So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は結局暑かった!!よね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
サニィchanはケージの上でぐっすり!です(^o^)
2013May26-Sunny1.jpg
「すー!」

ドナたんはケージのお2階でこれまたぐっすり!
2013May26-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスは床で伸びてます〜(^^;)
2013May26-Ram1.jpg
「む!」

こちらは今朝のサニィchanです!
2013May26-Sunny2.jpg
「おはよう!です」
なでると・・・
2013May26-Sunny3.jpg
「なでて〜!」
こうなります(^_^;)
2013May26-Sunny4.jpg
「です!」
ほーんとなでなで大好き!サニィchanです(^^)

ラムセスが階段上にいましたよ〜!
2013May26-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんは今朝は枕も使ってます(^^;)
2013May26-Donna2.jpg
「ちょうどいいの!」

ラムセスが来て、微妙〜な距離のお二人sanです!
2013May26-Ram&Donna.jpg

さて、今日もいろいろやることが・・・・[たらーっ(汗)]
2013May26-Sunny5.jpg
「サニィは寝るです・・・」

まずは、今日はエアコンのフィルター掃除ですよ〜!
それから今度は手洗いが必要で溜めてたお洋服も洗って、干して。
続いて今度はゴから始まる黒い生き物対策!で、コンバットを仕込みますよ〜!!

それにしても、今日はなんだか暑い?かも〜??
でも、フィルター外しているから、エアコンは使えないし(^_^;)
暑くない?サニィchan??
2013May26-Sunny6.jpg
「大丈夫!ですよぉ」

ラムセスは段ボールに詰まってます!
2013May26-Ram3.jpg
「ん?」

ドナたんは廊下で悪いことしてますよ〜!!
2013May26-Donna3.jpg
「うふん!」
ペットシーツの在庫が入ってる大きな段ボールに、音もなく入ってる!んですよねぇ(^^;)
それで一回、玄関側に閉じこめてでかけちゃったんだもん!
猫ってほんと、気配を消すから困ります〜。

それから、それから、洗った冬物グッズとか、猫グッズとかを片付けて・・・・。
イヤになる前にお買い物にも行かなくちゃ!
なんだか今日も忙しいなぁ・・・(^o^)

じゃあね、お買い物に行ってきますよ!サニィchan!
2013May26-Sunny7.jpg
「サニィはお留守番です!」

じゃあね、ドナたん!
2013May26-Donna4.jpg
「きゅきゅ!」

ラムセスも・・・(^^;)
2013May26-Ram4.jpg
「すぴー!」

外もやっぱり暑いですね〜[晴れ]
なんだか蒸し暑いし、本当に5月なのか?と思っちゃいます。

買い物から戻ったら、サニィchanはケージの上でまったり!だね〜(^^)
2013May26-Sunny8.jpg
「うふふ!です」

ラムセスはまた段ボールに詰まってます!
2013May26-Ram5.jpg
「ちょうどいいぜっ!」

ドナたんはかまって、かまって!私だけ〜、でお出迎えです(^_^;)
2013May26-Donna5.jpg
「ちょっと!」
2013May26-Donna6.jpg
「かまいなさいっ!」

ひとしきり猫ズをコーミングとかして、おやつも食べたら、今度はエアコンにフィルター戻したり、洗濯物片付けたり。
合間に猫ズも撮りますよ〜!
一緒に無理矢理収まってるラムセスとサニィchanとか(^o^)
2013May26-Ram&Sunny.jpg
ドナたんはぺったんこ!で寝てましたよ(^^;)
2013May26-Donna7.jpg
「きゅ〜!」

あ〜、今日もよく働きました!
の後は、ビバヒル見て〜(^^;)メールチェックすると・・・
2013May26-Ram6.jpg
「かまえよっ!」
巨大茶トラが膝に乗って甘えん坊〜!です(^_^;)

nojinyan夕食後も・・・
2013May26-Ram7.jpg
「抱っこ!」
巨大茶トラを抱っこさせられますよ〜、暑いよ〜(^^)

サニィchanに近づくと・・・
2013May26-Sunny9.jpg
「のび〜ん!」
2013May26-Sunny10.jpg
「サニィをぉ」
2013May26-Sunny11.jpg
「なでて〜!です」
かわいいなでて〜!攻撃が始まります(^_^)v

さ、バケットプリン食べながらビバヒル見よう!と思うと、ラムセスは足下で転がってます。
2013May26-Ram8.jpg
「びろ〜ん!」

床に座って見てると・・・
2013May26-Donna8.jpg
「ちょっと!」
ドナたんチェックが入ってます〜(^^;)

サニィchanはなでて〜!&コーミング希望で、はりついてますよ!
2013May26-Sunny12.jpg
「どっちも好きです!よ」
サニィchan、コーミングの成果でとってもすっきり!で、でもふわふわ〜!になってきましたよ(^o^)
手触りも抜群!です(^^)

サニィchanと段ボールで争ったので、ケージの上で寝ているラムセスです!
2013May26-Ram9.jpg
「すぴー!」
なんだかとっても気持ちよさそう〜(^^)/

ドナたんはやっぱりここ!
2013May26-Donna9.jpg
「もふってもよろしくてよ!」

サニィchanはラムセスを見てるのかにゃ〜?(^_^;)
2013May26-Sunny13.jpg
「お兄ちゃん、上ですかぁ?」
ともかく、人にも猫にも甘えん坊のサニィchanなんだった〜(^o^)

☆お背中ふわふわ!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆6月のかにさんズにゃみりー譲渡会は、第一弾は春日部会場で開催です!
  2013年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

匿名係=ihibou

最後のお写真に着いて:
えへ〜、小顔ですね〜、別の写真を貼付けたみたいに小顔ですねぇ。
by 匿名係=ihibou (2013-05-27 12:52) 

nojinyan

匿名係=ihibou-san、こんばんは〜!
サニィchan、小顔ですよ〜(^_^)v
シャムMIXっぽく、お顔は小さめ、体長は意外としっかり!あって、手足は長くて、とっても筋肉質で運動神経抜群!です。
やっともふもふ!冬毛がコーミングで取れてきたので、すっきり!してきました〜。
by nojinyan (2013-05-28 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。