「くんか、くんか!」
サニィ「あのぉ・・・」

こちらは今朝のドナたんです!
2012Jan29-Donna2.jpg
「おはよ!」

サニィchanは朝からお膝です!
2012Jan29-Sunny2.jpg
「乗ってるです!」

ラムセスはこの寒いのにお水遊びを満喫ですっ(^^;)
2012Jan29-Ram2.jpg
「楽しいぜっ!」
ちなみに、ドナ女王様にもご所望されたのですが、その時は着替えててドア開けられなかったんだよねぇ、ごめんね、ドナたん(^_^;)

今日はCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
寒いケド、張り切ってお出かけです!

では、今日の参加猫san達をご紹介!
まずは三毛の美人子猫です、あざみchan!
2012Jan29-azami.jpg
一緒に暮らしているゆうきkunと一緒に!
2012Jan29-azami&Yuki.jpg
ゆうきkunは綺麗なキジトラですね〜(^^)
2012Jan29-Yuki.jpg

こちらは黒白おっとり兄妹?かな、妹のシエルchan!
2012Jan29-Ciel1.jpg
そしててんkun!
2012Jan29-Ten.jpg
もう1枚、シエルchan(^^)
2012Jan29-Ciel2.jpg

こちらはかにsanチームですね!
まずは茶白のゆるゆる系!こすけkun(^^)
2012Jan29-Kosuke.jpg

今日顔がかわいい!と評判でした、みーたkun!
2012Jan29-Miita.jpg

ポパイkunも一緒に(^o^)
2012Jan29-Miita&Popeye.jpg
こうしてみると、ポパイkunがとってもお兄ちゃんに見えるな〜!
ポパイkun、なんだかお顔付がしっかり!としてきましたよ(^^)

そしてゆるゆる茶白系兄妹のまずはちゃんkun!
2012Jan29-Chan.jpg
とっても暴れん坊らしいどんkun(^^;)
2012Jan29-Don.jpg
あ〜、しまった、ごんkunのお写真がにゃい・・・(>_<)

nojinyanのお気に入り!パステル三毛のあみchan(^o^)
2012Jan29-Ami.jpg
仲良しのハッチkunと一緒に!
2012Jan29-Ami&Hacchi.jpg
あみchan、かわいいよね〜(^^)/
2012Jan29-Ami2.jpg

一緒にもう1匹、ちょっぴりわがまま王子系?のシナモンkun!
2012Jan29-Cinnamon.jpg
あらら、ピンぼけでした〜(^^;)

こちらは落ち着いた雰囲気のわかさchan!
2012Jan29-Wakasa.jpg
会場が怖かったみたいですが、途中から毛布かぶってお茶目系?(^^;)
2012Jan29-Wakasa2.jpg
とってもかわいい!わかさchanですよ〜(^^)/
2012Jan29-Wakasa3.jpg

そして最後はやっぱり黒白、ゆるおも系のキラkun!
2012Jan29-Kila.jpg
譲渡会場で思いっきり!くつろいでました〜(^o^)

今日も寒い中、猫達に会いに来て下さった方がたくさんいらっしゃいました!
本当にありがとうございました〜m(_ _)m
スタッフの皆さんもお疲れ様でした!
nojinyanは今日もかにsanチームその他の爪切りをさせてもらって、すっかりご満悦(^_^)vですの。

nojinyan、今日はお菓子持参です!
ヨーコ(現イブー)chan里親のT様が、わざわざ金沢からお取り寄せのおいしいきんつば!を送って下さいましたの(^_^)v
2012Jan29-Kintsuba.jpg
上品な甘さで、しつこさがなく、とってもおいしゅうございました〜!
スタッフみんなでおいしく!頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今年初めてスタッフの矢矢sanに会い、あの、クリスマスイブの日に撮ったじゅっ様との記念撮影の写真と共に、おいしそうなチョコレートまでもらっちゃいました〜(^^)/
2012Jan29-Choko.jpg
ぶたchan、かわゆす!
矢矢san、チョコレートまでありがとうございました〜(^o^)

