So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はうるさいもの見て来ちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです〜(^^;)
はぁぁぁ、またやっちゃった!
サニィchanはこちらで寝てましたよ〜!
2013Jun21-Sunny1.jpg
「起きたですね!」

ドナたんはこちらであきれ顔です(^_^;)
2013Jun21-Donna1.jpg
「っとに!」

巨大茶トラは転がってますよ〜!
2013Jun21-Ram1.jpg
「ごろんちょ!だぜっ」

そしてサニィchanは・・・・
2013Jun21-Sunny2.jpg
「かまって!ですぅ〜」
腰パン!して欲しいそうです(^^;)

こちらはnojinyan朝ごパン中の仲良しsanです!
2013Jun21-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ラム「はい、はい!」

そしてしっかり!チェック中〜のクリームチェック隊1号です(^^)
2013Jun21-Ram2.jpg
「クリームだなっ?」
あああ、ブレてる〜(^_^;)

今日はお相伴にあずかったクリームチェック隊2号です!
2013Jun21-Sunny3.jpg
「もらったです!」
あああ、こっちもブレてる(>_<)

ドナたんはあんまり興味ないんだよね〜(^^)
2013Jun21-Donna2.jpg
「ま、ね!」

チェックが終わるとケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです。
2013Jun21-Sunny4.jpg
「ほよ!」

何故かライオンの赤ちゃんみたいに撮れたサニィchanですよ〜!
2013Jun21-Sunny5.jpg
「ね〜!」
う〜ん、なかなか座ってるサニィchanをうまく撮れないのよね〜(>_<)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2013Jun21-Donna3.jpg
「行っといで!」

今日は会社帰りに寄るところがあるのです!
なんとVanHalenのコンサート〜(^^)/
何年ぶりなんでしょう?しかも今回はあのデイヴィッド・リー・ロスが復活!!
って、私はサミーのヴォーカルでしか観たことないのですが(^^;)

ってことで、まずは軽く何か食べてから!と、春日に会社がある頃行ってみたいなと思いつつ一度も行かなかった、ホームメイドケーキのある喫茶店「Micky's」に行ってみました〜!
2013Jun21-CherryPie.jpg
手作りのチェリーパイに生クリームたっぷり!!
甘さ控えめでおいしい!です(^o^)

ライブは・・・東京ドームって本当に音が悪い!!んですよね〜(-_-)
外タレってどーしてドームでやるのかしら?
それでなくてもデイヴィッドは何唄ってるかわかんない!系なのに〜(^^;)
でも、エディのギターは相変わらず楽しそうでいい感じ!です(^_^)v
う〜ん、下半身の安定感がすごいかもっ?(^_^;)
がっつり!古い曲もやってくれて、なかなか楽しかった!で〜す(^^)/
強制的に水道橋方面に出させられちゃったので、こんなのも撮ってみました!
2013Jun21-VanHalen.jpg

ご機嫌!で戻ったら、お猫様方のトイレ掃除、お猫様方のお食事準備、とお世話係は大忙しですよ〜!
やっとメールチェックする膝には・・・
2013Jun21-Sunny6.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
当然サニィchanが乗ってます(^o^)

そのうちクッションに移動するサニィchanです!
2013Jun21-Sunny7.jpg
「ふぅ!です」

巨大茶トラは散々抱っこ!のあと、スリッパ王子に大変身〜(^_^;)
2013Jun21-Ram3.jpg
「どーん!」

頭の中ではアンコールのJUMP!が流れてるnojinyanなんだった〜(^^)/

☆今日は甘えん坊が足りないかも?のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーでブリーダー所有権放棄猫達の里親募集を始めます!
  詳しくはかにさんのブログをご覧下さい。
  これからかかる医療費等、ぜひ!応援ショップの「ブリーダー所有権放棄猫医療募金」にてご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓クリック!クリック〜!!↓↓
  shoplogo.jpg
☆☆☆今月の第二弾譲渡会!は最終日曜日に猫カフェで開催です!
   2013年6月にゃみりー譲渡会ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんたろー

サニーちゃんたち、いつもみてます。
ほんとにかわいい!
ラムセスくんもドナちゃんも個性があっていいですね。
いつも彼らの台詞が可愛くて笑ってます^_^
by にゃんたろー (2013-06-23 08:32) 

nojinyan

にゃんたろーsan、こんばんは〜!
コメントありがとうございますm(_ _)m
いつも見て頂いてるんですかっ?うれしいです〜(^^)
サニィchan、かわいいでしょう〜!
うちの猫ズはほんとにああ言ってる気がします(^^;)
これからもサニィchanの里親捜し、応援よろしくお願いいたします。
by nojinyan (2013-06-24 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。