So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もお膝を満喫したサニィchanです! [サニィchan]

またまた目覚めたら朝のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
ってことで、今朝のサニィchanから〜!
2013Jul31-Sunny1.jpg
「なでますかぁ〜?」

ラムセスは洗濯機の上に寝ています!
2013Jul31-Ram1.jpg
「にひ!」

ドナたんはまさかの二度食べ中〜(^_^;)
2013Jul31-Donna1.jpg
「いーの!」

そしてお水をご所望のドナたんです!
2013Jul31-Donna2.jpg
「ちょっと!」

その頃巨大茶トラは・・・
2013Jul31-Ram2.jpg
「びろ〜ん!」
2階でくつろいでますよ〜(^o^)

ラムセスを警戒するドナたんです!
2013Jul31-Donna3.jpg
「なぁんか怪しい!」
はい、巨大茶トラもやってきて順番待ちです(^^;)
2013Jul31-Ram&Donna.jpg
ドナ「来たっ!」
ラム「早くしろだぜっ!」

先住猫ズがお水を争っている間、サニィchanはやっぱり・・・
2013Jul31-Sunny2.jpg
「サニィはここ!ですよ〜」

ロフトから下りる途中、梯子からドナたんをぱちり!
2013Jul31-DOnna4.jpg
「にゃにしてたの?」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ〜!
2013Jul31-Ram3.jpg
「おう!」

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食時に甘えん坊する巨大茶トラです!
2013Jul31-Ram4.jpg
「抱っこ!だぜっ」

ケージの上から訴えるサニィchanですよ〜(^o^)
2013Jul31-Sunny3.jpg
「サニィもかまって!です」

こっそり、溜めていたブログをアップする膝には・・・
2013Jul31-Sunny4.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんは悪いことしてますよ〜(^_^;)
2013Jul31-DOnna5.jpg
「いーのっ!」

スリッパで遊んでいるうち、おねむになっちゃったサニィchanです(^^)/
2013Jul31-Sunny5.jpg
「・・ん・・・」

そのうちベンチのクッションで寝るサニィchanです!
2013Jul31-Sunny6.jpg
「うふふ!です」

そして最後はやっぱりお膝に乗ってるサニィchanです(^_^)v
2013Jul31-Sunny7.jpg
「お膝です!」
本当に甘えん坊〜のサニィchanなんだった〜(^o^)

☆今日もいっぱい甘えん坊したサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでは可愛くて実用的なオリジナルグッズ販売中!
  ぜひ!応援ショップをのぞいて見てねっ(^^)/
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
shoplogo.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。