今日は譲渡会の帰りに実家に寄って、夕食を食べさせてからの帰宅です。
なので帰りは千代田線でちょっと寝て、鋭気を養っておきました〜(^^;)
明日の支度だ、なんだかんだで帰りは軽く9時を過ぎちゃいました。
そうしたら、18時からエアコンがつくようにセッティングしていったはずなのに、エアコンがついていませんでした〜、ひゃ〜(T_T)
とは言っても、あまりに寒いので床暖房つけっぱなしでおでかけ!なんですケドね。
なので、ガス代もすごいことになってます〜(>_<)

遅い夕食を食べて、サニィchanはもちろん!
2012Jan29-Sunny3.jpg
「お膝でぐー!」
2012Jan29-Sunny4.jpg
「ぱー!」

ラムセスはマザーボールに埋もれてますっ(^^;)
2012Jan29-Ram3.jpg
「今日は食べられないのかと思ったぜっ!」

そしてドナたんは・・・
2012Jan29-Donna3.jpg
「ん?!」
なんでそんな、びっくりお目々になってるのかにゃ〜?(^o^)

☆元気でお留守番でしたよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221518.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はなんだか忙しかったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
めずらしく、こちらのお二方がマザーボールに乗ってます!
2012Jan28-Ram&Donna1.jpg
なんとなく、微妙〜な距離感?(^^;)
2012Jan28-Ram&Donna2.jpg

サニィchanはもちろん!こちらでおくつろぎっ(^o^)
2012Jan28-Sunny1.jpg
「すー!」

こちらは今朝のエアコンを満喫するお二人sanです!
2012Jan28-Ram&Sunny1.jpg
今朝は時間がにゃい!の、行ってくるね、ドナたん!
2012Jan28-Donna1.jpg
「行っといで!」

ということで、まずは朝一両親をクリニックへ〜!
風邪ひきの人が多いのか混んでましたが、なんとか1時間くらいで終了〜。
その後、母をデイサービスへ送り届け、実家で使うカーテンを三茶の西友で見繕い、それを実家に届けてセッティング〜。
その後、自分家の買い物をして、ひとまず戻ってきました〜、ふぅ。

戻ると、サニィchanったらまたクッションかぶってますよ(^_^;)
2012Jan28-Sunny2.jpg
「・・・ん?」

着替えに上がるとドナたんが窓辺に乗りました!
2012Jan28-Donna2.jpg
「気持ちいいの!」

甘えん坊の茶デブがまとわりつきますよ〜(^o^)
2012Jan28-Ram1.jpg
「抱っこ!だぜっ」

美人のドナたんです(^_^)v
2012jan28-Donna3.jpg
「(知ってる!)」

さて、お昼を食べて、今日はお掃除だ〜!
ちょっと、お嬢さん、お掃除しますケド?
2012Jan28-Sunny3.jpg
「いやん!です」
くすくす(^o^)元々はこんな感じになってます〜!
2012Jan28-Sunny4.jpg

ドナたんもおくつろぎ!のところ悪いケド、お掃除しますよ!
2012jan28-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

掃除しながら、お洗濯もして、あ〜なんだか大変だぁ〜(^^;)
やっと終わったら今度はクリーニングを取りに行かなくちゃ!
と、なんだかバタバタしてやっと終了!
お茶を入れていたらサニィchanがマザーボールでくつろいでましたよ!
2012Jan28-Sunny5.jpg
「・・・終わったですか?」

その奥にはこちらのお二人も・・・・(^o^)
2012Jan28-Ram&Donna3.jpg
みんな、気持ちよさそうだね!
2012Jan28-Sunny6.jpg
「うふふ!です」

こちらはケージの上でおしゃべり!してるサニィchanです(^^)
2012Jan28-Sunny7.jpg
「あのぉ、です!」
サニィchan、けっこうおしゃべり!sanで、けっこうお返事猫sanですよ!

