So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も結局暑かったよね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら、すっかり明け方のリビングだったnojinyanです〜(^_^;)
ブログアップするnojinyanの膝には・・・
2013Jun5-Sunny1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanが乗ってます(^^)

お風呂から出ると、ケージの上でくつろぐサニィchanです!
2013Jun5-Sunny2.jpg
「ご飯ですか〜?」

もしもし、ドナたん?どこで寝てらっさるのかしらぁ??(^^;)
2013Jun5-Donna1.jpg
「いーのっ!」
台ふきおちりに敷いちゃってさー、んもぉ(>_<)

朝から床に転がる巨大茶トラです〜!
2013Jun5-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

今日は昨日より涼しいような事言ってたケド、結局暑かったのでは?
もう部屋の冷え冷え対策、しないといけないのかな〜?
梅雨はどこに行っちゃったんでしょ?(^^;)

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
こちらは夕食後、ケージの上で甘えん坊〜!のサニィchanです。
2013Jun5-Sunny3.jpg
「なでるですか?」

夜も床に転がる巨大茶トラです!!
2013Jun5-Ram2.jpg
「にひ!」
ん?茶色いアザラシ出現?!(^o^)

サニィchanもなでて〜!で転がっちゃいますよ〜(^o^)
2013Jun5-Sunny4.jpg
「なでて〜!です」
このサニィchan、めっちゃ!キュート〜〜(^^)/かわいいね!

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2013Jun5-Donna2.jpg
「ん!」

nojinyan夕食後はベンチでくつろぐドナたんです(^^)
2013Jun5-Donna3.jpg
「うふん!」

仲良しsanを撮ろうとしたら、やっぱりブレちゃった〜(^_^;)
2013Jun5-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ラム「ん!」

ドナたんってほーんと!美人sanよね〜(^o^)
2013Jun5-Donna4.jpg
「(知ってる!)」

今日の最後はなでなで!でご満悦のサニィchanです(^^)/
2013Jun5-Sunny5.jpg
「気持ちいいですよ!」

☆今日もいっぱい!甘えん坊〜のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月の第一弾、春日部会場の譲渡会の開始時間が変更となりました!
  今回のみ、会場の都合で13時スタート!!となります(^^)
  お間違いないようお願いいたしますm(_ _)m
  時間変更_2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

匿名係=ihibou

仲良しでいいですね。我が家の今朝は、イブーchanとしお太郎君のけんかで始まりました。あ、違った、まずゴマ次郎君が洗ったばかりのベッドに大量に吐いたんでした。
by 匿名係=ihibou (2013-06-06 09:22) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、こんばんは〜!
仲良し!は仲良しなのですが、直球勝負のサニィchanなので(^^;)
この後、早々にラムセスは逃げて行っちゃうんです〜、ははは。
あー、綺麗にしたところに吐き戻し、よくやりますよね〜(>_<)
うちも巨大茶トラはしょっちゅう、吐き戻してます。
でも、全然やせないのはなんでなんでしょうね??
by nojinyan (2013-06-07 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。