nojinyan夕食中はもちろん!
2012Jan28-Sunny8.jpg
「お膝です!」

そしてnojinyanの横にはカピバラが・・・・(^_^;)
2012Jan28-Ram2.jpg
「カピバラじゃないぜっ!」

サニィchan、ぐっすり!ですよ〜(^o^)
2012Jan28-Sunny9.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

何故かnojinyanの足に顔をごっつんこ!のラムセスです。
2012Jan28-Ram3.jpg
「ごっつん!」

ドナたんは一人優雅!にマザーボールで寝ております(^^)
2012jan28-Donna5.jpg
「きゅ!」

サニィchan、かわいいね〜(^^)/
2012Jan28-Sunny10.jpg
「・・ん?」
薄目を開けてみるサニィchanです(^^;)

最後はラムセスにひっついて、ふみふみ!のサニィchanです(^o^)
2012Jan28-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「ぐーぱー!です」

明日はいよいよ!今年最初のCATNAPにゃみりー。譲渡会開催です!
お時間のある方はぜひ!お気軽に!!遊びにいらして下さいね〜(^^)/
 日時:2012年1月29日(日) 12:00〜16:00
 場所:葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内
参加猫sanはこちら!です↓
第54回にゃみりー。参加猫.jpg

☆寝顔がかわいいサニィchan!里親様募集中〜ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221518.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は病院巡りで終わっちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズ!から〜(^o^)
ドナたんはマザーボールでなんとなく芸術的?!
2012Jan27-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはスパマットです!
2012Jan27-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

サニィchanはもちろん!
2012Jan27-Sunny1.jpg
「お膝で、すー!」

お風呂から出たら、何故か?サニィchanがクッションをかぶって寝てました(^_^;)
2012Jan27-Sunny2.jpg
かわいい!おちりだけ、見えてますっ!
これは初めて見たなぁ〜(^^)ぷぷぷ。

今朝、一応デジカメのスイッチ入れたら、なんと!動きますっ\(^O^)/
やったぁ〜!!でも、ほんっとに怪しいなぁ。

サニィchanは朝からお膝です!(^^;)
2012Jan27-Sunny3.jpg
「おくつろぎ!です」

ドナたんは朝はここにいるのね〜!
2012Jan27-Donna2.jpg
「おはよ!」

ラムセスは朝からお布団&湯たんぽ満喫中!
2012Jan27-Ram2.jpg
「にひん!」

今日は会社は午後半休して、先日の両親の検査結果を聞きに病院へ行ってきました。
時間ギリギリ、成城学園前の駅ビルでランチ!と思ったら、なんだか値段が高くてびっくり〜(@_@;)
ランチなのに1000円以上するんです。
やっぱり成城学園前は土地代が高いのね〜。
でも時間ないから仕方ないや、と諦めて食べました。
それにしても今日は風が冷たい〜(>_<)
こういう時に限ってバスを待つことになって寒かったです。

親の病院の後は自分の花粉症用薬をGet!するのに、近所の今度はクリニックへ〜!
でも、1時間以上待ったあげくに30日分しか出してもらえなかった、ちっ(-_-)
また引っ越した会社の側で適当なクリニック探さなくちゃ!
ということで、結局帰りは普段と変わらず、になってしまいました。
病院ってほんと、時間ばっかりかかりますね。

こちらは夜おくつろぎ!のドナたんです!
2012Jan27-Donna3.jpg
「うっふん!」

ラムセスはクッションに乗ってます!
2012Jan27-Ram3.jpg
「なんだよっ!」

そして、サニィchanはめずらしく・・・
2012Jan27-Sunny4.jpg
「すー!」
nojinyanの横で遠赤外線ヒーターを満喫!してました〜。
あああ、でも今日はサニィchanったら後頭部ばっかりだよぉ(^o^)
明日はかわいいお顔を撮らないと!ですっ。

☆後頭部もかわいい!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は今年最初のCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
  参加猫sanはこちら↓で〜す(^o^)
  第54回にゃみりー。参加猫.jpg
☆☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221602.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっぱりダメかなぁ、デジカメ・・・困ったよぉ、サニィchan(T_T) [サニィchan]

まずは夜中の猫ズ!から〜(^o^)
ドナたんはnojinyanのクッションで丸まってます!2012Jan26-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanはケージの上でごろんちょ!です(^^)
2012Jan26-Sunny1.jpg
「ごろん!です」
2012Jan26-Sunny2.jpg
「うふふ!です」
すっごくかわいい!サニィchanです〜(^o^)

ラムセスは抱っこ、抱っこ!の甘えん坊〜(^^;)
2012Jan26-Ram1.jpg
「抱っこ!だぜっ」

こちらは朝、スイッチ入れたら動いたデジカメ写真です!
ラムセスはケージ上でへちゃむくれ〜?(^^;)
2012Jan26-Ram2.jpg
「ん〜!」

ドナたん、行ってくるよ!
2012Jan26-Donna2.jpg
「行っといで〜!」

サニィchanも!
2012Jan26-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は元同僚二人と現同僚と計4人で火鍋で新年会!でした〜(^o^)
ほんっと!火鍋っておいしいんだよね〜!!
おいしい火鍋と楽しいおしゃべり!で、身体も心もほっかほか〜!で戻ってきました。

そして夜もやっぱり、デジカメは真っ暗画面です・・・。
う〜、いよいよ買い換えか〜?
この間、テレビ買っちゃったんですケドぉ(^_^;)

こちらは夜のおすまし!ラムセス王子です〜(^^)
2012Jan26-Ram3.jpg
「ん!」

ドナたんはマザーボールでお手入れ中!
2012Jan26-Donna3.jpg
「綺麗、綺麗!」

そしてサニィchanはもちろん!
2012Jan26-Sunny4.jpg
「お膝です!よ」
ばっちり!お膝でおくつろぎ〜(^o^)です。

☆携帯でお写真撮るのはちょっと大変、のサニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は今年最初のCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
  参加猫sanはこちら↓で〜す(^o^)
  第54回にゃみりー。参加猫.jpg
☆☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221518.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

大変、とうとうデジカメが壊れたかもよ?サニィchan?! [サニィchan]

タイトルの通り、いよいよ?とうとう??デジカメ様がお亡くなりになったかも?しれません〜(>_<)
昨日の夜中から画面が真っ暗!になったまま。
今度の日曜日は譲渡会もあるのに、どーしましょう〜???のnojinyanです(^^;)

とりあえず、携帯で撮った猫ズでも!
こちらは夜中のサニィchanです(^o^)
2012Jan25-Sunny1.jpg
「ん?」
お風呂から出たらマザーボールでおくつろぎ!でした。
おっきなお背中に写っちゃってるその向こうに、ひっそり!ドナたんもいますよ〜(^_^;)

ラムセスはお布団待ち!ですっ(^^;)
2012Jan25-Ram1.jpg
「早く行こうぜっ!」

で、朝は時間がなくてお写真なし!
携帯のカメラだと遅いし、1枚1枚保存しないといけなくて、困るんだよな〜、ひぃ〜(T_T)
今日も実家に寄って遅めの帰宅です。

これは奇跡的に一瞬!デジカメ様が復活した時に撮ったラムセスです!
2012Jan25-Ram2.jpg
「俺様だぜっ!」
この後はいくらスイッチ入れたり、切ったり、振ってみたり、叩いてみたり(^^;)しても、うんともすんとも言わなくなってます・・・・。
むむむ、どーしようかにゃぁ?

で、リビングで爆睡して起きたら(^^;)、サニィchanが無理矢理猫団子になるところを見学できました!
2012Jan25-Donna&Sunny.jpg
サニィ「お姉ちゃんと寝るです!」

寒いのでエアコンをつけたらケージの上に乗るサニィchanです!
2012Jan25-Sunny2.jpg
「ほよん!です」

最後は撮るよ〜!って言ったら、ばっちり!上目遣いのドナ女王様です(^^;)
2012Jan25-Donna1.jpg
「うふん!」

明日から、写真の数が減っちゃうかも〜?
でも、いっつも多すぎるかもしれないから(^^;)、ま、いっか!

☆エアコンの風にあたるのが好きらしいサニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は今年最初のCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
  参加猫sanは明日発表予定で〜す(^o^)
  第54回にゃみりー。ポスター.jpg
☆☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221602.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ほんとに雪が積もってたよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のかわいいサニィchanから〜!
2012Jan24-Sunny1.jpg
「ほよん!」
毛布と床暖房満喫中!

茶デブはこちらで!
2012Jan24-Ram1.jpg
「すぴー!」
ドナたんはここで!
2012Jan24-Donna1.jpg
「ん!」
それぞれ遠赤外線ヒーター満喫しております〜(^o^)

お風呂から上がったら、こぉんなかわいいサニィchanが!!
2012Jan24-Sunny2.jpg
「ん〜!」
なんて幸せそうなんでしょう(^^)ずっと見ていたいなぁ・・。
手前には巨大茶トラもおります!
2012Jan24-Ram&Sunny1.jpg
「すぴー!」

ドナたんは今度は毛布満喫中!
2012Jan24-Donna2.jpg
「きゅ!」

こちらは今朝のドナたんです!
2012Jan24-Donna3.jpg
「おはよ!」

本当に雪が積もってましたね〜!
窓がすごい結露になってます!気温差がすごかったって事ですね。
でも、拭いてる時間、ない!んですケドぉ〜(^_^;)

朝はエアコンを満喫するお二人です!
2012Jan24-Ram&Sunny2.jpg
サニィchan、暖かい?
2012Jan24-Sunny3.jpg
「気持ちいい!です」
ラムセスも!?
2012Jan24-Ram2.jpg
「今朝は寒いぜっ!」
ほーんと、寒いよね〜。
はぁ、猫ズとおうちでごろごろ!していたいわぁ〜(^^;)

じゃあね、ドナたん!
2012Jan24-Donna4.jpg
「行っといで!」

サニィchanも!
2012Jan24-Sunny4.jpg
「行ってらっしゃい!です」

外に出たら、今日は出勤日じゃないのにマンションの管理人さんが外階段の雪かきをしてくれていました。
ご苦労様でございます〜。
雪はそんなに積もってないケド、かえって凍っちゃっていて歩くのがこわ〜い!
どうせ電車も遅れるんだから、とのそのそ!慎重に駅まで向かうnojinyanなんだった〜(^^)
そして、空気が冷たい〜〜(>_<)

会社の周りもまだ雪かき終わってないよ状態だったのですが、帰りにはもう綺麗になっていました!
あ〜良かった!!夜滑るの怖いもんっ!
今日は実家に寄って遅めの帰宅です。

こちらはnojinyan夕食中、横で伸びてるラムセスです!
2012Jan24-Ram3.jpg
「気持ちいいぜっ!」

サニィchanはやっぱり!
2012Jan24-Sunny5.jpg
「お膝です!」

ドナたんはヒーターの前で気持ちよさそうだね〜(^o^)
2012Jan24-Donna5.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはマザーボールに移動です!
2012Jan24-Ram4.jpg
「ほかほか!だぜっ」

今日の夜のサニィchanは後頭部だけだわ〜(^_^;)
2012Jan24-Sunny6.jpg
「落ち着くです!」

そして、ヒーターの前でケンカが勃発するnojinyan家なんだった〜(^o^)
2012Jan24-Ram&Donna1.jpg
ドナ「なによぉ!」
ラムセス「なんだよっ!!」

☆今日もお膝でおくつろぎ!ですよ、サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は今年最初のCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
  第54回にゃみりー。ポスター.jpg
☆☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221518.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

またまた雪!だって、大変だぁ、サニィchan! [サニィchan]

まずは昨日の夜の猫ズ!から〜(^o^)
クッションに乗ってるラムセスです!
2012Jan23-Ram1.jpg
「ん!」

ドナたんはスパマットでのんびり!
2012Jan23-Donna1.jpg
「うふん!」

そして何故か?ケージに乗ってるラムセスです?
2012Jan23-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

めずらしくサニィchanのお顔が撮れましたよ〜!
2012Jan23-Sunny1.jpg
「すー!」
2012Jan23-Sunny2.jpg
「ん?」
2012Jan23-Sunny3.jpg
「撮ってるです・・・」
う〜ん、サニィchan、写真写り悪いかも〜?(^^;)
実物の方がずっとずっと!かわいい〜んだケドなぁ・・・。

ヒーター前に集合する猫ズです!
2012Jan23-3Cats1.jpg
サニィ「きれい、きれい!です」
2012Jan23-3Cats2.jpg
なんだか気持ちよさそうだね〜!

お風呂から出たらサニィchanがヒーター満喫中!
2012Jan23-Sunny4.jpg
「・・・ん・・?」

さあ、月曜日から寝坊したnojinyan(^_^;)
朝のお写真はこれだけ〜!
2012Jan23-Ram3.jpg
「むん!」

今日も寒い!ですね〜。
そしてやたらと雪が降るっていうので、とっとと会社から帰ってきたnojinyanです。
みんな、同じ考えなのか、帰りの銀座線はいつになく混んでおりました〜(^^)
都心も積もるって言ってる〜、明日の通勤がゆうつです・・・・。

こちらはケージでエアコン満喫しているサニィchanです!
2012Jan23-Sunny5.jpg
「ほよん!です」

これはnojinyanの夕食を狙ってる悪い茶トラです!
2012Jan23-Ram4.jpg
「うまそうだぜっ!」

ドナたんは遠赤外線ヒーター前でお手入れ中!
2012Jan23-Donna2.jpg
「綺麗、綺麗!」

マザーボールでおくつろぎ!のラムセスです(^^)
2012Jan23-Ram5.jpg
「ん〜!」

サニィchanは今日もこちら!(^_^;)
2012Jan23-Sunny6.jpg
「お膝です!」

スパマットで落ち着くドナ女王様〜!
2012Jan23-Donna3.jpg
「ふんっ!」

なんとかサニィchanのお顔が撮りたいのに失敗(^^;)です。
2012Jan23-Sunny7.jpg
「ぺったり!です」

すっかりおくつろぎ!のドナたんだね〜(^o^)
2012Jan23-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

なんとか無理矢理サニィchanのお顔も撮ってみました!
2012Jan23-Sunny8.jpg
「うふふ!です」

最後はマザーボールのお二人sanです(^^)
2012Jan23-Ram&Sunny.jpg

さぁ、明日の朝はどーなってるのかにゃ〜?(^_^;)

☆ほんとはもっと!かわいいんですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆来週の日曜日は今年最初のCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
  第54回にゃみりー。ポスター.jpg
☆☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
   ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
   ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221602.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

新しいテレビが来たよっ!サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
朝からもちろん!お膝ですっ(^^;)
2012Jan22-Sunny1.jpg
「甘えるです!」

横でぼーっとしている茶デブです!
2012Jan22-Ram1.jpg
「最近、クリームじゃないぜっ!」

抱っこでご満悦のドナ女王様ですよ〜(^^)
2012Jan22-Donna1.jpg
「ほわぁ〜!」

ごろんちょ!してるラムセスです!
2012Jan22-Ram2.jpg
「ごろんっ!」

サニィchanはとっても気持ちよさそうに寝ています〜(^o^)
2012Jan22-Sunny2.jpg
「すー!」
はぁ、動くのが悪いなって思っちゃいます(^^)
が、昼間のうちに買い物行っちゃおうっと!
寒くて出たくないんだケドさぁ・・・。

じゃあ行ってくるね、ドナたん、サニィchan!
2012Jan22-Donna&Sunny1.jpg
なんとなーく側にいる2にゃん!です(^o^)

外に出たら、昨日が寒すぎたのか、なんだか暖かい!ような気がしちゃいました(^^;)
必要な物だけ買って、さくさくっ!と帰ってきました。
戻ってきても、まだ一緒に寝ていた2にゃん!ですよ〜(^^)
2012Jan22-Donna&Sunny2.jpg
サニィ「お帰り!です」
サニィchan、ドナたん一緒で良かったね〜(^o^)
2012Jan22-Sunny3.jpg
「お姉ちゃん、好きです!」

ラムセスはお布団満喫中〜!
2012Jan22-Ram3.jpg
「片手だけのびんっ!」

さてと、今日は一仕事あるんだよね〜!
始めると、お手伝いしてくれる茶色い巨大猫がいますよ〜(^^;)
2012Jan22-Ram4.jpg
「なんだ、なんだっ?」
2012Jan22-Ram5.jpg
「チェック!だぜっ」

そのうち飽きて、布団でお饅頭になって待ってる茶デブです(^_^;)
2012Jan22-Ram6.jpg
「まだかよっ?」

はい!やっと寝室に地デジ対応のテレビが来ましたよ〜(^_^)v
2012Jan22-TV1.jpg
な、なんと、32型のアクオスが送料込みで3万円しないんですよ、奥さんっ!!
つい、買っちゃいましたよ〜(^^)/

はぁ、ちょっと休憩ね!
遅いランチをちょこっと食べて、引き続き作業続行〜!
今日はこちらの2匹は一緒にいるみたいです(^^;)
2012Jan22-Donna&Sunny3.jpg

ラムセスはすっかり!丸まっちゃってます。
2012Jan22-Ram7.jpg
「すぴー!」

ということで、すっかり夕方になって、やっとDVDも見られるようになりました〜(^^)/
2012Jan22-TV2.jpg
前に買った、安いリージョンフリーのDVDプレイヤーつなぎましたの!
これで布団で寝ながらビバヒル見られちゃうっ!めっちゃ!うれしいぃ〜\(^O^)/
ちょっと古いので、どの出力端子でつなぐのがいいのか、いろいろやってたら時間かかっちゃいました。

でも、本当は光学デジタルで音声が出力できるハズなのに、どーしても音が出なくて諦めました〜(^^;)
たぶん、DVDプレイヤーの方で音声出力の方法を変更すればいいのかな?って気はするのですが、なにせ怪しい代物なので(^^;)
取説も怪しい日本語で、怪しいことしか書いてなくて、無理!でした〜。
ま、普通に見ることができるんだから、十分です!

やれやれ、とおやつを食べてたら、ドナたんは段ボールに入ってます(^_^;)
2012Jan22-Donna2.jpg
「うふん!」

こちらは夕食後、布団乾燥機を楽しむドナたんです!
2012Jan22-Donna3.jpg
「気持ちいいのっ!」

ラムセスは遠赤外線ヒーター前でのんびり!だね(^^)
2012Jan22-Ram8.jpg
「みょ〜ん!」

そしてサニィchanは・・・
2012Jan22-Sunny4.jpg
「すー!」
夜もやっぱり!お膝満喫中〜ですっ(^o^)

☆いつでもお膝でおくつろぎ!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆来週の日曜日は今年最初のCATNAPにゃみりー。譲渡会で〜す!
  第54回にゃみりー。ポスター.jpg
☆☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダー絶賛発売中〜!
   2012inunekoDeskCalender.jpg
   売り上げは全て!保護犬猫の医療費となります。ぜひ!ご協力をお願いいたします。
   チャリティーショップ!はこちらから!!
   カレンダーは3種類で送料込みのお値段です!
    ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
  ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
   ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円←売り切れました!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20120101221518.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。